怠け者 |

ブログって読んでくれる人がいるから続けられます。(更新遅いけど)
待っててくれる人がいると思うから、行こうと思えます。
見ててくれる人がいると思うから、ちゃんとしようと思います。
誰もいなかったら、何もしないと思います。
私の場合。
多分、信じられないくらいの怠け者だと思います。
えっと、何が言いたいかというと・・・・
要するに、ブログを読んでくれたり、歌を聴いてくれたり、ライブにきてくれたり、
私の存在を知っててくれたり、一瞬でも思い出してもらう事があったり、
その事が、本当に嬉しいな~と思うのです。
今日は朝ごはんに、昨日買ってきた本場納豆を食べましたよ。
ごはん無しの納豆だけ。これがまたいいんですよ。
そうです昨日は茨城でライブ行ってきました!初めての方が多い中、超アットホームなライブが出来て楽しかったです!
明日は福岡に行きマース!
そうそう、年末のクリスマスコンサート、東京の一般発売がはじまったので、是非見に来て下さい!!!
ブログ更新最近少なすぎるーーーーという声を、頂いておりまして、、、ごめんなさ~い(><)
怠け者奥華子頑張ります(笑)
短いけど、また!今日はスタジオこもって新曲作りしまーす。
by okuhanakoblog | 2009-11-14 13:58 | Comments(131)
もしかして、
コメント1番のり??←
華ちゃんは
怠け者なんかじゃ
ないと思います!!
華ちゃんは
華ちゃんのペ‐スで
がんばってください★
新曲、
たのしみに
まってますね(^^)/★
でも華ちゃんに会う為なら即行動します。^_^;
楽しみだなぁ~~~♪
曲作り頑張ってください。(^_^)/~
遠くから応援してます!
ブログは奥華子さんのペースでゆっくり更新していっても大丈夫ですょ(*v_v*)
ゆっくり待ってますヾ(≧∇≦*)ゝ
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
華子さんのブログ、ひとつひとつの文章が長いので、読みごたえがあります。
たのしいっ!
のんびりの更新でもいいと思います☆ちょっと寂しいけど(笑
いま新曲作り中なんですね♪♪
今年はもお行けるのがなくて、、、早く華ちゃんに会いたいです(・_-)
あたしもとんだ怠け者です。笑
誰かがいるからなんでも頑張ることができるんですよね☆!
自分を知っていて好きでいてくれる誰かがいるって素敵だなぁ
華子さん好きです。
なんか告白みたい。笑
新曲作りふぁいと~です`・ω・´
日々お互いがんばりましょう♪
本当にあったかくて素敵なライブだったと思います。
怠け者かあ~。
私も…がんばろっと。
カラオケでよく歌います。
ブログも奥さんのペースでいいし
それに怠け者じゃ無いと思いますよ!w
華ちゃんののんびり更新が大好きです(*´ω`*)なんかほわんとします!
新曲作り、がんばってくださあい!!!
私も家では怠け者ですよ。
休日の今、まさにその状態です(笑)
更新ペースはあまり気にしなくていいと私は思いますよ?
久々の更新でテンション上がることもあるので。
ではでは、新曲作り頑張って下さいね(^O^)/~
私含めたくさんのファンが
見守ってます(^^艸
心配しないで平気ですよ!!
.
毎日ー、頻繁にーなんて疲れると思いますし、ブログを書こうと思った時で良いと思います。
応援しております!魅力のある声、詩を世界中の人に届くといいですね
「時をかける少女」のガーネットを聴いて大好きになりました!
