遅くなりました。いかす

年も明けまして2週間くらい経ちました。

明けましておめでとうございますー!

そして今年もよろしく!

うちはと言えば正月はいっぱい休みをもらえたので、なんか体も心もリフレッシュできてすごい良かった。
別に何をしたわけじゃないんやけど。

家族とゆっくり過ごして、あぁーうちの家はこんな感じやったなぁーとか思ったりして面白かった。

この吉岡家からうちは生まれたのねーんとか思いながら過ごしてた気がするわ。

そして2010年、早くもいろいろ曲を作ったり色んな音楽を聴きながら過ごしてるよ。
おもしろそうなことができそうやし。
でもまだまだこれからやねーん。

今日は今年のミーティングをして、

新しいテリーダラースタッフのジューシーモギさんとも飲みーの、
2010年、はりきっていきましょうー!

って感じ。

ほんまに!

2010年、良いものをいっぱい作っていこう◎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-01-14 01:48 | iCas | Comments(0)