最近の理由★たえさん

今日、集合場所の駅へと歩いて行くとき、
見たことないくらいでかい黒猫を見て、
黒ヒョウの子供だ!と思って身構えた自分に出会う。

最近はそんな風に楽しいです。

メンバーと悲しいとは何だとか、
なんで楽しいのかなんか話したりして、
全てがクリアになって新鮮に見えます!

だからこそできるライブがあるし、
最近のライブでは皆色々トライしているので、
ほんまにしびれる。

今日の名古屋もそういう意味で、とてもしびれました!

きっと全てには理由があります。
大切なのはその理由と向き合うこと。
向き合うというのは逃げないこと。
気付かないフリをしないこと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-10-28 04:27 | tae | Comments(0)