奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

丸亀製麺!1630

丸亀製麺!1630_d0137076_16372431.jpg

最高に美味しい!\(゜□゜)/

by okuhanakoblog | 2009-07-23 16:37 | 最近の日記 | Comments(32)

Commented by chii at 2009-07-23 16:38 x
マジ美味しそうです♪
なんか奥さん麺類にあうきがします♪
Commented by ゆうこ at 2009-07-23 16:39 x
おいしそーう☆
わたしもたべたいですw
Commented by げっしん at 2009-07-23 16:39 x
お〜おいしそう!
今日はひかえめ?(笑、ごめんなさい)
ポニキャ二の大きい人は沢山食べそうですね〜
Commented by あっさん at 2009-07-23 16:41 x
おっ、美味しそうですね
(^0_0^)
お腹減ってきたぁ(笑)
Commented by ばけ at 2009-07-23 16:41 x
丸亀製麺ってどこにあるんですか?まさか香川の丸亀 でもそんなとこあったかな?
Commented by ぴあのん at 2009-07-23 16:42 x
私も食べた~い!!!
Commented by ぼぅ at 2009-07-23 16:43 x
美味しそうですね~
うどん食べたくなりました(笑)
Commented by 魔法の人になりたい」 at 2009-07-23 16:44 x
本当、旨そう!

食べた~い!
Commented by ランブロン at 2009-07-23 16:45 x
おいしそうです☆エビ天といなり?
僕もコバラが空いてきました(笑)
Commented by ゆうや at 2009-07-23 16:45 x
そうなんですよ!丸亀製麺旨いですよね~☆麺にプリッとコシがあってたまらんです@
Commented by 僕 沼子 at 2009-07-23 16:46 x
かなり遅めの昼ご飯?
かなり早めの夜ご飯?
うどんはおやつですかっ!?/(.^.)\
Commented by マーゴ at 2009-07-23 16:48 x
すする音が聞こえてきそう~
Commented by ウロサン at 2009-07-23 16:49 x
僕も最近できた 丸亀製麺行ってきました!淡路島ですが…ぶっかけ美味しかったです。
Commented by at 2009-07-23 16:49 x
食べたい~
Commented by 桜一輪 at 2009-07-23 16:49 x
旨そう!
やばい、腹へってきた~~
Commented by 平九朗 at 2009-07-23 16:50 x
美味しそー。
うどん屋さんにしばらく行ってないな~。

今日は何回更新するのかなー。
楽しんで下さりませー。
Commented by 「の」 at 2009-07-23 16:50 x
この時間の食事はおやつですか?
今日はうなぎにしようと思ってたけどうどんにします♪
同じ「う」繋がりでよしとしよう! 旦那よ すまん。
Commented by まさとぅ~ at 2009-07-23 16:51 x
やっぱりうどんでしたね (^q^)
Commented by ネコ丸 at 2009-07-23 16:51 x
美味しそう~
華ちゃん、エネルギー充電完了!ですね
Commented by あに氏 at 2009-07-23 16:58 x
すごいおいしそ~(^O^)すごいペースの移動、更新ですが気を付けてくださいね☆
Commented by 華店長 at 2009-07-23 17:00 x
何度か行った事はありましたがまだ食べてないf(^-^;
今度行ったら食べてみますf^_^;

今夕立すっごいですよ(ノ><)ノ移動濡れない様にお気をつけて!
Commented by ひのしのおのでら。 at 2009-07-23 17:02 x
はなちゃん怒涛の更新ですね!!!!
さすがリアルタイム(^^)


やっと食糧にありつけましたね(^o^) お腹いっぱい食べてくださいね~(^^ゞ
Commented by あめかんむり at 2009-07-23 17:04 x
わ~出遅れてしまった。
久々のリアルタイム、楽しませていただきます(笑)
Commented by 魔法の人になりたい at 2009-07-23 17:05 x
17時だー!
仕事終わったー!

だけど、何処に向かえばいいのだろう?
Commented by ウーパー at 2009-07-23 17:10 x
たった今、合流。
FU-FU-!
しばしの間、参加可能な環境。
では、では、これからリアルタイム日記を振り返って読んでみます。
完全に、鼻息があらい?
Commented by まい at 2009-07-23 17:16 x
私もよくこのお店のうどん食べますw
美味しいですよね~!(*´∀`*)
Commented by 空猫 at 2009-07-23 17:22 x
おいしそう…!お腹すいてきたー。
Commented by やっぴぃ at 2009-07-23 17:32 x
百聞は一見にしかず。玉子が…おいしそう…。自分も麺類は大好きなので、決めました、今日の晩御飯はうどんにします(^^)
BGM: HappyDays(アルバムMix)
Commented by ma at 2009-07-23 17:37 x
伊丹で丸亀製麺ってことはひょっとして写真に見えているショッピングセンターですか?
あちこちでテナントとして入ってますもんね。
讃岐うどんといえば以前行った四国、金毘羅さんの参道階段途中にあるお店で食べたうどんが1杯100円でおいしかったっけ。
Commented by くにかず at 2009-07-23 18:10 x
奥華子の食いしん坊バンザイ!
美味しそう、うどん食べたい!
Commented by 心葉 at 2009-07-23 22:56 x
ぜひ我が地元!香川まで食べにいらしてください♪
また1st letterのときのような感動できるライブを楽しみにしております (*゜v゜*)
speak low最高でした。
Commented by うどん屋さん at 2009-07-24 02:07 x
最高に美味しい!って言ってもらえたら、本望ですよね。

華ちゃんのように歌でも、食べ物でも、誰かに喜んでもらえるような仕事ができたら、これにまさる喜びはないなって思います。
<< WAVE伊丹店 1700 たどり着いたー(☆o☆) >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。