奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

お休みなさい\(-_-)2300

お休みなさい\(-_-)2300_d0137076_23261491.jpg

湯呑みにモンカフェ☆今日最後の写真。どうも有り難うございました(^◇^)明日も宜しくお願いしますm(__)mお休みなさい☆☆

by okuhanakoblog | 2008-02-12 23:26 | 最近の日記 | Comments(51)

Commented by にしやん at 2008-02-12 23:31 x
うぉっ、まだリアルタイム日記、続いていたんですね。
今日は打合せやら何やらで、お昼休みもほとんどチェックできませんでした。
今帰ってきて落ち着いたので、これから読み返したいと思います。
華子さんはおやすみなさい、、いやまだかな?
とにもかくにも、お疲れさまでした。
Commented by たいら~ at 2008-02-12 23:32 x
寒い中、お疲れ様でした!!
明日は、更に寒そう・・・こちらは、雪がちらつき始めています。
くれぐれも、体調だけは崩さないでくださいね!

では、おやすみなさ~い。
Commented by はじめ at 2008-02-12 23:32 x
今日もリアルタイム日記やってたんですね~
お疲れさまでした!おやすみなさい。
これから読み返していきます。
Commented by きょん at 2008-02-12 23:36 x
お疲れ様!

おやすみなさい☆☆
Commented by te at 2008-02-12 23:40 x
お疲れ様でした。
おやすみなさい♪ いい夢を(^^)。
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-02-12 23:40 x
和洋折衷のお休み前の一息、本当にお疲れ様でした。
昨日、今日と楽しくリアルタイム日記を拝見させていただきました。
明日の日本海側は、とっても寒くなるみたいですので
華子さん、スタッフの皆様、どうぞお体ご注意下さい。
こちらこそ、明日も宜しくお願い致します。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさい。
Commented by なつ at 2008-02-12 23:40 x
忙しかった1日の最後をモンカフェで締めくくったんですね♪ 華ちゃん お休みなさ~い(^-^)/
Commented by 墨1号 at 2008-02-12 23:41 x
華さんお疲れ様ですm(--)m
朝から色々と大変そうでしてね(^^;)
二日間連続リアルタイム日記。ありがとうございます。
とてもおもしろかったです!
そして、しっかり寝て疲れを取って下さい。
おやすみなさいzzz
Commented by おのさん at 2008-02-12 23:42 x
今日も一日お疲れさまでした!
ゆっくり休んで明日にそなえてくださ~い♪
Commented by のむのむ at 2008-02-12 23:45 x
今日も1日お疲れ様でした。
モンカフェ飲んでまったりしてください!

ふふふ・・・おもちどーしよー(笑)
Commented by ジャングルキング at 2008-02-12 23:51 x
いい夢見てね!
Commented by 魔法の瓶 at 2008-02-12 23:51 x
今日も一日お疲れ様でした。
私もようやくバイトが終わり一日が終わります。バイトしてると楽しいです。世の中の為になってる気がして。(なんぞ)
明日も頑張りましょう!お休みなさい。
Commented by みきお at 2008-02-12 23:55 x
1日お疲れ様でした!
明日の山陰は荒れた天気になるかも。気を付けてくださいね。
おやすみなさい。
Commented by ねこぽち at 2008-02-12 23:55 x
お疲れ様でした(^◇^)
ゆっくり寝て下さい。
Commented by まっきー at 2008-02-13 00:04 x
はなちゃん☆おやすみ^ω^.・+゚
Commented by らしん at 2008-02-13 00:05 x
華ちゃん、おやすみなさいませ(v_v)zzz
明日も頑張ってくださいo(^▽^)o
Commented by 黒猫 at 2008-02-13 00:09 x
絵になってますねぇ。
安らぎの空間な感じで好きです。
ホット?な飲み物で身も心も温まって下さいな。
では、明日も頑張って下さいませ。
おやすみなさいです。
Commented by 黒猫 at 2008-02-13 00:10 x
絵になってますねぇ。
安らぎの空間な感じで好きです。
ホット?な飲み物で身も心も温まって下さいな。
では、明日も頑張って下さいませ。
おやすみなさいです。
Commented by 鎌ケ谷1号 at 2008-02-13 00:12 x
コーヒーは疲れた時に飲むとまた格別。
華さん、お疲れ様でしたね。
Commented by モカ at 2008-02-13 00:12 x
華ちゃん今日はお疲れさま~☆明日も頑張ってねo(^-^)oコメントたくさんかきまーす(●^o^●)華ちゃんの歌聞いて寝よ(~_~)
Commented by YOU at 2008-02-13 00:15 x
華ちゃん、おやすみ~*^^* あったかくして休んでね。。
Commented by ヒダリトモ at 2008-02-13 00:16 x
最近なかなか日記にコメントできないです( ̄∧ ̄;)
アルバム楽しみにしてます◯( ̄∪ ̄)
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-02-13 00:17 x
●華ちゃん、キャンペーンお疲れ様。。。

ゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。

オヤスミナサイ。。(´・ェ・`)
Commented by アオメガネ at 2008-02-13 00:19 x
今日はリアルタイムで見れなかった~(>_<)残念。
今日は一日お疲れ様でした。ゆっくりぐっすり休んでください。おやすみなさい(-.-)Zzz
Commented by ウーパー at 2008-02-13 00:21 x
今日も、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
Commented by HANEKAME at 2008-02-13 00:26 x
中身の濃い一日でしたね。お疲れ様でした。
今ようやく自宅のPCから書き込みしてます。リアルタイム日記は華ちゃんがすごく身近に感じられて、心地良いです(^^ゞ ありがとうございました。明日もリアルタイムですね。出来るだけ参加したいと思います。それではお休みなさい☆
Commented by 埼玉のまーくん at 2008-02-13 00:30 x
おやすみなさい。
お疲れさまでした。
明日もがんばってください。
Commented by ちるみる。 at 2008-02-13 00:52 x
まとめて、読ませていただきました(^-^)


今日もジャンジャンバリバリとキャンペーンおつかれさまでした♪


楽しく、お仕事するのが一番です( ̄▽ ̄)


むさしのおむすび、そんなに美味いのかぁ。8月に行ったら食べなきゃなぁ(笑)

ちなみに「最終電車」の津田沼行きが風の影響で動きません(ノ>д<)ノ


あぁ、家路が遠いなぁ…。

明日も体調万全で寒波に負けない華ちゃん旋風を吹かせておくんなまし( ̄▽ ̄)v
Commented by 自動チキン at 2008-02-13 00:54 x
一日お疲れ様でした!明日もたくさんの人に笑顔を伝えてください♪
Commented by きっこー at 2008-02-13 01:31 x
ふぅ~やっと日記に追いついたぞ。

広島・岡山って、いつもハードスケジュールですよね。もっとのんびりして、福山にも立ち寄ってもらえたら...と思うのですが。いつかまた来てくださいね。では、おやすみなさい...(-_-)zz
Commented by hanachan love at 2008-02-13 01:32 x
 お疲れ様でした。^-^
私は家に帰ってきて、パソコンを開いたばかりです。
軽く全部読んだのですが、さらにまた、まったりとゆっくり読んでみようと思います。  仕事の休憩中に携帯でちょいみたのですが、コメントは家に帰ってからゆっくり書こうと思ってました。w 

 おやすみなさい。 また明日もがんばってください^-^
ストーブの写真と広島城の写真がいい゙感じですね。
Commented by マサマサ at 2008-02-13 01:47 x
 しまったー!リアルタイム日記についていくつもりが
 晩御飯食べた後、寝てしまいました(-_-)zzz
 今日も一日お疲れ様でした
 どうも有り難うございました(^◇^)
 明日も宜しくお願いしますm(__)m
 お休みなさい☆☆
Commented by 和弘 at 2008-02-13 01:57 x
華さん 仕事の休憩中 リアルタイム日記観てました。広島 岡山 本当にお疲れ様でした(^-^)/ 残業で午前の帰宅になっちゃいましたけど 明日も華さんp(^-^)q
おやすみなさい(^-^)/
Commented by ぼぅ at 2008-02-13 02:59 x
本当に忙しい一日でしたね^^;
ゆっくり休んで明日に備えて下さい!
おやすみなさい…(ρ_―)o
Commented by ゆちじ at 2008-02-13 03:06 x
お疲れさまでした。眠りに就く前のコーヒーなんてイタリア人みたいです(^-^)
忙しい一日の終わりにほっと出来る時間が作れると贅沢で幸せ感じますよね。
よく眠って下さいね。
Commented by マサマサ at 2008-02-13 03:58 x
「苦いコーヒー 真似して僕ものんでみた♪」ら眠れなくなっちゃった(*_*)