ブログ楽しみにしてます♪
華子さんは私達と違い日曜も祝日も無く毎日多忙に過ごしてるんですからブログ更新は時間の空いた時でいんですよ(^-^)/
適度に待つからワクワクするんですo(^o^)o
今日12/15の京都のチケット取りました(^o^)v
α-STATIONライブと言う事はスカートですか?(*^^*)
11/22の岡山も12/23のなんばHatchも楽しみにしています\(^o^)/
聴くたび、心が癒されます。
クリスマスコンサート、とっても楽しみにしています♪
新曲作り、頑張ってください。
初めてライブに行ってとっても感動しました。サインがもらえなくてとても残念です(;Д;)なかなか時間が無くて見に行くことができませんがまた茨城にきてください。大好きな「春風」が聞きたいです。
ブログの更新は皆さんがおっしゃり通り、ゆっくりゆっくりで良いのではないでしょうか?ぼちぼちで。
新曲作りがんばって下さい。応援してます。
はい。意味ありません(笑)
12月の京都のライブ・・・どこでもドアか瞬間移動ができれば行けるのですが・・・どこでもドアはドラえもんが僕の机の引き出しから出てきてくれないと無理ですので瞬間移動を・・つまりワープを試してみます。
★*゚*★*゚*♪(ノ´Д`)ノワー--プ!!!…*パッ*
・・・・・・・・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
・・・ここは・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! 僕の家です。
新曲楽しみにしてま~す!!(´C_,`o)ノ
華子さんが怠け者だとしたら、僕なんかは「超~~~~~~~~~~~ナマケモノ」ですよ。(笑)
納豆おいしいですよね(^^
僕は納豆+お餅の組み合わせが好きです。
納豆に付属のタレのプラスアルファで、少々の醤油と砂糖を加えるのが、ポイントです☆
ではでは、新曲楽しみにしてますよ~♪
発酵の段階から使われた“わら”であれば、
再利用して自家製納豆を作ることもできるらしいです。
華子印の納豆、チャレンジしてみます?(笑)
華ちゃんのライブもCDもブログも、その他モロモロも、
いつも楽しみにしてます。
ブログに限らずだけど、華ちゃんのペースでいい感じに
回っていければOKなんじゃないかな?
待つ時間ってのも、なかなかいいものだったりするし。
あ、華子印の納豆に挑戦したときには、ぜひブログのネタに(笑)。
すごーく楽しかったです
握手だけでなくお話もできて嬉しかったです
次に水戸に来てくれるときは9月じゃないときに
なんて注文してしまいましたが
又お会いできるのを楽しみにしています
私も怠け者でーす(笑)
仕事があるから朝起きる。
何もなければ適当です(;___)
何かがあるから頑張れる
人って案外そんなもんです
大事なのは無理をしないこと、自分らしくいることかと私は思います。
o(^▽^)o
わらのだと尚更。
先日の水戸では買って帰りました。
本場の納豆食べてみたいです。
クリスマスコンサート行きますね(^▽^*
新曲披露してくれるのかな?楽しみにしています☆
僕からすれば尊敬の対象ですよ(*^-^)
更新楽しみにしてますけど、マイペースでイイと思います(^^)
五反田は行きますよ!
楽しみに待ってます。から、待ってて下さいヽ(*^。^*)ノ
僕もたまにやります。
夜食変わりにしたりして(笑)
ご飯無しで食べたことがないので、今度納豆を食べるときはご飯無しで食べてみます!
私はいつも華ちゃんのこと考えてます!
ウォークマンにも全部のアルバムが入ってるのでずっと聴いています。
そして、戸田のライブも2週間をきって余計に考えてしまいます(笑)
ほんとに楽しみなんですよ(涙)
期待しています(^^)
華子さんが納豆好きなのは意外でした。またぜひ茨城にいらしてくださいー^^*
華さんだいすきです☆!
これからも一生ずっとファンです*゜
昨日の那珂のライブお疲れ様でしたo(^-^)o
近くで見られて、聴けて、大満足で雨の中帰っていきました♪
私も納豆大好きで、ほぼ毎日食べてますが、地元のくせに、わら入りの納豆を今だ食べたことがないんですΣ(〇Д○)
これはいけません・・・。
機会がなかっただけなんですが(笑)
でも、昨日の華子さんの話に出てきた、納豆スナック(からしマヨネーズ味)は、久しぶりに食べたくなって、今日買ってきちゃいました(笑)
また茨城に来てください!お待ちしています(*^^*)
いろいろお忙しいのに、華ちゃんのペースで、ゆっくりと、そしてまぁ~たりといきましょう!!
ツアーもあと3会場を残すだけ。お体には気を付けて下さいね。
私も、三度のめしより、なっとうオンリーが好きです!!
そんなにネタ見つけるの大変ですよ〜。
なにはともあれ頑張って下さい!
私も納豆大好きです★おいしいですよね♪
新曲づくり頑張って下さいね(^^)v戸田もうすぐだーヽ(´▽`)/たのしみ♪♪♪
ブログ更新はぼちぼちペース、それで良いんではないでしょうか!
