奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

寒いなー。

毎日寒すぎて朝起きるたびに体が凝り固まっている奥華子です。
今日というか昨日の朝は、食パンとウィンナーとキュウリとコーヒー。
昼は、牛丼とサラダ。夜は、うどん。相変わらず、炭水化物だらけ・・・

みなさん元気ですか?受験生は、ちょうど今、大変な時期ですよね??
緊張の毎日だと思うけど・・・体調万全が一番だと思うので、
風邪ひかないように、やりすぎなくらいで。

d0137076_4142445.jpg

(写真は富山県の商店街の中にあったアイススケート場!?)

とんでもなく遅くなっちゃいましたが、年賀状ありがとうございました!!!
すごいたくさんでビックリ嬉しかったです!どうも有難うございます☆☆

話は変わり、この間は日テレの朝の番組「スッキリ」に出演させて頂きました!!
番組の中で「商品開発部」というコーナーがあって、今回「ガスト」と「スッキリ!!!」がコラボして新商品を作るという事で、メニューは赤いチゲと黒いチゲ鍋。そこで、そのPRのために、CMソングを歌うという流れです。まさかあのコーナーに自分が出られるなんて!
本当は事前に告知できたらよかったんですけどね~。いつも自分が見ている番組に出ているのって不思議でしたよ。

取材に来て頂いたアナウンサーの藤田さんと番組スタッフさんと一緒にアレやっちゃいました!スッキリのお決まり!「ス」のポーズ☆
d0137076_5111914.jpg


そういえば、日記にはまだ何も書いてなかったんだ!
今年初ライブは、千葉県市川市の成人式でした。
自分のコンサートとはまた違う緊張感があって、でも式が始まったと同時に、リズム音楽に子供のダンスチームと「ちーばくん」が踊りだして凄いびっくりしたー。  
d0137076_4251994.jpg

ちーばくんと一緒に(笑)

そして「はたちの献血キャンペーン」イベントのエフエム富山さん公開生放送でライブやらせて頂きました!
d0137076_428103.jpg

なんだかフリースペースでのライブ久しぶりな感じだし、会場にはたくさんの方が集まってきて下さって、
やっぱりこうゆうライブもいいな~と改めて思ったり。時間の関係で献血できなかったのが残念!
この日は富山だから?!「T」パーカーだったので、エフエム富山の皆さんと一緒にTのポーズ(笑)
d0137076_4331614.jpg


富山からサンダーバードに乗って大阪に行き、エフエム大阪さんレギュラー番組第一回目!
d0137076_5154767.jpg


めっちゃくっちゃ緊張して、しゃべるのが精一杯になってしまった。
もっと余裕を持たないとな~。メール送ってくれて皆さん有難うございます!
これから色々試行錯誤してがんばっていきます。


最後に・・・去年の今頃、友達の子供が生まれて、日記でも書いたけど、あれから赤ちゃんはすっかり大きくなって、何回か会ってたけど、この間のお正月もまた会いに行ってきました。めちゃくちゃ可愛かった☆赤ちゃんて一年でこんなに成長するんだな~とか。
d0137076_5122510.jpg

色んな物をキョロキョロ見てみたり、触ったり、笑ったり、手を振ったり、人間てみんな同じように赤ちゃんから大人になっているんだと思うと不思議な感じがしたり。
初詣の動画を撮りに行ったあとだから着物のままだ。
d0137076_5124161.jpg

早くまた会いたいな~。癒され度は半端じゃないです。
実際に育てるってなると癒されるだけじゃない、もっと半端じゃない感動があるんだろうな~。

さて、そろそろ寝ます。あれ、もう朝だ!

by okuhanakoblog | 2010-01-16 04:46 | Comments(118)

Commented by 生姜チャイ at 2010-01-16 05:04 x
わわわ、まさかこんな時間に更新されているとは!
「スッキリ」録画して観ましたよ!華ちゃんのヒント(?)のおかげです。

去年は名古屋のコンサート2本、大阪の有料イベントライブ1本、名古屋のフリーライブ2本に参加させてもらいました。
今年は、どんなライブを見せてくれるのか、そして、どんな曲をリリースしてくれるのか、楽しみです。

名古屋で待ってま~す!
Commented by #135 at 2010-01-16 05:06 x
1枚目の写真、イルミネーションが帽子っぽいかも。
スッキリは、バッチリとチェックできましたよ~。

もう朝ですね。自分も寝ます(笑)。
Commented by さくさ at 2010-01-16 05:36 x
おはようございます。

スッキリ、チェック出来ました。

赤ちゃんに癒されてますね。

自分は、これから出勤します。

行ってきます。
Commented by even if … at 2010-01-16 05:36 x
やっぱり奥華子さんは最高だよっ(o・v・o)
Commented by 福井の河童 at 2010-01-16 06:32 x
華ちゃんあけましておめでとう御座います^^
今年は、私も自分の店を持ち、奥華子を、より、多くの人に知って貰うために頑張ろうと思ってますw
冗談のように、本気のように自らの意志を貫こうと思いますので気が向いたら寄ってやって下さい。
Commented by ジャングルキング at 2010-01-16 06:35 x
おやすみなさい。
Commented by ジェシカ at 2010-01-16 06:40 x
華ちゃん 大好き
体調気をつけて下さいね
着物似合ってるし
赤ちゃん抱いた姿って
似合いますよ~(笑)
華ちゃんは良いママに
なれるはず

だって
心がキレイだから
いつも華ちゃんの一生懸命な所
私も見習いたい

いつも応援してるからね
Commented by バナナにお絵描き先生 at 2010-01-16 07:24 x
はなちゃん♪毎日いっぱい頑張っていますね★すごいです!すてきです(*^_^*)
ラジオは毎回大阪?はなちゃんらしく頑張って♪
写真たくさんありがとー!赤ちゃん大きくなりましたね☆赤ちゃんも着物姿のはなちゃんも、かわいい!

