逢う。とみ

昨日で2月も終わって今日から3月。
また新らしい気持ちになって進めそうです。

今日はみんな書いてたけどwhat a woderful world.vol2のPV撮影やったのです。
めちゃ楽しかって、出来上がりが楽しみ。
出来上がったらぜひ見てみてね。

スコットとのツアーも終わってしまって、いつも仲良くなれた頃には終わってしまうから寂しいなぁ。
でもまたすぐ会える気がするから楽しみ。
本っ間にスコットとのツアーは楽しくて、いっぱい大事なものをもらいました。
スコットの人を動かす力ってゆうのを感じて、まだまだ自分には出来ることがいっぱいあるなぁって思った。
まだまだこれからだ。

スコットとの出会いが、大阪、名古屋、東京のクアトロに来てくれたみんなとの出会いを産んでまたこうやって繋がっていけることが嬉しいなぁ。
最終日の打ち上げのお店に大好きな「みつを」の詩が飾ってあってそこには、
良き出会いを。
って書いてありました。

明日も、良き出会いを!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-03-01 20:49 | Tomi | Comments(0)