食いしんbow!いかす

HELLO!

20日くらいから涼しくなるみたいだねー!これでやっとクーラー生活から解放されるぅ~!

今のうちにいっぱいアイス食べなきゃ。

来年は絶対引っ越したい~!
もう目星は決めてあるのよ。

引越しってワクワクするよねぇ~

いずれはスウェーデンに住みたいな~。

あ~、夢ばっかいっぱい増えちゃって困るわぁ~!


食いしんbow!いかす_f0174088_23533745.jpg


今日作ったボルシチ風スープ♪牛すじがミソやねん。
今度はちゃんと赤ワインとビーツも入れようっと。

食いしんbow!いかす_f0174088_2355548.jpg


こないだ友達がバースデーやったから、お好みパーティしたのよ。
もちろん、関西代表で私とハヤミが一緒に作ったの。
大絶賛やったので、鼻息フンフンよ♪

食いしんbow!いかす_f0174088_23575634.jpg

食いしんbow!いかす_f0174088_23581064.jpg

すごくなぁい~!?taeちゃんが作ってくれたの。
家が近いから、よく晩ご飯ごちそうしてくれんのよ。
にしても、ホント、taeちゃんの料理は美味しい~♪みんなに食べさしてやりたい!笑

食いしんbow!いかす_f0174088_23595136.jpg
食いしんbow!いかす_f0174088_00960.jpg

魚介のマリネはお店のカウンターで友達とご飯食べてて、シェフのおじさんと仲良くなって特別にまかない料理作ってくれたのよ。しかもレシピまで教えてくれて、楽しいおじさんやったわ♪

おかゆは、家の近くのマッサージの人と仲良くなって、作ってくれたの!中国の人だから、本格おかゆなのよ!中国の人は毎日おかゆ食べるんやって。
今度行ったときはおいしい中国料理をごちそうしてくれるって約束してくれたの~♪

食事の数ほど出会いもあるってもんだね!
人と食事って深い関わりがあるんだね、素敵~☆
Commented by けんけん at 2011-08-19 19:53 x
え~?
いずれスウェーデンに引っ越ししちゃうんですか?
しかし何故に?^^
でもあそこ街並みがキレイだし魅力的だよね
僕も一時期憧れてました☆

料理うまそー!!
taeさん写真からでもウマいの分かります(^o^)/
Commented by たえたえ。 at 2011-08-20 08:46 x
たえちゃん料理。彩り豊かで素敵。ホテルのコックなみ~。
Commented at 2011-08-21 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-08-19 00:06 | iCas | Comments(3)