奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

ハロウィン

ハロウィン_d0137076_1863271.jpg
今日はハロウィンですね☆
ただそれだけなんだけど、花屋も雑貨屋もお菓子屋も、オレンジのかぼちゃがあって、よく分からないけど、お店はなんとなくお祭り的な気分ですね。

だから私も、この前ライブで手作りのハロウィンの壁掛けを頂いたので、飾ってみたり、インスタントのカボチャスープを飲んでみたり、その2点で自分なりに盛り上ってます。

もう10月が終わりなんて早すぎルーーー!

数日前から、電気ストーブと、加湿器が活躍し始めました。
これから冬に向けて、風邪ひかないように、みんな元気でいてくださいね。

こんなに短い日記は久しぶりだけど、たまには、いいか(笑)
またゆっくり書きます☆
ハロウィン_d0137076_186254.jpg

by okuhanakoblog | 2008-10-31 18:06 | Comments(82)

Commented by 高松のTETU at 2008-10-31 18:16 x
これからハードな日々が始まりますね。魔法の歌声を大切に頑張って下さい。
Commented by カメゾー at 2008-10-31 18:21 x
写真どアップいいですね~♪
本当に最近は朝晩冷えるので風邪には気をつけてくださいね☆
Commented by ふぁいん at 2008-10-31 18:47 x
ふぁいんです!
今日はハロウィンかぁ!もう11月デスね!?
早いなぁ!ふぁいんの家にコタツ登場するわけです!
今出張で東京駅です!帰って今度は車で東京に来ます!
寒くなってきました温かくして下さい!
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-10-31 19:00 x
ハロウィン、楽しんでるみたいで。。。何よりで~す。
我が家も、それなりに楽しんでおりま~す。

ん!? 
それなり...って、どんな楽しみ方だ...

とにかく、みんな、みんな、風邪引かないように・・・ね。。。
( ^0^)θ~♪
Commented by さかぱん at 2008-10-31 19:03 x
ほんと、早いですね~
今年もあと二ヶ月。
ライブツアーを楽しめる様に、風邪など引かないでね(^o^)
Commented by なつ at 2008-10-31 19:07 x
私の職場は 職業柄、こってりハロウィンです(笑) 今日は『トリック オア トリート!』と 叫んできました(笑) ハロウィン満喫です☆ 私も声が資本の仕事なんで、風邪ひかないように 気をつけます!! 華ちゃんも♪
Commented by みつこ at 2008-10-31 19:11 x
今進路で迷ってたところ
華ちゃんのどあっぷ写真見て
元気出ました★笑
壁に掛かっているかぼちゃの
オシャレで可愛いですね(^ω^)
華ちゃんも風邪引かないよう
気をつけてください!!
Commented by ムネメロン at 2008-10-31 19:15 x
今日の地元ラジオ局では、パーソナリティーが全員仮装して番組進行してましたよ~
日々のなんでもない日記も楽しいですよ!!
Commented by 雪の華 at 2008-10-31 19:45 x
短くても華子さんの日記嬉しいです☆
ハロウィンの飾り、素敵ですね。赤メガネ以外の華子さんのアップも素敵です(笑)。
私のとこでは、もうすでにコタツが活躍していますよ。山の上も白くなりました。
そして、明日からもう11月。新曲発売にライブ、もうすぐですね。
とっても!楽しみにしています☆
華子さんも風邪など、お気をつけてくださいね! あっ!それから新曲、地元のお店で予約しました!
Commented by ねこぽち at 2008-10-31 20:00 x
おばんです。
お疲れ様です。

私はカボチャの煮物を食べてハロウィンを満喫(?)しております。
Commented by はづき at 2008-10-31 20:04 x
私もハロウィンわ
気分的に楽しみました(^^)もう冬らしくなってきましたね(>□<:)
肌の乾燥に気をつけて下さい!ワラ
でわCD発売楽しみにしてます<`)ゞ><。。o○。o○
Commented by えみ at 2008-10-31 20:13 x
今日はハロウィンですよね!街中がオレンジ色でなんだか秋だなぁと思います。

冬は乾燥しますから、歌を歌う方には天敵ですね(>_<)
Commented by コケ仙人 at 2008-10-31 20:23 x
最近は寒くなって、冬が近づいてきましたね。華子さんのライヴも!

