Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「麻雀 BATTLE ROYAL 放送直前SP」
MONDO TV HDにて
11月8日(日)10:00より生放送される
麻雀の祭典「麻雀BATTLE ROYAL」。

↑こちらの放送直前スペシャルに
番組MCとして出演する事になりました。

2015年11月6日(金)17:00~
J:COMテレビ(10ch)
「麻雀 BATTLE ROYAL 放送直前SP」

番組MC:土屋和彦さん、及川奈央
ゲスト:勝間和代さん/和泉由希子さん、宮内こずえさん、魚谷侑未さん、水城恵利さん

ゲストの皆さまにたっぷりと麻雀の魅力を語っていただきます。

詳細はこちらをご覧ください*
(私の写真が、、、ちょっと若い)

http://www.myjcom.jp/user/jws/201511_02.html


by oinao-blog | 2015-10-30 11:39 | Comments(2)
広島県こいのわPROJECT×ぽるフェス
さらにもうひとつ。
私の生まれ故郷広島県からのお知らせです✳︎


11月14日(土)
19:00〜21:00予定
そごう広島店 屋上 天空ひろば

広島県こいのわPROJECT×ぽるフェス
男性100名と女性100名での「謎解きコン〜未来世界からの脱出〜」

こちらのイベントにゲストMCとして参加させていただきます。

詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/248/hirosapo271114.html

皆様にとって、素敵な出会いがありますように✳︎


by oinao-blog | 2015-10-25 20:23 | Comments(3)
映画「シネマの天使」舞台挨拶決定
b0181865_20045971.jpg

b0181865_20050084.jpg

b0181865_20050027.jpg


昨年の夏に撮影した映画「シネマの天使」が、いよいよ劇場公開となります。

私の生まれ故郷、広島県での映画。
広島県福山市に実在した、122年という歴史に幕を降ろした映画館〝大黒座〟さんを舞台とした、心温まる作品です。
撮影をしながら、実際に映画館の取り壊しが行われました。
数え切れないほどの人々の想いが深く詰まった作品。私も観て、涙しました。一人でも多くの皆様の胸に届きますように。

私も、初日舞台挨拶に登壇させていただきます。

10月31日(土) 広島先行公開
広島市【八丁座】10:15の回上映後舞台挨拶
福山市【福山駅前シネマモード】14:30の回上映後舞台挨拶

11月7日(土)全国公開
東京【ヒューマントラストシネマ渋谷】舞台挨拶 ※詳細は追って告知いたします。

cinemaangel.jp
by oinao-blog | 2015-10-25 19:57 | Comments(2)
類類Vol.4『半狂乱。』閉幕_3
相方久下ちゃんとは連日一歩一歩準備して参りました。
今回の舞台は、類類にとって二年越しとなった作品。出せる限り出し切りたいと、奮闘しました。
b0181865_13242982.jpg

久下ちゃんのトレードマークでもあったお団子頭、懐かしい。
彼女は、今回のためにバッサリショートにもなりました。


そして、公演初日。この日は久下ちゃんのお誕生日でもありました。
演出の大関さんや音響さん照明さんなど皆様のお力とご協力をいただき、サプライズお祝い。
b0181865_13242950.jpg

返し稽古中。
彼女がひとりになって音楽が流れる所で、
バースデーソングが。

b0181865_13242986.jpg

ケーキとプレゼントでお祝いをしました。

b0181865_13243001.jpg

下着と、靴。喜んでもらえて良かった!

b0181865_13243022.jpg

久下ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆


b0181865_13243006.jpg

b0181865_13243102.jpg

その後、もちろん真面目に返し稽古を重ね
無事に初日の幕があがりました。


b0181865_13361228.jpg

連日、お陰様で大盛況で
お越しくださった皆様から有難いお声を沢山いただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました!

b0181865_13361279.jpg

類類×ニッチェでの四人芝居『半狂乱。』
演出家大関真さん×脚本家北川亜矢子さん
この方々とだから出来た、この作品。
b0181865_13361218.jpg

この作品とともに生きた時間は、大切な宝物となりました。

支えてくださった皆様、
関係者スタッフの皆様、
ニッチェのおふたり、
久下ちゃん、
御来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!


