奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

バレンタインライブ

バレンタインライブの後・・・スタッフ3人とお蕎麦屋さんに行って、とろろ蕎麦を食べながら
奥:「あ、そういえば、チョコなくてすいません。」
スタッフA:「大丈夫、女と思ってないから。」
スタッフB:「いらない、いらない、初めから誰も期待してない」
スタッフC: 苦笑い
奥:「ですよね~~~!!」

そんな感じで今年のバレンタインも、無事に終わりました(^-^)
みなさんのバレンタインはどないでしたか??

d0137076_093230.jpg

昨年も大崎ゲートシティさんでやらせて頂いた「バレンタインライブ」を今年もやらせて頂きました!
外は雪が降るくらい寒い中、リハーサルの時から、早くからたくさんの方が待っててくださっていて、本番は更に2階や3階やピアノの後ろの方から見て下さっている方もいて、本当にビックリしました。
久しぶりの東京でのフリーライブでしたね~~。あの感じ。自由すぎました(笑)
d0137076_0105069.jpg

リクエストしてもらって歌いたいな~とは思ってたんですけど、まさかメドレーにするとは思っておらず…。そのやり方がありましたね!いっぱいリクエスト叫んでくれたのに、全部答えられなくてごめんなさいっっ!
また機会があったら、ライブでやらせてもらおうと思います☆
d0137076_0113149.jpg

それから、チョコたくさん頂いちゃいました!有難うございます~~!嬉しいよ~☆

d0137076_1154859.jpg

d0137076_1183052.jpg

d0137076_0121439.jpg


写真いっぱい貼り付けてしまいました。
そうそう!「初恋」の超先行着ウタが17日から、なんと10円で配信するみたいです!
10円だったら、無料でもいいんだけど、なんかね…!という感じみたいです。うん。
とにかく、少しでも興味もってくれた人が増えたらいいな~と思ってます。
是非是非みなさんの周りの方にも配ってもらえたら嬉しいです!

話変わって、今日いいもの買っちゃいました。
コレ→
d0137076_192659.jpg

郵便物とか、個人情報を消せるスタンプです。しかもミッキー!
楽しい感じ☆

明日は「初恋」の雑誌取材です!色々始まってきました~!早く寝よっっ。

おやすみなさい!

いつもいつも有難うございます☆

※ご報告:前回日記で書いた自転車なんですが、ブレーキのワイヤー交換してもらいました!あともうチョイ大丈夫そうです。

by okuhanakoblog | 2010-02-16 01:11 | Comments(141)

Commented by washi at 2010-02-16 01:15 x
華子さん こんばんは!
バレンタインライブお疲れ様でした~
寝る前に華子さんの素敵な笑顔が見られてよかったです。
「初恋」手元に届くのを楽しみに待ってますね♪
取材等で忙しくなると思いますが、体に気をつけてくださいませ。
Commented by at 2010-02-16 01:21 x
スタッフとの距離に笑ってしまいました。
雪も降るこの寒さの中お疲れでございます!

初恋10円とはなんと思い切った事を・・・!!
個人情報を消せるスタンプなんてあるんですね。
知らなかったですねー。個人情報が載ったのを捨てる際に使えますなあ

おやすみなさいです
Commented by りぃだぁ at 2010-02-16 01:39 x
仕事休んででも行きたかった・・・
でも、風邪引いて行けなかった・・・

体には気をつけてくださいね。
「初恋」楽しみにしてます♪
Commented by ハロ at 2010-02-16 01:43 x
フリーライブ大盛況お疲れさまでした。
写真でパッと見ただけでもかなりの人数ですよね~。
歌声でこれだけの人を集めてしまうなんて、すごいです(o´ω`o)

明日からはじまる着歌のDL楽しみです。
今まで携帯に入っていたのを使っていましたが、これからは初恋にします(*≧m≦*)プププw
Commented by 圭吾 at 2010-02-16 01:43 x
バレンタインライブお疲れ様でした!

とても楽しい1日でしたよ。新曲の「初恋」もとても良かったですし。また機会があったら是非ライブにまた参加させて頂きます。あ、あと握手会で差し入れた本はお暇な時にお読み下さい。作詞活動にもお役に立つと思うので。

では、新曲発売を楽しみにしております
Commented by うどん屋さん at 2010-02-16 01:44 x
今回の衣装、かっこいいですねー。全寮制の高校に通う良家の男子ってかんじで。あ、やっぱり女じゃない(笑)。うそです。かわいいです。

それにしても大崎、すごい人数のお客さんだったんですね。いやぁ、写真見るだけで感動します。うれしいです。

チョコはあげる方じゃなくて、もらう方なんですね、やっぱり。ん?
Commented by ぴあのん at 2010-02-16 01:46 x
華ちゃん、お疲れデス。(^^♪
「初恋」楽しみですね~
着歌、きっとゲットしますっ!
CDも、もちろんゲットしますよ。(^_-)-☆
Commented by まみ at 2010-02-16 01:47 x
寒い中お疲れ様でした!
きっと参加された皆さんは華チャンの歌に暖まれたと思いますよ(^ー^)
私も行きたかったなぁ★
Commented by み~こ at 2010-02-16 01:49 x
一週間遅れのチョコ、渡したら女子力アップだよ。(*´∇`*)
Commented by レジタリアン at 2010-02-16 01:53 x
こんばんは~。

うん、去年よりすご~くお客さんが増えてますね!
行けなかったのはとても残念ですが、良かったです☆

チョコの記事を見てたらチョコが食べたくなってしまいました~。
チョコっと食べちゃいました・・・
やばい・・・夜中なのに止まらなくなった・・・

※自転車良かったです~
Commented by pptoshiki at 2010-02-16 01:58
苦笑いはナガミーだな?

