奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

4泊5日

こんばんはーー!今日は岡山から帰ってきましたー。
帰ってくれば、テーブルの上はこんな感じになってました・・・。
出かけるギリギリまでやってたもんで・・・(笑)

4泊5日_d0137076_2374983.jpg

そうです、カレンダー制作。
日記のコメントで好きなフレーズたくさん書いてくれて、有難うございます!!
もちろん全部読ませてもらいました~!
意外に??恋愛じゃないのが多かった気がしますね。カレンダーにという事だからかな?
季節に合わせて選んでくれてたり、「そこなんだーー!」みたいな歌詞があったり、読んでいて凄い楽しかったです。

やっぱり自分で選ぶのと、違うんだな~とか。皆さんが選んでくれたフレーズを来年のカレンダーにはたくさん入れました!
でも誰も書いてなかった歌詞もあります(笑)
楽しみにしていて下さいね~~!

4泊5日分の洗濯をしながら、これ書いてます。
19日の島根は、エフエム山陰さんの公開放送に呼んで頂いて、松江駅のすぐ前で、本当に沢山の人でした!
4泊5日_d0137076_2383783.jpg

そんな中、歌わせてもらって、握手会も!来年は、ツアーも出来たらいいな~!島根の皆さん有難うございました☆
ライブのあとは、オススメのラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたが・・・激うま!!!
4泊5日_d0137076_239342.jpg

普通、ラーメンは好みが分かれるけど、全員一致で美味しかった~!塩ラーメン☆


そして今年何度も行っている広島~!まず本番前にいつもお世話になりまくっています広島エフエムさんの「アヤノンスタイル」生放送にお邪魔しました~!
この日は胡子講(えびすこう)というお祭りやってました。色々出店で食べまくり、おみくじを引いたら「大吉」でした。
4泊5日_d0137076_2393130.jpg


本番前、会場には、なんと!なんと!私が尊敬している「むすびのむさし」さんからの差し入れ!銀むすびのお弁当を頂いちゃいました!!もう。もう。味はもちろん最高ですし。涙が出るくらい好きだと思える食べ物に出逢えて、幸せだなと思います。ご馳走様でした☆
4泊5日_d0137076_23101119.jpg


広島アステールプラザ中ホールは去年1階席の8割くらいだったんですが、今年は2階席までいっぱいの人が来てくれて、本当に泣きそうでした。ありがとう。ずっとその思いで歌いました。届いてくれてたらいいな。
そしていつも応援して頂いている広島の媒体の皆さん!熱いです!あったかいです!
4泊5日_d0137076_2281966.jpg



6月からはじまった全国ツアー3rd Letter、最後から2番目の岡山公演が、確かどこよりも早くsold outしたんですよ。ありがたいし、びっくりしたし、本当に嬉しかったです。
それもこれも、エフエム岡山での「笑って笑って」パワープレーにしていただいたり、DJ牛嶋さんに強力に応援して頂いて、色々な方のお陰なんです。ルネスホールは3度目だったんですけど、なんだか凄く思いがこみ上げてきました。
4泊5日_d0137076_23132521.jpg

(←会場のルネスホール しぶい~)
石野田奈津代ちゃんと一緒に作った「DREAM SONG」も1人で歌いました。岡山の皆さん有難う!!!

全国31箇所のコンサート、無事に終えて、あと残すは、ファイナルの11月27日(金)埼玉県戸田市文化会館です!
チケットはまだ残りあるみたいです!お時間ある方、是非ファイナル一緒にハジケテください!
4泊5日_d0137076_23144711.jpg


あと1週間で11月も終わりですが、今月いっぱいまで、大阪のWAVE高槻店さんで奥華子コーナーと応援ノート置いてもらえるそうです。ノートに書いてくれた皆さんも、どうも有難うございました!

そういえば、今更新しているカメカメインターネットラジオ聞いてくれました??
もしものコーナーで「もしプロポーズするなら、されるなら?」というお題でやってます。テンション高めの奥華子、良かったら聞いてくださいね~(笑) 

それではまた~☆

by okuhanakoblog | 2009-11-23 23:17 | Comments(103)

Commented by かりけ~ at 2009-11-23 23:29 x
お疲れ様~!
ついにファイナルのみになりましたね~♪
ファイナルも行きたいんですが、ちょっと行けないかもしれないし・・・
とにかく頑張ってください!
Commented by ぴあのん at 2009-11-23 23:31 x
広島アステール行きました。
もちろんハイタッチも!(^^♪
去年以上にハジけてる華ちゃんに会えて嬉しかったです。
さて、次はいつ会えるのかなぁ~~
カレンダー、楽しみに待ってます。(^_^)/~
Commented by うどん屋さん at 2009-11-23 23:35 x
そうですか。島根でも、たっくさんの人が観に来てくれたんですね。
広島も岡山もsold out。読んでいて、こっちまで感動してきました。

これから、カメカメのインターネット放送聴きます。
カレンダーも楽しみにしてます。
それにしても、前回の日記はコメントの数も多かったですね。読んでて、楽しかったです。皆さん、奥華子の歌詞を本当によく知っていらっしゃるようで。もしかしたら、ファンの方が、華ちゃん本人よりも詳しいかもね。(笑)
Commented by ランブロン at 2009-11-23 23:36 x
お疲れさまです~~~。
カメカメ・・・たしかにハイテンションでしたね(笑)
カレンダーも楽しみですっ!!
Commented by pptoshiki at 2009-11-23 23:37
さっそく、カレンダーに取り掛かったんですね~♪
‘誰も書いてなかった歌詞’が、気になります‥今年も買います。楽しみです☆☆