本業がある訳ですから、怠け者ではないと思いますよ~
華さんらしく悠悠とです!
それと、言葉は言霊ですから、怠け者だと思ったり言ったりしていると、本当に怠け者になっちゃいますよ(笑)
ノーご飯納豆、自分もちょくちょくしますが、美味いですよね!
毎日忙しく日本中を駆け回ってる合間の日記の更新
本当にありがとう!毎回楽しみに待ってます!
新曲?うわ~!!すご~く楽しみです!!
わくわくしながら待ってます!
どんどん寒くなってくるけど、風邪などひかずに頑張ってください!
音楽活動のうえ、さらに日記の更新はしんどいと思いますので、適当な感じでお願いしますm(_ _)m
そーいえば、‘お姿’も‘お食事姿’も無いブログは久し振りかも(笑)
ナマケモノ‥(カタカナで書くと動物になるか‥(笑))
でも、曲の出来数具合からすると、あんまし怠け物とは言えないかも、よ♪
(もっとスローな方も居られますから★)
俊紀
私のそうですけど、人間誰しも少なからず怠け者なところあると思いますから。
どうしても書かなくちゃいけないとか義務やノルマみたいになっちゃうと華子さんご自身の精神衛生上もよくないですしね。それで華子さんの笑顔がくもったりしたら大変です。
なんたって華子さんは全国の皆さんに華子さんの作った素敵な歌を笑顔で届けるのが一番ですもの☆☆☆
…そんな訳で、新曲楽しみにしていますね。
戸田も楽しみです☆
(=^▽^=)
以上。
ちょくちょく見て癒されてます 笑
あたしは怠け者&飽き性なので
まだおっけーですよ←
これからも全力で応援してますー^^ノ
自分にとっては華子さんのライブや日記は水や空気と同様、なくてはならない存在です!
更新の度に楽しませてもらってますよ♪
華子さんの活動全てにメッセージ出来れば良いのですが、怠け者でそれも叶わずごめんなさいm(__)m
クリスマスコンサートはチケット確保してるので、当日を楽しみにしてます♪
新曲作り、頑張って下さい!
更新してて凄く嬉しいです。
皆が見てくれるから更新する
更新してくれるから
見に行こうと思う。
鶏が先か卵が先か。
時々インターネットカメカメハウス
を聴きながら
時折見にきてまっす!
更新してたらすっげぇ嬉しい^^
だってmixiだと書き込みとか間に合わんしwww
更新があると元気なんだなぁ~って思うし、
俺も頑張んなきゃなって思えます。
ブログの更新って意外と大変ですよねえ
華ちゃんのペースで書きたい時に書けばいいと思いますよ
ここに来ました!
華子さんの綺麗な歌声を
聞きながら、涙しながら
恋も勉強も頑張ってます
華子さんも新曲作り等
頑張って下さい(^ω^)
ブログなんだから自分のペースで
おじさんのmixiと比べたら格段に立派です
比べる事自体が間違いだが…
写真の納豆だらけはOKです(^◇^)
斬新な包装紙で
発酵食品は身体に良いから
スタジオに隠ってたり、また福岡と移動も大きくて心配ですけど、気温差による体調不良にも気をつけて、体調バッチリ!で頑張っていってらっしゃい
例えブログの更新が遅かろうと生歌を聴ける方がよっぽど嬉しいけどなー
福岡でもみんなを幸せな気持ちにしてきてください。
「怠け者」は華子さん流の表現だと思いますが、更新が少なくても、華子さんが「怠けてる」なんて思ったこと無いです。
ライブやイベントで全国を巡りながら、さらに新曲を制作中なのですから、むしろ「働き過ぎ」でお身体を壊さないかと心配しております。それに、あまり頻繁に更新されると、もったいないというか、“ありがたみ”が薄れるような気もします。
ブログは華子さんのペースで更新していただければ幸いです。
矢を遠くまで放とうとすると、力強く弓を引かなければなりません。高く跳ぼうと思えば、そのぶん低い姿勢になる必要があります。充電期間は大切ですよ。
でもね~、わたくしなんか「今日は、何にもしたくないな~」って毎日のように思うことあります。正真正銘の怠け者ですね(笑)。
クリスマスライブでは新曲を披露されるのかしら。楽しみだわ~。
更新ペース、ぜんぜんオッケーですよ。華ちゃんが毎日がんばってると思えるから、自分もがんばれます。毎日、思ってます。
あ、余った納豆の辛子ですけど、からしマヨネーズにして、「きゅうりサンドウィッチ」なんかにするとおいしくいただけますねー。
日記はいつも楽しみに待ってますが華チャンのペースでいいと思います。
明日の福岡でも華チャンの笑顔と歌声を待って居る人達に届けて下さい。
納豆おいしいですよね。
おれもよく食べますよ。
納豆せんべいが写真に載っていたがどんな味なのかな?
