SAKI☆なんか似てる!!

デコメさ!!
集めるのさ!!


なんかドラゴンボール集めるみたいで楽しいよな!!笑


うん!!

いやドラゴンボールって何にでも置き換えられるんやなと思って!!

"簡単にゆぅとドラゴンボールなんやな"

とさっき電話しながらそれを聞いてかなり納得。


苦労したり、でも夢とかさ!!
叶えるためにドラゴンボールっつー希望みたいなもんをワタシたちは集めてるんやよな!!


うん!!


納得!!!!!!


そぅ。
いかっちもゆってたけどスペシャルサイトだってばよ!!

いやぁ。

どんなコンテンツがあるのか!!

たのしみだすな!!


どんどんコンテンツ追加してくよ!!(そのつもりでいる笑)


今日はね
なんか涙が止まらない夜なんよね笑


それは悲しいからじゃなくて、嬉しいからやねん!!

心が喜んでる感じ!!

泣くの久しぶりやけど
でもすごく嬉しい!!

大好きな人にたくさん電話をかけたくなる夜!!

そんな夜!!

なんでもいいから話たい夜夜!!


こんな日がくるから、毎日毎日人生は侮れないな!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-12 23:46 | SAKI | Comments(0)