あ、チョコレート、一応幾らかゲット出来ました。ん?訊いてないって?失礼しました~ ☆彡

野音までに西でもフリーライブ待ってますよ~☆☆


あ、その野音チケットは購入済み。じゃね☆
Commented by かっちゃん at 2010-02-16 02:15 x
いつも、夜中までお疲れ様です。初恋、ダウンロードします。FMOSAKA聴いてますよ。もう、知っていると思うのですが、「石野田なっちゃん」が声が出ず、ライブ、キャンセルしました。華ちゃん、充分な睡眠と風邪対策をわすれずに。ではでは。あっ、大阪でのフリーライブいつですか?
Commented by まだお at 2010-02-16 02:44 x
ライブおつかれさまでした。大阪のチケット4列目ゲットしましたよ!
目の見えないファンの人とのコミュ感激でした。小さいお子さんの小さな手を
ちょっと大きな華ちゃんの手が包み込んでいる所を見て思わずうるるでした。そんな華ちゃんがやっぱり好きですね^^体調管理気をつけて♪
Commented by ニッシ at 2010-02-16 02:45 x
ライブなんかだと照明が暗いだからあんまり気づかないけど、
四方八方ものっそい人・ひと・ヒトですね。
こりゃぁ野音先行発売もウカウカしてられへんわ。
大崎はいいパフォーマンスできました?(^^)
(華ちゃんはプロだけど楽しさと緊張感、どっちが勝ってんだろ(・・?)

冗談にしてもスタッフAひどしっっ!!(;一_一)
一緒に仕事してるとそう思うんかなぁ?・・・
華ねぇは素敵な×2女性だから!!( 一一)

払い込み用紙?「奥華子」様。。
本当に本名なんですね。うん。いい。
Commented by #135 at 2010-02-16 02:50 x
蕎麦屋さんでの会話、なんかビジュアルが浮かんできたかも(笑)。

大崎では、久々のフリーライブをガッツリと満喫しました。
握手会もありがとう!
「初恋」のリリースまで、あとひと月。
雑誌はじめ、いろんなところで華ちゃんに会えそうで楽しみです。
Commented by ウーパー at 2010-02-16 02:51 x
ブログの更新をありがとうございます。
かなり強引に大崎まで。音楽モードスイッチの切り替えがうまくいっていなかったんだと、只今絶賛反省のポーズ。時間をうまくつかって(作って)、行ける範囲のライブには参加します。
キャンペーンの色々、始まりですかね。


Commented by まりり at 2010-02-16 03:09 x
「みなさんのバレンタイン」は、メールで、1トンのチョコを渡したつもりってことにしておきました〜。

大崎のライブ、行かせてもらいました!!
クリスマスライブ以来、元気な華ちゃんの顔をチラッとでも見られて嬉しかったし、失恋ソングが、なんだかとっても良かったです。
今度は、「失恋ソング祭り」でも・・・。
Commented by ぽち at 2010-02-16 03:40 x
バレンタインライブお疲れさまでした。

自由!!おおいに結構!だってフリーライブは
それが楽しみでもあるんです。

それにしてもスタッフ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
とりあえずスタッフAが福田社長でファイナルアンサー!!
Commented by みやっこ at 2010-02-16 03:59 x
待ってました!大阪やなくて大崎のライブお疲れさんでした。
行きたかったんやけど仕事だったんで・・
次のイベントを楽しみにしています。
大盛況でお疲れさまでした
初恋リリースに向けてお仕事もこれからが佳境ですね
うちの近所ではインフルエンザがまだ流行ってるんです
華子さんゆっくり休んで体力つけてくださいね。ほな☆
Commented by チョコにお絵描き先生! at 2010-02-16 05:35 x
はなちゃん♪バレンタインライブありがとうございましたー(^^)vめちゃくちゃ楽しくって感動しました!はなちゃん☆やっぱり最高だぁー♪いつも本当にありがとう(*^_^*)
スタッフさんとの会話、おもしろすぎです(笑)
いろいろ、楽しみです!
では、またねー☆彡
Commented by なつ at 2010-02-16 05:52 x
お疲れ様でしたっ☆外の寒さもどこへやら とっても楽しい1日でした♪華ちゃんのバレンタインがどのようだったか 分かりやすい会話の再現ありがとうございます(笑) 体育会系な華ちゃんが好きです(笑)スタッフさんも(^w^) でも 華ちゃんは もらえたんですね、みんなから(^w^)

握手会で華ちゃんと話せて楽しかったです(^O^)
Commented by 保育士ピアノマン at 2010-02-16 06:40 x
日記更新ありがとうございましたm(__)m
バレンタインライブ成功おめでとうございます♪仕事で行けませんでしたが、とても楽しそうな感じで嬉しいです(^-^)v
メドレーされたんですね!同じ調の曲がいくつかあるのでやれそうですね。是非音源化してください(笑)
自転車も無事なようで何より。気をつけていってらっしゃい♪
Commented by エアロスミス at 2010-02-16 07:36 x
お疲れ様です!

絶対にダウンロードします(>_<)
Commented by 地元のファン at 2010-02-16 07:38 x
バレンタインライブ、すごくたくさんの人だったみたいですね~、みなさん楽しんでるな~。アトリウム、綺麗なところですね~。本当に行きたかったなぁ。
レコチョコ、ありがとうございます。ちがった、レコチョクだ(笑)
Commented by まーくん at 2010-02-16 07:41 x
バレンタインライブおつかれさま~(^∀^)ノ
で、アスナル金山では、ホワイトデーライブが有るとか無いとか(笑)
こちらでも待ってるよ~♪
Commented by ドスコイ翔ちゃん at 2010-02-16 07:51 x
お疲れ様でした。
久々に会えて嬉しく思いました。
チョコもいっぱい貰ったようですね。(笑)
私も手作りクッキーと手作りゼリー(溶けてたかもしれないが)をあげました。

♪世界中探しても見つからないプレゼント 華ちゃんにあげました~♪
(爆笑)
Commented by 納豆君 at 2010-02-16 08:19 x
1時間たっぷり楽しませていただきました^m^/ 
去年より大勢のファンが集まりましたね!  メドレー良かったです、
今回歌えなかった曲でまたやってくださいね~!
ん、そういえば僕が今まで逆チョコあげた女性は華ちゃんだけだわぁ(*^。^*)
Commented by こせちぃ★大心 at 2010-02-16 08:21 x
華ちゃん、お久しぶりです(*^-^)ノバレンタインライブお疲れ様でした★行きたかったー(>_<。)

スタンプかわいいですね(*^▽^*)ェ
明日から配信♪
絶対取りますヾ(≧∇≦)
Commented by 電池停止 at 2010-02-16 08:41 x
「ですよね~~~!!」 の華子さんに大ウケしました(笑)。

バレンタインライブは行けませんでしたが、大盛況だったようで何よりでした。今年はどこで最初にお会いできるんでしょう・・・。
Commented by まさとぅ~ at 2010-02-16 08:43 x
ゲートシティ大崎ライブお疲れ様でした~(^-^)/
遥々兵庫から参加したかいがある楽しい一時でした。フリーライブですから自由でいんじゃないですかね(^-^)bしかし「30秒いいですか?」と何処かへ消えてしまった時はビックリしましたが(^-^;

あと一ヶ月程で「初恋」の発売ですね!
発売イベントで関西に来てくれることを期待してます。それでは(^o^)/
Commented by pptoshiki at 2010-02-16 08:59
今、ふと、じっくり読み返したら‥

‘どないでしたか???’