気になるーです。
新曲楽しみにしてますね。
奥華子バージョンのお正月童謡の音楽なんかあったら、小さいお子さんでも聞けるので、良いのではと思います。
ポスターも可愛かったけど、実物はめっちゃ可愛くて友達と可愛いいーw
って騒いでました笑っ
歌もすごく上手いし、さらにファンになりました!
応援してます!
これからも素敵な声と歌をみんなに届けて下さい!
応援してます!
華さんのことは一瞬ではなく結構思い出しています。というか頭の中は華さんでいっぱいな感じです( ̄▽ ̄)b
今日は友達とカラオケに行って華さんの曲ばかり歌いましたよ(`・ω´・)b
実家に帰る車の中でも2時間30分華さんのCDを聴き続けたり☆
華さんの新曲を待ってます(^з^)-☆
行きたかったんですけどねぇ。明日福岡は晴れ模様なので風が吹かない限り日中は暖かいと思います。
でも、ほんとに、ぼちぼちで大丈夫ですよ♪
ちなみに、私も納豆はご飯なし派です。
もりもり食べて明日の福岡も頑張ってくださいね!!あぁ、行きたい…。
では!!
日記の更新は楽しみですよ。
でも、それ以上に歌を届けてくれること楽しみにしています。
華ちゃんはネタを一度に出しちゃうからなぁ(笑)
内容が濃いので、更新頻度少なくても大丈夫です。
何事もマイペースでなければ続きませんよ。
無理せず華ちゃんらしくが一番です。
ただそれだけでいいのです・・・
写真が無くても、元気だよ~。だけでも
気の向いた時で長文じゃなくても全然OKだよ!
重荷とか負担にならないようにね!
ファンのみんなはわかってるはず、怠けてるなんて思ってないよ。
華ちゃんのせつなラブソングを聴けるのが一番!
良い曲作りを。。
僕は関西人ですが、納豆大好き少年(?)です(^^)v
多忙な華子さん♪♪♪
日記更新は無理せずマイペースでお願いしますね('-^*)☆☆☆
先ほど、津田沼で船橋習志野walkerを立ち読みしました(^^;)
明日は華子さんが本の中で紹介されてる『龍宝』に行って来マース!
華子さんが福岡に行ってるスキにね☆グフフ(*^^*)
『ねばーっ、ぎぶあっぷ』でねばねばと。
がんばりまする。
たぶん。
です。
ではでは。
お仕事の合間の楽しみになれば嬉しいです!
今週は6日間家に帰れませんでした。
でも、頑張って日記は読んでます。
ちゃんとコメントしたいので今はあまり書き込み出来ませんが、超応援してるのは変わりませんのでマイペースで更新お願いします☆
新曲~☆☆☆☆☆
今日のブログを読んでいたらコメントを残したくなりました。
ブログもリリースもライブももちろん全部楽しみにしてます。
多少日にちがあいても、今日はブログ更新してくれてるかな?
とか、そういう時間も含めて全てが僕の楽しみになっていますよ。
あと、
本場の納豆食べたって言ってるのに
画像はお菓子のほうが目立ってる(笑)
華ちゃんのこういうとこが好きすぎます(笑)
ブログ更新ありがとうございます。
華子さんの言葉を借りちゃいますね。
華子さんが唄ってくれるから、ライブに行きます。
やさしい華子さんやファンの皆さんがいるから、自分も誰かにやさしくしたいと思います。
華子さんを知らなかった頃の自分は退屈な休日を過ごしていました。
ブログを書いてくれるからコメントもかけるし、唄だけでは知りえない華子さんの人柄を知ることができますし、唄にこめた想いをより深く知ることが出来ます。
嬉しいと言ってくれるから自分も笑顔になれます。
いつも、がんばってくれて、ありがとう(^^)
納豆食べて、元気つけて、福岡で楽しんで、新曲作り楽しんでください♪
茨城県民なのに参加できなかったのは悔しいところですが
また茨城に来てください
ブログ更新は負担にならない程度でOKだと思います
次は、戸田市文化会館で^^
更新頑張って下さい!