はやく華ちゃんに会いたいなー(*^□^*)
Commented by ガンちゃん at 2010-01-16 07:29 x
着物、似合ってますね~♪
今度大阪のFMにもメールしますね)^o^(
では仕事に行ってきます!
Commented by 高校球児 at 2010-01-16 07:31 x
日記の更新ありがとうございます~!

ガストのCM早くみたいですね!最近テレビでCMや番組にでて、大活躍しているので僕も録画するのが大変です。

この調子でどんどん活躍してくださいね!
Commented by えびはる at 2010-01-16 07:36 x
すっきり 見ましたよ~! ニコニコ華子さん 可愛かったです。
赤ちゃん、大きくなりましたねぇ。華ちゃんに遊んでもらえて幸せですね。
華ちゃんに会える日を楽しみにしています。
今日も仕事、頑張ります!!!
Commented by まりり at 2010-01-16 07:41 x
いつもの土曜、この時間は寝ているけれど、
今日はセンター試験で受験する息子のお弁当を作ったから、そのまま起きてます。
で、華ちゃんの日記更新発見!!!
嬉し〜。ありがとー。
華たんも、ベビたんもかわゆすです。
Commented by 保育士ピアノマン at 2010-01-16 07:53 x
日記更新ありがとうございますm(__)m


寒いですねー。歌手にとって一番怖い時期だと思いますが、元気で頑張っておられるようで何よりです(*^^*)

ラジオ聞きたかった~!でも放送圏外なんで無理(>_<)
残念。


浴衣姿綺麗ですね♪mixi動画のやつですね?ステキです♪

来週くらいには寒波も過ぎ去って、暖かくなるようす。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。私の今年の抱負は「健康に過ごすこと」のみでございますから(笑)

それでは長文失礼しました。ありがとうございました。
Commented by ここ at 2010-01-16 07:56 x
おはようございます!
初コメです(^O^)/♪
いつも楽しく見させていただいてます!

前にピエリ守山で、
部活終わってすぐ来ました!
って
握手していただいた者です(笑)

今日はセンター試験なんです。
休憩時間には
華ちゃんの曲聴いて
リラックスする予定です(´∀`)☆

頑張ってきます!!
Commented by しんちゃん at 2010-01-16 07:59 x
ハードなスケジュールおつかれさまです。
自分も炭水化物ばっかり食べてますよー!だっておいしいもん(ノ><)ノ

カレンダー買いました!!歌詞のほうを一ヶ月に一枚ずつ見ようと思ってましたが、何が書かれてるか気になって初日で全部見てしまいました( ̄▽ ̄;)
素敵なカレンダーありがとうございます!!!
Commented by ろぼこん at 2010-01-16 08:00 x
スッキリ見ました
といっても仕事をしながら携帯で仕事中だったので音声は出せず
字幕だけで何とか内容はわかりました(笑)
食べに行きます

あっお友達のお子、大きくなりましたね
またお子とのツーショット楽しみしてます。
Commented by あ~ちゃん at 2010-01-16 08:22 x
おめでとうございますぅ!!
すっきりみたかったぁ~!
献血のゲストのやつ私も行きたかったぁ~><
(大阪だし14歳だからいけなくて(/_;))
CM探しててもみつからなぃ~↓
レギュラー番組見ようと思ったんですけど・・・忘れちゃいました((+_+))
でも。次は絶対に見ますぅ!(^^)!
Commented by ランブロン at 2010-01-16 08:23 x
スッキリ!観ましたよ~☆いつもの華子さんがTVに出てて感動(T-T)
「ス!」とか「T!」とかなんだかポーズ的なものが多いですね(笑)
そして、あの赤ちゃん!大きくなりましたね~(^^)
人間の成長に感動(T-T)
Commented by ムネメロン at 2010-01-16 09:00 x
なんだか着物姿を見てると
あけましておめでとうございます。
って感じですね(笑)
スッキリは静岡では9時30分に終了なので、ちょうどのタイミングで見れませんでした(泣)
Commented by ニャンコ at 2010-01-16 09:01 x
スッキリ!見ました~ブルーレイ録画もしちゃったよ♪
献血ライブ写真、2月の大崎もフリースペースのライブみたいなのでこんな感じでしょうか?行くつもりでいます(*´艸`)

赤ちゃん、癒されますよね~。私の下の子は小学生だから、こんな頃もあったなぁと懐かしく思いました。育てる方は大変だけどね☆
Commented by どんどん at 2010-01-16 09:03 x
富山でのライブ、ありがとうございました。
すごい人でしたね・・・エスカレーターをのぼりおりしながら観てた人もいたとか。
このライブ写真よりも左側にもたくさん人がいて、ボクはその中にいました。
となりに女の子の二人組がいたんですが、華子さんがちらっと見えたときに、「かわいい」を連発してましたよ。
ライブ終了後のCD販売もすごい列。
次回の富山ライブ、チケットを無事入手できるかどうか、ちょっと心配に・・・。
また富山でのライブ、よろしくお願いします。
(新曲、すごくいいですね。華子さんの曲は全部好きだけど、今度の新曲は、その中でも上位にぐぐぐいっときそうな曲。泣けます。)

