奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

ガストCM始まった!

ガストCM始まった!_d0137076_1519055.jpg

※載せる写真がなくて、、今現在の写真です。パソコン前。なにげなくツアーグッズ使ってます(笑)

ガストのCM流れ始めましたー!嬉しい☆

はじめは、奥華子ホームページのBBSで書き込みしてくれたのを見て知ったん
ですけど(笑)…(いつもこのパターンです)
あっ始まったんだ~!と思い、急いでテレビつけて、CMだけチャンネル回して
探してもなかなか流れてこず、ま~いっかと思い、ドライヤーで髪を乾かしなが
ら見てたら、急に流れてきました(Θ_Θ)
音が聞こえないから急いでドライヤー止めようとして、あたふた∑( ̄口 ̄) 結局
ちゃんと聞けたのは最後の『カフェレストラン ガスト』だけでした(*u_u)

また見れるかな?

なんてったって期間限定メニューだし、多分そんなに長くはないと勝手に思って
ます。違ったらゴメンナサイ☆


チーズインハンバーグ食べなきゃ。

いよいよ 横浜BLITZまであと2日です!

ガーー(☆o☆)

鼓動が早いです。

横浜来てくれる皆さん、待ってますね。待ってますから!!

宜しくお願いします!
それじゃ一人リハーサル行ってきまーす!

by okuhanakoblog | 2008-12-04 15:20 | Comments(92)

Commented by 越後のアインシュタイン at 2008-12-04 15:38 x
やった~!!2度目の1番目のカキコ!
早速CM見ました!おいしそ~でした。妙にマッチしてよかったです。
横浜がんばってください!新潟から応援してま~す!!
Commented by はるはる。 at 2008-12-04 15:43 x
CMまだ見てないですー。見たい!聞きたい!
Commented by ゆうき at 2008-12-04 16:00 x
ガストのCMまだみれてないです・・・
どんなCMかとても楽しみです(^-^)
きっとまた話題になりますね!!
Commented by とん at 2008-12-04 16:01 x
CM見ました!
ハンバーグも絶対食べます(^O^)!!
リハーサル頑張って下さいっ☆
Commented by ぼぅ at 2008-12-04 16:06 x
日記更新ありがとうございますm(__)m
ガストのCMまだ見てないので是非見たいです(≧▽≦)ゞ
運良く見れるとよいけど…^^;
もうすぐ横浜公演ですね!
楽しみにしてます\(^O^)/
Commented by kiku at 2008-12-04 16:33 x
まだCM見てないので早く見たい!
横浜は昼も夜も行きま~す♬
合間にハンバーグ食べちゃおう(*^_^*)
Commented by ウーパー at 2008-12-04 16:38 x
更新ありがとうございます。
CMの画面に名前が出るのは、「なんてたって、やはりいい!」
独りリハーサル~。
横浜です。近くです。YOKOHAMA BLITZだ。夜の部だ。もうすぐだ。
楽しみなのです。
Commented by とし at 2008-12-04 16:45 x
CM観ました~
声を聴いて振り返って観ました。
知らなかったのは、私だけかと思いました。
始まったばかりだったのですね(^^;)
Commented by teamaniki at 2008-12-04 16:45 x
ガストさんのCM見ました。自分は独り暮らしで料理も得意なので外食はほとんどしないのですが、奥さんがCMで歌ったのを見てチーズインハンバーグは食べてみたいと思いました。このCMでチーズインハンバーグの売り上げが上がれば次は期間限定ではなく、本格的に奥さんの歌が採用されるかもしれないですね。名古屋のイベントとライブの時にでも食べてみたいと思います。
Commented by ADALOT at 2008-12-04 16:46 x
そんなCMあったんですか\(゜□゜)/
知らなかった!!是非見てみないと!!ツアーグッズ欲しいですね!!でも僕はライブの時に買うと決めてるのでそれまで我慢します(ρ_-)oインフルエンザなど色々な病気が出回っていく時期です。身体に気を付けて頑張って下さい!!!
Commented by ICO at 2008-12-04 16:50 x
今朝、ラジかる見てる時にCM見ました♪華ちゃんの声が、ハンバーグをよりいっそう美味しそうにしてるように感じました。CM思い出したらオナカすいてきた~
いよいよ明後日、約二年ぶりのライブ鑑賞です。楽しみにしてます!!
Commented by なつ at 2008-12-04 17:09 x
華ちゃん こんにちは! リハ中かな?お疲れ様です☆ 横浜は 仕事です~(T_T) でも 応援してますね!大丈夫、AXみたいに盛り上がりますよ!! そのままの華ちゃんで頑張ってくださいね(o^∀^o)
ガスト、まだ観れてないですが、mixiみると 私の地域の人たちの 観れましたコメントがあったので、画面注意してます!…………と書いてたら 観れました(笑) 可愛い歌!美味しそうなチーズ! 近隣のガストに直行だぁー!
Commented by まゆ at 2008-12-04 17:23 x
今テレビ見てたら
ガストのCMみました