20日広島で待ってますね(^_^)v
華子さんの歌があるから前に進めました、また歌声や素敵な心に出会えると思うから毎日辛いことも頑張れます(^O^)
華子さんがいたから、出会えた沢山の人がいて、今の自分がいて。
もう、本当に何回ありがとう~と言ってもたりないくらい感謝しています☆
ブログもマイペースで全然大丈夫ですよ♪毎日のハードスケジュールに、怠けてるなんて少しも思いませんが、たまには怠けたっていいと思います☆そんな時間も大切ですよ~(^O^)
明日からも華子さんらしく行ってくださいね!
…納豆はやっぱり苦手だなぁ(笑)
コメントする勇気がなかったんです。
ブログの更新、マイペースでいいですよ~。
怠け者だなんて、そんなことないです。
華子さんは、本当に尊敬できて、憧れのひとです。
この世代に生まれてきてよかったと、思うようになりました。
華子さんの歌を聴いてるときが、一番幸せです!
クリスマスコンサート、大阪に行きますので、よろしくお願いします。
あるがまま、いい加減、
書きたい時に書くものが、
ブログだと思いますよ。
納豆そのまま食べるの私も好きです。
怠け者・・・アハハ、日記の更新だけ追っかけてるとそう見えちゃうかな?
でもライブやイベントのスケジュールを見ると、こんなに入れて大丈夫?・・・と心配になるほど(XoX)
ファンに対する華子ちゃんの姿勢がすごく伝わりますよん(*´∀`*)
短くても、無理に面白いこと書こうとしなくても、華子さんの日常が知れるだけでうれしいです☆
でも、書きたい!と思ったときの日記のほうが嬉しいんで、その日が来るまでずっと待ってます(笑)
茨城ライブいきました(^ω^)
すごくよかったです!!
サンクスで会った者なんですけど覚えてて下さったら嬉しいです ★★
あのときはありがとうございました\^^/
奥華子さんだいすきです*^^*
怠け者のももこでした(笑)
華ちゃんは怠け者じゃなくて、努力家だよ。
ステルスなストレスためないようにね。
現在かくれんぼゲームにはまっています(笑)
更新頻度ですが、今のような週一くらいのペースでも私は構いません。日記は本来的には毎日記すものですが、人にはそれぞれ各々のペースがあります。
華子さんが自分のペースを崩さず楽しく書いていただいたらそれでいいんですよ(*^^*)
たくさんの方が応援されているのを華子さんは十分感じてくださっていますし。
だからいいんです♪
新曲楽しみにしていますm(__)m
余談ですが、個人的には「ぬくもり」収録してくれたら嬉しいです
ですから、無理して書くペースをあげても良いことないですよ。
現状は、書けばこんなにコメントがつくほど内容が充実してるんだから、現状のまま、書きたい時、書ける時に書く、というのが華ちゃんにとっても読む方にとっても、ちょうど良いと思いますよ。
あ、本場の水戸納豆。美味しいですよね。匂いが一段ときつくって「お好きな方にも嫌いな方にもたまらない」味ですもんねえ。
なぜなら、以前お会いしたときに”頑張ってください”と言ってしまったからです。
頑張ってる人に”頑張ってください”は無いですよね^^;
と、言うわけで華ちゃんは頑張ってると思います。
これからもマイペースでね^^
こんな日が続くと、クマさんのように、お部屋で冬眠です。
ますます怠け者になっていく私です。
私たちは、素敵な歌がそこにあるから聴きにいきます。
新曲、楽しみにしていま~す♪♪♪
頑張りやさんの はなちゃんにも、のーんびりできる時間、あるのかなー心配です☆
ショック行きたかったです(;;)
なっとうスナックは美味しいのでおすすめです(^^)
おかげで一番前の席ですっごく近くで華子さんが見られて感激しました。