最初の写真のアイススケート場は、去年の富山ライブで来県されたときに、高原兄さんと遭遇されたところですね。ちなみにこのスケート場は「エコリンク」とよばれてて、氷を使わず、パネルみたいのにオイルが塗られているそうです。去年好評だったので、今年は日数を増やして設置されてます。

Commented by HUNTER at 2010-01-16 09:26 x
最近寒い日が続いてますが風邪をひかないようにね。
着物姿似合っててますよ!
Commented by つっちー at 2010-01-16 09:55 x
こんな時間に更新、お疲れ様です。
確かに寒いですね~。
朝は寒すぎて、布団からなかなか出れないです(涙)

「スッキリ」って、てっきり全国放送だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ・・・
全国放送とか書いて、ごめんなさい・・・

今年初ライブ、お疲れ様です~!
今年も、いっぱいライブ行きたいです!
Commented by ゆうき at 2010-01-16 10:17 x
「スッキリ」みれなかった~。
だけど、CM楽しみにしてます。

今年も、できるだけ、たくさんのライブに行きたいです!
Commented by マサマサ at 2010-01-16 11:08 x
うぉー!
あの赤ちゃん、こんなに成長したんだーーー!!!
あっ!という間に大きくなるんでしょうね☆☆☆
べっぴんさんだ(*^^*)

さてと、僕の「華子初め(今年初めて華子さんに会える日)」はいつになるかな(^^)♪

「半端じゃない感動」もいつか味わってみたいです(*^^*)
Commented by ゆきの¨) at 2010-01-16 11:35 x
スッキリ!は授業中に
ワンセグ使って
見ちゃいました笑
華ちゃん可愛すぎっ><
ホームページでは
初恋の試聴もして
華ちゃんだらけの生活に
幸せですっ\(^^)/

バレンタインライブの日は
誕生日なので
かな~り楽しみですっ!

あ、あたしからも年賀状
届きましたか?笑
今年も体に気をつけて
頑張ってください¨)*
Commented by ケンタウロス at 2010-01-16 11:51 x
年明けから、ビックリの連続です。
着物姿、Tパーカー、かわいいです。
はやくライブに行きたい・・・。
Commented by こむらさき at 2010-01-16 11:54 x
スッキリは録画したけど広島地区の放送は9:30まで・・・華子ちゃん見れなかった(T_T)

また広島にもたくさん来てね(*^_^*)
Commented by まさとぅ~ at 2010-01-16 11:57 x
2010年 初日記ありがとうございます(^-^)/
今年も勢力的なライブ活動の開始ですね!
私の初華子さんは富山のラジオの公開生放送でした。
連休だったので兵庫から参戦しました(^o^)
今年も可能な限り逢いにいきますのでよろしくお願いします(^^ゞ

赤ちゃんの顔おっきくないですか?
すでに華子さんと同じぐらいですね(・o・)

今年も頑張って行きましょう(^-^)b
Commented by 桔梗 at 2010-01-16 12:13 x
華ちゃん、年明け早々から忙しい日々を送っていますね。

赤ちゃん可愛いです(>_<)一年でこんなに成長するんですね!今後の成長も楽しみですね。

私の今年初華ちゃんは、大崎のバレンタインライブになりそうです。
Commented by at 2010-01-16 12:19 x
初恋めちゃめちゃ楽しみです。
頑張ってくださいませ。
Commented by やぎ at 2010-01-16 13:04 x
華ちゃんこんにちは。毎日寒いですね。
その分空は澄んでてとてもきれいですよ。
朝夕の空の色の変化は半端無くきれいです。

さて今年はまだ華ちゃんの歌声聞けていませーん(><)
そのためか今年に入ってから気合いがなかなか入りません。
初恋の試聴を聞いたこともあって1分でも早くライブに行きたいです。

お友達のお子さんすっかり大きくなりましたね(かわいい〜)。
私も2人の甥っ子の下がちょうど1歳なので同じくらいかなと
思いながら華ちゃんの感動に1つずつうなずいていました。
きっといいお母さんにもなるだろうなと写真からも思いましたよ。

寒さに負けず風邪引かないように頑張って下さいね。
「初恋」楽しみに待ってます!
Commented by みゅう at 2010-01-16 13:13 x
ホント寒いですよね・・・
でも寒さに負けないよう頑張っていきましょ!!

わたし受験生なんです。
華ちゃんの言うとおり、体調管理しっかりして、がんばります!!!

そして受験終わったら、華ちゃんに会いにいきます。
それがすっごく楽しみなんで、しっかりと受験頑張りたいとおもいます!!!

初恋もたのしみにしてますね
Commented by がしこ at 2010-01-16 13:54 x
新年の初ライブ始まってますね。
華子さんも、体調に気をつけて下さい。
Commented by あや at 2010-01-16 13:56 x
富山でのライブお疲れさまです!
行きましたよ(*≧ω≦)
初恋すごくよかったです。
涙がちょろっと出ちゃいました!
発売楽しみにしてます。

寒さに負けずがんばってください!
Commented by きょうか☆ at 2010-01-16 14:09 x

ブログ更新ありがとうございます(>_<)


本当に毎日寒いですね(汗

スッキリ・・・
学校に行ってて見逃しちゃいました(泣)
ちょーー見たかったでーす!!

私は今、中1なので
受験生になるまでいっぱい勉強しようと思います!!

