ガールズ!ハヤミ

ガールズ!ハヤミ_f0174088_2202366.jpg



Beyonceのアルバム「4」のDVD。みんな見た?!


んもうね、さいっこう!!!

彼女のお腹の底から響いてる力強い歌声にも感動なんやけど、
何より、あの表情ね!!

今回のアルバムで一番好きなMVがこれやねん。


目からキラキラビーム。

とびっきり甘くて、虹みたいに幸運で、
それはもう清々しい何かを感じまくってるような、
そんな目と表情やと思わない?!



Beyonceの話で熱くなっちゃった。

とにかく、
こんな私が今一番楽しみにしてるのは、24日の大阪ライブ!

北乃きいさんや井手綾香、その他にもガールズばっかりでとっても楽しみー!
http://www.oreskaband.com/show/index.html


その心、震わせたい。

ガールズパワーで!
Commented by 中西ゆうき at 2012-01-21 20:02 x
24日仕事で行かれへん(>_<)
あ~見に行きたかった↓↓

でも3月20日のSANUKIは行きますよ
夜勤明けに大阪から車で高松オリーブ大急ぎで行きます(笑)
小旅行気分??(笑)
めっちゃ楽しみですわ(^ε^)♪
Commented at 2012-02-29 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-20 22:15 | HAYAMI | Comments(2)