我が家では早くもコタツが登場して、しっかり働いてくれてます。

 今日はハロウィンですね。部活で仮装大会してへんなことやりましたけど、恥ずかしすぎていえないですね(笑)
 今回は赤メガネじゃない!! ですね。メガネがでっかく見える(笑)

さて、私もかぼちゃケーキでも食べますかな!
 CDの予約もしたし、発売がホントに楽しみです。
体調だけは崩さないようにお気をつけ下さい!
Commented by ウーパー at 2008-10-31 20:24 x
いきなり、「びっくりしたな、もう~!」っていう出だしの写真。
世の中そう言えば、ハロウイン・・・仕事柄ど真ん中に居るのに、自分の中では、ハロウイと言えば汗だくになりながら~と言うイメージ。
ただいま頭の中は、クリスマスモード。今年もク・ル・シ・ミ・マ・ス?の季節の到来。手帳を見るたびに気ぜわしくなります。
ところで、今年の「華子祭り」は?
Commented by 体のバランス at 2008-10-31 20:32 x
いつも応援しています!

ブログ楽しみです

お仕事がんばってください!
Commented by かげぼうし at 2008-10-31 20:34 x
2時間位前、ハロウィンの格好の子供達7~8人が、
ハロウィンの飾りのあるお店(レストラン?)に入ろうとしていました。
なにかいい物、貰えたのかな?

華ちゃんも、風邪ひかないように、のど大切にね!

本部長代理様、予約完了しました。
Commented by こむらさき at 2008-10-31 20:44 x
日記は短くてもいいですよ(^^)
いつもと違うメガネの華子ちゃん・・・・カワユス・・・・
Commented by マサマサ at 2008-10-31 20:54 x
Trick or Treat
(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)

さてと、3連休最後の11/3は、華子さんのBIGCATで締めくくろっと(*^^)v
Commented by まこと at 2008-10-31 20:54 x
ハロウィンの時期ですね。あちこちでハロウィンの催しモノやっていると、こちらまで楽しくなります。私の近所では「月見泥棒」なる行事があり、お月見の日に子供たちが各家を訪れては、お菓子を貰いに来るという、ハロウィンを真似たような事をやっています。華子さんの近所はどうですか?
 それよりも、私は不覚にも風邪をひいてしまい、先週はずっと寝込んでいました。気を付けます。
Commented by にがり at 2008-10-31 20:55 x
華さんお疲ーです。
我が家は一足早くハロウィンメニューいただきました。カボチャムース?(だと思う・・・)にカボチャタルト、カボチャスープどれも激ウマです。
11月は新曲発売ですね。ヤッベ!テンション上がってきた。
Commented by うみ at 2008-10-31 21:05 x
華さんいつもありがとうございます。 今日はいつもと違ったメガネなんですね。 赤メガネも可愛いですがそちらも可愛いです。
Commented by こぶちゃん at 2008-10-31 21:31 x
華ちゃん、こんばんは。(^O^)今日はハロウィンですね。ウチはハロウィンとは関係なく、母とちえたんがインフルエンザの予防接種を受けに行って来たので、私は猫達と留守番していました。(私はすでにインフルエンザの予防接種を受けているので留守番だったんです。)もう、インフルエンザの予防接種を受ける季節になったのですね。季節が過ぎるのは早いですね。ファンの方から貰ったハロウィンの壁掛け良いですね。(^O^)実は私、少し風邪をひいてしまいました。寒くなりましたので、風邪やノドには気をつけて下さいね。
Commented by わるゐこ at 2008-10-31 21:43 x
世間ハロウィンですね。
今日はラジオでもハロウィンの話ばっかりでした。
私は今日かぼちゃほうとうを食べました。