これからもお体に気をつけて
頑張ってください(*^^)v

Commented by み〜こ at 2010-01-16 14:55 x
スッキリ見てたら出た〜っ!
ガスト恐るべし。食べ行こーっと。
Commented by えみ at 2010-01-16 15:09 x
今年に入ってまだ間もないというのに、この華ちゃんの活躍ぶりには驚かされています。
スッキリの番組を見れなかったのは本当に残念でしたが(泣)

でも年賀状が無事に届いたみたいで、良かったです!
アーティストの方に年賀状を出すなんて初めてでしたが、無事に届くとやはり嬉しいものです。

まだまだ寒いんで、華ちゃんも風邪には気をつけてくださいね(^^)ノ
Commented by 黒幕X~typeR at 2010-01-16 15:27 x
 その日のスッキリは見れませんでした・・・。
CMは見ましたよ。
 去年は参加できなかった大崎でのフリーライブ。今年は参加します。
やっと華子さんに再会できますよ♪
Commented by ロゴス! at 2010-01-16 15:43 x
mixiの日記で感づいて、スッキリを録画しといたので見れました(≧∀≦)

すごいテンション上がっちゃいましたよヽ(≧▽≦)/


新曲の初恋も少し聴けて嬉しかったです!

すかさず、MP3の録音機能で録音しました( ´∀`)笑


早く初恋をフルで聴きたいです((○(>_<)○))
Commented by はれ at 2010-01-16 15:51 x
更新の時間帯、私はPC不調の為、リカバリ中でした(^^;)
赤ちゃんかわいいですねぇ~
これからも寒い日が続きます(多分)
風邪引かないようにして下さい
ニューシングル待ち遠しいです
Commented by ふぅ at 2010-01-16 16:14 x
やっぱり着物姿可愛いです~^^

初恋よかったですっ
40秒ってすっごく短いのに、
聴いただけで泣きそうになってしまいました。
発売日が待ち遠しいです♫
Commented by りな at 2010-01-16 17:17 x
今日からセンター試験
はじまっちゃいました!^^*

試験の休み時間は
華ちゃんの歌を聞きながら
勉強してます(^ω^)

華ちゃんパワーで
残りのリスニングも、
明日の試験も頑張ります!
Commented by たあ at 2010-01-16 17:19 x
スッキリは宮崎では放送してなくて、見れませんです…

着物姿、やっぱり素敵です。

宮崎にもライブに来て欲しいなぁ。
寒さに負けず頑張って下さい。
Commented by うちくん at 2010-01-16 17:40 x
子どもかわゆす(*´艸`)

スッキリ放送したとき友達が
「奥華子出とるよ~!!☆」
って休み時間やってきて
携帯で見てました\^^/

いやーかわゆすと思いながら
しばらく見てました(・ω・)☆

がんばって下さいな
島根きて~(泣)
Commented by koyami at 2010-01-16 18:23 x
学校だったからスッキリ見られませんでしたぁ~((泣

初恋視聴(?)しましたー!!

鳥肌立っちゃいました^^

ただただ感動…です

発売がとっっっても楽しみです♪
Commented by 桜一輪 at 2010-01-16 18:37 x
毎日寒いですね~ 身体が凝り固まるのが頷けます。
リアルタイムではないですが、スッキリ観ましたよ~!
PR・CMソングをさらりと歌うあたりは流石、華さんですね!

ちーばくんとの2ショット良いですね!
おぉ~と思わず食い付いてしまった(笑)

お友達のお子さん大きくなりましたね~!
日々成長の中で、スポンジのように色々な事を吸収して大きくなっていくんでしょうね!
今後の成長も楽しみですね。
Commented by ぽち at 2010-01-16 19:15 x
赤ちゃん大きくなりましたね、かわいい~
写真を見ているだけでも癒されます溿

着物を着た華ちゃんが旅館の若女将に見えるのは私だけ?(笑)
Commented by 招き猫猫 at 2010-01-16 19:34 x
スケートは小学生以来してないですね。
華ちゃんはスケートはいつからしてない?
「スッキリ」を知ったのは終わってからなので見逃したよ。
華ちゃんのでてる番組は見逃さずに見ようと思ったのに。
やっぱり着物姿は可愛いですね。
あと、子どもと写ってるのがさまになってるよ。
この先、華ちゃんが結婚して、子どもができたら、可愛い子が生まれるんだろうなと思ったよ。
Commented by クマニ at 2010-01-16 19:42 x
華子さんお疲れ様でした。
夜更かしは肌によくないですよ(笑)

お正月の時日本へ行ってきましたが、そこで念願の「チーズINハンバーグ」食べました!すごく美味しかったですよ。ガストまた新メニュー出すとは...また日本に行こうかなw

僕は期末テストが終わって、冬休みに突入しましたー。
が、これからは台湾のお正月ですから、多分忙しくなるでしょう。
でも僕は頑張りますよー華子さんも頑張ってくださいね!
ニューシングル期待しております!
Commented by なつ at 2010-01-16 20:46 x
ほんと寒いですね、華ちゃん!職場もあちらこちらに氷ができてて職業的には大歓迎なんですが 寒さは半端ないです…赤ちゃん可愛いですね☆
Commented by ぼぅ at 2010-01-16 21:12 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
東京も初雪が降ったりで本当に寒いですよね(+_+)
ところで、スッキリ観ましたよ(^_-)
特に黒チゲ、食べてみたいです!
ガストの新CMも、もうすぐ解禁でしょうか?
仕上がりが楽しみです♪
テレビ、ラジオと忙しそうだけど、寒さに負けず頑張って下さい!
Commented by 空猫 at 2010-01-16 21:40 x
日記更新ありがとうございます☆
寒いなか、ラジオに成人式に献血イベントにと熱い毎日お疲れ様です(^O^)
スッキリ見ました~!テレビで見る華子さん新鮮で、とっても良かったですよ♪寝過ごしそうだったから、録画して見ました(笑)

