Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ネイルサロン
先日、白金高輪のネイルサロン・ブランロールさんにて、またまた前回同様左手みく*右手ラン仕様にしていただきました。

可愛くてお気に入りです。
その他の指はピンクのグラデーションに。

本当にいつ来てもリラックスできる、素敵な空間の店内。
猫好きの宮田さん、ありがとうございました♡
b0181865_21341912.jpg

b0181865_21342078.jpg

by oinao-blog | 2015-01-27 21:33 | Comments(12)
MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』
b0181865_18125027.jpg

b0181865_18125112.jpg

先日、何年かぶりに大阪MBSさんの番組収録へ行って参りました。建物が増築され楽屋やスタジオが新しくなっていて、綺麗で心地良い空間でした072.gif

9年?振りにお会いするスタッフの方もいらしたり、可愛くて素敵なセットとあたたかい皆さまに囲まれて、とても愉しい時間を過ごすことができました058.gif

ご一緒したのは、東野幸治さん・尾木直樹さん・アナウンサーの河田直也さんという〝ナオ〟つながりのみなさま。(東野さんは、〝幸せに治す〟というこの番組のテーマにぴったりのお名前とのことで)

東野さんともまたとても久しぶりにご一緒しましたが、優しく接してくださり終始愉しく引っ張ってくださいました。(お隣で内心感動してました)
尾木ママさんからは、合間に優しい香りのアロマを手に塗っていただき、とっても癒されました。キュートでポジティブな尾木さん、素敵でした。
笑顔が爽やかなアナウンサーの河田さんとは、番組の最後のほうで二人で紙芝居をご一緒したのですが、この掛け合いがとても愉しかったです。

番組は二週にわたり放送されます。
おもしろくて、為になる番組です。
私、笑いすぎて豊麗線が増えたかもしれません。

またいつか第二弾があったら最高に嬉しいな、と思う番組でした!

是非ご覧ください001.gif

MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』
○ 1月28日(水) 23:53〜24:58
○ 2月4日(水) 23:53〜24:58
b0181865_18121152.jpg

by oinao-blog | 2015-01-26 18:11 | Comments(10)
展示会
一昨日は、埼玉スーパーアリーナにて行われた日本アクセスさんの展示会にお邪魔して来ました!

今回で3度目。毎回楽しみにお伺いしております。ありがとうございます072.gif

女性に優しい低カロリーのカツカレーや
b0181865_2133195.jpg

希少な部位まぐろの頭のお肉のフライなど
b0181865_21332021.jpg

次から次へと試食させていただき、お腹が喜びっぱなし。

スイーツコーナーも盛りだくさん。
小麦粉を使わず糖質が少ない大豆粉のパンケーキや
b0181865_21332178.jpg

自家製クリームチーズ入りのバウムクーヘン、
b0181865_21332478.jpg

可愛くて美味しいまんまるのプリンも!
b0181865_21332342.jpg

そしてこれがまた珍しかった、なんとお水のゼリーです。
b0181865_21332444.jpg


あゝもう、思い出すだけで目尻が下がります。

さらに、ドリンクもたくさん。
1日分のビタミン、そしてオレンジ味の鉄分も
b0181865_21332415.jpg

毎回沢山いただいています牛乳屋さんシリーズから、甘くて美味しいいちごバニララテ
b0181865_21332538.jpg

お手頃サイズのおしゃれなロゼ&白ワイン
b0181865_21332642.jpg

朝に飲みたい優しいスムージー
b0181865_21332657.jpg

柚子味のサイダー
b0181865_21332868.jpg

などなど、次から次へと美味しくいただきました。

まだまだあります。
ニンニク不使用の女性向けラー油や
b0181865_21332841.jpg

ごはんと具を乗せて包んで切るおにぎらず用のおダシ仕立て塩海苔。
b0181865_21332967.jpg

お野菜料理にもぴったりと評判の焼肉のタレ。
b0181865_21333096.jpg

毎回沢山有難くいただいています、ピザとナン生地。
b0181865_2134376.jpg

とっても可愛いキャラクターのカルシウム入りふりかけ。
b0181865_2134483.jpg


食べて飲んで食べて、、、
沢山いただき、お腹が大満足でした。
b0181865_2134583.jpg

b0181865_2134561.jpg

b0181865_2134631.jpg

ありがとうございました。
このほかにもまだまだご紹介したいものがたくさんあります。

b0181865_2134710.jpg

こんなににも沢山いただきましたので、
またちょこちょこご紹介出来たらと思います。

日本アクセスさん、
出展された皆さま、
ありがとうございました!
by oinao-blog | 2015-01-23 21:33 | Comments(8)
年末年始
年末は、29日に仕事納めをしまして
翌30日に白金高輪のネイルサロン・ブランロールさんに駆け込み、手足とも新しくしていただきました016.gif

ハンドは宮田さん、フットは盤指さんにお願いしました。
一度はしてみたかった、猫ネイル。

せっかくなのでお正月休みは手元にも彼女たちを…(とはいえ実家にて年越しもお正月も一緒に過ごしましたけれど

左手、みく
b0181865_15484237.jpg

右手、ラン
b0181865_15484383.jpg

に、していただきました(❛ᴗ❛人)✧

あゝ可愛い。
ベースは最近お気に入りのスモーキーピンク。

猫好きな宮田さん、ありがとうございました❤︎

フットは、ラッキーカラーのピンクと紫を入れていただいた明るいデザイン。
寒くて縮こまる冬でも、ふと裸足になったときちらっと見つけると、元気になれますね。
b0181865_15484415.jpg

b0181865_15484527.jpg

宮田さん、盤指さん
ありがとうございました!

ブランロールさんのブログにも毎回載せていただいています。
http://s.ameblo.jp/nail-truth/

今年もお世話になります。058.gif


そして、大晦日は仲良しメンバー4人で下北沢へランチ&舞台観劇。
b0181865_1548452.jpg


その後、実家へ帰り年越しをして、家族でお正月をゆっくりと過ごさせていただきました。


2014年で後厄を終えました。

2015年は、新しい一歩を踏み出す年にしたいと思っております。
日々、勉強。日々、精進。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by oinao-blog | 2015-01-06 15:25 | Comments(13)
2015年
2015年を迎えました。
旧年中は、ご厚情を賜りまことにありがとうございました。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015.1.1 及川奈央
by oinao-blog | 2015-01-01 08:35 | Comments(17)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項