松江のラーメン屋さんが気になります。
広島満席?良かったですね♪
そーいえば、クリスマスライブのなんばhatch、一般発売が各社予定終了になってますよ☆

私も行きます‥A列ですっ☆


あ、その前に、京都の‘旧日銀’にも行きますねっ♪
Commented by 電池停止 at 2009-11-23 23:41 x
3rd Letterもあと一ヶ所ですか・・・。何となく寂しいですが、ここまでお疲れ様でした。ラストも頑張ってください。

カレンダー、とても楽しみです。華子さんの絵と歌詞のコラボで、来年も1年いい年で過ごせそうです(笑)。

インターネットラジオも、毎回楽しみにしています。特にこないだの「プロポーズ」編はいつにも増して面白かったです。最後のスタッフさんとの掛け合いがまた・・・。3週連続くらいでやっていただいても良かったような・・・(笑)。
また楽しい企画を楽しみにしています。
Commented by 納豆君 at 2009-11-23 23:42 x
華ちゃん画伯が一生懸命つくってくれるカレンダー、楽しみだわぁ(^・^)
もしカメ、僕の読んで頂けて嬉し恥ずかしです!

ファイナル戸田、気合い入れて参加させて頂きます(^^ゞ
Commented by まるお at 2009-11-23 23:47 x
華子さん、こんにちわ!!
日記更新ありがとうございます。

1枚目の写真、シンガーソングライターの机?って感じですね(笑)
ラフの絵可愛いですね。どんな歌詞をチョイスしたかも含め、カレンダー楽しみにしてますよ~(^-^)

「むすびのむさし」の写真、どうにも猫に目が行ってしまいます。
か、かわいい…

いよいよ今週末はファイナル!!
休暇もばっちり取りましたし、楽しみにしてます♪
Commented by たっつあん at 2009-11-23 23:52 x
華ちゃん、お疲れ様で~す。
ファイナルも華ちゃんパワー全開で頑張って-!p(^-^)q
カレンダー、楽しみに待ってまーす。
風邪とインフルエンザには注意してね!!
Commented by 拓ちゃん at 2009-11-23 23:58 x
お帰りぃ~ お洗濯はまだ例の難あり洗濯機ですか?華ちゃんのお友達の熊木杏里さんのアルバム「はなよりほかに」 今はまってます。今からインターネットラジオ聞きますよぉ~。
Commented by バナナにお絵描き先生 at 2009-11-24 00:00 x
はなちゃん♪こんばんは★今日は、勤労感謝の日でしたね!いつも 頑張っている はなちゃん!ありがとーーー(*^_^*)戸田でまってまーす!
Commented by まさとぅ~ at 2009-11-24 00:03 x
ツアーブービー講演岡山ルネスホールとても良かったです(^-^)
そしてツアーファイナル参加するつもりでチケット取りましたが
諸事情で行けなくなってしまいました(T-T)
空席を作る事をお許し下さいm(__)m
本当に残念です(>.<)
その分12/15のα-STATIONライブと12/23のクリスマスライブは
ハジケさせて頂きます(^o^)/
それではカレンダー製作頑張って下さい\(^o^)/
Commented by time at 2009-11-24 00:04 x
更新ありがとうございます(^^
カレンダー、どんな感じになるか楽しみです♪
Commented by ビーダマジョニー at 2009-11-24 00:04 x
お疲れさまです。

カレンダー、めっちゃ楽しみに待ってます!
発売したら、誰もリクエストしなかった歌詞は何なのか教えてください。
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2009-11-24 00:05 x
●ここ数日「グッと」寒くなりましたね。

キャンペーンもツアーもその土地土地で温度差が

あるから、大変なのではないでしょうか?

ご当地のおいしいものをたくさん食べてカゼなど

ひかなようにしてくださいね。




●カレンダーの準備も順調のようですね。

きっと締め切りが迫ってきているのでは

ないでしょうか?

楽しみにしてますから、いい作品をお願いしますね。




それでは、また! (*´ω`*)
Commented by かわげん at 2009-11-24 00:12 x
おつかれっす!!

広島のライブほんとに
よかったですよ!!
バックステージも楽しかったです★

風邪引かないようにしてくださいね~!

カレンダー頑張ってください(^∀^)
Commented by Gotty at 2009-11-24 00:14 x
こんにちは!華さん♪
3rdもいよいよファイナルのみとなりましたね。
休みが取れず、参加はできませんが、ぜひルンルンなコンサートにしてきてくださいw カレンダー楽しみしています(*´Д`*)
Commented by ふねたろう at 2009-11-24 00:27 x
おつかれさまです!
最後のライブがんばって下さいね(^O^)/
僕は埼玉に住んでるのに訳あって行けません(;_;)
とっても残念です…
来年は奥さんのライブいきまくります!(笑)

風邪ひかないようにがんばって下さいねー
Commented by KOJI at 2009-11-24 00:29 x
華子さん、お疲れ様です。
カレンダーには、物凄い反応でしたが、
全部読まれたとは、大変でしたね。
カレンダーは年内発売でしょうか?
今からの製作では、本当に時間との戦いでしょうが、
素晴らしいものが出来ることと思っています。
それでは、しっかり充電して、ツアーコンサート、
ラスト一か所になりましたが、無事の成功を祈念致します。
Commented by Pico子 at 2009-11-24 00:35 x
ブログ更新、ありがとうございます。
岡山公演に参加させていただきました。ルネスホールは初めて行ったのですが、とても趣があって素敵な会場ですね。もちろん華子さんも素敵でしたよ。
戸田には参加できないので、わたくしとしては岡山がファイナルでした。充分に堪能させていただき、気持ちよかったです。
カレンダーがどんな感じになるか、楽しみです。
では、洗濯もがんばってください。

おぉ、むさしの「若鶏むすび」が食べたくなってきた~!
Commented by #135 at 2009-11-24 00:52 x
お~、貴重な生原稿だっ。
華ちゃんのイラスト&歌詞入りカレンダーは、3年目ですよね。
どの曲のどんなフレーズが入るのか、楽しみに待ってます!