今いろいろ忙しくて、目がまわりっぱなしだけど、赤ちゃんと華子さんの嬉しそ~な顔にホッと、和ませてもらいました☆
ありがとうございます。寒いからお体気をつけてね!
Commented by Pico子 at 2010-01-16 21:41 x
早朝のブログ更新、ありがとうございます。
市川と富山でのライブ、お疲れ様でした。2010年もいよいよ始まりましたね。今年も華子さんから素敵な「手紙」をいただきたいと思います。イベントやコンサートが楽しみです。
FM大阪さんのレギュラー番組も「スッキリ」も仕事中だったので、視聴できませんでした。FMは次回は絶体に聴くぞぉ!

赤ちゃん、可愛いですね~。着物姿のためかしら、華子さんを“おかあさ~ん”と呼んでみたくなりました。

Commented by 式姬 at 2010-01-16 22:30 x
華子着物可愛~
Commented by こうた17 at 2010-01-16 22:53 x
お久しぶりです!!今年初コメントな気がします☆あ、てことは・・・明けましておめでとうございます(笑)遅っ!!!(^~^;)

すっきり見れませんでした・・・朝に弱い・・・(´・ω・`)
ってかMASTのCMに出演されててびっくりしました(≧∇≦)テレビでみるとなんだか嬉しいです☆
今、就活まっさかりなんですが・・・華子さんの歌を聴いてパワーをたくさんもらって頑張っています!!バレンタインライブも観に行こうと思います!!
最近めちゃくちゃ寒いですが風邪などひかないように頑張ってくださいね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Commented by ウーパー at 2010-01-16 23:08 x
寒い日が続きます。
赤ちゃん、可愛らしいです。
Commented by 天崎 暁人 at 2010-01-16 23:21 x
市川市の成人式で奥華子さんを初めて拝見しました。失礼ながら歌の方は「ガーネット」しか知らなかったのですが、成人式で唄われた歌は全て好きになりました。

MASTのCM見た後のまさかのサプライズゲストだったので、めちゃくちゃビックリしました(笑)
成人式に来て頂いてありがとうございました。これからも応援しています!
お仕事頑張ってください♪
Commented by kan at 2010-01-16 23:33 x
スッキリは見ること出来ませんでしたが、CMは何度も見てます!!
 着物姿素敵ですね☆!
 風邪に気を付けて!

 栃木にもまた来て下さいね(^^)V♪
Commented by haya2008 at 2010-01-16 23:41
着物姿かわいいですっ!
Commented by takabou at 2010-01-16 23:58 x
華ちゃんが赤ちゃんをあやしてる姿すげーーーーかわいい。
Commented by まるお at 2010-01-17 00:38 x
華子さん、こんにちわ!!
日記更新ありがとうございます。

スッキリ!見ましたよ!!
とてもおいしそうに見えました!!
CM採用されるといいですね~(^^)
写真は「ス」っていうか仮面ライダーの変身ポーズっぽくみえるのは自分だけ!?

富山すごいギャラリーですね。
行きたかった~!!

着物にアップの髪型ステキですね(^-^)
あの小さかった赤ちゃんが、とても大きくなったように見えます(笑)

今年も活動開始ですね!
笑顔連発の日記を見てるだけで元気になります。
楽しんで頑張ってください♪
Commented by ツボッち at 2010-01-17 01:17 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます。

『スッキリ』は録画して、仕事から帰って見ましたよ。

赤ちゃんは成長するの早いですよね。
私の甥っ子も同じくらいで、お正月に会ってビックリしました。

赤ちゃんと写ってる華ちゃん可愛いですね。
2人の笑顔に見ている私が癒されます。
Commented by 魔法の人になりたい at 2010-01-17 01:23 x
記念すべき 第一回のFM大阪、聞きましたよー☆
めちゃ感激でした!
リスナー側も、一緒に試行錯誤しながら拝聴しますね。
頑張って下さい。
次の26日が、めちゃ楽しみです。

赤ちゃん、すっごく可愛いですね~
お母さんみたいですよ~
Commented by やっぴい at 2010-01-17 04:30 x
華子さんこんばんは!
年始めから活発に活動されてますね(^^)お疲れさまです!

「スッキリ」を見逃し、パソコン環境が古く「初恋」の試聴もできず、FM大阪の新番組も受信圏外…なんかモヤモヤしてます(^^;

FM富山さんのイベントは大盛況でしたね!久し振りにイベント風景を見させていただき生唄が聴きたくなりウズウズしてます(^^;(擬音シリーズなってしまいました)
「初恋」発売イベントライブやりますよね?楽しみにしてます!

