Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今夜もドル箱S
昨夜は舞台後の興奮でなかなか寝付けぬまま、今朝はどうにか早起きをしまして

『今夜もドル箱S』の収録で群馬県へ。emoticon-0157-sun.gif

蛭子能収さん、前川紘毅さん、尾崎ナナちゃん をお迎えしました。
二週に渡っての前後半戦です。

そして何故か今日は一日中、富澤さんが私のために…と
合間合間でメッシュ素材のタンクトップ姿に!

b0181865_055326.jpg

富澤さんのタンクトップ姿はいつもとってもお似合いで、好きなのです。
…が、編み編みのメッシュ素材は非常に目のやり場に困ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
b0181865_0553356.jpg

何も隠れていません。し、
日焼けは大丈夫なのでしょうか。


今夜25時から放送のTV東京『今夜もドル箱S』は

錦野旦さん、クロちゃん、たかはしゆいちゃん をゲストにお迎えしての前半戦です。
b0181865_0552930.jpg

b0181865_0553114.jpg



※再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜

是非ご覧くださいませ*emoticon-0164-cash.gif
by oinao-blog | 2013-07-30 21:45 | Comments(10)
ゲスト出演舞台『THE LIGHT』千秋楽
昨日は、中目黒ウッディシアターでの舞台『THE LIGHT』千秋楽に回替わりゲストとして出演させていただきました。

初めに台本を拝見したときも
先日の通し稽古を拝見したときも
そして昨日マチネ公演も拝見したときも

ストーリーにどんどん惹き込まれてゆきました。この作品に参加することができてとても嬉しかったです。

b0181865_7422932.jpg

リハーサル後の本番前、キャスト陣の皆さんと。
あたたかく迎えてくださいました。

b0181865_7423071.jpg

片岡あづささん。emoticon-0157-sun.gif

b0181865_7423134.jpg

小林夏子さん。emoticon-0157-sun.gif

b0181865_7423281.jpg

演出キタムラトシヒロさん。emoticon-0157-sun.gif


b0181865_7423410.jpg

わたしは、本編では冒頭の自己陶酔して歌うシーンと、死体役で出演させていただきました。

その後二部での人狼ゲームは、占い師でした。このゲーム、とても好き。

さらにラストのトークの後には、
千秋楽だけの特別なワンシーンを演じました。

一日だけであっという間でしたが
この役をいただけてとても楽しかったです。

御来場いただいた皆様、キャスト陣およびスタッフの皆々様、
ありがとうございました!

b0181865_7423370.jpg

by oinao-blog | 2013-07-30 07:13 | Comments(10)
日本アクセス Food convention 2013
今日は朝から、さいたまスーパーアリーナにて開催中の【日本アクセス Food convention 2013】という展示会へご縁があってお邪魔してきました。

日本アクセスさんは、今年設立20周年という記念すべき年だそうです。
b0181865_1626684.jpg


出展ブースは500近くもあり、各ブース人人人…でとても盛り上がっておられました。

b0181865_1626787.jpg

新商品をたくさん試食、試飲させていただきました。
b0181865_1626992.jpg

うわー、どれもこれも美味しい!
b0181865_16261036.jpg

こちらは宮城県の高校生の“みおちゃん”。震災の被害を大きく受けながらも、力強く前進されている姿に心を打たれました。
b0181865_1626117.jpg

“農高”の濃厚スープ、たいへんご馳走様でした。
b0181865_16261215.jpg

こちらは顔認識が出来るという、スーパーでのお買い物カート。
b0181865_1626134.jpg

商品のパッケージも認識出来るそう。
わくわくしちゃいました。
b0181865_16261391.jpg

こちらは岡山県のコラーゲンゼリー。たまらなく絶品でした。
b0181865_16261425.jpg

有明海の穴あき海苔も!
b0181865_16261570.jpg

こちらは、なんと、サメ。手で掴ませていただきました。可愛かった。
b0181865_16261526.jpg

まだまだ紹介しきれませんが、こんなにたくさんの商品をいただいてしまいました。うぅ、一人暮らしの私には幸せな山です。
b0181865_16261673.jpg

日本アクセスさん、20周年おめでとうございます!
これからも美味しくて素敵な商品を楽しみにしております。

本当に、有難うございました!!
by oinao-blog | 2013-07-25 15:58 | Comments(18)
日本酒ポスター撮影
今日は、朝からお着物をレンタルして

日本酒【純米 及川】と【NAO】のポスター撮影をして参りました。

b0181865_21253852.jpg

b0181865_21253949.jpg

b0181865_21253940.jpg

b0181865_21254050.jpg

b0181865_21254031.jpg


撮影に御協力いただいた皆様、本当に有難うございました!