b0181865_13361227.jpg

最後に、すべてを終えた打ち上げでの一枚。

b0181865_13361348.jpg

類類、次回作もまた皆様に喜んでいただけるよう
二人で頑張って参ります。

今後も、類類を宜しくお願い申し上げます。

類類サイト lui-lui.net

類類ブログameblo.jp/luilui-naomegu
by oinao-blog | 2015-10-02 13:30 | Comments(5)
類類Vol.4『半狂乱。』閉幕_2
多忙なスケジュールの中で、
ニッチェのおふたりと稽古を重ねました。
b0181865_12344619.jpg

b0181865_12344617.jpg

えのちゃん(ニッチェ江上さん)が描いてくれたイラスト。

稽古期間中には類類で小道具や衣装の準備も。
b0181865_12344719.jpg

b0181865_12344790.jpg

b0181865_12344757.jpg

b0181865_12344724.jpg


そして、
このたびお世話になったのは、新宿駅からすぐの
、新宿シアターモリエールさん。
b0181865_12464266.jpg

約一週間、大変お世話になりました!

物販コーナー
b0181865_12464222.jpg


客席
b0181865_12464328.jpg


そして、
シンプルでありながら細部まで計算しつくされた、素晴らしい舞台美術。
顔のようにも見える、モノトーンの可愛らしいセットでした。
b0181865_12464385.jpg


私の椅子、と
小道具たち。
b0181865_12464321.jpg

b0181865_12464310.jpg


早替え場。
メイン衣装以外にも、花嫁姿やハエ女など様々な衣装になりました。
b0181865_12464325.jpg


黒板。
b0181865_12464344.jpg


サキちゃんをイメージした、舞台上に浮かぶジャケット。
b0181865_12464491.jpg



つづく
by oinao-blog | 2015-10-02 12:28 | Comments(3)
類類Vol.4『半狂乱。』閉幕_1
類類Vol.4『半狂乱。』は無事閉幕致しました。

b0181865_20024929.jpg

類類の公演を終えて
翌早朝から九州へ。
その後もお仕事であちこち飛びまわる合間を縫って、
類類の後処理の諸々雑務や打ち合わせなどの日々。

しばらくは毎日公演の夢を見て跳び起きるほどでしたが、
ようやくひと月が経ちます。
精神的にも落ち着いて参りました。



類類Vol.4『半狂乱。』へ
御来場くださった皆様、
支えてくださった皆様、
関係者スタッフの皆様、
ニッチェのお二人、
そして愛方久下ちゃん。

2年ぶりとなりました類類本公演は、
温かい皆様のお力添えのお陰で
無事に幕を降ろすことができました。

心から感謝しております。

皆様、本当に、有難う御座いました!!!



溜まった写真とともに少し振り返りたいと思います。

b0181865_20121738.jpg

まずは、脚本家北川亜矢子さんとニッチェとの顔合わせの際の一枚。
寒い季節に、女5人で鍋をつつきあいました。


b0181865_20265125.jpg

私は撮影用の小道具類の買い出しへ。
久下ちゃんはカメラマンさんとロケハンへ。


そして1月末、
チラシ用ビジュアル撮影当日。
b0181865_20121848.jpg

b0181865_20121821.jpg

b0181865_20121816.jpg

b0181865_20121962.jpg

この冬唯一の大雪が降り、一面が美しい雪景色になりました。
必然の様に感じられる、奇跡のような出来事でした。


b0181865_20121933.jpg

b0181865_20121994.jpg

b0181865_20265249.jpg

b0181865_20265207.jpg

凍えるほど寒かったけど、
スタッフの皆様のおかげでとても素晴らしい撮影が出来ました。
撮影後にいただいた温かいおうどんが、冷えた身体に染み渡りました。


つづく
by oinao-blog | 2015-10-02 12:08 | Comments(3)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項