って・・・なんでバリバリな関西弁(笑)
Commented by 船たろう at 2010-02-16 09:10 x
僕もライブ前蕎麦食べましたっ!(笑)
うわぁ奥さんと同じお店に行ったってなんか感動(;_;)

もうライブは感動しっぱなしで…
でも会場が明るかったんで必死に涙こらえてました(笑)

明日絶対初恋ダウンロードして日曜日ららぽーと行きますねっ(≧∇≦)
また奥さんに会える~♪
Commented by エッチな0930 at 2010-02-16 09:31 x
ライブ、お疲れさまでした。
華子ちゃんの歌声こそがまさにチョコですよ。
Commented by ぼぅ at 2010-02-16 10:08 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
大崎でのバレンタインライブ、大盛況でしたね(^_-)
自分も楽しませてもらいました♪
久し振りに握手会にも参加させてもらい、大満足な一日でした!
外は雪も降って寒かったけど、華子さんの歌で心が温まりました!
お疲れ様でした(^^)
Commented by なな at 2010-02-16 10:12 x
ライブお疲れ様でした!!
外は寒かったですが
華さんの歌声を聴いて
ぽかぽかに温かくなりました★
レコチョクで絶対にとります!!!笑
初恋大好き(´ω`)
自転車良かったですね、
危ないので気をつけて
くださいね(>_<)
Commented by おじさん at 2010-02-16 10:27 x
ライブお疲れさまでした

華子さんのバレンタインデー

ライブの盛況は良かったですけど
チョコを渡す事も無く、でも無事に終了って

しかも逆にチョコ沢山もらったってのがオチですかー (o≧∇≦)

最近の日記はオチがあって楽しすぎです



『初恋』配信の方も楽しみです
北海道じゃラジオが聞けないんで
初のさきどりなんです

発売が待ち遠しいですけど、それまでのキャンペーンや取材も頑張って下さいねー
Commented by チビぽち at 2010-02-16 10:35 x
ライブお疲れ様でした。
大崎は雰囲気のいい会場ですね~。

最近の日記には関西弁がよく出てきますね、大阪ブーム?
Commented by ジャングルキング at 2010-02-16 11:21 x
しばらく“ブレーキワイヤーねた”→“ガーネット”または“かわらないもの”は 王道になりそうですな では
Commented by げっしん at 2010-02-16 12:01 x
おそばを食べてライブ行きました〜。
真後ろだったので握手の時だけ正面の華ちゃんが見れました(笑
花粉だけには気をつけて下さい!
ではでは
Commented by まほ at 2010-02-16 12:14 x
華子ちぁん!!!!
あたしわいけなかったです…
すごい人ですね(*^o^*)
華子ちぁんを見ているだけで幸せな気持ちになります☆

勇気をくれて、いつもありがとうございます!!
Commented by どんどん at 2010-02-16 12:30 x
スタッフさん達とのやりとり、笑ってしまいました。
とりあえずバレンタインが無事終了ということで、めでたしめでたし。

すごい数のお客さんですね。
CDの発売が待ち遠しい・・・。
Commented by たっつあん at 2010-02-16 12:40 x
バレンタインライブ、お疲れ様でした。
久々に心が癒されましたららぽーとも、楽しみにしてま~す!
Commented by えみ at 2010-02-16 12:54 x
バレンタインライブお疲れ様でした!
行きたかったな~(>_<。)

スタッフ~(ノ゚□゚)ノ
なんて悲しいスタッフさんとの会話…。
私もお父さんにしかチョコ渡してませんが(笑)

明日は必ず初恋の先取り着うた取ります!
楽しみですね。
Commented by マコ at 2010-02-16 13:10 x
ライブお疲れ様でした!


華ちゃん僕にチョコ下さい!(笑)
Commented by TENNBU at 2010-02-16 13:34 x
ライブお疲れ様でした。
私は友人を誘い、LIVE楽しませていただきました!
自分にとって、音楽アーティストのLIVE初参加であり、初めての握手会であり、色々新鮮でとても有意義な時間を過ごせたと思います!
握手会は緊張しすぎて握手会なのに、まともに握手すらできていなかったですo(;゚∇゚)ゞ
また機会があれば参加します!
Commented by 桔梗 at 2010-02-16 14:11 x
華ちゃん、バレンタインライブお疲れ様でした。
改めて写真を見ると、ものすごい人数ですね。びっくりです。
握手会には参加できませんでしたが、機会があればまた参加したいです。

サンキューライブも楽しみにしています。

Commented by 歩多 at 2010-02-16 14:43 x
ス…スタッフさんΣ(゚□゚;)
まぁ…冗談でしょうが。

初恋、明日ですね~。
レコ直に張り付いておきます(笑
Commented by even if … at 2010-02-16 15:12 x
バレンタインライブ参加出来た人うらやましいなぁ(o・v・o)
Commented by ゆきの¨)* at 2010-02-16 15:26 x
チョコもらってくれて
嬉しかったっ(^0^)/
泣いちゃって困らせて
ほんとにごめんなさい笑
また絶対に行きますっ><
自転車よかったね∩ω∩ww
Commented by うちくん at 2010-02-16 18:22 x
何…だと……?
チョ、チョコ…渡せる…だと?……(`;ω;)
貰えて良かったですねッ(*´艸`)


てかスタッフヒドい∑(゜∀゜)
華ちゃんから貰ったら泣いてよろk(ry
Commented by YUKI☆ at 2010-02-16 18:30 x
昨日テレ東の『逆流リサーチャーズ』って番組で、好きな芸能人・奥華子っておじ様が出てて、その方の名字も奥さんだったのですが、もしかしてお父さんでしたか?
Commented by 桜一輪 at 2010-02-16 18:40 x
華さん、バレンタインライヴお疲れ様でした。
タップリとライヴ楽しませて頂きました!
スタッフさんとの遣り取り、人ごとですが面白いですね。
スタッフAさんが誰だか想像がつきます(笑)
華さんの「どないでしたか??」の質問に答えると
自分のバレンタインは何事もなく過ぎて行きました(笑)

あっっそのスタンプ知ってますよ~!

