奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カバーコーナー解説!

d0137076_19383618.jpg
コメントたくさん有難うございます!それから、お花やプレゼントやお手紙・・・わざわざ送ってくれたり持ってきてくれたり、全部ちゃんと受け取りました!どうも有難うございます☆☆☆

えっと、2nd Letterではご当地カバーコーナーというのをやらせてもらいました。 全国どんな歌を歌ったのか、ここで一気に紹介したいと思います!(※長文注意)
あくまでも、奥華子の個人的な感覚のもと、選曲しました。○○出身とかは、だいたいネットで調べた情報です。別名「こじつけカバーコーナー」です(笑)

●(横浜)小田和正/ラブストーリーは突然に
大好きな小田和正さんが横浜市出身!ドラマ主題歌の時、まさにリアルタイムでした。

●(浜松)童謡/大きな古時計
ヤマハ・カワイ・ローランド…世界的な楽器生産地“楽器のまち”浜松はピアノのイメージ
奥華子がピアノを始めた頃、童謡ばかり弾いて歌ってたから。童謡の中でも凄く好きな歌。

●(富山)チューリップ/青春の影
チューリップ生産量が日本一の富山。チューリップテレビという名前に初め衝撃をうけました。かわいいです。
「サボテンの花」と迷った~。どちらとも自分が生まれる前の曲だけど、色褪せない名曲!

●(福井)一青窈/ハナミズキ 
福井県の女性の結婚率は全国1位!だそうで…ウェディングソングとしてよく使われる曲ランキング上位だったので!

●(新潟)米米クラブ/君がいるだけで
新潟といえば、お酒、お煎餅、お米。新潟産コシヒカリ!という感じで、やっぱり「お米」です。という訳で…

●(岡山)森山直太朗/さくら
白桃やマスカットなどの果物王国の岡山。そして桃太郎像が印象的な駅前で、初めて路上ライブをしに行った日がたまたま桃太郎祭りの夜でした。桃太郎・桃太郎・桃太郎…直太朗。 

●(広島)スピッツ/楓
広島銘菓=もみじ饅頭。紅葉=かえで。本当は大好物「むさし」から連想したかったけど…まったく思い浮かびませんでした(笑)

●(松山)大塚愛/プラネタリウム
世界最大のプラネタリウムが愛媛県総合科学博物館にあるという事なので!直径30m!行ってみたいです。

●(栃木)森高千里/渡良瀬橋
栃木県足利市にある渡良瀬橋。いつかここから本当に夕日が沈むのを見てみたいです。

●(福岡)スピッツ/チェリー
スピッツの草野 マサムネさんが福岡市の出身!そして大好きな曲です。まさに自分の青春ソングです。

●(熊本)PRINCESS PRINCESS/M
プリプリのベースでリーダー渡辺敦子さんが熊本の出身!八代亜紀さんと迷いましたが演歌は難しい…

●(宮崎)今井美樹/PRIDE
宮崎県出身という事と…この曲は昔オーディション?で歌った思い出の曲でもあったんですよね~

●(渋谷)SMAP/夜空ノムコウ
作詞のスガシカオさんが東京都渋谷区出身!
そしてデーモン小暮閣下さんも紀元前98038年11月10日に発生、地獄の都Bitter Valley地区(東京都渋谷区)出身…だそうです。

●(大阪)槇原敬之/どんなときも
大阪といえば、たこ焼き→凧→白いカイト(マイラバさん)や堂島ロール→堂島孝平さん
というのも考えましたが、やっぱり大阪出身ということで。

●(高松)平井堅/瞳を閉じて
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地でも有名な高松。その映画主題歌!

