サキスターシップ☆帰ってきたスターシップ

帰ってきたよ日本に。

ただいま日本。


そんで今はゆっくり中。


ワープドでもらったことを日記読み返しながらゆっくり思いふけり、考えてます。



今ローディでツアー一緒に回ってくれたうめじゅんさんとメールしてて、

この2ヶ月間ほんまにワープドってゆう世界の中で暮らしてた気がするなぁって話してたんですよ。



ほんまにそうで、日本との連絡ってあんまりとってなくて、



なんか帰ってきて変な感じだぞ?ってなったりもして、


でも帰ってきたらまた普通の暮らしで、


お風呂気持ちいなぁ、座れるもんなぁなんてしょーもないことを思うぐらい落ち着く場所なんだななって思ったり。



でもきっとこの旅でもらったことはでかいし、

いろんな場所で自分と向き合ってきたものをこれからどぉしていくのかってことを前向きに考えていきたいなって思ってます。



今はまだワープドがどぉだった的なハイライトな日記はかけないけど、


日本に帰ってきたよーっていいたかったのでブログ書きました。




また日本で生活が始まる☆





次は日本のみんなに新しいアルバムを届けにいくよー☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-08-22 23:09 | SAKI | Comments(0)