リラックス、オープン。いかす

エンジョイ~うまくやれるー

いかすです。

ローリングストーン誌で対談のコーナーをしてるんやけど、最近やっとわかってきたような気がする。

こないだはうちがリスペクトしてる真心ブラザーズとの対談で、今までにない緊張。うちってほんまに普通にファンなんやなー。

いろいろ思ってたことを聞いたり。

すごく印象に残ってるのはこだわりがないって言ってた事。

そんで、物事の流れをすごく大事にするって言ってた事。

今こうなったのはこういう流れがあったからやってことを感じながら行動してるってことやと思うんやけど。

うちの偏ったこだわりとかほんまに小さいもので、それが自分やとか、自分を形にしてしまうことがよくあるんやけど、それはほんまにどうでもいいことなんやろうなーと話してて思ってきて、なんてゆうんやろう、オープンってゆうか、リラックスってゆうか、セラピーみたいやった。

すごい。
今までこんな人に出会ったことがありませんって口に出しちゃったくらいやから。

あんな風に生きてみたい。

これからまた今までよりもっと真心を好きになるんでしょー。

写真を一枚。
リラックス、オープン。いかす_f0174088_2573969.jpg

by oreska | 2009-06-28 02:58 | iCas