奇跡の枕!!!!

奇跡の枕!!!!_d0339680_11453023.jpg


ウォーターベースファイバーピロー、メディフローという枕を知っていますか?
水を入れて、柔らかさ&高さを調節し、完全自分仕様にして使用する枕なのですが。
奇跡の枕!!!!_d0339680_11453028.jpg

(この給水口から水を入れる)

非アレルギー性のファイバーと、水とのコラボレーションで、その眠りがまさに
”夢心地!”

枕問題は、誰もがちょっとづつ抱えている問題じゃないか、と。
昨夜より、使い始めたこの枕、睡眠という時間をマジで変えました!!!
ふんわり、包み込まれつつ、水にたゆとうている感じがまたすごい!!!
もちろん、肩こり&腰痛&不眠などの緩和にもかなり期待が持てそうです。

寝るのが楽しみになる枕、大発見!!!

で。こんな極楽を教えてくださったのは、
奇跡の枕!!!!_d0339680_11453109.jpg


関西地区の超有名美人女社長、F様でございました!
いるだけで、気のめぐりが良くなる気がする、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
ホテル、吹き抜けのカフェで。(私、ここを品川のパワースポットと呼んでおりまする)

さて今宵も、極楽の夢心地に……

グンナイっ!
<< ラグジュアリートラベルの仕掛け人! ついでに伊勢詣で! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.