ライフイズビューティフル

「全員曲をかこう」
去年決断したとても大きな出来事でした。

まじかよーーーーーー!
と、心の中では叫びましたよね。
なぜなら曲をかいたことがないから。

もちろん今までずっとiCasが曲を書いてきて
そのアイデンティティを崩すことは
バンドにとって大きな判断であったけど、
もちろん自分にとっても、とても大きな決断でした。

iCasに対して不信に思ったことも事実やし、
でも曲を作ってみて、今じゃ
こんなにたくさんの曲をよく作ってきてくれたなぁと
心から感謝の思いでいっぱいです。

やったことないことって未知やから、
わからなくて対処できなかったり
誰かのせいにしたくなったり。

でも少し重い腰を上げて、
”相手になってみる”ことが出来れば
きっとうまくいく。
(こんなタイトルのインド映画あったな、、、)

そう思えるのも、
自分にも曲が作れるんだ
*たくさんの方の助けをお借りして
という、大きな財産が残ったからだと思います。

いやーーーーーーーーーー
でも難しいですよね。
人生ってそんなうまくもんじゃない。
(やな人っているよねネーーー)

でも、
ライフイズビューティフル
そう思っても、
たまにはいいんじゃないですかね。

ORESKABAND Ba.Tomi
[PR]
by oreska | 2017-01-05 19:42 | Tomi | Comments(0)