●(仙台)YEN TOWN BAND/Swallowtail Butterfly~あいのうた~
仙台出身の映画監督の岩井俊二さんの映画主題歌。中山美穂さん主演の「Love Letter」もいい映画ですよね~。

●(金沢)竹内まりや/元気を出して
金沢出身の作家、唯川 恵さん初のドラマ化した「肩ごしの恋人」の主題歌が竹内まりやさん。
そして私がよくカラオケで歌う曲です。

●(札幌)DREAMS COME TRUE/LOVE LOVE LOVE
北海道出身→ドリカムの吉田美和さん!桑田佳祐さんの「白い恋人達」もちょっと考えました。

●(埼玉)STARDUST REVUE/木蘭の涙
根本要さんをはじめとしたメンバー全員が埼玉出身!名古屋のイベントでご一緒できた時、ほんと感激しました。

●(名古屋)中島美嘉/雪の華
名古屋といえば名鉄百貨店前にいる「ななちゃん」初めて名古屋で路上ライブをやったところ。
なな→映画「NANA」→主演の中島美嘉さん ちょい季節はずれだけど、華つながり?

●(静岡)スピッツ/空も飛べるはず
静岡出身の女優、酒井美紀さんといえばドラマ「白線流し」→主題歌
あとスピッツのメンバーお二人が静岡出身。

●(千葉)Elton John/Your Song
千葉といえば奥華子(笑) 私が初めて買ったCD。
ドラマ「あすなろ白書」で流れていて、誰が歌っているのかも分からず、ドラマの中で少し見えたジャケットを手がかりに買いに言った思い出の曲。
洋楽は殆ど聴かず歌わずな自分にとって、かなりの挑戦でした(笑)


以上でした★スピッツが3曲もある。 
一番のこじつけはどこだろか・・・(^^;)

by okuhanakoblog | 2008-06-29 19:16 | Comments(93)

2nd Letterファイナル習志野!!!

2nd Letterファイナル 習志野 観に来て下さったみなさん、どうも有難うございました!!
今はまだ興奮状態で、ちゃんと書けないんですが、写真だけでもアップします。
また改めて書こうと思います!
※写真、ちょうど隠れて入らなかった皆さん、ごめんなさい(><)

d0137076_6334776.jpg
d0137076_6335832.jpg


一夜明けて・・・・

昨日の習志野文化ホールは、全国ツアーの最終日という思いと、ずっと念願だった場所でライブが出来る思いとで、いつもの緊張とはまた違う緊張感でした。
自分の気持ちが重すぎで、歌っている時、気持ちばかりが先にいってないか、正直うまくコントロールできなくなってしまった時もあったんですが、昨日のライブは最初から最後まで、あの会場にいたみんなに作ってもらった、ライブでした。
ライブが終わってみると・・・もうこんな時間!? 今までやってきたワンマンライブの中で一番の長時間だったんじゃないかな・・・
みんな疲れてないかな、大丈夫かな、今更ですが、心配です。 

地元すぎて、思い入れがありすぎて、津田沼という場所そのものが、私にとって本当に特別なんだと改めて思いました。
津田沼で路上ライブをやらなければ、きっと今の奥華子はどこにもいないんですよね。

全国22箇所、それぞれの会場で、色んな人がいて、初めて会えた人も、久しぶりの人も、遠くから来てくれた人も、その時その時の光景、みんなの笑顔が、すぐにパッと思い浮かびます。

最後まで無事に歌えるかな。。22箇所も出来るのかな。。ツアーが始まる直前までそんな事ばかり言ってました。
まーでも、普通に考えたら、私の精神力では絶対に無理です(笑)相当なマイナス思考なので(笑)
でも、ライブをやっていくうちに、全国で待っててくれる人がいる事に感激して、その気持ちが力になって、無事に歌うことが出来たんだと、凄く思うんです。

そして、今回のツアーは、自分の課題もたくさんみつかりました。もっと、楽しんでもらえるように、歌を届けられるように、いいライブができるように、前向きに、もっと積み重ねていこうと思ってます。

2nd letter 観に来て下さった全国のみなさん、各会場でお世話になったイベンターのみなさん、舞台監督、音響、照明スタッフのみなさん、一緒にライブを作ってくれたみなさん、本当にどうも有難うございました! 