長かったツアーも、ついにラスイチ。
戸田には、自分も行きますよ~。
Commented by うちくん at 2009-11-24 00:57 x
島根県のあの写真の中に
自分も居ると思うと涙が…笑っ
次ツアーするときは
是非とも島根にいらして下さいね♪

カレンダー楽しみにしてます
絶対買いますツアーTシャツも買います(笑)
カレンダー製作頑張って下さい
自分はテスト頑張ります(泣)
Commented by 学ラン at 2009-11-24 01:04 x
島根のライブ見に行きました!!
部活さぼって見に行きました!(笑)
また島根にきてくださいね^^
カレンダー買わせていただきます^^
Commented by 邯鄲の枕 at 2009-11-24 01:12 x
華子さん、お疲れ様です。
いよいよ 3rd letter もファイナル戸田を残すのみとなりましたね。
残念ながら参加は出来そうにもありませんが……念だけは戸田へ向けて送ります(笑)
♪サヨナラはもう出会いの始まり~
という感じで 3rd が終わっても次は冬の灯がありますし、それが終わる頃にはまた新たなインフォメーションが聞けるのかな、なんて思っています。
カレンダーに関しては、先日の日記ではしつこくコメントしてしまって申し訳ありませんでした。ああやってコメントしてみて、華子さんの描く歌詞が好きなんだな、と改めて思いました。本当はコメント残した以外にも好きなフレーズはまだまだあって、許されるなら全部書き記したかったです(爆)
冬ツアーでのお披露目になるのかな。カレンダーの完成を楽しみにしていますね。
あとmixi日記へのレスだと、自分はちょっと前まではほぼ週一のペースでマクドに通ってました。ベーコンポテトパイが好きだったのでメニューに復活してくれたのが嬉しいです。

ではでは思い残すコトなどが無いよう、無事にツアーファイナルを迎えられるよう元気一杯でいて下さいね。
Commented by ふーるん at 2009-11-24 01:18 x
おつかれさまです*

カレンダー絶対買います~!
楽しみに待ってます^^

ツアーも残るはファイナル!!
頑張ってくださいね
Commented by 320 at 2009-11-24 02:33 x
初めてコメントします。

広島のライブ、拝見しました!
仕事で遅刻してしまったのですが(ごめんなさい)、
入った瞬間、私の大好きな『楔』の演奏中で…
号泣してしまいました^_^;

いっぱいパワーをもらったので、
また今日からの仕事頑張ります。
ハイタッチもありがとうございました★

また広島に来てくださいね(*^_^*)
それまでは購入したDVDで満喫しますね!
Commented by はれ at 2009-11-24 02:34 x
カレンダー心待ちにしております
いよいよファイナルですか~
暑くなり始めた頃から寒い季節まで
とにかく楽しかったです
ファイナルを大成功させて有終の美を飾りましょう

Commented by そぅ at 2009-11-24 02:58 x
こんばんわ☆
カレンダーはそうやって作っているんですね。絵具とか使って…奥さんってホントに多才なんだなって、改めて思いました。(絵具使ってるから多才って書いているわけじゃないですよw)
カレンダー楽しみにしています♪

そして、そして、いよいよツアーはファイナルですね。うぅ、楽しみです…楽しみですが、終わってしまうと思うと寂しいような…でもこれからのいろいろもあると思うと一段と楽しみになってきます^^
ファイナルでは気合い入れて、奥さんのパワーに応えられるように、体調万全で挑みます!! と、言ってるソバから夜更かしですが…。
では、戸田で☆
Commented by ウーパー at 2009-11-24 03:09 x
おはようございます。
日記の更新をありがとうございます。
「でも誰も書いてなかった歌詞もあります。」との事。
とても気になります。
あと残す所、27日(金)の戸田市文化会館のみ。
仕事終わり次第、開き慣れないページの地図を頼りに遠距離移動です。
道に迷わない様にしなくては。
もう~音の無い世界~で、迷う事なんて無いでしょうから、ファイナルなんで思いっきりハジケテ楽しみましょう。
始まりの曲、どの曲を持ってくるのか?興味津々。
あ~、道に迷わない様にしなくては。
Commented by 空猫 at 2009-11-24 04:34 x
大吉おめでとうございます☆
カレンダーとっても楽しみです(^O^)
今回も素敵なコンサートだったんですね~。いろんな出会いがつながって、きっとまたここから新しい出会いも始まっていくんでしょうね。

