隠れ宿!

とても素敵な宵でした。月ヶ瀬温泉に登場した隠れ宿、雲風々(うふふ)。
全室露天風呂つき、しっとりと、大人な雰囲気の温泉です!

隠れ宿!_d0339680_11450228.jpg


隠れ宿!_d0339680_11450238.jpg


隠れ宿!_d0339680_11450204.jpg


隠れ宿!_d0339680_11450264.jpg


宿泊したのは、角部屋の”蛍火”というお部屋。狩野川のせせらぎが心地よく、その音だけを
ずーっと聞いていたくなるほど。

レストランがまた素敵で、この日のお楽しみは、狩野川でとれた稚鮎。
こんなプレゼンテーションで、物語を解いてゆくように、美しい料理が進んでゆきます。

隠れ宿!_d0339680_11450225.jpg


秋の風情、満載!

隠れ宿!_d0339680_11450291.jpg



隠れ宿!_d0339680_11450239.jpg
隠れ宿!_d0339680_11450296.jpg


シメにはも鍋をいただくと、とてもおいしいお雑炊を作ってくださいましたよ。
季節をじっくりと感じる旅。大人っていいなぁと、実感する旅ですね。
カップルのみならず、女子旅など、いろいろなプランもあるようで、ちょっと
知っていると頼もしい宿かもしれません。シャンパンがまた美味!

ufufu.co.jp/‎
<< 酸欠のPC目を一挙解決! ドバイへ! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.