サポートサックスプレイヤーADDをご紹介*SAKI

こんにちは🌻✨
無理なく更新してゆきます!

昨日のDown the Rabbit-holeのレコ発ライブはお客さんや昔一緒に遊んでた堺の仲間やバンドマンたちでパンッパン。
愛いっぱいでした。

呼んでもらえて、おめでとうライブができて本当によかったです。

みんなRabbit Killer是非お買い求めくださいましANDライブに行ってみてくださいまし✨


さてさて、最近サポートでT.Saxを吹いてくれています彼女のことを紹介しようと思いまふ✨😊

ライブに来てくれているみなさんはもう知ってるかと思うけど、

サポートSaxプレイヤー
彼女の名前は

ADD(あど / えーでぃーでぃー)

といいます✨💃🏻

彼女と初めて会ったのは、私とHAYAMIがジャムセッションに行ったとき。
彼女のプレイをみたら一目?一聴き?でADDが大好きになりました❤️😍
彼女の音はセクシーで、たくましい!
そんでクレイジーなふり幅ももっていて、たくさんの引き出しがあります✨

そんなサックスを吹くADDは、オレスカの一つ下の歳。
人懐っこい性格がほんとに可愛くてね。
かなりしっかりしていて、マイペースだけれどまったく嫌味がない!!
音楽とバンドが大好きで新しいものに興味津々で、少女のよう。

周りに気を配りながら最強に酔っ払える特技があります笑


さて、なぜサポートしてもらうようになったかのお話をしましょうか😊🙌🏻

彼女はseven step、オールアバウトスカパフォーマーという2組のスカバンドに所属していて、
去年、DOACOCKのイベントで稲毛K's Dreamに出演したとき、「オールアバウトスカパフォーマーズ」と対バンだったんですよ。

その時のオレスカのライブで誰よりもニコニコして踊って楽しそうに見てくれていたのがADD🌞🌞

なんだこいつ可愛いな!という気持ちと同時に一緒にステージたったらめちゃくちゃ楽しいんじゃなかろうか!と思ったんですよ。

もはや「オレスカに昔からおりそうやん」という馴染み感もあったり笑

ライブが終わって楽屋に帰ってこんなことを5人で話したりしてたら、ADDがちょうど楽屋にきて。

ちょっとスタジオ入ってみないか?とオファーしたところ、彼女が「やりたい!やりたい!」と言ってくれたので、じゃぁ!やろうぜ!とカップル成立。

その後、何曲かピックアップして一緒にやってみたところ、やはり相性がよいのですよ😊👐😊
曲もしっかり覚えてきてくれて、やっぱりSoloは最高でね。
一緒に吹いているとトランペットとトロンボーン2管の音がより明るく聞こえるし、単純に音が分厚くなり迫力が増してとっても馴染みがよかったのです🌻

一回目のデートで付き合いしましょうと言ってしまった感じでしたね😋

そして、2月に彼女を含めたライブを行いまして。

メンバー全員の感想は
楽しかった!
やっぱADDちゃん良いよ!
もっとやってこ!

などなどで、

そのライブを見たいろんな友達バンドからは

ADD違和感なさすぎ!
めっちゃいいじゃん!
オレスカにあってる!
最高だったよ!

など、ポジティブワード続出でした😋✨

やっぱりな!という感じですよ😁😁

ADD本人は、
もっと出来る!
次もっとやりたいーー!!!

とかなり攻めの姿勢で頑張ってくれていて、かなり心強い仲間が増えました❤️❤️

彼女がseven stepを離れてからは東京にとどまらず、いろんなところで一緒にライブしてレベルアップして思い出を増やしていっています❤️😊

そしてこのままメンバーに…と企んでいますの😁😁👍

みんな、きっと好きになると思うのでぜひぜひ6人のライブを見に来てね👻💕

次のライブは
「Hoppin' Steppin' 2016」
日付: 2016/05/04
場所: 川崎CLUB CITTA
会場: 12:30
開演: 13:15

でございます🌟
チケットのご予約はこちらのメールでも受け付けております🌞✋


じゃぁぬん😊




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-05-01 17:01 | SAKI | Comments(0)