ありがとう金沢!久々ハヤミ

ありがとう金沢!久々ハヤミ_f0174088_1826030.jpg

久々の金沢と雪景色に、メンバーはみんな感動!
うちは早速雪を投げつけられましたよ。
不意打ちとかセコいぞ、テリー三世!笑


昨日は今年一発目のライブ in 金沢AZっ!
来てくれた&見てくれたあなた、ありがとう!

金沢はいつも暖かくうちらを迎えてくれる。
やから、「また金沢に戻っておいで!」の言葉が
すごく胸に響くねん~~~


また3月22、23日に戻って来れるのが
今からすごい楽しみやわー!

金沢のみんなー!
一緒にまた心震わそう!


そしてそして、みんなに報告が!
私、なんと公式でモバゲー始めちゃいました~☆
わ~い!みんなやってる?モバゲー。
URL:http://mbga.jp/.m2d79055/_u?u=47681621&guid=ON

なんか検索しても出てこないそうなので(←調査中)、
ここからアクセスしてみて~!
まだ友達0人やけど(T_T)
これから頑張って日記書きまくるでー!
モバゲーしてる人、よろしくね☆


※写真は、
ご機嫌な打ち上げを終えた後の集合写真☆
一緒だったFUNKISTとHORIZIC、さいっこうに熱いライブやったなーー!
Commented by kaz78 at 2011-02-06 19:55 x
金沢ツアーお疲れ様でした!オレスカのライブは元気が貰えるので時間が許せば、どこにでも行きたいくらいです!東京渋谷待ってるで!この日だけは、休暇とっても行きます。楽しさと元気もらいに!待ってます。
Commented at 2011-02-06 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかり at 2011-02-07 12:57 x
金沢のライブ最高でした。
いかすととみと握手をしてちょこっとだけはやみとおしゃべりが出来ました。
なぜかクオシモードの話をしてしまって…もっとライブの話をすれば良かったと後悔してます。3月23日のイベントには、この日に買ったタオルを巻いて参戦します!!
Commented by まさあき at 2011-02-07 15:42 x
ツイッターでも書きましたが、早くモバ友なりたいです。

たぶんオフィシャルだから、手続き遅れてるのかな?

サークル書き込みありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-06 18:26 | HAYAMI | Comments(4)