また今日からですね。

あっっ全国カバーコーナー何をやったかとか、次の日記で詳しく書きますね☆

by okuhanakoblog | 2008-06-28 00:41 | Comments(140)

しらす

しらすが大好きです。 

d0137076_23154.jpg

ご飯、しらす、わかめスープ。今日の夕食です。 最高だー!

ツアーで全国に行って、誰かに渡す用のお土産はだいたい買ってたんです。
でも自分へのお土産は、この間の静岡で買った「しらす」が初めてです。


冷凍されてるから、そのまま冷蔵庫にいれて、次の日の朝も、夜も、今日の夜も、ずっとシラスを食べてます。頭がよくなりそうです(笑)

一口が何匹分なのか、気になりながら食べてます。

昔、従姉妹のお姉ちゃんが、シラスの目が怖いから絶対に食べられないと言ってたのを、何十年たった今でも覚えます。だからシラスを食べるたびに、その従姉妹を思い出します。

シラスについて、色々もっと長く語りたいのですが、ちょっと今日は止めておきます。
こんな、どっちでもいい日記を書いている私は、きっと、いや絶対に、明後日のライブにドキドキしています。

日記のコメント、掲示板の書き込み、どうも有難うございます!毎日の励みです☆

それでは、ライブに来て下さる方は、習志野でお待ちしてますね!!!

by okuhanakoblog | 2008-06-25 23:01 | Comments(96)

名古屋・静岡有難うございました!!

d0137076_1930372.jpg
こんにちは~お元気ですか?雨がふったり、ムシムシしたり、この季節は特に髪の毛が爆発している奥華子です。 
この写真は名古屋に向かう途中のサービスエリアで・・・お手洗いにペットボトルに飾ってあった「紫陽花」。なんとなく嬉しくなって写真とりました(^0^)

d0137076_19311619.jpg

そして名古屋東別院ホールでのライブ!観に来てくださった皆さんどうも有難うございました!
名古屋のみなさんやっぱり、あったかい、熱い、明るい!という感じで、ほんとに帰ってきた~という感覚だったんですよね。特にここ最近何回も行ってるからかな。 いつも笑顔で迎えてくれて嬉しいです。そして初めて観に来て下さったかたも、お久しぶり~の方も、またよかったら是非ライブ観に来てくださいね!

次の名古屋は・・・8/7の名古屋ダイアモンドホールでZIP FMさん主催のイベントで歌わせていただきます!すぐですね~真夏にまた会えたら嬉しいです。

ライブのあと、、、やっぱり手羽先食べに行きました。でも、どれもこれも美味しくて、名古屋はズルイな。と思います。

そしてその日の夜中に静岡に車で向かいました!静岡は、今回のツアーで唯一、同じ県で2箇所ライブをやらせてもらったところです。浜松市と静岡市と、やっぱり近いようで遠いですもんね。

d0137076_1931394.jpg
初めての静岡市でのワンマンライブは、私にとって本当に思い出に残るライブになりました。みんなはどうだったかな~?正直、静岡のあの会場がいっぱいになるなんて、スタッフもみんな誰も予想もしていなかったんです。だから本当に驚いたし、嬉しかったんです!
どうも有難うございます☆☆

ライブ中に、私が静岡と言えば「おでん」と言ってた事に、スタッフが聞いたことないよね~と言ったため、みんなで静岡おでんのお店に行ってきました!黒いスープに入って串にささっている具が、独特の見た目です。お味噌がしみこんでいるようなのもあって美味しかった~。 写真を撮ればよかったのに・・・またもや、食べるのに夢中で写真がありません(><)今度行った時は必ず。でも実は、そこのお店、焼そばが激おいしかったです。4回おかわりしました。(5人で行って)
※お店の人は、まとめて頼め~と思っていたはず・・・スミマセンでした。

CONCERT TOUR '08 ~2nd Letter~全21箇所が無事に終了して、いよいよ、ファイナルの習志野文化ホールを27日に迎えます!

