Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2014年カレンダー撮影☆
久しぶりのブログ更新です。

ついつい、日々のつぶやきなどはTwitterを使ってしまっておりますが
大事なお知らせごとなどはブログにて載せてゆきたいと思いますので
是非どちらも覗きにいらして頂ければ嬉しいです。

さて、
晴れた本日は
2014年4月はじまりの卓上カレンダーの撮影をして参りました。016.gif

ぽかぽかと晴れた心地良いお天気の中で、3パターンの衣裳を着て撮影しました。
ちらりとだけ、お見せします。

ひとつ目は、こちら。
b0181865_17344360.jpg

ふわりとカラフルなロングスカート☆
なんて可愛らしい衣裳でしょう。ポップなカラーに元気をもらえました。

ふたつ目は、こちら。
b0181865_17344487.jpg

赤いワンピース☆
衣裳は今回すべてスタイリストさんの手作りだったのですが、こんなににも凝っていただけて本当に嬉しかったです。

そして、最後はこちら。
b0181865_17344558.jpg

室内で、大人っぽく撮っていただきました。黒の中の鮮やかなイエローが映えてまたまた美しい衣裳でした。


ヘアメイクさんもカメラマンさんも長年お世話になっている方々ばかりで
終始笑顔の溢れたあたたかい現場でした☆


カレンダー撮影は別日であと一日ありますが
そちらは自然体な雰囲気の写真を撮っていただく予定です。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです☆
また、随時ご報告します058.gif

3月には発売開始予定ですので、
ぜひぜひ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by oinao-blog | 2014-01-28 17:16 | Comments(20)
2014年
皆様、新年あけましておめでとうございます。

2014年を、笑顔の多い一年にできますよう
すべての物・事・人とのご縁を大切に
精進してまいりたいと思っております。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


b0181865_11542747.jpg

及川奈央
by oinao-blog | 2014-01-02 11:41 | Comments(32)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項