そして、賀茂泉さんのHPにもこちらの情報が公開されました。
http://www.kamoizumi.co.jp/news_detail.php?num=273


また随時お知らせいたします。
ポスターの完成も、是非、楽しみにしていただけたらと思います*
by oinao-blog | 2013-07-24 21:20 | Comments(17)
今夜もドル箱S
今夜25時から放送のTV東京『今夜もドル箱S』は

大仁田厚さん、田中将斗さん、赤井沙希ちゃん をゲストにお迎えしての後半戦です。

b0181865_2345201.jpg

b0181865_23452189.jpg




※再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜

是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2013-07-23 23:42 | Comments(7)
今夜もドル箱S
少し涼しくて過ごしやすい気候だった今日は、朝から『今夜もドル箱S』の収録で埼玉県と群馬県へ行って参りました。

ゲストは、2本とも
錦野旦さん・クロちゃん・たかはしゆいちゃん。

今回のゲスト陣もパチンコが大好きな御三方。
盛り上がりました。emoticon-0157-sun.gif


そしてまもなく今夜25時から放送のTV東京『今夜もドル箱S』は

大仁田厚さん、田中将斗さん、赤井沙希ちゃん をゲストにお迎えしての前半戦です。emoticon-0165-muscle.gif

b0181865_0451789.jpg

b0181865_0451832.jpg



再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜です。

是非ご覧ください。emoticon-0164-cash.gif
by oinao-blog | 2013-07-17 00:44 | Comments(16)
今夜もドル箱S
こんばんは。

またまた先日火曜日のTV東京での放送前に更新が出来なかったので、
BSジャパンでの放送日である今日の更新になってしまいました。

六平直政さん、南まりかちゃん、しおねえとの後半戦。
b0181865_2212978.jpg

b0181865_22121129.jpg

対戦台は、クロユリ団地。
怖かったー。

本日24:25より、BSジャパンにて是非ご覧くださいm(_ _)m
by oinao-blog | 2013-07-13 22:12 | Comments(17)
『デストラップ -死神の法則-』
一昨日午後〜昨日朝まで久しぶりの徹夜の現場で

DVDドラマ『デストラップ 死神の法則』の撮影をしました。emoticon-0160-movie.gif

発売は9月4日(水)となります。

内容はサスペンスホラー、
(というかブラックコメディ?)で

私は、“呪うバーテンダー”のママ【死神】役。emoticon-0168-drink.gif

とても愉しい撮影でした。

1話完結で計3話のオムニバス作品で
レンタルもされる予定ですので、是非ご覧になってくださいね。


バーのマスター&ルビーちゃんと。
この三人での掛け合いが楽しかった。
b0181865_17395975.jpg


ゴーオンジャーのケガレシア役やULTRASEVEN Xのアリサ役など
私はカウンターにご縁があるようです。妙に落ち着きます。
b0181865_1740471.jpg


ネイルもこの日の為に新しく整えました。
b0181865_1740220.jpg


b0181865_1740433.jpg

最後に横山一洋監督やスタッフさんキャストさんの皆さんと、集合写真。
カメラマンさんは映画『ヲ乃ガワ』でご一緒した方でした。


ぜひ、楽しみにしていただければ嬉しいです。emoticon-0100-smile.gif

どうぞ宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2013-07-08 17:18 | Comments(21)
日本酒「純米 及川」「NAO」
b0181865_2142503.jpg

私がプロデュースさせていただきました賀茂泉酒造さんとの企画「純米 及川」と「NAO」という日本酒が

いよいよ
賀茂泉オンラインショップにて
近日発売開始となります。

私がラベルを書きました「純米 及川」は、日本酒がお好きな方に是非、
そして天然の酵母で桃色に染まった日本酒「NAO」は甘くてとっても飲みやすく
日本酒が苦手という方にもおすすめです。

また新たな情報は随時お知らせしてゆきたいと思います。


このひとくちが
b0181865_21425112.jpg

素敵な明日へと
b0181865_21425216.jpg

繋がりますように
emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
by oinao-blog | 2013-07-07 21:53 | 日記 | Comments(18)
ドル箱S
少々あいだがあいてしまいました。こんにちは。

本日関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。例年よりもだいぶ早いようです。emoticon-0157-sun.gif
さらに東京は最高気温が34℃ですって。熱中症には気をつけましょうね!

先日火曜日のTV東京での放送前に更新が出来なかったので、
BSジャパンでの放送日である今日の更新になりました。

b0181865_11521214.jpg

b0181865_1152121.jpg

ゲストは、
六平直政さん、南まりかちゃん、しおねえちゃんのお三方です。

六平さんは、とっても気さくで優しいお方でした。まりかちゃんはもうお馴染みですね。しおねえちゃんは初めて会えましたが、美し可愛いらしかった〜。emoticon-0159-music.gif
BSジャパン24:25〜『今夜もドル箱S』
是非ご覧ください。


さぁ、
今日はDVDドラマの撮影です。

詳しくはまたご報告します。
いってきます!emoticon-0160-movie.gif
by oinao-blog | 2013-07-06 11:39 | Comments(11)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項