ライブが終わると毎回、自分が空っぽになってます。いろんな事が頭をよぎるんだけど、冷静になれなくて、また次のライブが出来るのか不安になります。
だけど、そんな自分が本当にミジンコみたいに小さいなと思ったり、ずっとその繰り返しなんですよね。

ただ、やっぱり、確実に思う事は、歌うのも喋るのも、ステージには自分一人しかいないけど、本当の一人だったら、この場所には絶対にいないって事です。
みんなの力をもらって、最後の習志野文化ホール、地元の思い出がたくさんある、あの会場で歌えることを、思いっきり楽しみたいな。と思います。

さてとーーー発売イベントや夏のイベントや、いっぱい決まってきています!是非とも予定の一つに入れておいてもらえると、嬉しいです!
それでは、また~☆

d0137076_19323612.jpg

by okuhanakoblog | 2008-06-23 19:39 | Comments(107)

埼玉有難うございました☆

d0137076_1895460.jpg
昨日はサンシティ越谷に来て下さった皆さん~どうも有難うございました!会場の大きさもほどよくて、平日にも関わらず、たくさんの方がチケットをわざわざとって、観に来てもらえた事、本当に嬉しいです。  
埼玉。また一つ思い出が増えました。 みんな凄く笑顔でした。 
d0137076_18101648.jpg

埼玉ってやっぱり近いな。と感じた事は、ライブが終わって、スタッフと一緒にバーミヤン(中華ファミレス)でご飯を食べた時です。
ツアーに行くと、その土地の美味しいものを食べようという頭になるんだけど、いたって、日常です。なんて言ったらいいのかな、、、伝わりますか?この感じ。

ちなみにバーミヤンではいつも「五目やきそば」食べます。
そういえば私は、はじめての中華料理屋さんに行ったときは、ラーメンじゃなく「五目焼そば」を頼みます。五目焼そばが美味しいお店は、他のメニューもほとんど美味しいです。
というか、自分の好みかどうかが分かるんです。
本当かどうかわからないけど、今までの経験では、そうでした(笑)

話は戻って、埼玉の会場、アンケート書いて下さった方、お花やお手紙、かわいいクッキーにディズニーランドのお土産や、日本酒や、フラワーボトルや、たこやきふりかけや、いっぱい・・・
直接お礼いえなかったけど、たくさん気持ち届いています。どうも有難うございます(^-^)

昨日家について、ライブの興奮でまったく眠れなくて、なぜか久しぶりに「風の谷のナウシカ」を観たくなってDVDを観たんですが、、、泣きすぎました。
完璧に目が腫れてます。ただでさえ、目が小さいのに(--;)

前に、ラジオでゲスト出演させてもらった時の質問で、「今世界中の誰でも有名人に一人会えるとしたら誰に会いたいですか?」というのがあって、まったく思い浮かばなくて、答えられなかった事があったけど、、 今思えば、宮崎駿監督ですね。 あんなに素晴らしい作品をたくさん有難うございます。と言えたら、めちゃくちゃ幸せです。はい。

さて。そろそろ目が開いてきました。
動き出そうと思います。

ツアーも残すところ、名古屋、静岡、習志野の3箇所になってしまいました(><)
最後まで元気に突っ走ろうと思います!
これから観に来て下さるみなさん!!宜しくお願いします☆☆

by okuhanakoblog | 2008-06-19 18:28 | Comments(92)

北海道有難うございました!

d0137076_184237.jpg
北海道から帰ってきました~!北海道はやっぱり空が広いし、空気も違いますね。緑がほんとに綺麗です。空港について、そのまま旅行したくなってしまう北海道。

札幌KRAPS HALLは、ライブハウスのような、みんな凄く近い空間だからか、凄い盛り上がりましたね~!