CDリリース記念ライブ八王子でもやってください。
Commented by ブルタケ at 2008-10-31 21:46 x
冬です…
寒いです…

コタツは素晴らしいです!私が友達に、コタツアンケートをとったんですがなんとかなりの人がコタツ離れをしているんです!電気ストーブなどの暖房器具が増えたからですかね…
悲しかったですね。 日本の冬といえばやっぱりコタツでしょう(`◇´) ね!華子さん
Commented by ADALOT at 2008-10-31 21:49 x
最近寒いですね!少しでも気を緩くしたら風邪を引きそうです( ̄ー ̄)最近文化祭に向けて夜遅くまで活動してます(^ε^)奥華子さんの学生時代はどんな感じだったんでしょ~ね!!お体に気を付けてガンバって下さい(≧▽≦)ゞ
Commented by 3R4xQ at 2008-10-31 21:54 x
早すぎルーーー! ってなんじゃいw 今度日記でパクっちゃお
Commented by bird.* at 2008-10-31 21:55 x
今日はハロウィンですね:)かぼちゃのお菓子を食べました!
新曲が待ち遠しくて10月があっという間に過ぎましたヽ(^o^)ノ
寒いですが風邪に気をつけて喉にま気をつけてください(>_<)
Commented by とし at 2008-10-31 21:58 x
華ちゃんの楽しそうな顔見ると何か元気が出ます。
今年も後二ヶ月ですね、体調崩さないように頑張ってくださいね。
Commented by まさき at 2008-10-31 22:00 x
もう11月ですか~。てか寒いですね~。

また野外ライブが寒い時期になってきましたね~


風邪ひいても奥華子さんのライブは行きますよヾ(≧∇≦*)ゝ


かぼちゃす~ぷ
おいしそうです。
(´∀`)
Commented by よっしー at 2008-10-31 22:24 x
もう10月が過ぎたんですね、なんか早かった気がします。でも11月は、シングルが発売なので、とても楽しみです!

だんだん寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
Commented by まさはる&さとみ at 2008-10-31 22:52 x
華ちゃん、こんばんは(^^)
いつもと違うこのメガネはプライベート用なのでしょうか?
いつもと違う雰囲気で、また新たな可愛さを満喫してます♪
しかもこの表情がまた何とも言えません(*^^*)

また、近々ライブで会えるのを楽しみにしてます(^^)
ちなみにハロウィンだったのは全く知りませんでしたが、偶然カボチャの煮付けを食べた僕らです(^_^;
Commented by タコつぼ at 2008-10-31 23:00 x
そういえばハロウィンでしたね。忘れてました…
写真の華ちゃん、何にビックリしてるんですか?
Commented by モーリー at 2008-10-31 23:14 x
おっ、正面でドッアップだっ。
でも何かが違う。
あっ、メガネがいつもと違う。
ひょっとして、これは前に海老名でしてたやつ?
Commented by at 2008-10-31 23:19 x
かぼちゃのスープ、インスタントでも結構美味しいですよね(*´∀`)b
冬になるとよく飲んでます☆今日買ってくれば良かった…
私はかぼちゃのプリンを作りました(ちょっと失敗しましたがw)

これから段々寒くなってきますね!
華子さんも体調に気をつけて頑張って下さいね☆応援してます(`・ω・´)ノ
Commented by さくらとなのはな at 2008-10-31 23:32 x
華ちゃん、カワイイー
ハロウィンは切り絵でしょうか?よく出来ていますね。
Commented by えリ at 2008-10-31 23:58 x
あと2分で10月も終わり、、
早いですねー´ω`

外も寒くなりましたね!
11月も頑張ってください♪
Commented by しお at 2008-10-31 23:58 x
華ちゃん可愛いすぎます!
最近ほんま寒いですね(∵)
風邪引かないように気を付
けて下さいねっ\(^^)/
Commented by ジャングルキング at 2008-11-01 00:01 x
華子さん、こんばんは。たまには短い日記もええよ。ではではおやすみなさい。
Commented by 魔法のビン at 2008-11-01 00:01 x
加湿器の季節ですねー。
昨年のカメカメで「加湿器に溜まった水をガーッとベランダに撒くのが好きなんですよ」と言ってたのを思い出しました。
(なぜかこのセリフ凄く印象に残ってます。)
Commented by Pico子 at 2008-11-01 00:25 x
ブログ更新、ありがとうございます。
まったりとした日常の日記は、拝読する方も気持ちがゆったりします。

