SETSTOCKと20。リーダー

昨日のどしゃぶりで、朝のニュースでは広島大雨警報。南部は洪水警報まで。

ライブできるんかなて心配やって(Warped tourでの急な雨でライブ中止した悪夢もあるし)んやけど、
無事SETSTOCKのステージに立たせてもらえて、もうそれだけでココロ躍りました。

広島ってなんか独特なエネルギーと優しさがある気がしてめちゃ好きや~!

「「ラブ&ピース!」」な素晴らしいフェスに参加させてもらえてホンマに嬉しかった。
ケータリングにたむろしすぎたせいで食べすぎ&飲みすぎたけど。(余談)


んでさっきトミから、スピッツのベース田村さんから電話があったって知らせがあった。
大雨でうちらのライブ中止なってないかって皆さんで心配して下さってたとのこと。

スピッツさんは今年で結成20周年。
うちらが20歳になってからというもの、
うちらが生まれた時に結成したりデビューしたりしてるアーティストさんと、
関わらせてもらったりライブ見させていただいたりすることが多くなったってうちは感じてるんやけど、
20年続けてる人たちって、なにより人として溢れ出る素晴らしい人間性があって、
そこに少しでも触れさせていただく度、いつもいつも感動してしまいます。ハイ。


ライブ見たり関わらしてもらったりしてる中で、
20年続けるってことの素晴らしさとか、大切なこととか
本当に一つまみ程やと思うけども、感じ気付かせてもらってます。


そんなこんなで
明日は久々のオフじゃ~

みなさんもステキな休日を~!
by oreska | 2009-07-26 03:47 | HAYAMI