夢の中の生活。いかす

今日は免許更新しに行ったりメンテにだしたギターをとりに行ったりのなんやかんや。

免許をとったのは2年前。

昨日はメンバーとその時の懐かし話をしたからちょっとセンチな気分よ。

たえちゃんが「あの時にはもう戻られへんねんな」と言ったからあれこれ思い返す。

今までも思い返すとそうやったように、今も未来の自分からしたら夢の中の生活なんやろうな。

夢は覚めるから夢なんやろね。

欲しいものを全部手にいれたら夢は終わっちゃうから、全部は手に入らないんやと思うなー。

うわ!むっちゃセンチメンタルいかすになってしまってる!

まぁこんな時もあるわよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-02 14:46 | iCas | Comments(0)