あれ?華ちゃんかな?と思ってホムペ来たらやっぱり華ちゃんだった♪

なんだか急にガスト行きたくなったよ♪♪
Commented by ねこぽち at 2008-12-04 17:40 x
おばんです。
お疲れ様です。

まだCM観てません。
外出中なもので(^^;)

では横浜で~。
Commented by ゆかり at 2008-12-04 17:46 x
はじめまして★
時をかける少女が
大好きで
奥華子さんの
ガーネット
変わらないもの

映画にものすごく
合ってて
知らず知らずに
口ずさんでます...

blogがあるなんて
知らなかった...

初カキコです(^^ゞ

横浜の弾き語り行きたい!!!
けど
学生なんでお金がなくて.
我慢です

とにかく
華子さんの
歌が
好きです!

これからも
ずーっと
応援してますから!!!

お金貯まったら
ライブ
絶対行きます!!!
Commented by まこと at 2008-12-04 18:16 x
 ガストのCM?!まさか華子さんがCMソングを?!
なんて思いましたが、気になっている期間限定メニューの
ことでしたか。ファミレスもまったく行っていません。
 いよいよあと二日ですか。準備してきます。華子さんも
リハーサルがんばってください。
Commented by ムネメロン at 2008-12-04 18:19 x
今のところガストのCM見れてないです~
チーズ イン ハンバーグ見れるのかな~
横浜は行けませんが頑張ってくださーい!
Commented by あつし at 2008-12-04 18:20 x
こんばんはっ。

お昼休みにガストのサイトで見て来ましたが、TVではまだです(^^;)

チーズinハンバーグ今度食べに行きますよ~。

明後日楽しみにしてます(^-^)

では☆
Commented by 平九朗 at 2008-12-04 18:37 x
ガスト行きたくなってしまった。
「とろ~り」のところがとてもいいですねー。
幸い近くにあるから行こうかなー。
ではでは。
Commented by あっちぃ at 2008-12-04 18:38 x
CM、オフィシャルサイトの方で観ました。なんか暖かさが伝わってきますね。TVでも観たいです。『笑って笑って』のダウンロードに続き、TIME NOTEを今日ゲットしました。だんだん奥さんにはまっていく今日この頃。
Commented by なっちゃん at 2008-12-04 18:42 x
奥華子さん大好きですーーー^-^特に、「あなたに好きと言われたい」
が・・・・。泣けますよ・・・。
Commented by はるたん at 2008-12-04 18:45 x
CMソングですか~。(仕事仲間にアピールしておきますね)…って…『歌:奥華子』と名前が出てるのかな~?
所で久しぶりに 華ちゃんの歌が横浜で聞ける~!しかもバンドの華ちゃん!!楽しみです。
Commented by 桜一輪 at 2008-12-04 18:50 x
CM見ましたよ~
ハンバーグを切ってでてくるチーズが美味しそう!
リハーサル頑張って下さいね!
Commented by str at 2008-12-04 18:53 x
ガストのCMやってたんですか(ノ*゚▽゚)ノ
知りませんでした。
CMって狙ってるとなかなか観られませんよね。
なるべくテレビに気を使っておきます。
横浜がんばってくださいね(^ー^* )
Commented by ジャングルキング at 2008-12-04 19:18 x
こんばんは 華ちゃん。
ガストのホームページで聴いたよ。
近々食べに行ってくるね。では横浜しっかりね。翌日名古屋で待っとるでね。
Commented by かえで at 2008-12-04 19:20 x
ガストのCM見たいです><
最近お風呂で華ちゃんの歌を歌っています(笑)
共感できて癒されます^^
横浜ライブ頑張って下さい♪
風邪が流行っているので
体に無理はしないで下さいね^^
Commented by こせちい☆大心 at 2008-12-04 19:22 x
華ちゃん、リハお疲れ様です(*^-^*)

