アーモンド。いかす

ハヤミーも書いてたけど、今日のライブはすっごいホットやったね!

ジーンとしたなぁ。

今日アーモンドを歌ってて、すっごい気持ちが震えた!
ほんまにお客さんに教わることは多いねん。

あんなにライブ中に感情的になってしまったのははじめてかもなぁ。

負のパワーって強いからな!エネルギーやなって思う。

それがメンバーからスタッフさんから見てくれてる人からひしひしと伝わってきた!よ!

みんな生きてる!ってゆうエネルギーが!

リラックスとハッピーやね◎

最高の夜をありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-04-11 02:30 | iCas | Comments(0)