ツアーもファイナル!そのままの華子さんで駆け抜けてください!
仕事が微妙でまだわからないですが、参加できたら思い切り楽しみたいです♪
Commented by ホープ at 2009-11-24 05:14 x
華子さんは、華子さんのままがいちばんいい。
負けるな華子さん。
けなげな華子さん。
いじらしい華子さん。
可愛らしい華子さん。
結婚しても、歌っててほしいな。
華子さんは、結婚しても、音楽活動はされますか?
Commented by even if … at 2009-11-24 05:37 x
はやく奥華子さんのコンサートいきたい~(^_^)
なんばHatchまで1ヶ月切った~
Commented by ぼぅ at 2009-11-24 06:03 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
そして、4泊5日の遠征お疲れ様でした(^^)
カレンダー、自分の選んだフレーズが採用されるか楽しみです♪
クリスマスコンサートでは販売されるのでしょうか?
長丁場のツアーも戸田を残すのみですね!
体調万全で挑んで下さい(^_-)
楽しみにしてます\(^O^)/
Commented by 保育士ピアノマン at 2009-11-24 06:35 x
日記更新ありがとうございますm(__)m

大吉良かったですね♪
5日間の長旅お疲れ様でした。岡山行きたかったんですがsold outということで涙をのみました(T-T)今年三度目の邂逅なるか、と期待したんですが…

クリスマスは仕事のため行けませんが、是非頑張ってください('-^*)
そしてカレンダー!どの曲が採用されるんでしょうか、今からワクワクです(笑)
それでは、今年残りあとわずか。突っ走っちゃってください('-^*)
Commented by J-カメ at 2009-11-24 06:50 x
松江のライヴ有難うございました。わたしは仕事が終わってから行ったので、ずっと後ろの隅っこでしたけど、とても楽しかったですよ。以前に、一緒に働いていた人が体調を崩して退職するという事があり、その時退職を勧ると共に、あなたのCDを贈りました。
聴いていてくれたみたいで、先日このライヴの事を知らせてくれました。
歌には不思議な力があるものですね。どうぞ、これからも頑張ってください。応援しています。
Commented by ニッシ at 2009-11-24 06:59 x
ニシエヒガシエ、キタエミナミエ。
ハドスケの大移動お疲れさまでした♪
3rd letterも残すところ埼玉でのファイナルバトル!!(バトル?) 行けるかどうか微妙ですが。。 当日券あるかなぁ?
行けなかった場合→微量だけど千葉からオレの元気を華子ねぇさんに分けてあげるね♪ Y(゜-゜)Y元気玉かましちゃって!!!(笑)


最後の写真めちゃめちゃ綺麗ですね!華ねぇに後光が差してる・・ヴィーナスだ(゜o゜)


カメカメ→なぁんかテーマが意味深だったなぁ・・・
近日中、奥さんが奥さんに?・・・w (^_^;)
Commented by 地元のファン at 2009-11-24 07:34 x
いよいよ、ファイナル戸田がやってきます、ついにラストです。忘れられないライブ、ありがとうございます、ほんとに。カレンダーも楽しみにします。(もうすぐ11月終わりですけど大丈夫でしょうか)
あとあと、カメカメのインターネットラジオ、聴きました。一生分ってどんくらい?でしょうか、ちょっと妄想、してしまいました(笑)
Commented by 桔梗 at 2009-11-24 07:42 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございますm(__)m

カレンダー楽しみです。私の好きなフレーズは、どうやら少数派意見のようなので採用率は低いと思いますが…(笑)

ツアーも残り1公演ですね。私は行けませんが無事終えられることを祈っています。終了後は打ち上げとかするのかな(^^)/▽☆▽\(^^)

毎日寒いですが、元気でいてくださいね。
Commented by DAImon at 2009-11-24 07:56 x
華子ちゃん、スタッフの皆さん、広島、岡山ライブお疲れさまでした(^^ゞ
観光がてら(もちろんライブがメイン(笑))、参加させていただきました!
今回のツアーはいろいろな会場に参加しましたが、華子ちゃんの言うように会場ごとに雰囲気がかなり違うのですね~(^-^)b
両会場とも、とっても良かったです(o^-’)b
(岡山は列車の時間があり、アンケートを出せなくてごめんなさい)
最後の戸田も楽しみにしてますね(仕事終わりで間に合うか?)
それとむさしの『銀むすび』最高です!
田舎むすびも食べたのですが、やっぱり銀むすびの方が美味しい!!
広島に行く目的の一つになりそうです(笑)
Commented by ちき at 2009-11-24 08:24 x
ライブお疲れ様です☆ラストもぜひ楽しんじゃってください(^^)
来年も全国ツアー期待してます!!

カレンダーも期待してますよ~~
Commented by カピテラ at 2009-11-24 08:42 x
おつかれさまです(^-^)


島根のライブに行ったんですけどやっぱり良かったです

いつもはCDで聞いてる奥さんの歌が生で聴けて感動でした!!



次回のツアーては是非松江も入れてください
絶対行くんで☆



そのラーメン屋さんにも行ってみます(笑)

次松江に来られたら是非出雲そばを召し上がってみてください
Commented by おじさん at 2009-11-24 08:50 x
ライブお疲れさまです

とうとうラストになったんですねー


大好きな美味しいものも頂いて絶好調みたいで、最後までノリノリの華子さんが見えそうです


華子さん
カレンダー作りを絵の具でやってるのが
すごく温かく感じて良いですねー
Commented by あやか at 2009-11-24 09:44 x
今年初めて華ちゃんのライブに行けた事が一番幸せでした(^∀^)ノ

最後の一ヶ所も華ちゃんパワーで頑張ってくださいっ(^ω^)