昨日会社の同僚の子供(3歳)に会いましたが、活発に動いてたかと思うと眠くなるとすぐに寝る。実に自由な行動(^^;に癒されました。親は大変そうですが…。
Commented by 地元のファン at 2010-01-17 07:26 x
華子さん、こんにちは。
日記、見せていただいてます。「スッキリ」、朝のつけっぱなし状態のテレビに映ってたとは思うんですが、時間が合いませんでした。
千葉国体にいつもでてくる「ちーばくん」といっしょの華子さんを見てると、クリスマスコンサートを思い出します。『初恋』、視聴できるようになって嬉しかったです、ありがとうございました。「あー、そうそう、これです」、そんな感じで五反田の記憶が戻ってきました。はやく通しで聴きたいです。
赤ちゃんとか、子供との触れ合いは、やっぱり癒されますね~、いろいろ忘れさせてくれます。
関係ないですが、ついさっき、NHKの番組から流れてくる、「恋の天気予報」が聞けました。ちょっと嬉しかったり。
Commented by モジッコ at 2010-01-17 07:29 x
富山のLive、楽しませて頂きました。
HPトップと同じ衣装だ!とは思ってましたが、まさか富山のTだったとは!!お気遣い、ありがとうございます。
1#18のラジオも聞かせていただきます。
Commented by げっしん at 2010-01-17 08:17 x
赤ちゃんでかっ!きっと健康で大物?になりますよ〜
健康ならなんでもできますからね。
今回はいろいろ沢山内容盛りだくさんでした。
ちーば君?はじめてみました、踊るなんてすごい!
スッキリよかったですよ、自然ないつもの華ちゃんで、緊張しなかったんですか?ではではがんばってくださ〜い!
Commented by 納豆君 at 2010-01-17 10:02 x
「スッキリ」録画して視ました(^u^)
お肌ツルツル~♪ バッチリです! 早く食べたいっす(^○^)

富山でのライブ、大勢のファンが集まりましたね~!
首都圏でのインストアライブに勝るとも劣らない人数ですね!
今年はまだ華ちゃんにお会いできていません、2/5に期待し
て楽しみにしております!
Commented by なまお at 2010-01-17 12:54 x
日記更新、毎度おおきにぃ!

FM OSAKA きちんと聴きましたぁ。関西でも華ちゃんの声が聴けるなんて、嬉しいかぎりです。

「献血キャンペーン」大盛況ですねぇ。富山に行かず、なっちゃんの愛媛のほうに行ってしまい、すみません。かなり行きたかったのですが・・・。

赤ちゃんはいつまで見てても飽きないし、和まされぱっなっしです。
Commented by at 2010-01-17 14:00 x
華さんママみたーい
(⌒‐⌒)
赤ちゃんも華さんもカワイイ♪
(*´∇`*)
Commented by おじさん at 2010-01-17 14:57 x
スッキリは仕事で見れませんでした(;_;)

再放送とかしてくれませんかねぇ…


赤ちゃんはすごいですよねー
あんなに小さいのに、ちゃんとと言うか
いっぱい動いて、喋れないけど
ちゃんと主張してるのが     (^0^)


あっという間に大きくなるんだけど

赤ちゃん見てると
なんだかパワーを感じます
Commented by ブルタケ at 2010-01-17 14:59 x
スッキリおめでとうございます!でも仕事で見れませんでした…
でも親にバッチリ録画してもらったの実家に帰ったとき見れます!
…先の話です。


早く今年初生歌聞きたいです(*^□^*)
Commented by じんじん at 2010-01-17 16:07 x
はじめまして。初めてここに来て、コメントも書いてる所です。
(^-^)
こっちは(秋田)寒いですよ~。

あ~、早く新曲聞きたいです(o^-^o)
Commented by 高松のTETU at 2010-01-17 17:46 x
残念でした。スッキリ見れませんでした。けど、かなりの大きな仕事と思います。次の高松は難しくなりそうですが頑張ります。(高松なし可能性も・・・)
Commented by ニッシ at 2010-01-17 17:55 x
お肌ツルツル~♪のねぇさん、こんちわ☆
炭水化物上等!主食の白米も炭水化物なんだから。
3食しっかり食べてるみたいだから、気にしない気にしない。(^.^)


録画してた「スッキリ!」見ましたよ。orz
(画像が乱れてて、赤メガネが黄色っぽく笑福亭笑瓶みたいだったけどもw チゲ鍋は地獄釜っぽい感じだったけどもww)
でもっ!「何でもやります!」とか、感じは良かったよー(^^)


「初恋」・・・「楔」と同じ世界、同じ人物(華ちゃん?)の続編?となるのかな。。。2曲続けて聴くと悲しい恋愛映画を観ている様な感じになって胸が締めつけられました(;O;)
この人物に略奪愛とか復縁とか、どうか幸せな結末を~~(ToT)/~~~
  
Commented by ニッシ at 2010-01-17 18:01 x
あ・・・略奪愛だと第3者が不幸になるか(ーー;)

Commented by 婚活 アラサー at 2010-01-17 18:44 x
華ちゃん、こんばんは~♪
スッキリに出演されたんですね!
あ~知らなかったぁ、残念(>_<)

全国で華ちゃん、大活躍ですね。
今回は色々なポーズを見せていただきましたヽ(^o^)丿
これからも華ちゃんのご活躍、楽しみにしています!
Commented by 魔法のビン at 2010-01-17 19:00 x
HPで初恋聴きました。絶対これいいですよ!早く全部聴きたいです。
初恋かぁ。初恋の人は今どこで何をしているのやら。
Commented by なつ at 2010-01-17 20:47 x
最近寒いですが、体に気をつけてくださいね^^

私も、寒くて朝、学校に登校するのが憂鬱になりますが・・・w
華ちゃんの歌を聴いて、元気もらってます!!