華さん、雑誌取材ファイト~~!
Commented by ようかん♪ at 2010-02-16 18:43 x
お疲れ様です(^O^)
大崎参加させて頂きました♪
先週の公開観覧に続き、最高でした(^O^)♪
友達も新たに出来ました♪
私も~ついつい、華子さんみたいに買ってしまいます(笑)

初恋ダウンロードしますよ(^_-)-☆
Commented by としちゃん at 2010-02-16 18:53 x
華子さん、ブログ更新ありがとうございます!

バレンタインライブたくさんの人ですね´`
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

バレンタインは私は友達数名にしかあげてません(笑)

今回のブログにあるスタンプはどこで(どうゆう所で)買えるんですか?
私、いつも切り刻んで捨てているのでとても便利だと思いました!

自転車直って良かったですね!
着うた絶対ダウンロードします!

取材などたくさんのお仕事頑張ってください!
Commented by TOSHIE at 2010-02-16 18:57 x
こんばんは、バレンタインデーの日は琴美の16才の誕生日でした(^-^)
あたしにとってバレンタインデーは…普段食べれない高いチョコレート買って食べてリッチな気分になれる日です(^-^)
Commented by asako at 2010-02-16 19:12 x
バレンタインライブ、3階から見てた一人です ♪

握手会も参加しました。
お話できて嬉しかったです!
「雲よりも遠く」生で聴けるの楽しみにしてますね(*^▽^*)
Commented by ムネメロン at 2010-02-16 19:19 x
すごい人出ですね~
場所も広くて素敵な場所で気持ち良さそうですね!
きっと皆さん幸せな気持ちになって帰られたことでしょうね
(#^.^#)
Commented by まだお at 2010-02-16 19:44 x
たった今、恋が終わりました・・・今日は華ちゃんソングヘビロテです・・・・
でも、彼女が幸せになるならそれでいいんです・・・
それで・・・
Commented by てっちゃん at 2010-02-16 20:01 x
参加しなかった愚か者です><
この人数が集まる様じゃあフリーライブもそろそろなくなりそう?^^;
大阪でもやって欲しいなぁ・・・って勝手な事を言ってみたり
Commented by あこ at 2010-02-16 20:01 x
奥華子を女と思ってないって、、愚か者もいいとこですね!(笑)
華子さんも誰かにチョコプレゼントしたのでしょうか♪
華子さん大好きです~☆
Commented by マサマサ at 2010-02-16 20:11 x
どっひゃーーー!!
これ本当にフリーライブですか!!!
すんごい観客だ(@_@;)

たくさん頂いたチョコは、僕が食べるの手伝ってあげます☆
華子さんの為にも(*^^*)
Commented by ロゴス! at 2010-02-16 20:29 x
バレンタインライブお疲れ様です( ´∀`)


行きたかったですが土曜日のため学校があり行けませんでした(/_・、)



初恋の先取り明日ですね☆


0時まで起きてて即ダウンロードさせてもらいます(≧∀≦)
Commented by αyu at 2010-02-16 20:32 x
 
 
たった数日前のことなのに
なんだかもう華子ちゃんが恋しいです。。

あの笑顔と声と‥
忘れられません *^ω^*

今週末のライブもgo!しちゃう予定です♪楽しみ♪

初恋、生で聴いて本当に感動しましたv
絶対即DLしますね♪


※バレンタインライブで買った
 白いストラップのプリントが
 開けたらはがれていました‥ ´;ω;`
 どうすればいいのでしょうか?

 ここに書いてごめんなさい!(涙)
 
 
Commented by こと at 2010-02-16 20:37 x
バレンタインライブいきました!本当に人!人!人だらけでした(゚□゚)わら 来週のららぽーとも行きますって握手のときに行った通りほんまに行きます\(^^)/また聞けるのを楽しみにしてます(^ω^)♪
Commented by のび at 2010-02-16 20:38 x
楽しみ
早く着うたとりたい
p.s 風邪ひかないようにそれと花粉に注意してくださいね
Commented by こむらさき at 2010-02-16 20:41 x
羽田で飛行機降りた時の天気と寒さを吹き飛ばすようなライブでした(^-^)
ガチンコ即興メドレー、すごく良かったよー(^^)

帰っておいでのイントロ弾き始めた華子ちゃんの笑顔見てて・・・ぶわわ~(T_T)・・・会場明るいので我慢しましたが・・・

また西のほうにも来て下さいね(^^)
Commented by 莉奈(-⊿-) at 2010-02-16 20:42 x
バレンタインライブ
最高でしたあ(;_;)
華ちゃんが目の前とか
幸せすぎました(泣)
握手もできて
めちゃめちゃ
嬉しかったあっ
初恋買う\(^0^)/
ぜったい買うのでーす!

自転車良かったですっ!
ブレーキのとこきれるって
相当乗ってなきゃ
きれませんよね?(笑)
Commented by きよ at 2010-02-16 21:18 x
地域が違うんでライブは行けなかったです(TOT)
富山でも聴いたんですが、新曲凄い楽しみです!
自分は華子さんからチョコ貰いたいです!(*^_^*)

自転車はまだ乗れそうで良かったですね(^o^)
Commented by 雪の華 at 2010-02-16 21:24 x
行けなくて残念でしたがバレンタインライブ大盛況でしたね。
衣装もいつものイメージと違っていてバレンタイン仕様ですか?素敵ですね☆


その後のお蕎麦屋さんでの会話、華子さんの最後の台詞には笑えました。…けど男性スタッフの皆さんの台詞は、きっとやせ我慢なのでは?とも思いましたよ。義理チョコでも貰って嬉しくない男子はいないものです。華子さんおもいの素晴らしいスタッフさん達なんですね、きっと!
('-^*)/


新曲なのに『初恋』10円DLすごい!です。
Commented by ランブロン at 2010-02-16 21:33 x
ライブ、ありがとうございました!すばらしかった~(T-T)
個人的にはノージャージでプレッピーな華子さんもいいな♪と思いました(笑)
Commented by ケンタウロス at 2010-02-16 21:43 x
大崎ゲートシティ、すてきな所ですね。
一度、行ってみたい・・・。次回は行きたいです。
カーデガン姿、グッドです。
Commented by kajimi☆ at 2010-02-16 21:51 x
私のバレンタインデーは・・・テストでした・・・。
勉強めっちゃがんばってましたよー(泣)
ライブ行きたかったですーー┃柱┃_;) ぐすん
チョコは友チョコもらいましたよん☆
そのことで先生にすっごく怒られましたo( _ _ )o ショボーン

