サキ☆みなさんへ!!

ライブを楽しみにしてくれていたみなさん

本当にごめんなさい。

そして
あったかいカキコミほんまにありがとうございました。


新型インフルエンザに
きっと自分はかからないと思ってる人も多いと思います。

ニュースでよく言っている感染症ぐらいなのかもしれません。

正直私は、そぅでした。
メンバーがかかるとは思ってもなかったです。

だからこそ、
怖いし、気をつけないといけないと思いました。


今を一生懸命生きるために
自分の体は自分で守らないといけないと
本当に感じました。




いかすも徐々に熱がさがっているようです。




みなさんも本当に体に気をつけてください。


次のライブ
絶対みんな一緒に
笑って泣いて音楽しましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-12-26 23:13 | SAKI | Comments(0)