水戸の郊外の田舎のホールで、お客さんが来るか心配だったみたいですけど、満員で、熱いコンサートで良かったです。
らぽーる隣のサンクスには華子さんが買ったお土産用の納豆製品が売っています。みなさんも近くにお寄りの際はぜひどうぞ。
ブログ更新御苦労さまです。ボクはブログやってる訳じゃないんですけどコトバ選ぶプレッシャーってあると思うんですよ。絶対。「怠けたい」っていうのもわかる気がする。
でもね。
( ゚д゚){ナマケジョートー}
「あーっ!メンドクセー!!」by頭掻きむらしねーさん(笑)と思ったらマイペースで更新して下さいな(^^)
納豆うまいですよね~。ほぼまいんち一回は食ってます。(極小小粒派)ねーさんは味の素いれますか?おいしいよ(^◇^)
新曲どんな感じになるんだろう?すっげぇ待ってるからね(^^)
あっSAWSAW、奥ファンを獲得しました(笑)、行きつけの美容師とガーネットの話をしてたら華子さんを知らなかったらしく「奥華子」と言っといたよ。
でわでわ、またね(^.^)/~~~
新曲楽しみにまってます♪♪
これからもライブやイベントありますね!
のどを大切にしてください(*^□^*)
納豆をストレート。やりますね~(^^)
納豆を乾燥させた茨城の物産「ほし納豆」というものがあります。納豆の旨味が凝縮され、そのままでおつまみ、お茶漬けにしてもとても美味しいですよ(^-^)b
リアルタイム日記、間が空いても読み応えのある日記、どれも華子さんらしくて好きです。ブログとの関わり方も人それぞれ。自由に無理せずが一番です(^^)
華子さんの日々のライブ活動も「生の日記」そのもの。
何もしない時間も大切ですよ、きっと。
華子さんの曲を聴く事が日常でそれが嬉しいんです(^^)
そして、これから生まれる新曲を楽しみにしてます。待つ喜びがあります。
納豆か…しばらく食べてないなぁ(´ω`)
明日の朝ごはんにしようかな(笑)
私事だけど、偶然、今回の更新の日が誕生日でちょっとうれしかったです(笑)
おひさしぶりのコメントになってしまいました。。
でもでもいつも華ちゃんのblog拝見してますっ!
毎日華ちゃんのCD聴いて生活してます!!DVDも見てまぁすっ。カラオケ行っても歌ってますよぉ~♪♪
来月のゆうぽうと行きます☆
9月の仙台以来すっごく楽しみです(^O^) 待ちきれない感じでぇす!!
11月27日は自分の誕生日&戸田でのライブです。楽しみにしてますよ。12月のクリスマスコンサートも行きますね。
長い日記も好きですが、短い日記も華ちゃんが何しているかわかるだけで楽しいですよ。では~
華ちゃんは毎日働いてみんなに笑顔は幸せは優しさを与えているんですから!
怠け者とは私のことを言うんです!!{は
それでは新曲心から楽しみにしていますね☆
待ってマース
だって、わたしの魔法の人だもん♪笑
芸大学芸祭で握手してもらえて嬉しかったよ~っ☆
華ちゃんの優しくて真っ直ぐな曲が大好きです☆
冬の夜空を見てたら「一番星」が浮かんできました~☆
新曲作り頑張ってください☆
華ちゃんの作る曲が大好きですっ^^
茨城に行かないと買えない、なのにクセになるほどに美味な!
カラシ味と梅味が好きです!
今日の福岡、行きたかったけど、おとなしく家で片付けやいろんな用意してました。
また長崎にも来て下さいね。
冬には、この前空港で華ちゃんが食べてた『五島うどん』に
地獄炊き、なんていう粋な食べ方が似合うんですよ~♪
毎日新しいブログ見たいって気持ちもない訳でもないけど、華さんには
やっぱりいい新曲を次々唄って欲しいです。
華子さんの曲は夏より冬が似合うww(当社比)
あ。ご飯無しの納豆だけってすごくわかります!!
はじめて奥華子さんの歌聞きなした、生はほんと感動しました。
なんだかがんばろ~~って気になりました!!