華子さん☆まだまだがんばってください:*。☆・:*
Commented by ゆきひろ(シレット) at 2010-02-16 22:03 x
昨年に引き続きの大崎でのバレンタインライブ良かったです。
今年は、一時間も堪能できて嬉しかったです。
考えてみたら、今年初の生ウタでした。

「初恋」はCDバージョンも素敵ですけど、やっぱり生ピアノ、弾き語りでこその曲だと新ためて思いました。
こう聴いててゾクゾクっとします。

21日も生ウタは勿論、バッジをGETしに行こうと思います。
ここのところ、寒くて体調を崩しそうな気候なので、喉を潤してゆっくり体を温めて下さいね。

先日プレゼントした陶器のカップは、作者曰く「雪解け」をイメージして作ったそうです。言われてみれば雰囲気あるな~と思って購入したものです。
愛用してもらえたら嬉しいです。

それでは、逢える日まで元気でいてくださいね。
Commented by ゆみ at 2010-02-16 22:38 x
バレンタインライブとてもよかったです! 初恋のCDたのしみです。
寒いのであたたかくして頑張ってくださいね(^^)
Commented by Pico子 at 2010-02-16 23:27 x
ブログ更新、ありがとうございます。
大崎でのバレンタインライブ、お疲れさまでした。“リクエスト”とか“メドレー”とか、みなさんのコメントとかを読むと、なんだかフリーライブとは思えない豪華なライブだったようですね。行きたかったな~。「初恋」の発売ライブで、また関西方面にも来てください。

スタッフのバレンタインコメントは笑いました。きっと、仲間として信頼し合っているからこそのコメントだと思います。素敵なスタッフに囲まれているんですね!?。

ケシポン、わたくしも仕事で使ってます。ミッキー模様があるのは知らなかったわ。可愛いですね。探してみよ~っと。

Commented by ひなた at 2010-02-16 23:48 x
初恋がとても素敵でした。
これからも良い歌をたくさん届けて下さい。
応援しています(^-^)/
Commented by ツボッち at 2010-02-16 23:56 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます。

バレンタインライブ凄い人ですね。
早く華ちゃんの生歌聴きたいなぁ・・・
今年はいつになるかまだわからんなぁ。

『着うた』ダウンロードしに行きまーす。

Commented by 南紀色の笠 at 2010-02-16 23:58 x
バレンタインライブの翌日、昼にラーメン屋さんに入ったら・・・いきなり「初恋」が店内に流れていて、思わず聴き入ってしまい・・・せつない感じでラーメン食べました~(T-T)

Commented by みず at 2010-02-17 00:01 x
ミクシィも見てね。

奥華子ライブ行きたい。

握手したい(笑)

握手の時

めっちゃ緊張です。
Commented by まるお at 2010-02-17 00:03 x
華子さん、こんにちわ!!
日記更新ありがとうございます。

バレンタインライブ、ホント楽しかったですよー!!\(^o^)/
外は寒かったけど、中はあった~い雰囲気で、ステキな時間をありがとうございました。
メドレーは画期的なアイデアでしたね。
アイデア出した方と、それに乗った華子さんに感謝感謝っ(^^)

華子さんと話せたし、今年も元気に頑張んなきゃ~ww

これからも楽しんで頑張ってください♪
Commented by 胡麻団子 at 2010-02-17 00:04 x
日記更新ありがとうございます(^_^)
ライブすごい人ですね。
行きたかったんですが時間帯的に無理でした(⌒~⌒)
毎日毎日、通学時に元気づけてもらいながら登校してます。
頑張ってください(^O^)

『初恋』ダウンロードしてきます!頑張ってください!

初投稿でした!
Commented by 通り at 2010-02-17 00:04 x
初恋
レコチョク見ましたが 配信されてないです。
ほんとに17日なのかなぁ?

かなり不安
Commented by うどん屋さん at 2010-02-17 00:07 x
日記読み返したら、スタッフAさんはF社長の気がしてきました。(笑)

そっか。女の子がチョコもらうのって、“逆チョコ”って言うんですね。
Commented by 通り at 2010-02-17 00:12 x
レコチョク更新されそうもないので
諦めて寝ます。
Commented by at 2010-02-17 00:16 x
初恋欲しくてレコ直いってみたんですけどないですー!!
もう終わった!?
Commented by Agent D at 2010-02-17 00:25 x
ブレーキのワイヤーですか。わたしも何度かちぎれてしまったことがあります。急ブレーキをかけようと、力を入れて握りすぎると、ちぎれてしまう確率が上がってしまうようです。…思い当たるフシ、ありますでしょうか??

10枚目のシングル「初恋」のリリースまで、あと1ヶ月ですね。カップリングと合わせて、楽しみにしてます。

…それにしても「女と思ってないから」って、それは。。(‥;)
Commented by 通り at 2010-02-17 00:25 x
灯さん
終わって無いはずです。
レコチョクの無料配信とか

他のアーティストでも利用した事ありますが

配信が終わった後は、通常料金のダウンロードで残るはずです。

要は更新されてません

何時からかも分かりません

更新されて変わっていたのは写真だけ

写真変わったから
期待したんですけどね

待てないので諦めて寝ます
Commented by さくさ at 2010-02-17 00:32 x
自分は、チェーン切れてペダルに脛ぶつけて物凄く痛かったのを思い出しました。
Commented by 恭平 at 2010-02-17 00:41 x
バレンタインライブお疲れ様でした。

ちょうどライブの日に会社の行事が入ってしまって、ヘコんでたんですが、雨が降ったため中止に(゚ω゚)!!
急いで出掛ける仕度をして無事ライブに参加できました(^^)