そして今度は東北地方にもいっぱい来てくださいね(●´ω`●)
Commented by ケンタウロス at 2009-11-24 12:45 x
カレンダー、楽しみです。
11月22日の、「いい夫婦」の日のカメカメハウス、「やさしい花」や「魔法の人」が聴けて、よかったです。
Commented by たあ at 2009-11-24 15:46 x
いよいよファイナルですか。
奥さんのライブ是非行ってみたいです。

カレンダー制作順調のようですね。
こちらも頑張って下さい。
今日の宮崎は冷たい雨です。
Commented by ムネメロン at 2009-11-24 16:37 x
恵比寿講はそちらでもあるんですねー
日本中の神様が出雲の国に集まってる間に、恵比寿様と大黒様にご馳走を出す日
ということで、家ではささやかなご馳走を作りますよ。
ツアーラストの戸田は盛り上がるんでしょうね~
完全燃焼してください。
Commented by くにかず at 2009-11-24 16:49 x
ラストの戸田まで残り3日!
満員御礼になるか実はずっと気になっていたのですが、まだのようで。最悪、当日券で埋まらないかなと。
とにかく、地元・戸田でお待ち申し上げております。
Commented by mou at 2009-11-24 17:02 x
岡山公演めっちゃ感動しました!一番最初の1音目が響いた瞬間…体に衝撃が走りました!!私事ながら、有名アーティストさんのライブ生まれて初めてだったので、そのライブが華子さんで良かったって心から思いました!!!

大好きな曲ばかりで終始涙が止まりませんでした°・(ノД`)・°・ほんとに素敵な時間をありがとうございました☆

またまた私事ながら、11月22日…お兄ちゃんと友達の誕生日だったのです!!!

この良き日にライブに行けたこと、心から嬉しく思います☆☆☆☆

ありがとう☆☆☆
Commented by ラスックク君 at 2009-11-24 17:15 x
ライブお疲れ様です。
納得のいくカレンダーが出来上がるのを楽しみにしてますね。
そんでおみくじ「大吉」なんてついてますね。
いろいろ書いてあると思うのですが、どんなことが書いてあったのかな?
風邪には気お付けてくださいね。
Commented by えみ at 2009-11-24 18:07 x
製作中の卓上カレンダー、完成が楽しみですね!
今年のは買えなかったけど、来年のは必ず買うので(`・ω・´)ゞ
誰も書いてなかった曲の歌詞ってなんだろう?

そして華ちゃんの日記では毎回のように食べ物が載るので、思わず食べに行きたくなります♪
Commented by 桜一輪 at 2009-11-24 18:08 x
お疲れ様です。
誰も書いていない歌詞が気になるところですが、新作カレンダー楽しみに待っています。

3rd Letterも残すはあと一か所!
パワー全開で走り抜けて下さいね~
Commented by ツボッち at 2009-11-24 18:31 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます。

岡山公演、本当に感動しました。
カレンダー楽しみにしています。

カメカメ・インターネット。
未婚女性3人の妄想トーク楽しかったです(笑)
Commented by 雪の華 at 2009-11-24 18:43 x
6月の大阪公演から始まった全国ツアーも残すところファイナル戸田のみとなりましたね。
京都でのスカート姿、先日の岡山ではドリームソング披露と嬉しいサプライズがありましたが、どちらも参加出来てないのでファイナル戸田でもサプライズないかな~と、3rdにして初参加となるツアーファイナルを楽しみにしていますね☆



カレンダーも楽しみだけど今年も華子さんの一年が分かるフォトアルバム出して欲しいです☆
Commented by hiroyuki at 2009-11-24 19:03 x
日記初コメントです。
3rd Letter岡山公演に参加させていただきました。
行く前に迷子になって駅から1時間半かかるというハプニングもありましたが交番に寄り無事にたどり着け、歌もトークも最高に楽しめました。
また、終わった後にあまり岡山でラジオを聴いている人がいないということをおっしゃっていたので、早速某有名通販Aでラジオを注文したので、これからラジオを聴いて、ドリームソングを広めたいと思います。

それと、新作カレンダーも楽しみにしています。

長々と書いて申し訳ないですが、お体に気をつけて、最後の公演もがんばってください、応援しています。
Commented by 松江の中学生★ at 2009-11-24 19:18 x
松江テルサ、行きました!!!!!
本当に超感動しました↑↑
大好きな奥華子さんが
いつもパソコンの画面の中の奥華子さんが…
目の前にいらっしゃったりなんかしちゃって!!!
握手最高でした∩^ω^∩
ぜひ、また来てください★★
Commented by マサマサ at 2009-11-24 20:28 x
ネットカメカメ、聴きましたよーん!
ホントすごいハイテンションですね☆☆☆
僕と同じく結婚願望が強いのかな(*^^*)

僕の理想のプロポーズは単刀直入にこう言うことです
『俺と結婚してくれ!』

ところで、一番下の写真はスカート姿に見えるんだけど違うのかな(・・?
Commented by ふたば at 2009-11-24 20:36 x

 今ラジオ聞いてます^^
 華ちゃんの恋の相談本当に勇気でますっ!
 わたしからの相談ぢゃなくても、
 結構似た経験の人とか居るので
 その相談に答えてる華ちゃんすごいです^^

 てか、本当に元気出ます!
 なんか
 悩んでて泣いてばっか居る時に華ちゃんの声聞くと
 まじで勇気も元気もでます!
 華ちゃんありがとう^^
Commented by 白桃 at 2009-11-24 21:05 x
すごいです!
応援してます(笑)
Commented by まりな♪ at 2009-11-24 21:20 x
お疲れ様です(^o^)丿♡
ツアーも残すところファイナルですね!残念ながら行けませんが心の中でいっぱい応援してます☆
Commented by 真仔実 at 2009-11-24 21:32 x
初コメです\(^0^)/
島根に来てくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
会場に行きました。初なまで声&歌が聴けて嬉しかったです。
『恋』は一番スキな曲だったので!!