カボチャスープで乾杯~!華子さんの超アップの写真、カワイイ!!。
はぁ~、世間はハロウィンなんですね。あんまり意識してなかったなぁ。
なにしろ田舎なもので、近所のスーパーの一角に「ハロウィンコーナー」が申し訳なさそうに、こぢんまりと作られているのを見かけるだけでした。幼稚園や保育所ではイベントやってるのかなぁ。

いよいよ11月。CD発売にイベント、さらにLIVE TOURも始まりますね。寒くなってきましたが、体調に留意してお過ごしください。
ちなみに、わたくしの職場でも、就業後に部屋を模様替えしつつ、加湿器を3台用意しました。連休明けからフル稼働です。やっぱり、ノドは大事ですからねぇ。

Commented by メガネ男 at 2008-11-01 00:25 x
メガネがちがう・・・
どなたかにもらわれたのでしょうか。
かぼちゃといえば冬至ですよね!!

Commented by ゆ~みん at 2008-11-01 00:38 x
華ちゃんこんばんは。日付変って今日から11月だよ。新曲ももうじきだね。8日はあなたに好きと言われたいをたっぷりと 大切な彼と聞きに行きますね。(笑)
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2008-11-01 01:09 x
●あれ、メガネが違うねー(^ω^) こういうデザインも似合ってるよ

かわいい!!
Commented by 郡山っ娘 at 2008-11-01 01:48 x
かぼちゃのスープ、あたたまりそうですね~(^-^)
ほんとに急に寒くなりましたので華ちゃんも風邪などひかないようにお過しくださいね☆
11月はコンサートで華ちゃんに会えるのでハッピーでぇす!!
Commented by こせちぃ☆大心 at 2008-11-01 01:59 x
華ちゃん☆ミこんばんわあ(^-^)もお11月になっちゃいました(>_<)かぼちゃスープおいしそーですね(^^)ノかぼちゃプリンかと思いました(笑)最近ほんといきなり寒くなりましたね(>_<)華ちゃんも風邪には気をつけてくださいね☆ミまた日記楽しみにしてます(^-^)
Commented by はれ at 2008-11-01 02:45 x
今日から霜月、朝晩寒さをしみじみと実感しております
霜月・師走のツアーに向けてみんなで体調管理に勤め
初の試みバンドライブ&通常ライブ盛り上がっていきましょう~~
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-11-01 07:45 x
華ちゃん、お疲れ様です。
そう言えばハロウィーンでしたね。昨日は寄り道して帰宅したんですが、ハロウィーンを思わせるものには何一つめぐり逢えませんでした。
パンプキンスープ、身体も温まりますが心も温まる感じありますよね。そんなところが自分は好きです。色がそう思わせるんでしょうかね。
今日から11月。今年も残すところ、あと2ヶ月!
華ちゃんも風邪などには充分気をつけてくださいね。
3日のライヴイベント頑張ってください!!
Commented by 織加 at 2008-11-01 07:50 x
私も学校帰りに友達の家でハロウィンパーティーしてきました(^∇^)/

あんまりハロウィンに親しみないけど、やっぱり気分だけでも楽しみたいですよね(vωv*)


あ!!

12月なんばhatchに
友達と華ちゃんの歌声聴きに行きます!!><

初めて生で聴くので弾き語りの部に参加しますvv

楽しみです(・∀・)★
Commented by ジャスミン at 2008-11-01 07:53 x
ハロウィンでした。。私は何にもしませんでした♪かぼちゃスープ美味しそう☆
ライブ頑張って下さい☆☆
Commented by あおこ at 2008-11-01 08:12 x
本当に寒くなってきましたね。冷えると足がつります・・・でも、華ちゃんの日記を読むといつもほんわか、あったかいですo(^-^)o
ハロウィンだったんですよね。壁掛けいいですね♪今日から11月。新曲にライブに楽しみにしています☆★☆
Commented by とも at 2008-11-01 08:37 x
そうなんですよね。もう11月なんですよね…早過ぎて目が回ってます(笑)☆☆カボチャスープ美味しいそう(*´-`*)