初めて「初恋」を最初から最後まで、しかも生演奏で聴けて感激でした!
リクエストからのメドレーも皆さん色々叫んでいて、そのやり取りが面白かったですw

またライブ参加しようと思います!それではまたどこかで(゚ω゚ゞ
Commented by サックス渡り鴨川 at 2010-02-17 00:44 x
大崎ライブありがとうございました。
その時にもうひとつ、嬉しいことを奥さんから頂いたので、投稿します。
握手会直前に奥さんは、盲導犬連れた女の子達に挨拶してましたね?
目の前にいたワシは、彼女達の驚きと喜びに共感して、涙が出ました。
思わず彼女達に、良かったね、と声を掛けました。とても爽やかな応えに、心が暖かくなりました。
で、奥さんと握手したとき、メロメロになりました(笑)。
彼女達に替わってお礼申し上げます。
ありがとうございました。
Commented by 村崎 at 2010-02-17 00:59 x
バレンタインライブ行けなくて残念でしたー

でもでも、仮免はみごと合格しました!
新曲「初恋」の発売も楽しみですね(^^)
下記事で見た通り、カップリングも豪華で!
教習所で初恋が流れた時があって
すごく嬉しい気持ちになりました(*^^)

自転車は手入れを怠っているので
いつも心配しながら使ってます。
たまには油さしたりしなきゃですよね。
大事にしていきましょう〜
Commented by そぅ at 2010-02-17 01:10 x
奥さんこんばんわ☆
大崎でのバレンタインライブ大盛況だったみたいで♪
私もいつか参加出来る日が来ることを信じてもうちょっと仕事を頑張ります!!
それにしてもたくさんの人が参加されたんですね。写真を見てビックリです。いいなぁ~いいなぁ~^^

それと、郵便物?の 奥 華子 様 の文字をみるとなんだか違和感があります。なんか生活感があるなぁ~(笑)って思ってみてしまいました。
早く奥さんに会える日が来ないかなぁ~と楽しみにしています。
それまで、というかこれからもずっとお元気で~!!!!
おやすみなさい♪
Commented by (ぱ)まっちゃん at 2010-02-17 02:10 x
華子さん、こんばんはー。

バレンタインライブ、良かったですよ~♪
特に「最終電車」、「メドレー」そして「初恋」がぐっと来ましたー。(T_T)
明るい会場だから大っぴらに泣けないんですよ。
だから、あんまり泣かせないで下さい(笑)

華子さんと直接お話もできて嬉しかったですし、元気をもらいました!

...お手紙もお渡ししたんですが、字がめちゃくちゃ汚くてゴメンナサイね(汗)
Commented by つっちー at 2010-02-17 02:33 x
バレンタインライブ、大成功みたいで、よかったですね~!
握手会にも参加してみたいけど、緊張しすぎて、固まってしまいそうな気がする・・・
いつまでも、元気で、優しくて、素敵な歌を歌ってくれる華子さんで、いてほしいです~。
Commented by たーぼう at 2010-02-17 04:23 x
華子さん。おつかです。
バレンタインライブー、いーなー。自分も華子さんのバレンタインライブいつか行きたいです。
えー!『最終電車』も歌ったんですか?『最終電車』好きなので、聴きたかったです。。是非今度新潟きたときに歌っていただきたいです。

あ、チョコいっぱい貰えてうらやましい限りです(笑)

蕎麦屋さんでの会話、気心知れた関係だからこそですよね~。

MEKAKUSHI★STAMP。いいですね。
自分もちょっと欲しいです。住所とか書いてあるもの捨てるときは細かく手でちぎったりしてるので(笑)
Commented by 通り at 2010-02-17 07:13 x
着うた先取りバージョン聞きました。

フルだと思ってたので残念

10円なら納得できる内容でした。
Commented by †まほ† at 2010-02-17 07:40 x
おはようございます(^O^)/ 早速新曲ダウンロードしちゃいましたぁ 錆の部分で何とも苦しい心の内 早速好きだった人の待ち受け曲にしました 大崎お疲れ様でした 生で聞くのは芸大ぶりでしたが やっぱり良かったです これからはなかなか関東で聞けなくなりますが 体に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by いくちゃん at 2010-02-17 08:39 x
今、早速!!初恋ダウンロードしました(*´∀`*)。発売が待ち遠しいです♪♪バレンタインライブ参戦しました☆
メドレーはいいですね!!ライブでも歌ってください★
これからまたイベントが、続きます♪
楽しみです(^.^)
自転車なおったみたいでよかったですね★★★
Commented by ゆきち at 2010-02-17 10:02 x
バレンタインライブに引き続き21日も行きますよ~☆
わたしも今年は本命にすらチョコをあげていません⌒笑っ
華子さんの自転車姿可愛いでだろうな~っ(´_ゝ`)ニヤニヤ
あ、コメント100件目?わーい☆
手紙!手紙!!手紙!手紙!!のゆきちより♪♪
Commented by メールテクニック at 2010-02-17 10:03 x
お疲れ様です。
バレンタインチョコははなちゃんの歌声で十分ですよ。
Commented by (*゚ω華) at 2010-02-17 10:11 x
バレンタインライブ
お疲れ様でした(*^ω^)★
行けなくて残念でした;;
早く奥さんの生声が
聞きたい(*´д`*)笑

自転車直ってよかったですね♪
Commented by ブルタケ at 2010-02-17 11:15 x
チョコホントにあげてないんですね( ̄□ ̄;)!!
最近握手が少なくて話したいことがありすぎて全然話せないですけどたくさん歌をききに行くので少しずつ話していきますね(^O^)


初恋 めっちゃ好きです!
Commented by まさはる&さとみ at 2010-02-17 12:14 x
華ちゃん、こんにちは(^-^*)
バレンタインライブ、サイコーでした♪
すっごい人で大盛況でしたね!
握手会もお疲れ様です。そして、ありがとう(^人^)
華ちゃんと久々に話せて涙が出る位に嬉しかったです!
今日、初恋の着うたを早速10円で購入(^^)v
CD発売も待ち遠しいです。
そのスタンプ良いですね~
うちにはシュレッダーがあるけど、結構大きいしあまり出してまで使わないから、スタンプ買おうかな~(^O^)

では、風邪に気をつけて!
Commented by at 2010-02-17 14:58 x
ライブお疲れ様\(^^)/
北海道にもライブ来てほしいな(><)
雑誌って何の雑誌だろう?
見たいみたい見たいみたいっっ!!!
教えてくださ~い(><;;)
スタンプ可愛い(* ´艸`)★


では、これからも頑張ってっ!
Commented by ミサ(´ω`)ミサ at 2010-02-17 15:26 x
バレンタインライブいって初恋を聞いている時涙が溢れてきて大泣きしました
泣いてる所を皆さんに見られて少し恥ずかしかったです
初恋が発売されたら
やばいだろうなぁ~笑