ツアー島根にもきてくれたら嬉しいです。
応援しています☆彡
Commented by ともい at 2009-11-24 21:58 x
あ!好きなフレーズ!忘れてた!しまった~!!

代わりにというかなんと言うか、献血キャンペーン番組(?)のLOVE in ActionにBirthdayリクエストしたよ。

もうすぐツアーもファイナル!ツアー終わって気が抜けて風邪引いた。なんてことにならないように体調、注意してくださいね!
Commented by 式姬 at 2009-11-24 22:21 x
お疲れさまです><"
Commented by あおい at 2009-11-24 22:59 x
お疲れさまです!
島根のライブ行きました(^ω^)♪
本当に感動して涙が
出そうになりましたよ!
また島根に来てくださいね☆
これからもずっと
大好きでーす(*´∀`*)
Commented by フクマ6 at 2009-11-24 23:13 x
華子さん、こんにちは~。

長期遠征、お疲れさまでした。
気付けば、ファイナルを残すのみですね。
いろいろお忙しいそうですが、
ファイナルに向けて、お体お気をつけくださいね。

最近、カメカメハウスを聞いていて感じたのですが、
以前に比べると、
若い女性のファン層が増えつつあるように感じてます。
そんな、裏づけか、
先日、若手の女性タレントさんのブログで、
「奥華子さんの歌が好き」という記事を見つけましたよ。
岡田ロビンさんという方だったかな。

これからも、
他のタレント・歌手の方々からも目標にされるような、
存在でいてくださいね。

Commented by たーぼう at 2009-11-24 23:23 x
お疲れ様です、ご無沙汰しております。
コメント、しようしようと思いながらも自分もなまけものになってしまっていました…(;_;)
カレンダーに載せるフレーズ、もう決まったんですねヾ( ^ω^)ノ
絵の具って色合いが優しくていいですよね。

広島、島根、岡山、アツイですね!
「むすびのむさし」さんのおむすび、食べてみたいです。

もうすぐ最終公演ですね~。
なんか自分の周りでもインフルにかかってる人が出てきてるので、あったかくして気をつけてくださいね!
Commented by 地元のファン at 2009-11-24 23:35 x
2通目、すいません。
スカート?ですか???むさしさんといっしょの黒猫さんも?
気になります~
Commented by こむらさき at 2009-11-24 23:52 x
広島と岡山、参加させてもらいました。どちらの会場も序盤はおとなしかったけど・・・あ、広島は声かけが結構あったかな? 最後は盛り上がったね(^^)
岡山で聴いたDreamSong・・・・また聴きたいです。


むさしの弁当・・・また食べたくなりました。むすびはもちろん、から揚げもとってもおいしいですね・・・肉はちょっと硬いけどね。
Commented by (ぱ)まっちゃん at 2009-11-25 00:43 x
先日の「もしカメ」プロポーズネタ、華子さんのテンションがめちゃ高くて、楽しませていただきました。(笑)
最近のカメカメは、恋バナが多いですね。(笑)

戸田ファイナル、今週ですね♪
仕事の具合がかなりアヤシイんですが、チケットは買っちゃいました☆

遅刻するかもしれませんが、途中で入ってもいいでしょうか...?(^^;
Commented by レジタリアン at 2009-11-25 00:47 x
こんばんは!終電逃してネットカフェです。。。

むさしさんの差し入れのシャメのテーブルに隠れている所が気になりますって書こうと思ったら、最後に載せて頂いてましたね☆有難うございます。

ファイナルめちゃくちゃ行きたいですが、物理的に無理なのでどなたかと同じく念を送ってます!
今回もちゃんとコメントできなくてすみません。
はやく人並みの生活がしたいな~。

あ、苗字変わっても「奥さんキャベツ安いよ」って言われると思いますけど~。。。だって奥さんだもん。。。

んでは、腹巻きしてくださいね~。短くてすみませ~ん。
Commented by 真っ黒クロスケ at 2009-11-25 12:59 x
お弁当見たらお腹減ってきましたよ(´∀`*)
遂にツアーもラストですね!
本当に…行きたかったです!!
遠い北海道から応援してます!
カレンダー出たら絶対に買うので楽しみです!
Commented by at 2009-11-25 15:21 x
華ちゃんの周りは
いつも楽しそうですね溿

毎日応援してます!
頑張ってください\(^O^)/

またコメントしにきます!!
Commented by koyami at 2009-11-25 18:31 x
いよいよファイナルとなりましたね

カレンダー早く完成することを楽しみにしています^^

カレンダー買います!絶対買います!


