注入。iCas

昨日オケ完していよいよ今日から歌録り。

今回の作品作りで自分にとって音楽を作るってことってなんなんだろうってずっと見えなかったものがどんどんクリアになってきた。

妥協しない。
諦めない。

自分が腹の底からヤバイと思えるところまで。

目指すところはもっと高いところにある。
自分が自分の作品に感動できないと出す意味ない。

今しか表現できないことは最後まであがいてこそ。

とにかく頑張ります。

Commented by さかじょー at 2016-09-25 16:37 x
人生1度きり!
限界まで納得するまで走り続けて(*•̀ᴗ•́*)و ̑
オレスカstyleで!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-09-25 15:30 | iCas | Comments(1)