また映画の話@もりこ

昨日、TOY STORY3をみにいってきました。
めちゃおもしろかったよ。
good storyだったし、でてくるキャラクターみんなfunnyで可愛かった。
始まるぎりぎりに映画館に入ったら、エスカレーターをかけあがっていくカップルが、
「今回のは最初を見逃したらあかんねん。俺はそれをみにきたんやぁ。」
ってゆってて、なんのことだろうなぁって思って、席について3Dメガネを装着して、映画始まったと思ったら、ディズニーの映画は本編が始まる前にショートストーリーがあって(Toy Storyと話はまったく違う話)
それが、めっちゃよかったねん。映像も音楽も。言葉はないねんけど、わかりやすくて、おもしろかったよ。このことをゆってたのかってわかってすっきりして、その後の映画も楽しかった。
今日もどこかブラブラしにいきます。
みんな、日射病には気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-07-21 12:05 | morico | Comments(0)