それでは最後のツアーも頑張ってください^^b
Commented by ラスカル at 2009-11-25 18:57 x
4泊5日の旅お疲れ様でした。
島根と広島を参加できて良かったです。
3rdLettaerラストの戸田弾けてください。
Commented by くまこ at 2009-11-25 19:10 x
こんばんは♪

早速のカレンダー作成お疲れ様です!
完成を楽しみにしてます^^

写真のお弁当のりんごが美味しそうで
今冷蔵庫にあったりんごむいて食べてます(笑

ツアーラストがんばってください!!
Commented by ふぅ。 at 2009-11-25 19:13 x
お疲れ様でしたっ

カレンダーとラスト公演頑張ってください^^

冬の灯、すっごく楽しみです♫
Commented by み~こ at 2009-11-25 20:48 x
ねこワンピかわいい!
銀むすびはそんなにおいしいんですか?
Commented by えび at 2009-11-25 20:54 x
華ちゃん、お疲れ様です。
皆さんの感動コメントを読みながら「行きたい~」と叫んでる私です。
今度神奈川、できれば海老名に来てください。娘を連れて絶対会いに行きます。
カメカメ、毎週聴いていますよぉ。やっぱりプロポーズの言葉はストレートが一番かなぁ・・・。主人も「結婚してください」でした。
ツアーラスト、華ちゃんらしく頑張ってください!応援しています。
Commented by ふるこ。 at 2009-11-25 21:25 x
こちらには初コメです☆
ラーメン屋さんの看板と一緒に写ってる写真、かなり前の夢に出てきました~。あ~、びっくりした。
Commented by 白石由美子 at 2009-11-25 21:53 x
はじめまして。
頑張ってください。応援しています。
Commented by 満太郎 at 2009-11-25 22:29 x
華子さん、お疲れさまです~

いよいよファイナル戸田が近づいてきましたね。
2ndレターのファイナルが本当に感動的だったので、金曜をすごく楽しみに待ってます。
Commented by hana☆ at 2009-11-25 22:57 x
岡山ライブ楽しませてもらいました(^^)☆

奥さんの歌、声、全部が大好きです(;ω;)
また岡山で会える日を楽しみにしてますっ
Commented by やっぴぃ at 2009-11-26 03:40 x
華子さんこんばんは!4泊5日分のお洗濯お疲れ様でした!(^^)
どんなフレーズが採用されるかカレンダーの仕上がりが楽しみです(^^)
そして!3rd letterツアーもいよいよツアーファイナルですね。夏~秋~冬と季節が巡り、長かったけど振り返ると早いものですね。できるものなら、戸田ライブ行きたかった~(>ε<)気持ちだけは行ったつもりで、大成功の内に終われるよう祈ってます!
大吉を引き当てた事ですし、追い風吹いてます!
今僕の脳裏には、今までにない大きな拍手渦巻く中、スタンディングオベーションの会場がはっきり見えてます!(^^)
思いのたけ全て注ぎこんで完全燃焼して下さいね!!
Commented by ☆彡りんご☆彡 at 2009-11-26 12:25 x
いよいよ明日、戸田でファイナルですね!!
明日は参戦します(*^□^*)今から楽しみです♪♪♪♪
*カレンダーも楽しみにして待ってますね♪

*猫のかわいいですね♪♪ライブやイベントに着てください(*´∀`*)生で見てみたいです!!

*まだまだ寒いので華ちゃん風邪に気を付けてくださいね(o^o^o)

*おみくじ大吉おめでとうございます!華ちゃんにとっていいことありますように☆彡☆彡
Commented by ジロタ at 2009-11-26 16:54 x
歌って描けて食べてと三拍子(?)そろったアーチストですね(^O^)

昔の島根でのおみくじ(08年2/13)の「あと一歩!あるけばいいんです」の『小吉』から歩きつづけた『大吉』!?
カメのように変わらず歩きつづける華子さんにはいつも大切なものを教わります!!
いっぱいのアリガトウの気持ちとともにツアー最終日も一人一人の胸に焼きつく日になることをこっそりと祈ってますo(^-^)o
Commented by プーチン† at 2009-11-26 17:15 x
はじめまして(*´∀`)ノ

華子さん大好きです。。
華子さんってセンスめっちゃいいでよね(ノ_〃)
Commented by GC at 2009-11-26 21:20 x
華子さーん♪いよいよ明日はツアーファイナルですねー!自分はccレモンホールに行ったのが最初で最後なんですがあれからもうファイナルだなんてほんとにあっという間ですねー!まだ気はぬけないですが、ここまで病気やけがなく走り続けた華子さんはすごいです。明日も応援にはいけませんが、華子さんらしくいてくださいねー☆南の島から応援してます☆
それからカレンダーはもう制作終わっちゃったんですねっ完璧出遅れましたー><でも出来上がりをとーっても楽しみにしていますよ♪
それからインターネットラジオ久しぶりに聞きました。独身女性3人talk楽しめました。自分もあの輪にいたら楽しそう~っていうnaturalな雰囲気が伝わってきましたよ☆
それから「むさし」は最強ですよね。私も「むさし」のむすびが食べたいです。
それでは明日、明るく元気にnaturalにいってらっしゃーい!
Commented by choco_waka at 2009-11-26 23:21 x
華ちゃん、こんばんは。久しぶりに書き込ませていただきます。

明日はいよいよファイナルですね。
11/27は実は自分の誕生日で、今回のツアーはBIRTHDAYだし、場所も地元埼玉というこで、絶対行きたかったんですが、転職して1年目の身、仕事休めず、泣く泣くあきらめることに・・・。
明日のツアーの時間、私は戸田市の隣の川口市で仕事してます!
仕事があるだけも幸せってことで。

素晴らしいライブになるといいですね!