ガストのCM見ましたー☆
また見れたらいいな☆ミ
あさってのBLITZ2人で行きます(*^-^*)弾き語りの方だけだけど、すごく楽しみです♪♪

リハがんばってください(*^-^*)
Commented by 雪の華 at 2008-12-04 19:42 x
田舎で、近所にガストのガの字もないけどCM見れるのかな~?

もう、リハーサル終わりましたか?

私も、もうすぐ横浜かと思うとドキドキしていますよ(*^_^*)。
楽しみ楽しみ☆
Commented by ゆ~みん at 2008-12-04 20:37 x
ガストのCMまだ見れませんが、チ―ズインハンバーグ食べたいです。
リハーサル頑張ってますか?横浜迄後2日段々私も緊張して来ました。
Commented by み-やン☆ at 2008-12-04 20:40 x
まだCM見れてないです-(>_<)
早く見たい…。

チーズ入りハンバーグは今朝ガストの広告が入っていたので見ました☆
メッチャ美味しそぅですょね(*^^*)
Commented by 越後のツヨ at 2008-12-04 20:43 x
ガストのCM早く見たいっす!
ライブ頑張ってください。
Commented by at 2008-12-04 20:54 x
ガストのCMまだ見れてません~(T_T)ガストのHPで見れるかな?
横浜ライブ頑張ってください!翌日の名古屋ライブがもしかしたら行けるかもしれないので、今から楽しみです☆

ああ…ハンバーグ食べたくなってきちゃいました…(´Д`;)
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-12-04 20:56 x
華子さん、お疲れ様です。
残念ながらガストのCMソング、まだTVでは観れていません。なのでまた、サイトにアクセスして観ようと思います(笑)
横浜までもう2日なんですね。もしかしたら、このガストのCMソングを生で聴けたりするのでしょうか。あ、自分も鼓動が早くなってきました。
明日の雨を境に、寒さが本格的になるようなことを天気予報で言っていました。
まだ新曲発売イベントなどで屋外などで活動されることも多いと思います。体調を崩されないように気を付けて下さいね。
さあ、ガストのサイトにアクセス、アクセス!
Commented by ブルタケ at 2008-12-04 20:59 x
ガストのCMですか!私の住んでいる所でも見れるか不安ですが… 要チェックしときます!

横浜 また大いに楽しんで歌ってくださぁい(^o^)
Commented by コケ仙人 at 2008-12-04 21:00 x
学校行ってたからまだ見てないや。CM。
母は確認したみたいです。ついに家族が華子さんの声に反応するようになりました(笑)
 明日友達と行って来ようかな。 早く流れろ~と思ってさっきからテレビに釘付けです・・・  こういうときに流れてくれないんですよね~
 
 今回のCMは名前も入っているみたいですね~
では、明後日の横浜、今年最後の? 楽しみです!
 友達も期待してると言ってました。プレッシャーかな?
頑張ってください!
Commented by 紅蒼華 at 2008-12-04 21:17 x
頑張って!!!!!!!
Commented by こむらさき at 2008-12-04 21:19 x
ガストのCM、まだ見てない(>_<)

期間限定メニューなんですかぁ・・・見逃さないように頑張りますね

もうすぐ横浜ですねー。僕にとっては夏のラゾーナ川崎以来の関東遠征・・・例によって貧乏旅行です(@_@)

でも、華子ちゃんのライブに参加するためならそんなの苦労のうちに入らないですよ(゚∇゚)
Commented by えみ at 2008-12-04 21:25 x
こんばんは!
ガストのTVCMが始まったのですね。早く見たいです!
そしてロングスリーブTシャツの売れ行きが半端ないとのことで、買おうと思っているので横浜で手に入れられることを願うばかりです(^。^;)
Commented by 僕 沼子 at 2008-12-04 21:26 x
ち~ずinち~ずin♪華ちゃんの歌声、本当にあったかとろぉ~ぉり(*'-'*) な感じが出てますね、グーぅ!です。
横浜夜だけ行きます↑立見でどれだけ盛り上がれるか、今からワクワクです! 華ちゃんファイトー
Commented by Pico子 at 2008-12-04 21:29 x
ブログ更新、ありがとうございます。
ガストのCMソング!? CMメドレー集に追加ですね。でも、まだ見てません。期間限定CMなら、早く見ないと… ガストがスポンサーの番組って何だろう?
チーズもハンバーグも大好きなので、食べてみた~い(カロリー高そう!)。店内にCM曲が流れてたりするのかしら。“華子さん効果”で売り上げUPかもね・・・・
 
風邪の季節ですね。華子さんも、チーズinハンバーグでガッツリ栄養をとって、ライブ&イベントを乗り切ってください。

Commented by コケ仙人 at 2008-12-04 21:39 x
今見ました!ガストCM~♪

いいですよ~ 食べたくなりますよ~ 友達数人からメールが来て、ガストのCM、お前が応援してる華子さんじゃね!? って。
 見たくて部活中にそわそわしてました(笑)

で、今返信しました。 明日ガスト行こ~ って。 行きます。多分皆チーズinハンバーグです☆
 横浜の夜もガストかな? 

ホント耳に入りますね、華子さんの声って。友達がビシッと気付くくらいですもんね。
 番組のいいところでCMになってしまい、早くCM終われ~と思ってるときもこのCM流れれば、もっとCMを~っ!て感じになるでしょう(ガストのCMに限る(笑))

 とにかく食べます
Commented by トマランナー at 2008-12-04 21:45 x
ガストCMソングは一度はファンとしては聴いてみたいですね!
そうそう!
ついに、ついに横浜BLITZ公演の本番まで2日ですな☆
めっちゃ楽しみです。
その前に自分も華ちゃんに負けないように仕事もしっかりと頑張ってきますね☆
最近、華ちゃんの影響でメガネ作りましたよー。
いやー
本当に、本当に楽しみで仕方ないっす(毎回同じ内容ですいません)
Commented by あこ at 2008-12-04 21:50 x
CM見ましたー☆横浜は行けないのが残念!
でもいいですねー、ドキドキ。。。気分のいいものばかりじゃないかもしれないけど、高揚するようなドキドキ、普段の生活じゃなかなか味わえないだろうから、かなり羨ましいですよ!(←かなり人ごと
ドキドキ大切にして、力まず楽しんでくださいね!
華子さんがもっと、ずっとずっとドキドキできるように応援してますね~☆
Commented by ヒデ坊 at 2008-12-04 22:06 x
CMまだ見てませ~ん。でもつい先日昼食でガストのチーズインハンバーグ(ライス大盛り)食べちゃいました。マイウ~でしたよ!
後2日ですね!横浜BLITZ。楽しみです♪
Commented by 山嵐 at 2008-12-04 22:08 x
今朝、ボゥーっとしてたら、華子さんの声のCMがっ!
すみの方に、奥華子って文字を見て、はっっと目がさめましたw

あさっての、横浜、新潟から参加しますー^^
すごく楽しみにしてますよーw
Commented by まさはる&さとみ at 2008-12-04 22:41 x
華ちゃん、こんばんは(^^)
昼間にBBSを見てビックリしました。
生憎まだ見てませんが、夜勤終えて帰宅したら、ガストのHPですぐに見ます(^o^)

静岡でもCM放送されるかな~
Commented by ツボッち at 2008-12-04 22:55 x
華ちゃん、1人リハお疲れ様です。

今、ガストのHPでCM見てきましたよ。
チーズINハンバーグ食べたくなった・・・明日食べに行くぞ!
華ちゃんの声は耳に残るから、CMにぴったりですね。

ANNで作ったハバネロ、ぼっちゃりんを思い出しちゃった。

体調管理に気をつけて下さいな。。
Commented by GC at 2008-12-04 23:07 x
華子さん♪
こんばんは(^o^)丿今頃リハーサル中でしょうか。風邪ひかないように暖かくしてくださいね☆
ガストは高校の時、部活が後半から体育館使用できる日なんかにみんなでランチもかねて行って、ドリンクバーで後半の時間までねばってました(笑)なつかしいです。そんな思い出のガストのCMソング華子さんなんですね♪まだ見れてません><早く見たいです♪楽しみです♪
横浜のライブもうすぐですねー(^o^)丿この間の亀戸には結局参加できなかったので、横浜のライブ本当に楽しみです。お昼も夜も華子さんワールドにゆ~ったり浸かれるのを楽しみにしています。ワクワクしながら華子さんに会いに行きます(^o^)丿AXに続きまたみんなで楽しみましょう\(^o^)/
それではリハーサル後はほんとにあったかくして気をつけてお家までお帰り下さい。
明後日、笑顔の華子さんに会えるのを心より楽しみにしています(^o^)丿
Commented by Agent D at 2008-12-04 23:11 x
ばっちりツアーグッズ「09875」ですね^^

わたしは華子さんのmixi日記で初めてガストのCMのことを知りました。まだテレビでは見たことないんですが、ガストのサイトで見ました。今回もすぐ覚えれるようなメロディーですね。もうソラでばっちりっすよ☆彡

「あったカーフェー レストラーン ガ・ス・ト~♪」

わたしはいろいろと番組を録画してるんで、そん中のCMに入ってたらいいなぁ♪
Commented by c.d★ at 2008-12-04 23:25 x
はじめまして★
一瞬にして華子さんのファンになってしまいました\(^o^)/

ガストのCM初めて知りました~。早く見てみたいです(^^♪

私、学生なんで横浜に行けませんが名古屋の近くに住んでるんで7日にあるライブ行きます!!初めてなんですっごく嬉しいんです!!だから7日に合えるのを楽しみにしています♪
Commented by ロボコン at 2008-12-04 23:48 x
1人リハーサル頑張れ!
Commented by スイカって果物じゃないの!? at 2008-12-04 23:56 x
横浜までのライブまであと2日ですね!!
こっちまで興奮しちゃいますよ~

僕はまだガストのCMまだ見れてないです…
早く見さしてくれ!!TVよ!!
体に気をつけてこれからのLIVE頑張って下さい。
Commented by いるま at 2008-12-05 00:36 x
海外出張中ですが、ネットでガストのHPを
見ました~★
「♪とろ~り」の部分が、すごくおいしそうですね(笑)

もうすぐ横浜ライブですね!
成田空港に6日の朝帰国し、空港でシャワーを浴びて
そのまま横浜に直行予定です(^o^)/
昼夜とも参加予定です。楽しみにしてます!
Commented by にしやん at 2008-12-05 00:51 x
もう寝ようと諦めていたところにCMが~!
日テレで、0:45頃だったと思います。
余所見していたのですが、すぐに華子さんの声だと判りました。
これで心置きなくスッキリ眠れそうです。
それに、横浜ライブまでに見られて良かった!!
Commented by のむのむ at 2008-12-05 00:54 x
今朝、起きてTVを点けたらいきなり、CMやってました!
寝ぼけてるのかと思いましたが、
聞き覚えのある声で目が覚めました!
早速、お昼に「チーズinハンバーグ」食べて来ましたぁ~!
とーっても、美味しかったですぅ(^¬^)
てっきり、店内には、華ちゃんの歌声が流れてるだろうなぁ~と
思いましたが、残念ながら流れてませんでした(T▽T)

横浜楽しみにしてまーす!
Commented by Gotty at 2008-12-05 01:03 x
こんにちは!華さん♪

ガストのCM見ました。チーズが美味そうでしたw さて、いよいよ横浜BLITZが近づいて来ましたね。私にとって、今年最後のライヴ参加となりそうです。全ての時間が宝物となるように華さん&スタッフの皆さん&参加する皆さん!楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
Commented by あんじー at 2008-12-05 01:08 x
まだ見れてません(><)

ちーずinはんばーぐぅ~


横浜で歌ってくれるかな?
( ̄▽ ̄;)


楽しみにしています♪
Commented by モーリー at 2008-12-05 01:51 x
ガストのCM早く聴いて見たい。
何時頃の番組でやってるんだろう?

横浜楽しみにしてま~す。
Commented by にがり at 2008-12-05 01:55 x
華さんこんばんは。
日記はチェックしていたのですが、カキコミは久々です。
TV背にしてパソコンと向かい合っていたので見逃してしまったのですが、ガストのCM聞こえてきてンンッ?と思いホームページチェックしてみたらやっぱ華さんでしたか。
是が非でもチーズハンバーグ食しに行かねば!
Commented by 郡山っ娘 at 2008-12-05 03:58 x
華ちゃんこんばんは♪
真夜中に失礼します(^^;)なぜか今日は眠れずにいます。。
ガストのCM、わたしはまだです。早く聴きたいです~!!流れたらすぐに録画できるようにしているんですがなかなか聴けません(^O^)早く聴けるようにお祈りして寝ます!おやすみなさい☆
Commented by 月夜のきりん at 2008-12-05 07:32 x
ガストCMは、TVではまだ見ていません。ガストのHPでちらっと見ました。
あんなにチーズが入っていたら、チーズインハンバーグなのかチーズのひき肉包み焼きなのかわからないってツッコミしたくなるな。
でも、美味しそうだわ~。
横浜、2階のかなり後ろで応援しています。ステージまでが遠いなあ。
Commented by タッチゴーゴー at 2008-12-05 08:20 x
CMまだ見てないですね。
「奥華子」ってテロップが入っているらしいですね。それって良いですよね。この声は誰?って思った時に確認できますからね。
特に華子さんの声は特徴的だから、この声の人は奥華子っていうんだ~って思う人は結構いるはず。
それにしても、いつも本人より先にファンのBBS書き込みで知るとは。。。
なんか華子さんらしいです・・・
Commented by たくや at 2008-12-05 08:47 x
ガストのCM見ました!!
北海道です!夜中やってました★
いままでガストのCMを見た覚えがなかったので、見られないとばかり思ってただけにうれしかったです(≧▽≦)
また見れるといいなぁ…☆
Commented by at 2008-12-05 11:16 x
あたしもCM見なくちゃ!!
Commented by 満太郎 at 2008-12-05 12:46 x
華子さん、観ましたよ!

何を観るでもなくテレビをつけていたら、いきなり華子さんの歌声が!!
いきなり前触れもなく観たので、かなり衝撃的でした。
近所のガストに行って、チーズinハンバーグ食べてきます。
Commented by 大阪のタナ at 2008-12-05 13:05 x
明日大阪から横浜BLITZに行きます! 迷わなければいいが…
Commented by マサマサ at 2008-12-05 15:21 x
ガストCM歌声出演、おめでとうございます(^o^)♪

会社で話すとみんな「凄い!」と言って驚いてましたよ(*^^)v
「でもガストのCMになんであの歌なんだ?」、と聞かれちゃいました
『あなたに好きと言われたい♪』 が流れると思ったみたいです

「そんな訳ないだろ」、と突っ込みそうになりましたけど(^^;)
Commented by 田中 at 2008-12-05 16:07 x
「あなたに好きと言われたい」聞きました。     本当に素敵な曲だと思います。またいい曲作ってくださいね"! 応援してます。
Commented by こぶちゃん at 2008-12-05 18:33 x
華ちゃん、こんばんは。(^O^)今日は午後からゲリラ豪雨みたいな冬の嵐のような雷雨と突風でしたけど、大丈夫でしたか?ガストのCM、おめでとうございます。m(_ _)m私達姉妹も私達の母も毎日、ガストのCMを見ています。(^O^)期間限定のCMだそうですが、CMに奥華子と華ちゃんの名前が出てくるので、とても嬉しいです。いよいよ、明日は横浜ブリッツでの昼と夜のコンサートですね。楽しみにしてますので、頑張って下さいね。(^O^)姉妹揃って応援しています。o(^-^)o
Commented by さえ at 2008-12-05 18:55 x
ガストのCM観ました(^∀^)
奥華子って名前が大きくのってて驚きました!
わたし、ガストでバイトしてるので、そのCMに奥華子さんが流れるなんて…興奮しちゃいました!!
Commented by Fuji at 2008-12-05 20:37 x
明日、昼の部に行きます!
レパートリーが増えたのなら聞かせてね。
そして、みんなで楽しみましょうね♪
Commented by 身体のバランス at 2008-12-05 22:02 x
もう年末ですね

何か定番とかイベントとか

ありますか?
Commented by さゆり at 2008-12-05 22:36 x
今日夕方ガストのCMやってたみたいです!!
けどあたしは仕事で見れませんでした(´;Д;)
見てみたいです★
Commented by 桔梗 at 2008-12-05 23:53 x
まだ、ガストのCM見れてません。早く見たいです。

明日、横浜ライブ昼夜とも行きます。楽しみにしてます!
Commented by すみれ at 2008-12-06 00:08 x
今朝ズームイン!でガストのCM見ましたぁ。
CMのすみっこに奥華子って出てたんでわかりました。
なんか朝からいいもの見ちゃった!聞いちゃった!
ウキウキ気分になりました。
これからも応援してます♪
Commented by 市原のひまじん at 2008-12-06 01:49 x
あなたに好きと言われたい
ギターアレンジに挑戦中!
Commented by かば at 2008-12-06 02:28 x
ガストCMを見たくて、昨日朝のテレビを長時間録画しました。
保存成功です(^-^)v
華子さんのCMソングは、ハッピーな気分になります。口ずさむと、ついつい笑顔になってしまいます。
Commented by くにかず at 2008-12-06 13:19 x
テレビではお目にかかれなかったのでパソコンからガストのページを開いて見ました。見応えある映像にではなく自然と華ちゃんの声に引き寄せられっぱなし。5回も再生しました。やはり華子さんはただものではありません。
Commented by 香織 at 2008-12-06 15:29 x
初めまして!!初コメです(´ω`)♪
11月15日の、香川高松イオンで初めて会えたので
とても感動しましたッ!!華子サン、超可愛かったです(*´∀`)

で!!サイン会では、サインしてもらって、握手まで…
嬉しすぎて感動しました(bω;`)

ガストのCM…はやくみたいですッ!!
Commented by らら at 2008-12-06 15:52 x
ガストのCMの曲、華子さんが歌ってるのですか~!!
友達が聞いたって言ってました!早く聞きたいです↑↑

写真のマグカップかわいいですね★
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-12-06 18:08 x
何気なくつけてたテレビで、ガストのCM、見ました。
らっきー♪
でも、期間限定って、少し寂しいな。。。

