くまもと。iCas

今日のライブでiCasどうしたの!?と心配させてしまったと思うから、私の気持ちを書きます。

今日アンコールの前に泣いてしまったのはとにかく色んなことが重なったんだけど、、、

熊本に戻ってこれて良かったし待っててくれてありがとうっていう気持ち。
ステージに上がる人としていつもベストを出そうと臨んでるし毎回生半可な気持ちでは絶対してないんだけど、正直自分の望むライブに届かなかった悔しさがあった。
もっと熊本の人に良いライブが見せたかった。

それと今まで10年バンドやってきてオレスカに起こった色んなこととか、色んな人のこと思い出してこみ上げてきてしまった。
色んなことあったけど、私が大事なのはオレスカだし六人だし、そのうちらを信じてくれる人達だし、これからも変わらないのはこの六人でステージに立ち続けていくってことなんだってなんか強く実感したんだ。

とにかくみんなの顔見てたら色んなこと思っちゃって。

これから今以上にもっとタフに、六人らしく、信じる音楽と信じる人と、良い曲作って良いライブしていくよ。
絶対自分たちがやってることは、やっていくことは、素晴らしいものなんだって証明したい。

熊本のみんな、見守ってくれてありがとう、次は2年も待たせないから、絶対待ってて!


to rock the world!!
Commented by マママママサ at 2013-05-12 06:32 x
自然体で頑張ってってください。自分達の感じたままに、そのときそのときのありのままの自分達を表現してください。オレスカが素晴らしいと感じ、信じたその音楽によって、今回のアルバム&ツアーからファンになった一人ですから僕も。
Commented by 末永隆夫 at 2013-05-12 09:45 x
「自分の望むライブに届かない悔しさ」までは、わからなかったけど、オレスカの想いは自分らに伝わっていたよ!!また帰って来てね!!熊本!!またオレスカのパッションを浴びに行くから!!ありがとう!!
Commented by 丸刈り~太 ♪ at 2013-05-12 17:57 x
今ツアーは名古屋に遠征しました。すごく良かった!
今までで1番、観客との一体感を感じたライブでした。
ファイナルの渋谷にも期待してます!

音楽と環境のイイ話~econoteのインタビュー記事を読んで
応募した、オレスカバンドのサイン入りエコバッグが当選!
今日届きました、嬉しい!!
taeちゃんとSAKIちゃんのサインがNewVer.になりましたね!
Commented by lionh5 at 2013-05-15 01:58
オレスカバンド最高♪
live楽しかったよ

見守ってるから
必ず帰って来てね(*^O^*)
待ってる♪
Commented at 2013-05-26 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2013-05-12 01:53 | Comments(5)