本当に寒くなってきてるので体調管理に十分気をつけてライブ等頑張って下さいネ☆☆行けたら見に行きます(・∀<)b
Commented by 納豆君 at 2008-11-01 08:56 x
ほんと寒くなりましたね~! 
んっ? なにか雰囲気が違うと思ったら‘メガネ‘が違うんですね(笑)。
余談ですが、コンポタージュはお好きですか? コープで売っているレトルトパックの(248~298円くらい)がとっても濃厚で美味しいですよ~(^o^)丿  さぁ、もうすぐ華ちゃんに会えるな!楽しみだな~。
Commented by 麻実 at 2008-11-01 09:47 x
私カボチャのスープ大好きです(>_<)♪
今日はタイムカード聞きながら寝ています!幸せです
Commented by 桜一輪 at 2008-11-01 11:54 x
うおっ いきなりドアップ! あれ!?トレードマーク(メガネ)が違いますね。
ハロウィン、気づかずに過ぎてしまった(笑)
あ~~もう11月ですね、月日が過ぎるのは早いですね。
華さんも忙しい日々が続きますが、風邪ひかないように、頑張ってくださいね。
Commented by 上越TOSHIE at 2008-11-01 12:37 x
日記更新ありがとうございます(^-^)
華ちゃん久しぶりです(^-^)
学園祭&ライブお疲れ様ですm(_ _)m
ハロウィンと言えば何年前からこんなに騒ぐようになったのかな?(^-^;)
まぁわたしの頭の中はハロウィンを越してクリスマスの事でいっぱいです(^-^)
Commented by にん仔 at 2008-11-01 13:04 x
私はハロウィンパーティーしましたっ!
無駄にテンション上がりますよね~

その後に華チャンの歌を聴きながら眠ったので本当に幸せなハロウィンでした☆
Commented by すがっち at 2008-11-01 13:13 x
みなさんのコメント見させていただくと、ハロウィンてことを忘れてた人って多いんですね!!!!
私は1ヶ月前から張り切って飾り付けましたよ(・∀・)100均グッズで

11月は個人的に明日誕生日wwとか、学祭とか、
華ちゃんライブもいっぱいあったり、新曲も発売で楽しみがいっぱいです(-.-)☆

久々の華ちゃんの生歌、楽しみにしてます。
Commented by ぼぅ at 2008-11-01 15:26 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
最近はハロウィンも盛り上がるんですね^^;
自分は特に何もしなかったけど、街が賑やかなのは嬉しいです♪
年末まで忙しいと思いますが風邪に気を付けて頑張って下さい(^^)
Commented by みやまきりしま at 2008-11-01 15:27 x
ひさしぶりに、こちらへおじゃまします。
本当に寒くなってきましたが、
昨日(10/31)は南九州は雨で、
いきなり12月半ば並みの冷え込みで、
びっくりしましたよー。
新作、タイトルだけで、キュンとしますね。
予約して、楽しみに待っていますー。
Commented by str at 2008-11-01 18:47 x
なんかメガネが大きい?(・・;)
ハロウィンでしたね!
なぜか日本ではハロウィンの存在がちょっと弱い気がします
バレンタインとクリスマスはすごいんですけどね
やっぱりロマンチックさが足りないんでしょうか(;^_^
でもそうなると七夕は。。。
不思議ですね

Commented by だいちゃん at 2008-11-01 22:03 x
初コメントです。まえから好きだったんですけど、前のパソコンがコメントできなくて・・・・・。買っちゃいましたww
ニューシングルは色んな構えでまっています。本当に大好きです。
ブログ更新がんばってください!!ありがとうございました。
Commented by at 2008-11-01 23:23 x
あたしはハロウィンに
寝込んじゃったので、
ハロウィンという事を
忘れてました‥(T_>T)
Commented by くにかず at 2008-11-01 23:32 x
ハロウィン何もしなかったです。イオン北戸田店にいたら子供たちのハロウィン行列してました。
Commented by はるたん at 2008-11-02 02:18 x
私はハロウィンや クリスマス飾りは 一日がかりで 派手に家の外周りも飾り付けます。(1日からは、クリスマス飾りに変身です。)
Commented by 豆腐小僧 at 2008-11-02 06:30 x
大作な壁掛け、自分にはこんなの作れるセンスも技量もないので素直にうらやましいです。
特技とかも特にないですし…
華ちゃんの特技前傾姿勢はどれだけ知られているか?あれは卓球からきてるんですか?
Commented by さぁ at 2008-11-02 08:00 x
学校であの合言葉を言い合いながら、お菓子をあげたり貰ったり…楽しかったし、美味しいハロウィンになりました♪
Commented by もっこり太郎 at 2008-11-02 11:59 x
(Θω、Θ)y-~
いゃ~風邪です(笑)

