Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドル箱S
今日は朝から『今夜もドル箱S』の収録で千葉県へ行って参りました。

ゲストは、2本とも
大仁田厚さん、田中将斗さん、赤井沙希ちゃん。

楽しくて、熱い一日でした。001.gif

収録後、
ロケバス内にさまよいこんだカナブン2匹と、コンビニの冷蔵庫の中に誤って入ってきてしまったトンボを、
そうっと茂原の自然に逃がしました。

ダンゴムシとかバナナムシとかカナブンとかテントウムシとかバッタとか…
実は好きな私です。



そして
TV東京『今夜もドル箱S』今夜は10分遅れの25時10分から放送です。

金山一彦さん・たかはしゆいちゃん・森本レオ子ちゃんをゲストにお迎えしての後半戦。
b0181865_2324024.jpg

b0181865_2324728.jpg


是非ご覧になってくださいね。065.gif058.gif


Twitterにも載せましたが、
今日の収録後、帰りに寄ったコンビニで
富澤さんが見つけたホラーDVDを鑑賞して伊達さんに背後から何度もおどろかされたり、
何故か富澤さんの足の香りを皆で嗅ぐ時間になって、三島のゆかりさんが最高の表情で楽しませてくれました。

サンドさんと皆で笑いのたえない時間でした。

ドル箱Sファミリー、最高で大好きです。072.gif
by oinao-blog | 2013-06-25 23:21 | Comments(30)
7月舞台ゲスト出演のお知らせ
来月、一日だけ舞台に出ることになりました。

平日ですが、宜しければ是非お待ちしております。043.gif

**********

キタムラ印プロデュース公演#3「THE LIGHT]

脚本:服部整治 
脚色・演出:キタムラトシヒロ

2013年7月23日(火)〜29日(月)
中目黒ウッディーシアター

出演:JIN・小林夏子・平山佳延・片岡あづさ・うじすけ(円盤ライダー)+日替わりゲスト

本編(80分)+アフタートークショー/お楽しみ人狼ゲーム(40分)


チケット料金:4100円(税込)/全席指定

チケット発売日:6月22日(土)

発売所:ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:31629)

問い合わせ:株式会社Z団 info@zdan.jp


★日替わりゲスト一覧★

7/23(火)19:00〜染谷俊之
7/24(水)14:00〜植田圭輔 / 19:00〜川村りか
7/25(木)14:00〜汐崎アイル / 19:00〜中村英司
7/26(金)19:00〜YOH
7/27(土)14:00〜苅羽悠 / 19:00〜松村泰一郎
7/28(日)14:00〜岸本卓也 / 19:00〜加藤良輔
7/29(月)13:00〜八戸亮 / 18:00〜及川奈央

b0181865_10555827.jpg

by oinao-blog | 2013-06-22 10:53 | 日記 | Comments(10)
ネイル
少し前になりますが、久方ぶりに白金高輪のネイルサロンへ行きました。
役作り以外で行くのは初めてかもしれません。

お店がリニューアルされて
「Blanl'or (ブランロール)」というお名前になったそうです。016.gif

担当は、渡辺さんと原科さん*
b0181865_16313725.jpg


渡辺さんは産休に入られる直前とのことで
おなかの中の赤ちゃんがとっても大きく育っていらっしゃいました。
お若いのにおかあさんの貫禄たっぷりで
出産についてのいろいろなお話を聞かせてくださいました。

元気な赤ちゃんが生まれますように**

ブログに類類のことも載せてくださいました。
http://ameblo.jp/nail-truth/page-2.html#main

ありがとうございました!!056.gif056.gif
by oinao-blog | 2013-06-20 16:26 | 日記 | Comments(12)
今夜も
『今夜もドル箱S』TV東京にて25時から放送です。

ゲストは、
金山一彦さん、たかはしゆいちゃん、森本レオ子ちゃん。
b0181865_2325186.jpg

b0181865_23251831.jpg


今回から、私とM-3hreeの衣裳がユニフォームに変わりました。058.gif

是非ご覧ください。056.gif
by oinao-blog | 2013-06-18 23:24 | Comments(10)
類類ビジュアル解禁
類類Voi.3『Tokaido girls〜おんな東海道中膝栗毛〜』

今年もTOKYO-VILLAGEさんの手により、素敵なチラシが完成いたしました*

公演情報の詳細は、
こちらへ。

b0181865_17462818.jpg


b0181865_16162330.jpg


類類Twitter @lui_info も、ヘッダーとアイコンが新しくなりました★

引き続き類類を応援していただければ幸せです。

宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2013-06-18 17:56 | 日記 | Comments(10)
まもなくオンエア
今日(日付がかわって昨日)は
『今夜もドル箱S』の収録で、千葉県と埼玉県へ。

