発売!!(ちょっと長いかも)☆たえさん

ハロー。
いやーなんか最近は慌しいなぁ。
テンションは上がるんやけど、メンバーがだんだんとボロボロになっていくのがわかります。
でも、こういうのってたまには必要やと思う。もうなんか自分との闘いです。

そうそして何より「What a Wonderful World!vol.1」発売しちゃいました!

うちらが前回のアルバムWAO!!から1年半かけて感じたことや、明日からのことを詰め込んだ曲達。
この日が待ち遠しすぎて、ほんまにこの曲達が今頃みなさんのお家のスピーカーをかき鳴らしてるのか、と実感がないままです。

このアルバムを作ることができて色々学んだことも多かったな。
昨日、一昨日でどれくらいの人がCDを手にとったのかわからんけど、その人達が何を感じてくれてるのか知りたくて、ドキドキしていて、なんかこんな気持ちは初めてだ。
ラブレターってこんな感じなんかな?
うちらのラブレターは常に一方通行やけど、うちは本当に、気になります。
前まで曲を作ると言えば、「あ、これ歌詞にしよ」って思いついたら何も考えずに歌にしてたけど。
今回はきっとうちらの中に「聞いてほしい誰か」が存在し始めたんじゃないかと思います。
「誰か聞いてくれるやろう」とか生ぬるいものではなく、「どうやったら聞いてくれる人達にまっすぐ届くのか」を試行錯誤して出来上がった曲ばっかりです。
だからほんまに聞いてほしいなー。

ぐずぐずしてる暇はないなー。
くるくるくるくる回っていくぜー。
by oreska | 2008-10-24 04:11 | tae