「華子さんと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな~♪」
なんて僕は思わないよ
だって『奥華子』が好きだから☆

さてと 頑張って寝てみます 
それでは お休みなさい\(-_-)
Commented by タコつぼ at 2008-02-13 07:18 x
広島は今朝雪景色です。華ちゃんが帰ったあとに…
今日のリアルタイム日記も楽しみです♪
Commented by 浜田のじゃいきち at 2008-02-13 08:32 x
お疲れ様です。
今日は山陰ですね!
山陰は雪です。
移動は公共交通機関でしょうが、お気をつけて・・・
広島、岡山での放送は聞けませんでしたが、今日の山陰での放送、楽しみにしてます。
お待ちしております。
Commented by モカ at 2008-02-13 08:49 x
おはようございます(~_~)今日も一日頑張りましょう!
Commented by kaion at 2008-02-13 09:35 x
昨日はお疲れ様でした。
寝る前に珈琲飲んで大丈夫かなぁ?

目覚めはどうでしたか?
Commented by Gotty at 2008-02-13 09:54 x
華さん!おはようございます!
今日も元気にまいりましょう\(^-^)/
Commented by もっこり太郎ちゃん at 2008-02-13 09:57 x
(^-^)/
寝る前にコーヒー飲むんだね~☆
日が替わったから、今日一日頑張ってね~

(´д`)ノ~☆
カメカメハウス!(来週はスペシャルウィーク)
Commented by †やすこ† at 2008-02-13 10:01 x
お疲れさまです ホテルでコーヒー飲みたいときありますよね 私も旅行の時はドリップコーヒーカバンに入れてまーす(^-^)/ って なんだか一気に沢山の日記にびっくりしました ココレタになって前よりも見にくくなったからあたふたしながら見ました(笑) 携帯で見ているので(;_;) 最近は冷え込むことが多いので沢山の栄養と 睡眠と加湿して 健康でいれますように また生の歌を聞けることをたのしみにしています
Commented by しょうちゃん at 2008-02-13 10:03 x
昨日もリアルタイム日記お疲れ様(o^∇^o)ノ
今日は島根ですね!ファイトヾ(〃^∇^)o
Commented by クロウバー at 2008-02-13 10:11 x
おはようございます。湯呑みにモンカフェ!
湯呑みってところがいいですね(笑)
今日も頑張って下さいね!
Commented by マサマサ at 2008-02-13 10:25 x
 おはようございます

 会社のPCは外部発信禁止だから、今日は携帯からリアルタイム日記に参加させてもらいますね(^^)。充電器も持参してます。
 と言いながら、休憩時間のスキにいきなり同僚のPCから打ってたりして・・・   ウヒョヒョヒョ(^^;)

Commented by 魔法の人になりたい at 2008-02-13 10:48 x
マサマサ様と一緒、こんな時勤め人は辛い!
会社のPCは使えないし・・・。
今日の冬一番の寒波
華子さん、スタッフの皆様、無事に乗り切って下さい。
さ~ぁ、仕事に戻ろっと。
Commented by かげぼうし at 2008-02-13 11:01 x
おはようございます
昨日は、ぜんぜんチェックできなかった
今日もリアルタイムあるのかなぁ~。
こまめにチェックしないと・・・
今日も頑張ってください!

Commented by ジャングルキング at 2008-02-13 11:18 x
華子様
そろそろお目覚めの時間ですよ。
Commented by らら at 2008-02-13 15:42 x
華子さん、昨日は1日お疲れ様でした。
リアルタイム日記もお疲れ様です(笑)ゆっくり休めたでしょうか?

これからの日記、楽しみにしています^^
Commented by ぱなき at 2008-02-14 21:18 x
モンカフェが発売された当初は画期的なコーヒーでした。
コーヒーだめなのに わざわざ買って飲んでたくらい
このカップの上に置くシステムが斬新ですきでした。
<< おはようございますo(^-^)... タウン情報おかやま音楽サイト『... >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。