華ちゃんも、赤ちゃんも可愛いーーー^^
Commented by 博多っ子 at 2010-01-17 21:03 x
か、かかかかっ可愛すぎる~~~(^_^)
Commented by みつこ at 2010-01-17 21:17 x
何だか最近華ちゃん
凄く忙しそうだ~(><)!
市川市の成人式に来てたなんて・・・
私市川市民で高校生だから成人式の日は
友達とすぐ近くのショッピングモールで
遊んでましたよー(´;ω;`)
歩いて15分くらいなのに・・・(笑)
私の時も華ちゃんが来ますようにっ(笑)

体調崩さないよう、ほどほどに
頑張って下さい^^★
Commented by とし at 2010-01-17 21:35 x
ゆっくり寝られましたか
お忙しい様で何よりです

スッキリ観ました
TVの華ちゃんも可愛いです(笑)
Commented by ひなた at 2010-01-17 22:24 x
日々の活動お疲れ様です。楽しそうで何よりです♪

今、公式サイトから初めて「初恋」聴いてみました。

良すぎです!!!!
Commented by そぅ at 2010-01-18 00:04 x
奥さんこんばんわ~☆
スッキリ見ましたよ!!マストのCMといいスッキリといい奥さんが動いてるぅ~と感動してます。
ホント最近寒いですよね~。風邪など気をつけて下さいね♪
Commented by te at 2010-01-18 00:52 x
E-Tracks Selectionお疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。
それにしても赤ちゃん可愛いですね~❤
勝手に男の子だと思い込んでいたけど女の子だったんですネ!!
Commented by (ぱ)まっちゃん at 2010-01-18 01:27 x
華子さん、ごあいさつが遅くなってゴメンナサイ。(^^;
あけましておめでとうございます♪

「スッキリ」観ましたよ~!
新曲「初恋」の宣伝付きでしたね。(^^

大阪の新番組、聴きたいけど聴けません....。(T_T)
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2010-01-18 06:27 x
着物姿の華ちゃんと赤ちゃんの写真、毎年二人の成長を見届けられる日記。づっとづっと、毎年続けて欲しい~
Commented by げんき at 2010-01-18 12:42 x
毎日寒いですね♪
体調は大丈夫でしょうか
がんばりましょう(^-^)
Commented by ち‐ばくん at 2010-01-18 18:55 x

華ちゃん、意外と
夜型なんですか(゚゚)?←

うわ‐!!
ち‐ばくんと華ちゃんの
コラボだっ\^^/
なんか、すっごい
うれしいです★笑
Commented by at 2010-01-18 22:01 x
スッキリ見ました~!
学校行く前に元気もらえてすっごく幸せな気分でした^^
完成CM早くテレビでみたいです~☆(*´∀`)
新曲も楽しみです♪
Commented by 豆腐小僧 at 2010-01-19 00:50 x
週末からやっと雪も止み落ち着きました。先週の富山ライブは奇跡的に天気に恵まれた1日でした。流石晴れ女ですね(◎o◎)
握手会であそこ居ましたよねって言ってもらい、かなり嬉しかったです。仕事で悩んで落ち込んでましたがテンション上がりました。
朝は最近手作り食パンなんすが、納豆ご飯もたまに、納豆ご飯にふりかけをかけるとかなり贅沢になりますよ、梅のふりかけなんかがお気に入りです。
最近子供抱っこしてないですね、八千代に姪の子供がいるけどその子が一番小さいな、もう甥姪だらけ正月はお年玉をバラまきました。俺もお年玉がほしい(ToT)華ちゃんはちゃんとあげましたか?
Commented by のんたろ at 2010-01-19 06:49 x
おはようございます
 
私は今、中3の
受験生です(´`)
 
本当に勉強、勉強
忙しいですーっ
Commented by どんどん at 2010-01-19 18:06 x
18日のFMとやま、聴きましたよ!
面白かったです。
富岩運河環水公園のスタバ、いいですよね。
同じコーヒーでも、いい景色を見ながらだと、いっそうおいしくなりそう!
新曲についても話されてましたが、ますます楽しみになりました。
早く聴きた~い。
七月の大阪でのライブも、参加したいなぁ・・・「サンダーバード」で。
(以前、大阪行きで走ってたのは「特急雷鳥」。英語にすると、ついつい雷鳥とは違うものをイメージしてしまいます。)
Commented by 雪の華 at 2010-01-19 21:10 x
全国放送ご出演!
おめでとうございます☆

…しかし、スッキリにご出演を知らなかったので観れませんでした。
あ~ぁすごく残念です★

今年は昨年にもまして全国放送のテレビご出演があったら嬉しいです。


お友達の赤ちゃん大きくなりましたね。赤ちゃんに接している華子さんの笑顔を見ていると、華子さんもきっと優しいお母さんになるんだろうなあと思いましたよ☆
Commented by ちひろ at 2010-01-20 10:18 x
スッキリ!
録画するべきでした(;_;)
見たかった~っ><!
ほんとに(;_;)(;_;)


赤ちゃん可愛いですね
保育士目指して
大学入って頑張ります!

またコンサート
行きますね*
Commented by 資格マスター at 2010-01-20 12:15 x
赤ちゃんには、本当に癒されますよね。

自分の子供はまた格別ですよ。
Commented by るう at 2010-01-20 22:28 x
お兄ちゃんに薦められて初めて歌を聴きました☆すごく良い曲で、歌詞に共感してます!好きになりましたあ(´ω`*)
Commented by じゅんぺい at 2010-01-21 00:27 x
スッキリ見ましたよぉ

スのポーズ。やっちゃいましたねぇ(笑)

赤ちゃんってイイですよね
僕は、いつも華子さんの、歌声と笑顔に癒されてます。
Commented by めい at 2010-01-21 00:29 x
奥華子さん(*^^*)
初めてコメント
残させていただきます!

