いざ、横浜へ。リーダー

この間の九州ツアーでお世話んなったイベンタースタッフMさんが、
『自分のことを「うち」って言う大阪の女子はかわいい』
って言ってた。よかったね大阪の女子たちよ!
九州男バンザイ!


東京帰って来てまたマンション生活。
ただいまって言える家はどこだって落ち着くもんやね~


初の九州ツアーは、結成当時のこととか思い出した貴重な時間やった。
んでもって心が熱くなって、ちょっぴりオセンチにもなった。

その気持ちの反動なのか、
明日の初横浜は、なんか気合い入れて爆発したい~!
誰かのブルースだってなんだって、吹き飛ばしてやるぜ!的な。


横浜中華街で小籠包食べるのだってかかせな~~~い!
みんなでホフホフしようぜ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-23 04:16 | HAYAMI | Comments(0)