華ちゃんと初めて握手できてお話もたくさんしてくれてすごくファンを思ってくれてるなって.さらに大好きになりました

次は顔を覚えてもらえるように頑張ります!!
Commented by くにかず at 2010-02-17 20:01 x
ライブ行けなくてごめんなさい。どうしても病院がはずせなくて断念しました。
新曲やシングルの中身が公開されました。楽しみにしております。今年、華子さんとお会いしてお話することができるでしょうか。
Commented by 正木颯 at 2010-02-17 20:07 x
メドレーにしてといったものです。握手会に参加したかったのですが、お金がなくて」、断念しました。
今度ワンマンをやるときもメドレーにして欲しいと思います。
Commented by 旅青年T at 2010-02-17 20:17 x
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。初恋はとてもいい曲ですね。発売日が楽しみです。握手会も充実していました!!
Commented by チョコにお絵描き先生! at 2010-02-17 22:36 x
はなちゃん♪自炊ーー?!すごーーーいw(°0°)w
豚肉パワーで元気もりもりだね★ららぽーと、楽しみ☆
Commented by ねこぽち at 2010-02-17 23:13 x
おばんです。
お疲れ様です。

白菜と豚肉鍋ですか~。
私はキャベツでやっております(白菜の時もあり)。
キャベツの甘みが良いですよ。
ポン酢で食べております。
Commented by とも at 2010-02-17 23:36 x
ライヴ、夜行バスで見に行きました。東京ついたら吹雪いててびっくり!
握手会はまるまる1年ぶりだったのに
「いつもありがとう」っていってもらえて
覚えてもらえてて、すっごく嬉しかったです!
わたしは、いつかのための握手会にそなえて、この日まで
BIRTHDAYを買わずにいたダメな大人です(笑)

メドレーって叫んでくださった方、ほんとにありがとう!
わたしは初恋がきければいいと思っていたので
何も叫ばなかったのですが、初恋で号泣してしまい
(周囲の女の子みんな泣いてたよね)
さらに、目の前での盲導犬を連れた方とのやりとりにもらい泣き…
握手の順番早かったので焦りました^^;;すんごい目まっかだったかも。
今年は失恋ソングいっぱいきけてうれしかったです♪
Commented by やっぴい at 2010-02-17 23:55 x
華子さん、こんにちは!
 バレンタインライブ、お疲れさまでした。2階3階まで大勢の人達が聴きに来てますね(^^)即興で決まったメドレーはみなさんとても喜んでいたんでしょうね(^^)そういうライブ感がまたイイんですよ、そろそろ生唄が聴きたくなる禁断症状が出始めてるので(笑)参加された方々がとても羨ましいです(>ε<)
 着うた「初恋」、正に先取り!もっと聴きたくなる焦らしの美学ですね(^_^;) さらに待ち遠しさUPです(^^ゞ
 「初恋」発売に向け忙しくなると思いますが、まだまだ寒さが続きます、風邪など引かないようにして下さいね。
Commented by あ~ちゃん at 2010-02-18 00:55 x
ハンコかわぃい!!
バレンタインライブア疲れ様ですぅ><;
行きたかったなぁ~
Commented by 魔法の人になりたい at 2010-02-18 01:57 x
個人情報を消せるスタンプ・・・☆☆☆

忘れたくても忘れられないあの恋愛を消してしまいたい
でも、それも寂しい様な。。。


野音、待っていますよ~
楽しみです。
Commented by at 2010-02-18 07:40 x
寒い{{(>_<;)}}ですね~
今日もまた雪ですよ
でもなぜか、嬉しかったりします。

大崎Liveお疲れ様でした。人がワサワサいる中で響き渡る歌声…ずっと聞いていたかったです。
好きな、最終電車もきけたしヽ(´ー`)ノ

2月の雪の日は、いいことがありそうです。
もちろん、今日も!
Commented by ユキ at 2010-02-18 08:49 x
華ちゃん遅くなりましたがコメントします。

大崎のライブお疲れ様でした。


私は華ちゃんのライブは
初めてだったのでとても感動しました。

いつか行ってみたいと思いながら
北海道なのでなかなか行けず
北海道に来て下さった時はどうしても休めず
やきもきしてました。

次の北海道でのライブは
是非とも行けるように頑張ります。

これからも頑張って下さい。

それではまた
Commented by ちひろ at 2010-02-18 09:59 x
私も奥さんに
バレンタインクッキー食べてほしい(;_;)笑

今は雪がつもってます*
奥さん早く神奈川に来てくれないかなあっ><♪
楽しみにしています!

ポスター当たりますように(´;ω;`)
Commented by 女性 女の子 口説き方 at 2010-02-18 10:43 x
朝寒くて目を覚ましましたよ。
雪降ってるんだもん、寒いわけだぁ・・・
転ばないように注意しないと。
Commented by ゆぅか at 2010-02-18 13:23 x
ライブ行きました!
歌ってくれた歌全部大好きな歌でもぉ会場にいる誰よりも
泣いた自信があるくらい
泣きました(´πωπ)


初恋
すごくいぃ歌だと思います(泣)
今度お手紙書きますねっ!
これからも頑張って下さい♪
Commented by となりの佐藤くん at 2010-02-18 15:41 x
バレンタインライブとても感動しました

公開リハの時の声うらがえってからの

笑って~

とても笑わせて貰いました

次回華子さんに会えるの楽しみにしてます
Commented by 高松のTETU at 2010-02-18 16:44 x
久しぶりのコメントですがやはり関東圏内に住まなければ会えるものも会えないと感じてます。せっかくのバレンタインライブ行きたかったな~
まったく関係ない話ですが講談社の週刊少年マガジン12号の絶望先生で奥華子が名前だけ紹介されてました。
Commented by ひとみ at 2010-02-18 18:07 x
うぅぅぇ(;д;)
ライブ行きたいです(;д;)