新曲楽しみにしてま~~す。
埼玉でのライブ楽しみにしてます(*´`*)
華子さんのペースでゆっくり更新したらいいとおもいますよ!
それが一番だとおもいます!
奥華子さんの曲を聴いたとき、
声のとりこになりました。
そして華子さんの1つ1つのメッセージが
とっても胸に響きました。
今は華子さんの歌はあたしにとって
なくてはならないものです´∀`
新曲楽しみにしてますね。
追伸:)華ちゃんって呼びます!
華子さんは、次々と楽しいことを提供してくれます。
まさに、エンターテナーです。
新曲、楽しみにしています。ありがとうございます。
( ´∀`)
新曲作り頑張ってくださいo(^o^)o
楽しみに待ってます
ヽ(≧▽≦)/
最近、仕事で失敗しちゃったり
彼氏と別れたばっかりで落ち込んでいたんですが
ライブで一緒にHappy daysを歌ってたら
ちょっとだけ心が軽くなりました☆
奥さんの歌声と曲と歌詞のパワーは
本当に心に響きます☆
これからもずっとずっとずっと
歌い続けてください♪
風邪などひいてないですか?
今日は先日の日記で紹介されていた熊木杏里ちゃんのライブに行ってきました。
「誕生日」っ曲が良かったです。「BIRTHDAY」じゃない?(笑)
そして、12/20お二人が出演するライブ楽しみしてますね。
おっと、その前に戸田だった(^^ゞ
ちなみに千葉でイベントやった時に先生もいた。と他のママが言っていました(笑)
私が歌うのはもちろん華さんの曲!最近の曲が入ってないのが残念ですが、歌えるだけ歌ってきました。
華さんの歌が私の生活の一部…いや、もう人生の一部ですヽ(・∀・)ノ
華さんを考えない日なんて無いよ☆
お盆休み前に失恋して何もかも無気力になってたとき、テレビで『時をかける少女』がやってて、癒される歌だな~と思って、CD借りてきたら共感できる曲が多くて、支えられました。
友達に戻った彼を誘おうかどうか、スッゴク悩んだけど、やっぱり勇気がでなくて、妹と行くことにしました。
楽しみにしています!
新曲も楽しみ☆
ぁたしわ常に華子ちゃんの歌聞いてます( ̄▽ ̄)b(笑)
めっちゃ共感できて全部大好きです!!!!!!
私も食べたことありますよ(*´∇`)
お煎餅は食べられるものですが、飴は挑戦しないことをオススメします。
最近ずっと華チャンの曲聞いてます。カラオケで新しい曲も歌えるようになって欲しいなぁ(´ω`)
残りのツアーも頑張ってください!!最後のツアーに行くので全力で応援します!
仕事の休憩中に外に出るとこにいたらどこからともなく…変わらないものがwwww
いっそいで外に出たらビルの真裏で華子ちゃん歌っててゴハン食べるの忘れてみてましたw
『恋』をきいて最近振られて落ち込んでたので…つい感情移入して泣きそうになっちゃいましたww笑
華子ちゃんの歌は聞いてるとすごく元気をもらえます。
これからもがんばってください('∀'●)
(だって4連休だったんだもの…)
曲はやっぱり華さんがメイン(`・ω´・)b
いっぱい歌ってきたよ!
やー毎日歌うというのは大変なことですね(^_^;)華さん尊敬します!
華ちゃんぼくも納豆大好き~(^^♪
華ちゃんはゆるキャラですんで、あ~この人はホントに抜けてるな~て思いつつ癒されてます。最近トークができるようになりましたよね、昔は独特な間があって肩すかし喰らうようで面白かったんですが、らしさが無くなって寂しいです(^_^;)
応援してます。
だって、日記って、本来、そういうモノなんだから。(^-^)
自分の感じた時に、思いを伝えてください。偉そうですみません。(°∇°;)
私もアメブロとかやっていて、更新したいときにしますよ。私の場合は、1日二回ぐらいしますけどね。(°∇°;)
また、見に来ますね~。おやすみなさい。(^o^)
茨城のふれあいコンサート行きました~
ツアーTシャツ着て行った者です~
いっぱい言いたい事あったけど 握手出来て満足しちゃいました~
Birthday すごく気に入ってます~










