Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大好きな場所
久しぶりのブログ更新となりました。
わたしは相変わらず元気です。

先日こっそり誕生日を迎えました。
まだ、四捨五入したら30です。(←今年で最後なので言いたい)

Twitterでもお祝いメッセージなど、沢山ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


さて、本日は、午前中オフだったので
三島ゆかりちゃんとふたりで朝から埼玉県まで「今夜もドル箱V」の収録現場へお邪魔してきました。
b0181865_1381062.jpg


本日4月30日は、富澤さんのお誕生日!
b0181865_1381114.jpg

b0181865_1381270.jpg

b0181865_1381396.jpg

ケーキでお祝いさせていただきました(*´罒`*)
b0181865_1381232.jpg

喜んでいただけて嬉しかった!

富澤さんおめでとうございます!

伊達さんも驚き、笑顔で迎えてくださいました☆
b0181865_1382146.jpg

b0181865_1382233.jpg


いつも優しいサンドウィッチマンさん、本当に本当に、大好きです。

b0181865_138221.jpg

b0181865_1382384.jpg

収録現場を外側から見るのは初めてで、新鮮でもあり、とても懐かしく感じました。

ゲストの佐伯日菜子さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
b0181865_1382345.jpg


ドル箱family、大好きです(*˙︶˙*)☆*°
b0181865_138242.jpg

by oinao-blog | 2015-04-30 12:56 | Comments(8)
5月舞台出演のおしらせ
暫くのあいだ舞台のお仕事は控えておりましたが、このたびご縁がありましてお受けさせていただきました。

劇団FULLMONTYさん。

9月の類類の前に、こちらも宜しければ是非ご覧くださいませ。

-------------------

劇団FULLMONTY 第12回本公演
『OLD NEON~伝説の夜編~』

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

作・演出 中路貴之


5/27(水)19:00
5/28(木)14:00/19:00
5/29(金)14:00/19:00
5/30(土)14:00/19:00
5/31(日)14:00

※受付開始は公演の1時間前、開場は公演の30分前になります。


【キャスト】
中路貴之
渋谷崇博
若山丈
二神光
古田慎吾

塩口量平
浮谷泰史
萩原成哉
結束友哉
平野隆士
石橋寛仁
森洋大
増井剛
池田裕
安田良平
鈴木政之

田嶌友里香
青木ゆみか
間瀬りさ
栗原みさ
沢井彩華
若松ゆり
絹川麗
大城綾乃
内田菜々
平山さら
高橋亜弓
前田愛

及川奈央



【チケット】前売4,500円 当日5,000円
全席自由席

及川専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/64491/026/
by oinao-blog | 2015-04-20 10:27 | Comments(12)
☆類類Vol.4_情報解禁☆
b0181865_1701531.jpg

類類Vol.4「半狂乱。」

■演出 大関真 (劇団SET)
■脚本 北川亜矢子

■出演 [ニッチェ] 江上敬子
近藤くみこ
[類類] 及川奈央
久下恵美 (劇団SET)

■劇場
新宿シアターモリエール

■公演日程
2015年9月4日(金)〜 9月8日(火)

■料金 4,000円 (全席指定)

■チケット先行発売日 6月6日(土)

■チケット一般発売日 7月4日(土)10:00〜

■詳しくは類類オフィシャルサイトまで
http://www.lui-lui.net/

b0181865_1701663.jpg

b0181865_1701646.jpg

by oinao-blog | 2015-04-04 17:00 | Comments(6)
恋愛ライブ #2
新年度がスタートしましたね。
桜も満開で、華やかな季節がやってきましたが如何お過ごしですか?

私は連日花粉症と格闘しつつお仕事をしながら、類類の製作も着々と進めております。
チラシも完成しまして、webサイトも準備中。

類類Vol.4の情報解禁日は、4月4日(土)17:00を予定しておりますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います☆
類類ツイッター類類ブログもご覧になってくださいね。


そんな中、お知らせです。
昨年の夏頃に
くじらさんとミラクルひかるちゃんと私という異色(仲良し)の3人で、
恋愛トークライブを開催いたしました。

じゃいさんと赤プルさんが飛び入りゲストに来てくださり、5人で盛り上がりました。


そんな恋愛ライブの第2弾を、またしてもこの3人で行うことになりました。
b0181865_2463450.jpg

先日、くじらさんチョイスのイタリアンで打ち合わせもしました。
当日は皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

4月11日(土)18:30open/19:00start
@新宿レフカダ

詳細はこちら。http://lefkada.jp/schedule_1504.html#150411

類類のチラシもお渡しいたします。
ぜひ、みなさまの御来場をお待ちしております!
by oinao-blog | 2015-04-02 03:45 | Comments(6)
振り返り
最近ブログには写真を載せていなかったので、またまた振り返りたいと思います。

少し前になりますが、
長野県にて『パチFUN!』収録がありました。
普段はこの番組は2〜3人で出演するのですが、この日は私ひとりで一日中一人喋りしました。なかなか新鮮で、楽しかったです☆
長野放送NBS『パチFUN!』女子力UP UPコーナー066.gif
サイト内にバックナンバーもあります。
b0181865_3394941.jpg

b0181865_339502.jpg

b0181865_3395184.jpg

b0181865_3395138.jpg



ツイッターには載せていましたが、すこし前のネイルはこんな感じでした。060.gifもちろん、白金高輪のブランロールさんにて。
担当は、渡辺さん☆ハートを沢山にしていただきありがとうございました012.gif
b0181865_3395313.jpg

b0181865_3395446.jpg




そうそう、髪型もすこし変えました。
春らしく、パーマをお願いしました053.gif基本的にはロングにするつもりはないのですが、ショートやボブで色々楽しめたらいいなと思っています072.gif
b0181865_3395471.jpg



映画『真白の恋』の数名でプチ打ち上げもしました!主演の佐藤みゆきちゃん、岩井堂聖子ちゃんと☆可愛いふたりです006.gif
b0181865_3395525.jpg



こちらはニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』のときの。久下恵美ちゃんが、ひな祭り仕様になってました003.gif056.gif
b0181865_3395693.jpg



こちらは、ドラクエ会。
堀井雄二さんと市村龍太郎さんと絹川麗ちゃんと003.gif私のプロデュースしている日本酒『純米及川』と『NAO』を美味しいと召し上がってくださり嬉しかったです☆
b0181865_340553.jpg



私も愛用しているアプリ、セガNET麻雀MJの、特番収録がありました。
テレ玉『最強雀士決定戦』☆真剣勝負。楽しかったです(^-^)
b0181865_340557.jpg

b0181865_340616.jpg



辰巳出版の連載でまたまたちょっと遠出もしました。毎月月末発売の『パチンコ必勝本CLIMAX』をご覧ください。006.gif
b0181865_340672.jpg



さらにこちらはニコジョッキー。
またしても、久下さんは得意の白塗り。ホワイトデー仕様だったようです。
ゲストに、舞台の稽古中だった清家伶緒奈ちゃんも来てくれて盛り上がりました。016.gif
b0181865_340756.jpg

b0181865_340886.jpg

b0181865_340894.jpg



なかなかゆっくりブログ更新ができずに怠り気味な私ですが、ツイッターと合わせてまた随時こちらもご覧いただければ嬉しいです☆
by oinao-blog | 2015-04-02 03:39 | Comments(4)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項