北海道は寒いけどライブはとにかくめちゃくちゃ熱いです!あのライブを一緒に作ってくれた一人一人に有難うございます☆
考えてみたら北海道は一度もキャンペーンでラジオとかテレビとか出た事もないのに、ライブもまだまだ全然やっていないのに、あんなに知ってくれている人がいた事にビックリです。
みんなが凄くあったかくて、本当にいい日でした。 

もっともっと北海道に行かないとっっ!その時はまた来て下さいね~(><)
d0137076_18274194.jpg


ライブ前日に食べた「ラムしゃぶ」。北海道ではラムしゃぶも珍しくないんですね~。

これ、めちゃくちゃ美味しいですよ。生も美味しいんです。
ジンギスカンは焼肉しか食べた事なかったけど、こんなに美味しいとは・・・。
しかも3千いくらかで食べ放題。 私にとってみたら、どんな高級なカニよりも、ラムしゃぶです♪
そうそう、北海道限定のフリーペーパー「WE」でやらせてもらっているコラム連載、今から書こう!是非みてみてくださいね~!




岩手・宮城での地震・・・ ついこの間、仙台ライブに来てくれたみんなの顔を思い浮かべてます。岩手から来てくれてた人もいました。 
そうゆう事じゃなくても、とにかく今、大変な思いをしているたくさんの人が、少しでも早く安心できるようになって欲しいし、これ以上、被害が大きくならないことを祈るだけです。

by okuhanakoblog | 2008-06-14 18:42 | Comments(73)

仙台~金沢ライブ有難うございました!

d0137076_0547100.jpg

やっとタンブラーの写真、撮りました☆ 中身がコーヒー入っているので色が分かりにくいかも・・・??
d0137076_0524714.jpg
6月6日、仙台市戦災復興記念館でのライブ、観に来て下さった皆さん有難うございました!
なんだかやっと仙台に来た~という気持ちと、まだまだ先と思っていた仙台がもう?というのと、同じくらいな心境で、でもドキドキすることには変わりなくて、始まってしまったら、あっという間でした。 本当に楽しかった。 あの雰囲気は、みんなが作ってくれたんですね。 
あの・・・仙台の皆様・・・私が勘違いした、例の「むねさん」。 仙台と言えば「むねさん」。

ライブの夜、ホテルに帰ってパソコンで調べました。「さとう宗幸さん」
知ってる~~!!!と一人叫びました(笑) 

でもせっかくなので「伊達政宗さん」と写真を撮って帰りました☆
d0137076_0532561.jpg


d0137076_0534897.jpg
6月8日、金沢芸術村パフォーミングスクエアどうも有難うございました!!!ライブ前に外の芝生の広場で昼間だったらピクニックライブしたいな~と思いながら、芝生の上でお弁当食べて、その時点でテンションが上がりっぱなしです。ライブは一緒に呼吸してくれているみたいに、凄い静けさと、暖かい拍手と、みんなの笑顔がばっちり見えるくらい、近い場所で歌えて、ほんとに嬉しかったです。 
北陸最後の金沢はもっともっと、ゆっくりしていたかったな~。
でもライブの次の日、テレビのニュースで金沢百万石まつりの事をやっていて、なんだか嬉しかったな~☆

よ~し、また明日(今日)は久しぶりに 7分間スパゲティ茹でよ(^-^)v

by okuhanakoblog | 2008-06-10 00:58 | Comments(65)

カメカメハウス世界進出!!

d0137076_2342325.jpg
すみません。タイトル大袈裟でした。
でも嘘じゃないですよね(笑) 

bay fmさん(千葉、関東近郊エリア)でレギュラー番組をやらせてもらっている「奥華子のカメカメハウス」が、なんと6月1日から、インターネット放送をやらせてもらえる事になりました!!!!
ちょうどデビュー前の2005年6月1日からスタートした番組で、初めは、深夜3:50~4:00の枠でやらせてもらっていて、そして今、4年目にインターネット放送までやらせてもらえるなんて、その頃はまったく想像もしていませんでした。 