自分、奥さんの歌ですっごく助けられて元気貰いました。もう大ファンです!!!

奥さんに出会えて
本当良かったです。
受験終わったらLIVE絶対行きたいです(^O^)/
いつか奥さんと会えるの楽しみにしてます(^^)★!

まだまだ寒いので、
体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by at 2010-01-21 04:10 x
市川市の成人なので会場行きました♪
前から歌聴いてたので来てくれて嬉しかったです(^O^)
「初恋」いい曲ですね(>_<)
僕の知らない君でも号泣してます(T_T)
活動頑張って下さい(^^)v
Commented by とも at 2010-01-21 23:17 x
華ちゃん、なんか男の子には厳しい感じがする~
ちょっとコワい(笑)
Commented by はなさくならのと at 2010-01-22 00:25 x
寒いですね、特に日が昇る頃の朝は身にしみます(><)
一人でラジオのパーソナリティーはプレッシャーありますよね。
話がふくらまない時は、すぐ曲に入っちゃっていいです(笑)
赤ちゃんが大きくなってから、「生まれて初めて好きになった音楽は何の曲」と聞かれたら、奥華子さんの曲かもしれないね。

Commented by カズの日記 at 2010-01-22 22:24 x
楽しみに読ませてもらってます
これからもよろしくです(^^
Commented by はじめまして♪ at 2010-01-22 23:58 x
はじめまして♪♪♪
私!奥さん 大好きです!!!!
大ファンです!
これからも 見に来ます!
ヨロシクお願いします<(_ _)>
Commented by TENNBU at 2010-01-23 00:31 x
はじめまして。
スッキリを見て、CMの声が奥華子さんであることを知りました。
それからCDを聞かせていただきました。
とっても良いです!感動しました!ファンになりました!
これからは奥華子さんのライブを、東京近辺であれば見に行きます!
Commented by ひとみ at 2010-01-23 01:02 x
久しぶりにコメントします!
見たかったー
スッキリ(・ω・`)

ライブ行きたいなぁ♪
新潟でライブあったら絶対行きたいと思います(^O^)/
私はこの前親戚の人の赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~!
意外と重たくてお母さんの大変さが少し分かりました^^;
Commented by どんどん at 2010-01-23 14:44 x
FMとやまの、イベント後の模様、聴きましたよー!
小栗旬さん、実はボクも一瞬・・・・・。
富山でのライブ、待ってま~す!
(がんばって、血を濃くしてくださいね。)
Commented by ヤスの日記 at 2010-01-23 20:35 x
更新お疲れ様です。
いつも楽しみにしてます。
これからもがんばって下さいね(^^
Commented by at 2010-01-23 21:07 x
華さん、こんばんは。

今日、ついに買っちゃった(*´∇`*)
…『時をかける少女』のDVD!!!(アニメ)
私の大好きな作品。
テレビで放送したのをDVDにしたけど…

ガーネットのPV見たさに買ってしまった(*^▽^)/
Commented by at 2010-01-23 21:11 x
更新ありがとうございます★
すっきり見たかった…(泣

市川市…!?
ち、近い…
行きたかったです…

毎日寒いですね…
お体に気をつけて、また素敵な歌を聞かせて下さい!
Commented by 見えないひと at 2010-01-23 23:08 x
「アネモネ」とか「他人の涙」って最近じわじわキテマス・・・
最初は目立たない地味曲だと思って聴いてたけど、なんかイイです。華子さんの香りがする曲ですね!
Commented by まり at 2010-01-24 01:21 x
市川の成人式に来ていただきありがとうございました!!
初めて奥さんの歌を聴いたのは、柏の駅前でした。そこでサインしていただき、握手までしていただきました。もう4年ぐらい前になります。
まさか、次奥さんに会えるのが自分の成人式なんて思ってもいませんでした。
プログラム見て、びっくりしました。すっごく嬉しかったです!!
友達は奥さんの歌声で泣いてました。
人生一度だけの成人式で奥さんの歌を聴けて本当に幸せだなと思いました。
最高の成人式をありがとうございました!!今度、ライブ行きます!!
Commented by マル○ at 2010-01-24 03:12 x
お仕事お疲れ様です!
奥華子さんのファン…いや、ファンで片付けられないぐらい大好きです!!
越谷での駅前ライブをする時は事前に報告お願いいたします!行きますんで!
Commented by おじちゃま at 2010-01-24 21:07 x
はじめまして!
本日初訪問です。宜しくお願いします。
風邪などひかない様に頑張ってください。
Commented by モンチ at 2010-01-25 12:04 x
はじめまして。

あなたの歌に癒されました。

この気持ちを伝えたくて・・・。

これからも、心に響く歌を聞かせてくださいね。

応援してます!!
Commented by 秋也 at 2010-02-01 06:31 x
華子サマ☆大好きです
Commented by みーちゃん at 2010-02-03 19:02 x
華ちゃん富山に
きてたんだね!!
あたしはそのころ
センター試験前で
ドキドキだったよ…(-.-;)
華ちゃんに
会いたかったよ(ρ_;)
でも華ちゃんの歌
聞きながら
毎日勉強してますV(^-^)V
明日は一般の試験
頑張ってくるよp(´⌒`q)
もちろん華ちゃんの
歌を聞きながら
電車に乗るよ(`∇´ゞ
<< 作る。 マストのCMに! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。