Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
東京奇人博覧会のこと 2
小春んおめでとう!
b0181865_18493156.jpg

小春ん(小原春香ちゃん)のお誕生日もお祝いしました。稽古場にて集合写真。

私が劇中で使用する、赤ちゃんの人形たち。
b0181865_1849311.jpg

一人一人を大事に、包んで縫いました。
b0181865_1849321.jpg

乳母車につけていた、名札。
ひとつひとつの細かい箇所まで手作りでした。
b0181865_18493380.jpg

遠くに、足。
b0181865_18493330.jpg

あの足には何度もびっくりさせられました。


b0181865_18493412.jpg

いよいよ劇場入り。
全労済ホール・新宿スペースゼロへ。

b0181865_18493591.jpg

ロビーにたくさんのお花をいただきました。優しいお花の香りに包まれました。みなさま本当に有難うございました☆
by oinao-blog | 2013-04-30 18:49 | Comments(12)
東京奇人博覧会のこと 1
なかなかばたばたとしておりブログの更新を怠り気味でしたが、

『THEワレメDEポン』の決勝戦への初出場で
風間杜夫さん・加賀まりこさん・児嶋一哉さんとご一緒させていただき終盤まで1位だった末に惜しくも準優勝だったり

『麻雀メトロ奈央’s杯』では和気藹々とした雰囲気のなかでニコニコ生放送で2万人近くの方々にご覧いただけたり

その他、諸々のお仕事を愉しくさせていただいています。

では、舞台『東京奇人博覧会』の写真を少しずつ載せてゆきますね。
まずは稽古場での写真から。

b0181865_18483888.jpg

小道具です。奈苗がつくってくれました。
b0181865_18484115.jpg

プロの特殊メイクさんとしてもお仕事している、奈苗。
心から尊敬します。

わたしが差し入れした甘い蜜柑をとっても喜んでくれた小春ん(小原春香ちゃん)。
b0181865_18484128.jpg

わたしも彼女のステキな声の虜のひとりです。

稽古中、みぃちゃん(増田みなみちゃん)のお誕生日のお祝いをしました。
今回の最年少、19歳☆
最高の癒し系です。
b0181865_18484318.jpg

桃尻若葉汁のメンバーで一枚。
みぃちゃんおめでとう。


そして癒し系といえば、もちろん彼女も☆
b0181865_18484337.jpg

Pちゃんこと皮美瑛ちゃん。
いつも私を慕ってくれて、キュンキュンしちゃいました。
彼女のダンス姿が大好きです。
by oinao-blog | 2013-04-30 18:47 | Comments(8)
無事閉幕。今夜も。
b0181865_031497.jpg

東京ギロティン倶楽部・第一回公演『東京奇人博覧会』@新宿スペースゼロ

4月21日(日)をもちまして、無事に閉幕いたしました。

御来場くださった皆様、まことに有難うございました。

約一ヶ月間、とても良い時間を過ごさせていただきました。

撮り溜めた写真は、また改めてゆっくりと載せてゆきたいと思います。

皆様、本当に本当に、ありがとうございました。



今夜は間も無く25時より
TV東京『今夜もドル箱S』の放送です。

ゲストは、ダイアモンド☆ユカイさんです。
b0181865_0314974.jpg

by oinao-blog | 2013-04-24 00:20 | Comments(28)
今夜もドル箱S*東京奇人博覧会
お疲れ様です、こんばんは。

今朝は、5時に目覚めて『今夜もドル箱S』の収録へと参りました。065.gif

b0181865_19363060.jpg



一本目に、金山一彦さん☆
二本目に、ガダルカナルタカさん☆
という、この番組にはお馴染みの方々にまた本日もお越しいただきました。

金山さんもタカさんも、
お会いするたびにさりげなく温かいお言葉を掛けてくださる優しい方々です。

サンドウィッチマンさんのお二方からは、一足早いお誕生日プレゼントまでいただいてしまい、、
その優しさに、朝一番からこっそりと泣きそうになってしまいました。
ほんとにいつも、大好きなお二人です。
本日も、たくさん有難うございました!


