岡山!とみ

昨日は岡山の公園でライブでした!
凄い大きな公園でいっぱいの人が集まってくれて嬉しかった〜♪
見てくれたみんな、ありがとう!
野外の夜のライブは久しぶりで気持ちよかった!
ステージから凄いいい顔見えてたよー!
岡山!とみ_f0174088_2394928.jpg


この日一緒だった「さらさ」さんから頂いたマスカット!
岡山!とみ_f0174088_2317721.jpg


を撮るもりこ。
岡山!とみ_f0174088_23175074.jpg

おばあちゃんが作ったマスカットで朝とれたてですって頂いたんだけど、めっちゃみずみずしくておいしかった♪

本番前にもりこと駅前をプラプラ。
で、見つけた桃太郎の銅像!
岡山!とみ_f0174088_23195763.jpg

岡山は桃太郎のゆかりの地なんですね!
来るの3回目にして初めて知りました!
にしても…群がるハトっ!かなり止まってたよ!

次のライブは今月19日、渋谷クアトロで竹内電気、サクラメリーメン、ひいらぎと一緒です!
詳しくはSHOWを見てねっ!
チケットまだ受付中です!
待ってるよ〜!
岡山!とみ_f0174088_23224879.jpg

Commented at 2011-10-11 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-10 23:28 | Tomi | Comments(1)