new hair。とみ

new hair。とみ_f0174088_1684863.jpg


昨日は、最近メイクをしてもらっている、ペコさんとマコさんのいる美容室に行ってきたよ!
うちの髪の毛はもうダメージが酷くて、美容室に行くといつもがっかりさせてしまう。
「髪の毛いじめ過ぎ。もっとやさしくしてあげて。」
なので今回はパーマはあてず、カラーとカットだけ。
来年はあてられるように、頑張ろう。
スッキリして髪の毛もきれいになったよ〜。
写真はカットしてくれたマコさんと、カラーをしてくれたいさじさんと、もりこ。
美容師の人と話しているとほんまに刺激がいっぱいで楽しい。
終わったあとは一緒にご飯食べにいきました。

それから!
これ!
new hair。とみ_f0174088_1622482.jpg

昨日マコさんに教えてもらった洗い流さないトリートメント。
もう、かなり素敵なアイテムです。
うちみたいに髪の毛痛み過ぎてる方は試してみて〜!

それから!
「COLOR SPECIAL SITE」にフォトギャラリーが出来たよ!
COLORジャケット撮影のオフショットをあげてるので、ぜひぜひチェックしてね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-12-28 16:28 | Tomi | Comments(0)