Commented by みつ at 2009-11-27 01:48 x
ファイナルは絶対に行きたいと思っていたので凄く楽しみなんですが、本当に最後なんだなって思うと切ないです。海老名・静岡でのライブを思い出すとそれぞれ個性があって良かったです!埼玉でのその日その会場、その場に居る人達みんなでその瞬間を共有できる幸せと会場には来れなかった人もそれぞれの場所できっと繋がっているんだって思うと凄く心が暖かくなります。
Commented by even if … at 2009-11-27 10:10 x
ツアーファイナル頑張ってください(o・v・o)
Commented by ayako at 2009-11-27 12:15 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by オリゴ糖 at 2009-11-27 13:04 x
広島アステール行きました~
最高☆
Commented by ゆうき at 2009-11-27 17:40 x
ツアーも、ついにファイナル!
がんばってください!

カレンダー楽しみにしてます。
Commented by ひとみ at 2009-11-27 19:19 x
初コメでっす☆

ライブ楽しんでください♪
三条のライブも
楽しみにしてます!(^O^)/
Commented by ☆華織☆ at 2009-11-27 21:20 x
華ちゃん!今日はいよいよツアーファイナルですねっ☆
私は高崎のときに参戦しました☆
埼玉県民なので、今日も行きたかったなぁ~。
「今頃ラストツアー始まったのかな~」とか考えながら
電車で「BIRTHDAY」を聴いていました♪
無事に終わったことを願います☆
また絶対華ちゃんのライブ行きますね(^▽^)☆
Commented by マホメット at 2009-11-29 00:55 x
奥華子さん、こんばんわ☆
カメカメラジオ聞きました~♪
プロポーズの言葉、華子さんは直球プロポーズがイイ!!ということで(ノv)
プロポーズについて熱く語ってた奥華子さんもキューティクルでした~♪
聞いてる私も元気になれちゃいました♪
また次回のカメカメラジオも楽しみにしてます☆
カレンダー作成も、色々ありすぐて選ぶのも大変かもですが、体調に気をつけながら頑張ってください♪

クリスマスコンサート、ほんっとに楽しみにしています☆

あとあと日記にアップされたお弁当も美味しそう!!ですが、一緒に写ってる華子さんが着てる猫ちゃんの服、めちゃめちゃかわいい!!と思っちゃいました☆
Commented by sumire at 2009-11-30 18:29 x
昨日 日本童謡コンクールをテレビで見ていたらゲストで
奥華子さんが童謡を二曲歌っているのを偶然見ましたぁ。
笑って笑っても歌ってましたね♪
ステキな歌声 うれしかったです。
Commented by ゆうこ at 2009-12-03 17:53 x
かわげんさんと
同様、
バックステージでは
いろいろなお話聴けてよかったですw
今度は、友達と一緒に、
コンサートいきます!
Commented by みんなだいすき☆ at 2009-12-04 20:54 x
暖冬とはいえ、日増しに寒くなってきてます
万全な体調で、
この12月楽しみましょうね・・・
Commented by がんばっていきまっしょい! at 2009-12-05 15:08 x
天気快復してきましたね・・・
外は寒いんですが、さわやかな感じがして、
すがすがしく思います。
新鮮な空気は、頭の中をすっきりさせてくれますね!
Commented by yukie at 2009-12-05 23:55 x
いつもお疲れ様です(^^)
私は島根の高校生です。
ブログに書かれてるコンサートに
友達と聞きに行かせてまらいました。

ほんっとに声がきれいで、優しくて
なんか生で曲を聴いた瞬間
鳥肌がたちました!!

それほどすてきで感動しました☆
本当にありがとうございました。
また、ぜひ島根にきてください!

ずーっと応援してます♪
Commented by juistassign at 2011-02-18 23:05 x
<a href=http://martialartskitchener.com/>viagra</a> ldB=p0Se=,<a href=http://romuva.org/>viagra online</a> 5<>X§{Њџ, <a href=http://pawutt.com/>viagra 100mg</a> j›`ћ7Y<Uiћ,<a href=http://ntotheword.org/>buy viagra cheap</a> —3`GgЎ]d€,<a href=http://gelateriebruno.com/>buy viagra</a> sjЊr>„v‚=Џ,<a href=http://caybasilisesi.com/>viagra online</a> tљZ1Ѓ2t,<a href=http://carolinahomesbyrandy.com/>viagra 100mg</a> DMtz>e5N,<a href=http://adxl-architecture.com/>buy viagra online</a> 6JCOL.nv?,<a href=http://www.ctvideoimaging.com/>buy viagra online</a> CObzsZЉtmG,<a href=http://www.senoldelibas.com/>viagra 100mg</a> ˜=Yx+Ќ=˜,<a href=http://www.pathofthymesoaps.com/>generic viagra</a> RWЌ4F Њ‹,
Commented by immoclaic at 2011-10-28 23:20 x
My neighbor and I were just debating this particular topic, he's often seeking to show me incorrect. Your view on that is great and precisely how I truly feel. I just now mailed him this web site to point out him your individual view. After wanting over your website I guide marked and can be coming back to learn your new posts!
<a href=http://kupimaykuwalna.host.sk/cat1/phpbb-forum-viewtopic-1331.html>футболка с фотографией новосибирск</a>
http://nameanre.hellospace.org/proishozhdenie-familii-lyulinetskiy.html
<a href=http://nameslammo.1000space.tk/genealogiya-familii-shpinchevskiy.html>генеалогия фамилии шпинчевский</a>
фывауаывмчсвыаы
dsafgdsfsdfgsdrvzxv
Commented by extreme couponing at 2011-12-13 12:16 x
そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて Excite Music?????:????? ?????? : 4?5?.
<< 3rd Letterありがとう... カレンダーの季節がやってきた! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。