2016。iCas

遅くなったけど大阪MUSE withラックライフ、本当にどうもありがとう!!

同じ年でラックライフも高校生からバンド組んでて11年目、長く続けてきた歴史と根性と重みと、メンバー同士のかたい絆を感じてとても最高な夜!!
なんやろうな、この同じ年のグルーヴは、、

本当に呼んでもらったラックライフに感謝感謝です😌✨

しかもまた広島と岡山と一緒に回れるからね、繋がっていくって良いね〜〜

はてさて参議院選挙終わって色んな意見が交わされてますが、今の現実を受け止め次にどう行動するかが大事。
続けることをやめさえしなければ少しずつ理想に近づけるって信じてるよ。

誰しも、どこでも、色んなバランスと事情があるから、お互いの大事にしているものを理解しあうのが1番大切なのだなーと日々感じます。

あーーー
作りたい曲がなかなか形にならーん!
悔しいわーー。

自分の魂が震えるような曲ってなかなか出会えないからこそ、自分が、メンバーが、感動する曲作りたいね。

少しずつ理想に近づく。積み重ねる。
向き合い続ける。

ファイトやでーーー

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-07-11 19:27 | iCas | Comments(0)