新潟にまた来て下さいー
今華ちゃんの歌が生で聴きたいですもう聴きたくてたまらないです!←

私は高校生でバイトもしてないので遠征費が…orz
Commented by 豆腐小僧 at 2010-02-18 20:33 x
スタッフさんのコメントがリアルでなんか納得してしまいました(-o-;)
メドレーを聞いてみたいです。昔ファンになりたての頃自分も思ってましたが忘れてた。意図的にシリーズ物を3曲作ってメドレーにするとストーリーが完成するなんて面白いなとか、今なら失恋シリーズで「恋」「あなたに好きと言われたい」「初恋」がいいやも…重いな~ずど~と
ダウンロードしましたよ、華ちゃんと同じで短かって思いました(@_@)
Commented by じょあん at 2010-02-18 20:40 x
バレンタインライブ楽しかったです。2/21のららぽーとも行きたいです。
上から3つ目の髪がなびいている写真がとてもかわいくて絵になりますね。
スタッフのみなさんは揃ってツンデレなんですね。
Commented by (*^□^*) at 2010-02-18 22:30 x
寝る前にいつも
華子さんの曲を
流して寝てます(-_-)zz笑
Commented by 啼沢女 at 2010-02-18 23:36 x
去年はとっても暖かくて良い陽気でしたよね。
今年も行きたかったけど受験でした\(__)
Commented by こうぞう at 2010-02-19 01:24 x
遅くなりましたが、大崎のライブありがとうございました。
新曲の「初恋」ももちろんですが、大崎でしか聴けないメドレーを演奏してくださったことがとても印象に残っています。
21日のららぽーとも何とか行けるかと思いますので、今から楽しみにしています。

…スタッフさん、なんて勿体無いことを言ってるんですか。
Commented by ホープ at 2010-02-19 01:58 x
華子さんの前にはすごいたくさんの人やね。華子さんはすごい。ファンを大切にする奥華子さん。それをささえているスタッフの皆さん。まずは、一番身近にいる人たちへの気遣いは大事。いちばん身近にいる家族を大事にするのといっしょ。奥華子さんという長い人生を大事に思うのであれば・・・
Commented by 佳奈 at 2010-02-19 18:34 x
身近な有名人って感じも華子さんの魅力の一つです。大好きですよ!


初恋の雑誌取材、なんていう雑誌ですか?


読みたいです><
Commented by こらお at 2010-02-19 19:17 x
華ちゃんめちゃくちゃ可愛いのに見る目ないですね。スタッフさん(´・ω・`)
21日行けたら行きますよ!と言っても2時まで渋谷で試験なので終わった頃着く感じですorz余韻を味わいに行きますよ~
Commented by きょうか☆ at 2010-02-19 22:33 x

更新ありがとうございます(>_<)

私もバレンタインライブ
行きたかったですーーー!(^^)!

行けなかったけど…


でも初恋!すんごく
楽しみにしています(^_-)-☆

それと自転車よかったですね(^^♪

Commented by 二重あご 解消 at 2010-02-19 22:49 x
確実に花粉がやってきています。目がかゆくて仕方ないです。鼻のムズムズには馬油がいいそうですよ。
Commented by アメジストの雨 at 2010-02-19 23:47 x
あの日のバレンタインライブ・・・元気が出ました。
ずっと忘れないからね!
華ちゃんのように自分らしさを見つけられるよう頑張ります!
Commented by masuo at 2010-02-19 23:59 x
はじめまして。masuoと申します。最近ファンになりました。21日ららぽーと見に行きます。奥さんの本当に歌にかける情熱を感じて影響されて仕事をやる気になります。
これからも中島みゆきを目指し末永くご活躍されることを祈願しております。
Commented by at 2010-02-20 03:42 x
こんにちは。
昨日、私は『時をかける少女』を見ました。
ストーリー的にはそこまで感動しなかったのですが、エンディングの曲は良すぎて、半泣きまでもってかれてしまいました。。その余韻が残ってるせいかブログ探してコメントしちゃいました(笑)
とにかくなんだかんだで、ラスト歌ってくれてありがとうございました。
Commented by at 2010-02-20 03:42 x
こんにちは。
昨日、私は『時をかける少女』を見ました。
ストーリー的にはそこまで感動しなかったのですが、エンディングの曲は良すぎて、半泣きまでもってかれてしまいました。。その余韻が残ってるせいかブログ探してコメントしちゃいました(笑)
とにかくなんだかんだで、ラスト歌ってくれてありがとうございました。
Commented by 健康体 at 2010-02-20 10:40 x
お元気ですか
体調くずしてませんか♪
お仕事がんばってください(^-^)
Commented by koyami at 2010-02-20 16:56 x
バレンタインライブお疲れ様です☆
Commented by at 2010-02-20 17:54 x
ブログ更新ありがとうございます!
バレンタインライブ、お疲れ様でした。
行きたかっったぁあぁ~

自転車はまだ乗れそうでよかったですね。
ただ、やっぱり気をつけて下さいね。
自転車、事故とかよくありますから…

そして…スタッフさん…
…なんてこと言ってるんですかー!
Commented by きんちょ at 2010-02-22 19:43 x
もう10日あまりたつんですね。
 スタッフさんとの会話,おもしろいですね。ちょっと お気もちを想像してしまいました。

奥:「あ、そういえば、チョコなくてすいません。」(ほんとうは どうしたらいいか めちゃくちゃ気にしていたが,なにも決められないまま当日になってしまった。)
スタッフA:「大丈夫、女と思ってないから。」(華ちゃんの カワイさを意識してしまったら仕事も手につかなくなるだろ)
スタッフB:「いらない、いらない、初めから誰も期待してない」(実は自分にだけ あるんじゃないかと期待…というか妄想してた)
スタッフC: 苦笑い(するしかないよな。みんなが思ってることを全部みせちゃったら収拾つかなくなるもんな)
奥:「ですよね~~~!!」(おこりながらも,わざと ひどいことをいって自分たちのほうが わるものになってくれるスタッフの やさしさに ひそかに かつ おおげさに感激)

 わたしはバレンタインを「無事」に終わらせるのが あたりまえになってましたけど,ことしは ちょっと ちがいました。おおきなプレゼント ありがとうございました。
Commented by うさこ。 at 2010-02-24 02:05 x
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
大崎でのバレンタインライブ、久しぶりに参加させていただきました。
最終電車を歌ってくれただけで正直お腹いっぱいでした☆
名古屋から駆けつけただけの価値はあったと思います。
握手会でも予定通り一番最後に並ばせてもらってありがとうございます。
華ちゃんのイメージのお花とチョコを準備しておいて良かったです♪

冒頭のスタッフさんとのやりとり、なんとも複雑ですねw
特に「女と思ってない」のはあまりにもかわいそう(笑)
とりあえず着歌もDLしましたし、大阪のライブも予約しました!!
今後はぜひ名古屋に来てください。
アスナルで待ってますよ~(笑)
<< PVPV カップリング~! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。