まだまだ冬。とみ

まだまだ冬。とみ_f0174088_2251124.jpg

今日から2月!
街を歩いてるともう春色の服が並んでいたり、新芽が出てきてたり、春の感じが微かにするね。
いやーそれにしてもまだまだ寒い。
寒すぎる。
体調大丈夫?
ほんと気をつけないとですね。

そういえば今日から渋谷パルコで大宮エリーさんの個展が開催されてるそうな!
しかも、音楽はタブラ奏者のユザーンさんが担当されてるそうな!
これは近々行かないと♪

そう!
ホームページやTwitterではもう発表になってるんですが、
SANUKI ROCK COLOSSEUMと、
ARABAKI ROCK FEST.12への出演が決定しました!!

ありがとうございます!!

詳しくは
SANUKI ROCK COLOSSEUM
http://www.monsterbash.jp/src/sp/index.php

ARABAKI ROCK FEST.12
http://arabaki.com/sp/

で、チェックしてね♪
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-03 01:09 x
寒いです寒いです
ここ数日特に寒いです
今日は大阪雪降ってきました\(゜□゜)/

SANUKI見に行きますよv(^-^)v
夜勤明けの朝一に大阪から四国まで車で行きます♪♪
3月20日が待ち遠しい
<^<>^>
Commented by ワッフル at 2012-02-05 15:57 x
初めまして。一昨年学祭LIVEで観れたきりなので、早くまた観たいなって祈りつつ過ごしてます。歌ってる時、背筋キリッ!としてましたね。派手に騒いでた学生さん達の空気が少し和らいだのが印象的でした。また聴きに行きますね。
Commented by 虎の人。笑 at 2012-02-05 20:44 x
エリーさんの個展、昨日行ってきたよ!
なんか脳みそスパークした!笑
すごい感性刺激されて、納得したり心踊ったり。
ずっとあの場所に居たかったなぁ…
本も購入してホクホク( ´ ∨ ` )
Commented at 2012-03-03 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-02-02 22:29 | Tomi | Comments(4)