世界を飛び回る手帳!

昨晩、BTDTという手帳のプレビュー会に出席。
BTDTとは、Been ther Done that=行った、やった、という意味の英語の略で、
世界のどこへ行き、何をし、どのエアラインに乗り、次に行きたい世界遺産をチェックする、
などなど、旅の記録&予定表を書くための手帳です。場所は東京倶楽部
世界を飛び回る手帳!_d0339680_11452034.jpg


発行人であるハリー・チェンさんは、世界を飛び回るパワフルな人で、
世界を飛び回る手帳!_d0339680_11452063.jpg


手帳は、この日発表になったグッドデザイン賞を受賞!
世界を飛び回る手帳!_d0339680_11452022.jpg


世界を飛び回る手帳!_d0339680_11452037.jpg


ページをめくっていると、いろいろ書きこみたくなります。
世界を飛び回る手帳!_d0339680_11452003.jpg


ヴァージンの会長、リチャード・ブランソン氏も絶賛のこの手帳、
丸善等で発売予定とか。

ギフトにもステキですね。

実は、これより数か月前、手帳の試作品を見る会があり、”ハワイは合計で50回以上
行ってたりするし、この手帳だと、全部書きこめない~~!”と
コメントしたところ、何と、書き込めるように改善されておりました。

何か、ちょっと嬉しくなる手帳です。
BTDT、旅のお供に! エアラインとか、いろいろな情報も満載ですよ~~!
<< 足ケアに!足つぼツボール! 金沢のご利益!? >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.