カメカメブログが思うように更新できないまま、、でもネットでも聞けるようになったらいいな。。。と思っていたけど、歌はカットしなくちゃいけない等・・・なかなか条件が揃わなかったりと実現できなかったんです。

でも、皆さんからの「声」がbay fmさんにも、たくさん寄せられたお陰で、思い切って、曲はかからなくても、喋りの部分だけでも雰囲気は伝えられるかもしれない。という結論になりました!
ラジオじゃないと聞けない部分、インターネットだけ聞ける部分とそれぞれ両方うまくやっていけたらと思います!
初回はまだ、手探りで状態だったんですが、少しずつ、盛りだくさんにしたいな~と思います!
ということで、ラジオは聞けない~という人も、いつでもインターネットで「奥華子のカメカメハウス」聞いて下さいね!

そしてメッセージとか、質問とか、何でも、いっぱい待ってます☆
楽しみだな~~(^-^)
どうぞ宜しくお願いします☆

※写真は アイスコーヒーを目指すカメの親子です。

by okuhanakoblog | 2008-06-04 23:42 | Comments(74)

大阪~高松ライブ 有難うございました!

d0137076_2045973.jpg
5月31日。大阪厚生年金会館 芸術ホール。 すごく立派な会場で、最後までいい意味での緊張と嬉しさが同時進行したライブでした。来て下さった皆さん、本当に有難うございました!去年の1stレターの時の3倍以上大きい会場で、とてもじゃないけど・・・と思っていたんです。でも、あんなにたくさんの方が観に来てもらえるなんて!!!これも、それまでイベントライブに出させてもらったり、ラジオやテレビや、大阪でたくさん宣伝させてもらったお陰ですね。あと京橋で路上ライブもやったし(^-^)v 
d0137076_2055490.jpg
でも本当にそうゆう一つ一つの事が大事ですよね。大阪に来ると、本当にいつもあったかく迎えてもらえて、すんごく有難いし、もっと答えなくちゃと思います。
差し入れとかプレゼントとかお手紙とか有難うございました!堂島ロールまたまた頂いちゃいました☆やっぱりあの味は日本一です。

d0137076_206926.jpg
6月1日。高松オリーブホール。「オリーブ」が香川県の県花・県木というのが、とてもいいですよね。お洒落です。(ちなみに私の地元・千葉の県花は「菜の花」です☆)
いや~~高松、本当にいい所です。空気がいい!街は便利でお洒落。そんなイメージです。
この日は、高松駅に自動改札機が出来た記念の日でしたね!・・・それなのに、会場の地元のみんな知らない人が多かったのは、なーーーぜーーー?? と思ってライブ後にイベンターDUKEさんに聞いたら、自転車文化だから、電車に乗る人は他の県に比べると、少ないらしい。なるほど~!
高松2回目のワンマンライブは、静けさと熱さが交互に進行したそんなライブでした。もう、自分の鼻息までが、一番後ろの席の人まで聞こえてしまうんではないか!という位、無音でした。だからこそ音の始まりと終わりが、くっきりと浮かびあがっていて、あの会場に来てくれたみんなと一緒に、この日のライブができたと思ってます。有難うございます!

そして今日のお昼に高松の「うどん」を2軒まわって、飛行機に乗って帰ってきました。もう麺が全然違うんですよね。最高に美味しい。写真を撮るのを忘れるくらい。

あと写真と言えば、、タンブラーの写真を撮ろうと思ったら、すでに機材と一緒に仙台に送ってしまった後でした・・・(泣) もうちょっと待ってください。 色は赤です!(写真にちっちゃく写ってる!)
d0137076_2036561.jpg

◆ライブに来てくれるだけで充分です。ほんとに。
ここに写ってないのもあるのですが・・・いっぱい気持ちが伝わってます。有難うございます(><)

by okuhanakoblog | 2008-06-02 19:47 | Comments(86)



以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。