イェスタデイ★たえさん

しかしFLiPと10人で飲み会というのは本当に激しい!

いつもはわりと静かなサチコが、
カラオケで壊れたおもちゃみたいになって楽しそうに歌ってるのが、
幸せだったー。

今度は絶対にレイジーも一緒にタコパ!
という約束をしたよー。


それにしても、
はやくスタジオに入りたいよう。
このままでは心が枯れてしまいそうだ。

いつもの胸騒ぎはスタジオから始まっていたことを、
思い知らされたトゥデイ。


ちなみにトゥモローはインタビュー。
COLORについて話を聞いてもらうのは初めてなので、
楽しみ!

もう寝なくちゃなぁ。


あ!
そういえば最近はうちらのニュースが毎日のようにたくさんあって、
それがHPに随時アップされたり、
メルマガで送られるそうなので、
チェケラしてください。

うちも最近メルマガ登録したよ!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-04 05:28 | tae | Comments(0)