カテゴリ:撮影( 1 )

紀香さん、パワーアップ中!

d0339680_11452794.jpg

紀香さん、久しぶり~!

この日は、紀香さんの愛用品が結集しているサイト、norikabady.comの
豪華メンバーで撮影でした。
ヘアメイク、宮村氏、スタイリング坂本氏。
お洋服は、チェスティです~~~。

”美しさの源は、エネルギーだと思う。細胞がぷるぷるしていると、キレイだよね!”
って、紀香ねえさん、チベット帰りです。
またパワーアップしてました。
撮影中、足元でころころしていた足つぼマッサージボール、”ツボール”が超気になる…!

紀香ねえさんだけのビューティーショットで十分なのですが。
”一緒に撮ろうよ~~!”
と、またいつものようにみんなを盛り上げておりました。

実はあまりない2ショット。だって、こんな美女のトナリ、どーなの?

d0339680_11452748.jpg


この日の模様は、後日、ファッションTVでも放映されるそーです。

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono