奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

ビスコじゃないよ☆

ビスコじゃないよ☆_d0137076_1565637.jpg
ビッグなお知らせです!すでにテレビの告知とか、BBSにも書いてくれていますが、毎週火曜日の夜9時に放送されている日本テレビ系の「誰も知らない泣ける歌」という番組に奥華子が出演します!!
この番組は、一つの曲ができるまでのエピソードや、曲によって生まれた物語を、再現ドラマとか、本人も登場したりして、じっくり紹介していく番組なんです。司会は西田敏行さんとくりぃむしちゅーの上田さんで、ゲストの方も真剣に聞いてくれる中、歌わせてもらいました。

番組スタッフさん曰く、実は、泣ける歌の募集をしていた時から、奥華子のいろんな曲がきていたそうなんです。奥華子という名前も知らないし、これは誰なんだ?みたいな感じで(笑)
その中で、インディーズの時からずっと大切に歌っている「笑って笑って」が選ばれました!!

大分県日田市の中学校やレストランでライブをさせてもらったのをきっかけに、花月小学校の閉校式で「笑って笑って」を歌ってくれました。そして、日田のコンサートを開き、子供たちと一緒に「笑って笑って」を歌ったんです。それが約1年前のことです。

そのことがこうして取り上げられて、テレビで放送されるなんて、考えてもいませんでした。

他にも投稿してくれた皆さん、一人一人に、本当にありがとうございます!
オンエア、ぜひ皆さん見てくださいね!11月18日夜9時からです☆

一番上の写真は、ファンの方が作ってくれた「ビスコじゃなくてハナコです」(笑)
細かいところまで完璧に作ってあります☆かわいい~。

明日からラジオの生出演の予定もあるんです!大阪、京都、岡山そして高松に行きまーす!
実は今もう大阪に向かっている車の中です!

それでは行ってきます! (さっき静岡のインターで、おでん食べました☆)

by okuhanakoblog | 2008-11-12 15:07 | Comments(109)

Commented by ぼぅ at 2008-11-12 15:17 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
テレビ絶対観ますね!
楽しみにしてます♪
それにしても、ビスコならぬハナコ良く出来てますね~(≧▽≦)ゞ
ラジオ出演で忙しいみたいだけど、道中気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~
Commented by モカ at 2008-11-12 15:24 x
おめでとうございます☆あの番組見てますよ。このきっかけで結構沢山の人達に華ちゃんの歌を知ってもらえるといいですね!
絶対見ま~す(o^-^o)
Commented by ねこぽち at 2008-11-12 15:35 x
おばんです(時間的には早いですが)。
お疲れ様です。

行ってらっしゃーい。
( -ω-)/~~
Commented by 喜っちゃん at 2008-11-12 15:45 x
風邪等ひかない様に頑張って下さいませo(^-^)o
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2008-11-12 15:46 x
●菜心さんで寒い中、華ちゃんと、おでんとダンゴ汁食べたの

思い出すなぁ。。 家族の最高の思い出です。


●花月小学校の閉校式も懐かしいな。。思わず涙がでてしまって

本当に感動しました。

もうそんなに時間が経ってしまったんですね。

お金では、買えない感動です。。。
Commented by メガネ男 at 2008-11-12 15:52 x
ハナコの目が以外にかわいい。
特徴でてるねー。

テレビ録画準備しなきゃ。
Commented by 道端の蕾(つぼみ) at 2008-11-12 16:00 x
やったー、華子さん、「泣け歌」に出演されるんですね。おめでとうございます、ホント嬉しいなー、番組のエピソードも楽しみです。
Commented by 納豆君 at 2008-11-12 16:03 x
うわぁ、華ちゃんTVでるんですね! おめでとうございます(^o^)丿
同僚・友人に宣伝しまくりますよ~。 楽しみだな~、ハンカチ用意してスタンバイだね!!  「なはこ」のオマケは何だったのかなぁ?
Commented by とし at 2008-11-12 16:19 x
出演楽しみにしています。すでに予約済みです。ビスコじゃなく・・良く出来てますねo(^o^)o
Commented by 旅青年T at 2008-11-12 16:29 x
私も出演楽しみにしています。華子さんの歌がテレビで見られるのは感動的です。
Commented by at 2008-11-12 16:31 x
絶対見ます(^ω^)
絶対見ます(^ω^)

楽しみ~★☆★☆
Commented by セルライト at 2008-11-12 17:17 x
テレビみます~!
それにしても、ハナコかわいい^^
Commented by えみ at 2008-11-12 17:53 x
こんばんは!
「ハナコ」華さんにそっくりで可愛らしいです。

18日の誰も知らない泣ける歌、絶対見ます!!家族皆で見ます。
華さんの歌はどれも感動ものですし、勿論「笑って笑って」大好きなので!

誰も知らない泣ける歌に出演する華さんの歌が、皆が知ってる泣ける歌になりますように!
Commented by らら at 2008-11-12 18:05 x
華子さんおめでとうございます!
早く聞きたいです!いつもその番組は見ているので、楽しみです♪
今日からすごく楽しみにします(笑
「笑って笑って」早く聞きたいぃぃぃぃぃ~~~~~~!

ハナコかわいいですね~!!
ファンの力は無限大ですね★☆★
Commented by なかじま at 2008-11-12 18:08 x
テレビ出演今から楽しみにしてます。

気をつけて行ってらっしゃいませ
Commented by ブルタケ at 2008-11-12 18:10 x
見ます!何が何でも見ます(≧∀≦)
友達にも見るようにお願いしました。この番組でまたたくさんの人に華子さんを知ってもらえるのが自分のことのように嬉しんですよ!何故か

写真のハナコ。クオリティ高いですね~。

ラジオは岡山も来てくれるそうでまたさらに嬉しいです。
Commented by たっつあん at 2008-11-12 18:16 x
華ちゃん、テレビ出演、おめでとう!あの番組は、毎週見ているので、今から楽しみです。
Commented by こせちい☆大心 at 2008-11-12 18:19 x
華ちゃん♪♪こんばんわあ(^-^)誰も知らない泣ける歌に出演おめでとーございます☆ミすっごいうれしいです(^-^)泣ける歌の番組に華ちゃん選ばれないかなってずっと思って見てました☆来週絶対見ます(*^-^*)ラジオ出演がんばってください☆ミ
Commented by さとみるくてぃ at 2008-11-12 18:20 x
すごい嬉しいです!まさかテレビで取り上げられるなんて♪
リクエスト私もしましたっ♪
これをきっかけに色々な人に知ってもらいたいです。
永久保存版で録画します(*・ω-)♪
Commented by しんご at 2008-11-12 18:23 x
誰も知らない泣ける歌
おめでとうございます!!

自分は高校生なんで
早めに帰ってテレビの前で
正座して待ちます★笑

ハナコいいですね(*・ω・)
Commented by 和音 at 2008-11-12 18:25 x
誰も知らない泣ける歌
出演おめでとうございます!
すっごい嬉しいです!

あと…オールナイトニッポン!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
ホントに嬉しいです(>∀<*)
これからも応援してます!
大好きです☆★
Commented by さゆり at 2008-11-12 18:35 x
誰も知らない泣ける歌に華ちゃんが出演するのずっと待ってたの嬉しいです。
あんまり嬉しくて泣いてしまいました(;Д;)
理由はまた金山でなライブの時に手紙を書いて渡したいと思います!!
頑張ってください!!
Commented by teamaniki at 2008-11-12 18:58 x
「誰も知らない泣ける歌」御出演おめでとうございます!

自分も奥華子さんの魅力を少しでも広めようと、あの番組開始直後に「帰っておいで」を投稿させて頂きました。いつかは絶対出演されるだろうとは思っていましたが、思いのほか早くて嬉しい限りです!必ずや録画し、永久保存版にします!

奥さんはNHK貢献度がかなり高いと思いますので、次はいよいよ紅白歌合戦出場!?充分あり得る話だと思います。

それでは番組を楽しみにしています。
Commented by まさき at 2008-11-12 19:02 x
いや~、次々ラジオやテレビの出演が決まって嬉しいです。(*^_^*)

楽しみにしてます!(≧▽≦)


あと「ビスコじゃなくてハナコ…」

最高です!!
(´∀`)
Commented by 豆腐小僧 at 2008-11-12 19:16 x
テレビ出演おめでとうございます。来週を楽しみにしてます。ファンが背中を押して勝ち取ったもののようで誇らしいです。何故押すのか華ちゃん自身が一番わからない事かもしれませんね(笑)

mixi凄い事になってきてますよ、コメントを読むだけで大変です。
Commented by 雪の華 at 2008-11-12 19:34 x
ビスコならぬハナコ可愛いいですね。売ってたら思わず買います(笑)

テレビのご出演は久しぶりなので嬉しい☆☆です!必ず録画しなくちゃです。

しかも、放送日が新曲リリース前日だから、発売に向けて、ますます盛り上がりますね。
それから、『奥華子のオールナイトニッポン』も聞きのがせません!カメカメ聞けない地域で、しかもPCも無いので、華子さんのトークめちゃ楽しみです!一夜限りと言わず今回の放送が話題を呼んでレギュラー化とかならないかな~。

年末にむけて、ますますお忙しくなってきましたね。お体だけは、くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by かげぼうし at 2008-11-12 20:13 x
「歌わせてもらいました。」ってことは、
もう収録は、終わったみたいですね?

とっても楽しみです。

ハナコ、なみだ味じゃないよね・・・?
Commented by どんどん at 2008-11-12 20:25 x
「泣け歌」、毎回観て泣いてました・・・なかなか華子さんの歌が流れないのが悲しくて。
でもついに流れるんですね。
うれしいです。
でもこの番組、曲自体よりもエピソード重視って感じですね。
曲重視だったら、毎回華子さんの曲が流れてもいいのに・・・。
Commented by ウーパー at 2008-11-12 20:49 x
うん~、めでたい!
「オールナイトニッポン」1部を担当とは、身近な超有名人って感じ。
うまいものを食べて、年末を乗り切る体力をつけて下さい。
はらがへっては、いくさはできぬ!
Commented by Pico子 at 2008-11-12 21:06 x
ブログ更新、ありがとうございます。
わーい! 華子さんがTVに出演するんだぁ。もう、正座して見ちゃいます。
「泣け歌」は以前から気になっていた番組で、華子さんの歌も取り上げてくれないかなあ、と思っていました。うれしいです。収録は済んでいるようですが、やっぱりジャージで歌われたんですか。収録時のエピソードも教えて欲しいです。今回のTV出演をきっかけに「誰もが知ってる」歌に、そしてアーティストになることを願っています。
あ、もちろん「オールナイト・ニッポン」も聴かせていただきますよ~。

「ハナコ」のパッケージかわいい。中身はどんな味だろう。オマケも気になります。それにしても“はらがへってはいくさはできぬ!”って、元気モリモリの高カロリー食なのかな?





Commented by at 2008-11-12 21:19 x
番組出演おめでとうございます!!
絶対見ます(*´д`*)今から凄く楽しみです☆

ハナコかわいいいいい!!(笑)
は、はらがへってはいくさはできぬ…!(゚д゚)
Commented by ADALOT at 2008-11-12 21:22 x
「ビスコじゃなくてハナコだよ」・・・・・イイ~~~!!!僕も泣け歌投稿しました!残念ながら選ばれなかったけど、、、でも「笑って笑って」をテレビで見て聴けるなんて最高です(=^▽^=)メチャクチャ楽しんでそしてボロボロ泣きます!!!!!
Commented by 緑内障 at 2008-11-12 21:22 x
はなこちゃんかわいい~
ブログ更新ありがとう
Commented by コケ仙人 at 2008-11-12 21:24 x
面白い~!かわいい~!! ついに商品化されるのかと思いましたよ。
 ハナコ。 

こんなにこだわって作ってくれたファンの方がいる華子さんは幸せですね♪  私も欲しいです。
 はらがへってはいくさはできぬ! もいいですね(笑)

誰も知らない泣ける歌のほうもおめでとうございます!
ただ、一つだけ言いたいのは、私、知ってます(笑)

 私はたしか... やさしい花にいれたような...
ぜひとも録画しなければ!!

ラジオのほうも頑張ってくださいね~!


 
Commented by ズズ at 2008-11-12 21:25 x
スゲー!です、華ちゃん。
TV…ラジオ…


ほんと、スゴい。
Commented by ラプラスの魔物 at 2008-11-12 21:32 x
番組出演おめでとうございます!
私は、高校生で、クラスの人に奥華子さんのこと話しても、誰も分かってくれませんでした。ですが、今回の出演で、奥さんの素晴らしさが、みんなにも分かってくれるのを楽しみにしています!
番組を楽しみに待ってます!
Commented by うみ at 2008-11-12 21:45 x
華さんおめでとうございます。すでに予約録画しております。

華さんの地道な活動が
実ったと言うことです。しっかり全国の皆さんにアピールしてください。
Commented by ゆ~みん at 2008-11-12 21:51 x
華ちゃんテレビ出演おめでとう~。私も笑って笑ってに1票入れてたので嬉しいです。必ず見させて貰います。
Commented by レジタリアン at 2008-11-12 21:58 x
☆☆☆☆☆

ビスコおいしそうです☆

今日、大阪で打合せだったのですが、まあ、それが終わって普段通り携帯で華ちゃんのブログをチェックして……

え?今日大阪に向かって移動?
久々に路上するかな?
なんばふらついたほうがいいかな…??
いや落ち着け、メールチェック…ん!?
華ちゃんメルマガが着てる?
え?テレビ2つ?オールナイトニッポン?ん!?mixi!!?

まぁまだ混乱中です(@_@)…

これからも華ちゃんらしいペースでお願いしますね☆☆☆☆☆
Commented by まこと at 2008-11-12 22:08 x
 テレビ出演にラジオ(生放送)にと、うれしい話ばかりですね。
これは録画&録音はしておかないと!!
 ブログを見てまず目についたのは、画像ですよ。もちろん特注
ですよね?!これは新曲のプロモーション用に作成されたモノ
ですか?欲しくなってきました。
 それよりも、来週ですね。
Commented by ジャングルキング at 2008-11-12 22:11 x
着々と進んでますね。
全国放送だもんね。みんなの応援の成果だね!

必ず見ます&聴きます。
Commented by はなまる at 2008-11-12 22:17 x
18日、絶対に見ます!
Commented by みきお at 2008-11-12 22:18 x
もう、大阪へ着いてるのかな。ハードスケジュールになりそうな旅ですね。
しっかり食べてがんばって下さい。
ラジオ聞き逃さないようにしなくては。テレビもね。
Commented by さえ at 2008-11-12 22:34 x
18日絶対見ます!
テレビで奥華子さんを
見ることが出来るなんて
うれしいです(^0^)/
今から楽しみです★
Commented by こむらさき at 2008-11-12 22:57 x
BBSと内容がダブってしまうけど・・・誰も知らない泣ける歌、もちろん華子ちゃんの歌をリクエストしていましたよ。いつか紹介されればいいなぁと思ってたけど、こんなに早く実現するなんて!

もう収録は済んでるんですね。緊張せずに歌えたかな・・・・・
ゴールデンタイムに全国放送の番組でたくさんの人に感動してもらえる・・・自分のことのように嬉しいです!
Commented by くにかず at 2008-11-12 23:07 x
(ハナコ)は凄いですね。本当に量販されていると勘違いしちゃいますね。驚いた!
なき歌録画予約しました。親にも伝えました。とても楽しみにしております。寒暖の差が激しいので体調には十分気を付けてください。
Commented by リン at 2008-11-12 23:19 x
来週のオンエア♪

楽しみにしています

静岡おでんは
美味しかったですか?

華子さんが
自分と同じおでんを食べているということが

凄いです(^O^)

静岡住みなんで

静岡にも来て下さいね♪
Commented by 弘美 at 2008-11-12 23:44 x
初めてコメントかきます><*
こんにちわ★%

オンエア絶対見ます´ω`*

大好きです!!
これからも応援してます´`*
Commented by ほな at 2008-11-12 23:51 x
絶対みます!☆
でないかなぁとおもってました+゜^^
はやくききたいです!★☆
Commented by ツボッち at 2008-11-12 23:54 x
テレビ出演おめでとう!!楽しみに待ってます。
Commented by ペニーレイン at 2008-11-13 00:03 x
「誰も知らない泣ける歌」、出演おめでとうございます!
きっと仕事で間に合わないけど、必ず録画します。
永久保存にします!

ラジオ出演が続きますね。
聴けないのが残念ですが、遠くから応援しています。
おいしいもの、たくさん食べてきてくださいね。
Commented by みぃ at 2008-11-13 00:04 x
奥華子さん
こんにちはーみぃです
みぃは中学になってから
ワリと自分の嫌なことは黙って我慢するようになりました。
でも、そんな毎日がかなしくて・・・
涙が出ないけど・・・とってももやもやしてました・・・
そんな日・・・友達に進められたMADをみたとき・・・
奥華子さんの曲に出会いました・・・
奥華子さんの曲を聞いたときから・・・なにかがぷつりときれて
なみだがとまらなくなりました・・・
苦しくてなけないとき・・・
奥華子さんの歌を聞くととても心が軽くなります。
いっつも号泣です。
これからぜんぶきくんで!
もっと新しい歌出してくださいねっ
「君の空」「楔」「ガーネット」「恋」すっごくすきです・・・
心に響く歌声・・・ありがとうございます・・・
私の支えです。
Commented by カタツムリン at 2008-11-13 00:05 x
TV・ラジオ出演決定おめでとうございます!!
ご多忙かとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
勿論関東で視聴できるものは全部チェックしますので^^

ハナコ・・・可愛いですね><//
Commented by なつ at 2008-11-13 00:27 x
華ちゃん こんばんは☆ いろんなニュースがいっぺんにきて あわあわ してしまいましたっっ!! でも どれも嬉しい ニュースばかり!! 華ちゃんは 忙しいでしょうけど、ラジオの前で テレビの前で 応援してますからね☆
新曲発売ももうすぐ~こちらも 楽しみ~!!
Commented by らしん at 2008-11-13 00:32 x
華ちゃん、こんばんは(^^)
「誰も知らない泣ける歌」の出演、おめでとうございます(^O^) ゴールデン番組に出演ですね-!! めちゃめちゃ嬉しいです(=∩_∩=)
自分は華ちゃんの歌で何回泣いた事か、それ以上に何回癒され元気を貰ったか…… 多すぎて分からないです(笑)
泣き歌で、自分にとっては応援歌でもある「笑って笑って」をテレビ番組で聞けるのを楽しみに待ってますね(^O^) その前に「エンプラ」も楽しみ~☆
これから、さらに忙しくなると思いますが、体調に気をつけてくださいね☆☆
ハナコちゃんの箱、凄い愛情がこもってますね!! みなさん、芸達者で羨ましい~☆
Commented by むっち at 2008-11-13 01:05 x
『笑って、笑って』は本当にステキな曲です。
『ガーネット』とか『小さな星』だって泣ける歌だけじゃなく心打つ曲。


ついでに『TEPCOに決めた歌』は笑える。
Commented by 郡山っ娘 at 2008-11-13 01:54 x
華ちゃんこんばんは☆
うっわ~!テレビもラジオもとーっても楽しみです♪
『笑って笑って』には、そのようなエピソードがあったのですね~!どんなふうにテレビになるのか考えてすごくわくわくします!

華ちゃんの歌声がもっともっとたくさんの人に伝わりますように~(^^)
Commented by 麻莉子 at 2008-11-13 07:35 x
出演おめでとうございます★
「笑って笑って」
良いですよね!!
華ちゃんの歌でどれだけ励まされて、泣かされたか。。
華ちゃんの歌がみんなの心を綺麗にしてくれるでしょう★
Commented by スン at 2008-11-13 07:43 x
ぜっっったいHDに録画します!!
そして学校でこれ以上ないほど「見ろよ」って強く迫ります 笑
新曲もすんごく楽しみです~♪
Commented by パプ太郎 at 2008-11-13 07:56 x
ビックなニュースですね\(^O^)/ とても嬉しいです。「笑って笑って」は、テレビの前の皆さんにきっと響きますよ!
Commented by タッチゴーゴー at 2008-11-13 08:04 x
御出演おめでとうございます!
すごいですね。夜9時なんてめっちゃいい時間帯ですしね。
CDリリースもすぐだし、ライブも近いし、来週・再来週は奥華子ウィークですね!
華子さんを知らない人は、番組を観てどう感じるんだろう…きっと今までファンになった人達と同じように感じるものがあるんじゃないかと思います。
ホンット楽しみです!
Commented by カエル♂也 at 2008-11-13 08:47 x
絶対に見ます!むしろ積極的に宣伝します(゜∇゜)

てかマイミクありがとうございますm(_ _)m笑
Commented by str at 2008-11-13 09:29 x
メルマガ見てビックリしました!
「誰も知らない泣ける歌」出演ってすごいですよね(*^-^)
笑って笑って好きなんで楽しみです(*'-'*)
グリコならぬハナコ商品化してるのかと思いました(・・;)
ライブも近いし忙しいと思いますが、がんばってください!
Commented by ぐっち at 2008-11-13 10:46 x
華子さんはやっぱり凄い人です!「誰も知らない泣ける歌」にも、絶対取り上げられる日が来ると思ってました。素直に嬉しいです。ご出演おめでとうございます。
まだ華子さんのことを知らないたくさんの人たちにも、「笑って笑って」を通して、心に響く歌心がきっと伝わります!本当に楽しみにしています。
『今、奥華子の歌を聴ける幸せ』を改めて噛み締めます☆
Commented by HANEKAME at 2008-11-13 11:49 x
華ちゃん、テレビご出演おめでとうございます。

「笑って笑って」大好きな歌です。テレビ放映凄いな!嬉しすぎますよ!絶対見させてもらいますv(^o^)18日は奥華子三昧な一日になりそうです。

「ビスコならぬハナコ」可愛いですね(^o^)良くできてます。お店に並んでたら、何の疑問も持たずにカゴに放り込みますね。

それではラジオ生出演テンション↑↑でガンバ(^o^)
Commented by もっこり太郎 at 2008-11-13 12:07 x
(-_-Ξ)
ビスコじゃなくハナコか…

なに味かな~
Commented by わるゐこ at 2008-11-13 12:11 x
火曜日夜9時…
うゎぁ、ドラマ(セレブと貧乏太郎)とめっちゃ重なるやん。
でも、見るのはもちろん華ちゃんの方です。(ドラマは録画)
Commented by はづき at 2008-11-13 15:44 x
誰も知らない泣ける歌!!絶対見ますφ(._.)メモメモ☆録画もします!!!
楽しみだぁ~>□<
近頃奥さんのことを
聞いてきます!!
嬉しいのやら
寂しいのやら・・・。

でもとにかく
頑張ってください( ^-^)_旦~
Commented by 桜一輪 at 2008-11-13 16:47 x
ラジオとテレビ出演おめでとうございます。
ほんとにビックなお知らせですね!
来週のオンエア楽しみにしています。
凄いスケジュールのようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by 紅蒼華 at 2008-11-13 16:58 x
絶対見ます!!
ハナコ面白いです(笑)
Commented by える at 2008-11-13 17:02 x
「誰も知らない泣ける歌」出演決定おめでと〜!!
メルマガ、嬉しいNEWSが満載で読んでて興奮しました☆
18日、今から楽しみにしています♪
マイミクありがとう(^^)♪


Commented by もりのくま at 2008-11-13 17:23 x
「泣け歌」はわかるけど、誰も知らないと言うのはチョット…。でも、ゴールデンタイムに普通に華ちゃんが出んのはやっぱり嬉しいものですね!

聴いてるゲストの皆さんもどんな反応するのかも楽しみです。
Commented by 整体でリラックスした at 2008-11-13 18:06 x
ブログ楽しく拝見しています!

更新はあまり無理せず

負担にならないように

楽しく更新してください!
Commented by しほ at 2008-11-13 18:41 x

絶対みます~~~(´` 。)~♪
ってか録画しました~☆
ちょーたのしみでっす!!!
Commented by みほ at 2008-11-13 18:43 x
メルマガ見てビックリしました!私毎週「誰も知らない泣ける歌」観てるんですよ~。とても楽しみです。楽しみにしています!
Commented by ふぁいん at 2008-11-13 20:41 x
華ちゃんいつも更新ありがとう!
ビックなお知らせにまさにびっくり!!!
ふぁいんも大好きな番組に華ちゃんが☆

秋も深まって寒くなってきてます
無理しないでください☆
Commented by Gotty at 2008-11-13 20:50 x
こんにちは!華さん♪
「泣け歌」出演おめでとうございます。
ANNは、絶対聞きま~す(*´Д`*)

「ハナコ」すげーw GJ!!ъ(`ー゜)
Commented by 上越TOSHIE at 2008-11-13 21:02 x
日記更新ありがとうございます(^-^)
「泣ける歌」出演おめでとぉ(T▽T)

華ちゃんファンが増えて嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちです(*_*)
Commented by 加齢黄斑変性 at 2008-11-13 21:14 x
オンエア楽しみにしています(^^)
絶対見ますね!!
Commented by まっぴ at 2008-11-13 22:00 x
確かモリシアで「笑って笑って」を歌ってくれましたね。
初めて聴いたわけではないのに(CDで聴いていた)、なぜか涙が出そうになりました。でも、人目を気にして泣く事ができませんでした。
魚沼で聴いた時は、薄暗かったのでこっそり泣いていました。なんだかすっきりしました。

以前「涙を流すことは心身のデトックス作用があるそうです」と、公式BBSに書き込みされた方がいらっしゃいましたね。
すっきりしたのは、心の汚れが落ちたからでしょうか?
成果主義と言われる中で、人に弱みを見せまいと泣きたい時に泣けずに生きる人達。心がおかしくなりそうです。

番組を見て、華歌聴いて、人目を気にせず涙を流す事ができたら...。つまらない争いが減るような気がしています。
Commented by なつ at 2008-11-13 23:28 x
泣け歌 ご出演ぉめでとうございます!!実ゎ番組が始まったその日に 別の曲で投稿させて頂いてました☆メルマガが来たときにゎ「まさか待ちに待った…!?」と思ったら『笑って笑って』でした(笑)でも『笑って笑って』ゎ私も路上ラィブで聴ぃた時から大好きな曲で ほんっっっとぅに嬉しく思います!!18日 楽しみにテレビの前で待ってます(●´∀`)!!
Commented by ノブ仔 at 2008-11-13 23:50 x
寮でその時間にテレビが見れないけどっ…
友達に録画してもらって見ます!!!!
Commented by ひのしのおのでら at 2008-11-13 23:51 x
ビスコならぬハナコ!
よくできてますねぇ~。なんかの企画かと思いました(^^)

テレビ放送見ますよー!録りますよー!!  繰り返し見ますよー!!! 
楽しみにしてますよー!!(^O^)
Commented by ムネメロン at 2008-11-14 00:07 x
すれ違いですね~
私は一年振りに東京に行ってました~
しぞーかおでんは6月以来ですかね(笑)
テレビ楽しみにしてます!!
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-11-14 00:29 x
華ちゃん、お疲れ様です!
「誰も知らない泣ける歌」出演決定おめでとうございます。花月小学校の閉校式から日田でのコンサートで子供たちと一緒に歌ったエピソードが取り上げられる――と言うことで、その時の子供たちを交えてスタジオで歌うのかな、なんて想像を膨らませています。
スタジオのコメンテーター方のどれだけが華ちゃんを知っているのかも気になるところです。そうして歌終わりの後の皆んなのリアクションも(特に放送開始から泣かずに頑張っているMCの上田さんの)早く観たいです。
そして、この放送の翌日にはいよいよ新曲の発売日!その夜には華ちゃんの名を冠したオールナイトニッポンの放送もありますね。
mixiにも登場ってことで、日記の更新(こっちで上げるか、mixiで上げるかとか)も今まで以上に大変になるかとは思いますが、無理をせずにご自身のペースで続けていってくださいね。
Commented by ねこすけ at 2008-11-14 01:05 x
華子さん、本当にお疲れ様です☆ テレビ&ラジオ出演おめでとうございます~O(≧▽≦)O 今からすごく楽しみで楽しみで(*≧m≦*)/ しっかり録画して永久保存版にします!!!
Commented by マサマサ at 2008-11-14 05:08 x
 「誰も知らない泣ける歌」テレビ出演、おめでとうございます☆
mixiの日記によれば、今日は京都→岡山ですか♪
ハードスケジュールの中、お身体に気をつけて頑張って下さーい(*^^)v
Commented by Agent D at 2008-11-14 16:51 x
今頃は瀬戸内、岡山・香川でのラジオ番組出演真っ最中ですね。わたしは小学校入学から高校卒業までの12年間、香川に住んでたもんですから、讃岐うどんにはうるさいです^^;。明日あたり、食べるんでしょうか。

あと、ビスコのパロディ、うまいですね^^;。「はらがへってはいくさはできぬ」ってのも、コラムのタイトルからでしょう。細かいなぁ。

最後に、mixi公認アーティスト決定ということで、早速マイミク申請しちゃいました^^ゞ。華子さんのコミュは12000人以上! すごいですよね☆
Commented by こぶちゃん at 2008-11-14 16:55 x
華ちゃん、こんにちは。
テレビとラジオ出演、おめでとうございます!!
「笑って笑って」は私の思い出の歌でもあるので、嬉しいです。
ミクシィの公認アーティストに選ばれたのもすごいなと思います。
私は今、熱もないし、食欲もあるのですが、風邪を引いていて
昨日は風邪がお腹に来たので大変でした。
今日は、ノドガ痛くて鼻水も出て時々、セキもしますが、
華ちゃんもハードスケジュールなお仕事をされていますので
体調には気をつけてお仕事、頑張って下さい。
姉妹で応援してますね。華ちゃん、今からテレビがとても楽しみです。
Commented by 身体のアライメント at 2008-11-14 20:33 x
いつも応援してます

ブログ楽しみですが

マイペースで更新されるのが

一番良いと思います
Commented by ひろし at 2008-11-14 21:00 x
こんばんわ。 今日の昼間のα-Station しっかり聴きました(^-^) 高③なんで学校の授業とブッキングしたんですけど、僕のケータイはラジオが聴けるので、イヤホンを制服の腕のとこに通して手首まで持ってきて隠れて授業中聴いてました(笑) 先生には申し訳ないけど俺的には 授業<奥華子 なんで(^^ゞ ピエリが高評価で良かったです。また来てください。次は必ず行くんで… ライブとか行きたいんですけど、受験生にはそんな時間無いんで… 来年は行くき満々です。 そんときは最前列を確保します!。
ではまた(*^_^*)
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-11-14 22:50 x
「誰も知らない泣ける歌」のテレビ出演、やったね。
(y^^y)ピースピース
当日は、絶対チャンネル間違わずに、観ます。

と言うのも、実は・・・
昨日(11/13)のMBSラジオ(大阪)22:00~
ラジオ(大阪)を、ラジオ大阪と勘違いしてずっと、ちがう番組を聴いていました。

“なかなか華ちゃん出て来ないなぁ~。。。” なんて、思ったりして....
ヘ(><#)ノ アイタッ!

でも、そんな気持ちも 「はなこ」 で癒されました。
ありがとう・・・です。
Commented by いといがわ at 2008-11-14 23:55 x
こんばんはぁ(^^)
バレーやっていて右肩を捻ったようです。。。上がらない。。。痛い。
どうしようかなぁ(^^;
ビスコじゃないよハナコだよ・・・可愛いですねっっ!!
「はらがへってはいくさはできぬ」ってキャッチフレーズも
よく出来ていて笑ってしまいます笑
良く見てますねぇ~笑
そしてそして!ついに民放全国ネット登場ですか?!
すご~い!「笑って笑って」も大好きな曲の一つなんで
すっごい楽しみです♪
しかも・・・新曲の宣伝なんかもあったりするのかなぁ。
そんなのも期待しながら、楽しみは膨らむばかりですっ!

華さんも私のように怪我しないように頑張ってくださいね!

Commented by リョウ at 2008-11-15 07:29 x
テレビ出演おめでとうございます!
がっつり録画しながら観ようと思います。今から楽しみでなりません*
Commented by トマランナー at 2008-11-15 09:06 x
キー局テレビ出演おめでとうございます☆
やっぱりインターネットとかが普及してきても、
相変わらずテレビの影響力ってまだまだ凄いですからねー!

これをきっかけに華ちゃんのいい歌が、ますます有名になっていくのは正直嬉しいです!でも有名になりすぎてチケット取りづらくなってしまうのかなあと思うと複雑な心境でもありますね。

あー18日の番組をしっかり録画予約しなきゃ!!
Commented by ki at 2008-11-15 09:46 x
おめでとう、華子さん♪

やっぱ、女の子らしくて華子さんかわいいわ。
Commented by teamaniki at 2008-11-15 12:07 x
先ほど何げなくテレビを見ていたら「あなたに好きと言われたい」のTCVMが流れてビックリ!テレビの前で思わず拍手して自分の事のように喜んでしまいました。


Commented by エチュー at 2008-11-15 15:35 x
番組楽しみにしてますね!ラジオの仕事 頑張ってきてください(^-^)
Commented by のぶよ at 2008-11-15 16:33 x
わあ~TV出演おめでとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです(*^_^*)絶対TV見ます!
これで奥華子の曲がさらにいろんな人に知ってもらえたらもっと嬉しい!!
てか静岡にいらしてたんですかあ?
なんか嬉しいな☆
またおでん食べにきてください(^_^)v笑
Commented by 緑内障症状 at 2008-11-15 17:27 x
こんばんは。
楽しみにしています(^^)
頑張ってね!
Commented by パスカル at 2008-11-15 17:42 x
華ちゃん 久しぶり。いつもコメント書けなくてごめんなさい。相変わらず、頑張ってますね。前回の「ビスコ」ならぬ「ハナコ」は、ファンの方が作ってくれたんですね。何と暖かい!私は、これがすでに発売されているものだと思ってしまいましたよ..。なになに、「オールナイトニッポン」に出るの?!すごいね=3 私も若い頃子の番組をよく聞きながら深夜3時くらいまで勉強していました。当時は亀渕昭信さんがパーソナリティで「カメでございます~!」といって出てきた。先日のライブドア問題で「あっ、亀さん社長になってたんだあ~」と久々にカメの消息を知りましたが、そういえば華ちゃんも「亀」が大好きなので、何かつながりがあるかもね。とにかく、「オールナイトニッポン」を楽しく盛り沢山にしてきてね。私は19日は出張でロンドンへ行っており、残念ながら聞けませんが、これもインターネットラジオになるといいんだけどなあ~。

「カ」加薬ご飯
「メ」名曲三昧
「と」時を忘れ
「ハ」張り付くラジオ
「ナ」懐かしい月
Commented by うめやん at 2008-11-15 20:09 x
ハナコいいなぁ。羨ましい~!

「笑って笑って」にはすごい助けられています

生で初めて聞いたときはグッときて・・・でした。

18日絶対見ます!自分も大事な人に教えて、見てもらうと思ってます

楽しみにしてます。風邪が流行ってるので気をつけてください。
Commented by ひとみ at 2008-11-15 23:36 x
こんにちは!今日高松のほうで華子さんのライブを楽しませてもらった者です(*^^*)

華子さんのこと、いつも応援しています!これからも頑張ってください!!
…えっと、サイン会のときには泣いてしまって、結局言いたかったことを言えずに終わってしまったので、ここから伝えさせていただきました*><*

テレビのほうもすっごく楽しみにしていますっ**
Commented by あーちゃん at 2008-11-15 23:47 x
これ可愛い(>口<)欲しぃなぁ(*^〇^*)絶対テレビもラジオもみます(≧∇≦)今から楽しみです(^з^)-☆
Commented by さぁ at 2008-11-16 07:43 x
友達にも言いまくって必ず見ます!!今から楽しみです♪
Commented by 葵* at 2008-11-16 13:05 x
初めまして!

華子さんテレビに出るんですね!!絶対見ます☆
この前のお姉ちゃんの学校でのライブも華子さんがもう、可愛くて、声が凄く綺麗でとっても楽しかったです!
地元なので、こんなに素敵な歌手さんがいらっしゃるのがとても誇らしいですっ☆

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
Commented by 腰痛には整体 at 2008-11-16 13:30 x
こんにちは!

よくブログを拝見します

これからも頑張ってください!
Commented by しーた at 2008-11-18 22:05 x
はじめまして!
さっき「誰も知らない泣ける歌」がやっていて、とくに気にせず見ていたんですが奥華子さんの「笑って笑って」を聞いた瞬間に思わず魅入ってしまいました。
こんなに声の綺麗で、しかもこんな素晴らしい曲があるんだって、とても感動しました!

奥華子さんはほんとに素晴らしいシンガーだと思います!これからも頑張って下さい!
Commented by 絢香 at 2008-11-19 07:41 x
見ました。
感動です! o(≧∀≦o)

私は彼氏との思い出の曲があって,それが『変わらないもの』です。

片想いのときずっと聞いていて,忘れられないうたなんです。


いまでもそれを聞くと涙でます(;_;)
<< 我が家の開放感 谷津ロール >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。