その「チーズインハンバーグ」を
今頃は、横浜の2部に備えて、食べられてる頃でしょうか...
横浜ライブ、頑張って下さい。  p(^^)qファイトッ!
Commented by ひより at 2008-12-06 23:06 x
ガストのCM見ました!!
期間限定なんてもったいない(´・ω・`)
名古屋は今日、かなり冷え込みました。
残念ながら都合が悪く、明日は華子さんに会いに行けませんが(泣)、体を冷やさないように気をつけて下さいね(*^∪^*)
Commented by te at 2008-12-06 23:44 x
ガストのHPで見ました。
テレビでは全国でみられるの・・・かな?
Commented by めぐるとめいよとぱぱ at 2008-12-07 02:37 x
横浜BLITZライブお疲れ様でした(o^-')b
グッドグッドでしたよ
明日、もう今日の名古屋のイベント無事を祈ってます
ハタハタは一昨日、男鹿半島で取れた、本場秋田産の代物で秋田のお母さんが塩漬けにして、クール宅急便で昨日贈って来てくれたお裾分けですが、秋田産のハタハタは関東には出回らない希少なお魚なので、お魚臭いけど、敢えて差し入れしちゃいましたスミマメ~ン。
水洗いして、焼くだけで、よろしければ、そのまま召し上がれ
お休みなさい

追伸
ポニョは世界中探しても見つからない手作りのクリスマスバージョンプレゼントです。
Commented by はるはる。 at 2008-12-07 06:18 x
先日の渋谷AX(昼夜)、亀戸リリースイベント、昨日の横浜BLITZ昼夜を聴きにいきました。今日も取っても楽しかったです。
チーズイン♪チーズイン♪ハーンバァーグ~♪可愛い歌ですね!
明日あたり、早速食べに行ってみようと思います!
Commented by さぁ at 2008-12-07 07:52 x
まだ見てない~(泣)早く見たいです♪
Commented by teamaniki at 2008-12-07 10:07 x
今金山に向かってます。心配していた天気も良かったので、あとは寒さが心配。朝TVで見たんですけど、服と服の間の空気が温かいので重ね着は3~4枚がベストでそれ以上はあまり意味が無いらしいです。それでは会場で。
Commented by いといがわ at 2008-12-07 11:11 x
おお!CM見ました!
日曜日の朝、何気なくつけたテレビから華さんの声が?!
「うそ!華さんだねか」ってガスとのCM歌ってたとわ笑

でも、私より先に父と母が知ってました(^^;
あはは。
今日も寒いと思うんで気をつけて下さいね!!!
でわ!頑張ってください。
Commented by 整体師 at 2008-12-07 21:56 x
お疲れさまです

ブログよく拝見してます

毎回楽しみです!
Commented by 道端の蕾(つぼみ) at 2008-12-07 22:16 x
遅ればせながら、ガストのCMを見ることができました。
即ガストに行ってチーズinハンバーグが食べたくなるようなノリの曲でしたね。
これからもいい曲頼みますね、華ちゃんo(^-^)o
Commented by らしん at 2008-12-07 23:53 x
華ちゃん、ワンマンLive&リリースイベント、お疲れ様ですm(__)m
AXに続いて、BLITZのLiveも参加しました(^^) 横浜は地元で、今回も凄い良かったです-!! 詳しくは次のブログのコメントに書きます(笑)
今日のカメカメ聞きました~♪ 生Liveの「パノラマの風」を聴いて、昨日のLiveを思い出したり、4の数えかたのところでは、笑わせてもらいました(^^) 来週、休みなのが残念ですが、どのセッションLiveをまた聴きたいか、メール送りますね☆
最後にガストのCM、やっとHDDに録画する事に成功しました-!! かわいらしいCMソングで、ガストに行く人が増えそうですね(^^)
Commented by ちあき at 2008-12-24 01:15 x
ガストのCM見ましたよ

チーズinハンバーグ美味しかったです
でもちょっと崩れやすくて綺麗に食べるのは難しいですよ
<< 本当にチーズインでした! リリース記念イベント! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。