季節の変わり目はやですね~華子さんも華子ヘッズの皆さんも風邪は気を付けて下さいね。
Commented by ペナン島ダイビング at 2008-11-02 14:08 x
ほんともう11月・・・
加湿器は手放せないですよね!!
風邪と乾燥にはご注意ですね
ブログ楽しみにしています。
Commented by なお at 2008-11-02 14:30 x
写真の華ちゃんが華ちゃんぽくなくてなんかちょっと笑いました(笑)
短い日記でも更新してくれることが嬉しいです♪
Commented by いといがわ at 2008-11-02 15:16 x
ハッピーハロウィンだったんですね!
あんまり気にしなかったけど、朝飲んだスープはかぼちゃだったな。
写真の笑顔がまぶしいです(><)
自分なりの盛り上がりは、友達から貰ったメールの
写メに、可愛いかぼちゃが写ってたことくらかな笑

うちでもストーブ活動し始めました!
かなり冷え込みがきつくなって来ましたよ~♪
そろそろコタツも復活かなぁ(^^;

三連休中日、今日は仕事です!頑張ります!
日記の更新は嬉しいですよ。
Commented by だいちゃん at 2008-11-02 18:49 x
奥華子ちゃんかわえ~。これからもがんばぅてください!!
大好きだ~
Commented by トマランナー at 2008-11-02 19:34 x
いやー本当に秋らしくなってきましたよね。
というよりも、もう冬もそんなに遠くないかなって感じるくらいに朝や夜は寒くなってきましたよね。自分は23キロほど職場まで自転車通勤しているのですが、自転車に乗っていると本当に『季節の変わり目』に敏感になりますね。最近は自転車がブームみたいでよくカッコイイ自転車にも遭遇します。
お互い体調管理は万全にしましょうね。
華ちゃんの横浜BLITZでの生の『天使の声』早く聴きたいと思う今日この頃です☆
Commented by コニー at 2008-11-02 21:03 x
本当に肌寒くなってきましたね。気をつけなきゃと思ってたんですが風邪をひいてしまいました。
Commented by Agent D at 2008-11-02 21:18 x
そういえば、今日見たいいともの増刊号で知ったんですが、元はカボチャじゃなくてカブらしいですね。…カブだと全然味気ねぇなぁなんて思いつつ瀅
Commented by 健康志向 at 2008-11-02 22:23 x
ブログ楽しく拝見してます!

カゼなどひかず

これからも頑張って下さいね!
Commented by カタツムリン at 2008-11-03 00:43 x
ハロウィン・・・テンション上がっちゃいます><
Commented by さゆり at 2008-11-03 09:56 x
ハロウィンいいですよね★
次はクリスマスですね!!笑
Commented by ねこすけ at 2008-11-03 17:04 x
華子さん、こんばんわ☆ 忙しい所、日記更新有難うございます(^^) 華子さんめっさかわいいです~(≧▽≦)/ ハロウィン楽しまれたようで、良かったですね(^^) これからも寒くなりますが、風邪など引かれませんように☆
Commented by ストレッチ好き at 2008-11-03 18:15 x
最近調子はどうでしょうか?

年末に向けて何かありますか?

カゼひかないよう

頑張ってください!
Commented by らら at 2008-11-03 21:47 x
手作りのすごいですね~
私そんなの作ろうとした日には、もう死んじゃいます…(笑)
もう11月ですね~寒いですね~
華子さんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね~
Commented by ヤギ at 2008-11-04 14:37 x
すみませーん
可愛すぎるんですけどー


そのメガネもいいですね!
Commented by 海のくまさん at 2010-01-29 16:07 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

<< あなたに好きと言われたい? 倉敷~広島アリガトウ! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。