Manhattan Portage!! icas

Manhattan Portageのパーティに行ってきました。

Manhattan Portage!! icas_f0174088_82581.jpg


全部むっちゃ可愛いかったー。

私のお気に入りはコレ。
Manhattan Portage!! icas_f0174088_861017.jpg

ウェストポーチにファーがついてるの。
ヤバイなー、むっちゃ可愛い。今度行ったら買おうかなー、やっぱり。

もともとはNYのメッセンジャーの人達が使っていたんだって。なのでお店には自転車のタイヤとかハンドルとかが飾ってあって、お洒落だったな。

Manhattan Portage!! icas_f0174088_8111979.jpg

音楽が大好きだというスタッフさん達。
みんな良い顔ー!


http://www.manhattanportage.co.jp/pc/index.cgi

呼んでいただいたスタッフさん達、どうもありがとうございました♪
カバンももちろん素敵だったけど、人も雰囲気も素敵だったな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-12-07 08:23 | iCas | Comments(0)