蒸し蒸しジメジメとしたようやく梅雨らしい気候となり、
おnewの長靴...ぃぇ新しいレインブーツを着用して出かけました。057.gif

六平直政さん・南まりかちゃん・しおねえちゃんをゲストに御招きしまして
雨にも負けず賑やかに楽しい収録となりました。058.gif


そして今夜も間も無くTV東京にて25時より放送される『今夜もドル箱S』
ゲスト陣は、先週に引き続き
ガダルカナル・タカさん、時東ぁみちゃん、秋山良人さん(あきげん)です065.gif072.gif

b0181865_0552264.jpg

観られる地域にお住まいの皆様は、是非ご覧ください*
by oinao-blog | 2013-06-12 00:54 | Comments(21)
先日の東北六魂祭@福島_その2
ステージから降りたあとは、
他のブースをまわったりと楽しませていただきました。
血管年齢を測れるという列に並んでお姉さんにお願いしましたら、、、
「33歳」と出ました。実際の年齢よりひとつ上でしたが
ほぼ、一緒で一安心。

そして夕方からは、私達のブースに移動して収録。
b0181865_13331875.jpg


よく晴れた清々しいお天気でした。
b0181865_134013.jpg


真武咲弥×熊切あさ美コラボラーメン「炎の熊ちゃん辛味噌ラーメン」と
麺屋一燈×及川奈央コラボラーメン「こっさりラーメン」も販売されました。
b0181865_13374024.jpg


こちらのブースで復興ラーメンを販売し、沢山の方々に召し上がっていただきました。
b0181865_1343268.jpg


皆さんに笑顔になっていただけて嬉しかったです。
b0181865_13444415.jpg


御来場いただいた皆様、ありがとうございました!

こちらの模様は、今週日曜日9日18時からの
ニコニコ生放送『La・La・La・ラーメン』にて放送予定です。
by oinao-blog | 2013-06-06 13:48 | 日記 | Comments(21)
先日の東北六魂祭@福島_その1
ふたつ前の記事にもお知らせしましたとおり
先週の日曜日、年に一度の六魂祭が行われる福島県へ行きました。
そちらの模様を載せたいと思います。

朝一の新幹線に乗って福島駅に到着。
そのままパレードのために交通規制された道を進んでゆき、会場の小学校に到着。
さっそく控え室である体育館にて、準備や打ち合わせ。

そしてこちらのステージへ。
b0181865_1774781.jpg

赤い「六魂祭」Tシャツを着て、リハーサル。
ドロンズ石本さん、金成姫さん、はっしーさん、塚田さん。
番組『LaLaLaラーメン』ではお馴染みのメンバーです。
b0181865_1784417.jpg

そしてそのまますぐに
公開収録の本番スタート。
b0181865_17102062.jpg

始まる前に小雨が降ってきましたが、本番スタート時には
太陽が顔を出して、カラリと晴れてくれました。
まず最初のゲームは、お客様を交えての、
煮たまご早食べ競走。
b0181865_17134386.jpg

こっそり(?)うしろのお兄さんにも手伝っていただいたりして
b0181865_1718026.jpg

美味しくもぐもぐいただきましたが
さすがに、、、苦しかった!
b0181865_17193727.jpg

そしてつづいては、ラーメンクイズ。
b0181865_17201298.jpg

しかし、答える前にはまた、煮たまご!ぅぅぅ...
b0181865_17242455.jpg

美味しいんです、美味しいんです、けど、、ね
b0181865_1726341.jpg

そして最後のメインイベントとしまして登場したのは、
b0181865_17281716.jpg

こちら!この日のために「中華そば長尾」さんの手により作られた「復興ラーメン」です。
b0181865_17294283.jpg

さっそくいただきました!
東北6県の具材がたくさん詰まっていて、焼き煮干しスープが濃厚で、美味しい!
b0181865_17341892.jpg

隣には、食べたいっと手を挙げてくださったお客様の中から選ばれたお一人。
b0181865_17362076.jpg

ごちそうさまでした!!!
b0181865_1740189.jpg


続きは、また改めて。
by oinao-blog | 2013-06-05 17:25 | 日記 | Comments(9)
今夜も
TV東京『今夜もドル箱S』
本日の放送は、
b0181865_23381332.jpg

b0181865_23381417.jpg

ガダルカナル・タカさん、時東ぁみちゃん、秋山良人さん(あきげん)という御三方がゲストです。

25時から放送です。
※再放送は、BSジャパンにて土曜日24:30〜

是非ご覧ください065.gif056.gif056.gif
by oinao-blog | 2013-06-04 13:46 | Comments(7)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項