そして先ほど収録を終えまして、お店からの最寄り駅からひとり電車に飛び乗りました。

これより劇場に入り、スチール撮影、場当たり…などの諸々に合流してきます。066.gif


明日からいよいよ幕開けとなる舞台『東京奇人博覧会』。

新宿スペースゼロにてみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳細は、ひとつ前の記事をご覧ください056.gif


最後に、今夜25時から放送の
TV東京『今夜もドル箱S』は、

b0181865_1936288.jpg

b0181865_19362961.jpg

モト冬樹さんがゲストです!
こちらもぜひ☆
by oinao-blog | 2013-04-16 19:23 | Comments(45)
小屋入り☆新宿スペースゼロ
本日、劇場入りいたしました。
新宿スペースゼロにて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

なお、上演時間は当初約120分を予定しておりましたが、約140分に変更となりました。予め御注意くださいますようお願いいたします。

*****

b0181865_23512077.jpg

b0181865_2351251.jpg



LIBERUSプロデュース
東京ギロティン倶楽部第一回公演
『東京奇人博覧会』

【原作・主演】鳥居みゆき
【  作  】住田拓英(東京エレファント)・ゴージャス村上
【  演出  】住田拓英(東京エレファント)

【期間】2013年4月17日(水)~ 4月21日(日) 全9ステージ
【劇場】新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ

【WEB】
  東京ギロティン倶楽部公式HP
http://www.liberus-grp.com/gilotin/


【出演】

鳥居みゆき

河合龍之介 / 鈴木拡樹 / 金剛地武志 / 紅葉美緒
長友光弘(響) / 小原春香 / 中村知世 / 及川奈央
難波圭一 / 笠原竜司 / 宮崎翔太 / ラブ守永(座長)

TAIZO / きーぽん / 絹川麗 / ピンボケたろう

麻美 / 井川俊 / 岩倉龍兵 / 狩野淳 / 亀沢孤独 / 川合敏之 / 河野友保 / 岸茉莉 / 黒澤彩紀 / 佐々木潤子 / 佐藤亮 / 徐梨恵 / 白珠イチゴ / 澄人 / 玉置弥生 / ダン / 徳城慶太 / 富田大樹(BIZARRE) / 中島美紀 / 奈苗 / 羽鳥可奈子 / 皮美瑛 / 日向一心 / 藤岡範子 / 古山奈美 / 本間健太郎 / 増田みなみ / 宮菜々子 / むかい誠一 / よしとも / 渡辺 慎一郎


【スケジュール】

2013年4月
17(水) 19:00☆
18(木) 14:00◆ / 19:00☆
19(金) 14:00◆ / 19:00☆
20(土) 14:00  / 19:00
21(日) 13:00  / 17:00

※ 開場は開演の30 分前、当日券販売は開演1 時間前より開始いたします。
※ ◆印は指定席前売・当日共に5500 円、プラチナシート前売・当日共に7000円にてご入場頂けます。
※ ☆印は終演後にアフターイベントの開催を予定しております。
  (詳細は公式ブログ等のインフォメーションで随時発表します。)
※ 上演時間は約140分を予定しております。
※ 未就学のお子様のご入場はお断りさせて頂いております。


【あらすじ】
第二次世界大戦中の東京。
庶民の人気を集める見世物小屋「東京奇人博覧会」があった。

ドSでマッドな団長のもと、ヘビ娘キリコを筆頭に、
愛人気質な雪女、冴えない怪力男、イケメンなミイラ男、
毛深いだけの狼男、冴えない奇術師…etc、様々な異形のモノたちが怪しげなショーを開催していた。

日本の戦況が悪化し、国内が荒んでいくと、客足は遠のき、見世物小屋の経営は一気に悪化。
政府から、娯楽の為の芸人は戦時下では必要無し!と判断され、
地下工場で、人間兵器に改造され、戦地へ送られてしまう。

何のために生まれてきたのか? 自分はこの世に必要のない人間なのか?

理想に燃える青年将校

川に流れ着いた汚いハゲたおっさん

闇に紛れて子供をさらう「アカゴサライ」

数々のキャラクターを巻き込みながら、
見世物小屋の異形たちが織り成す、ブラックエンターテイメント!!


【 発 売 日 】
2013年3月16日(土)午前10時より発売開始!!


【 料 金 】

■チケット: (全席指定・日時指定・税込)
●前売指定席 6000円 / 当日指定席 6500円

●プラチナシート前売 7500円※1 / プラチナシート当日 8000円※1

■平日昼割※2
●指定席 5500円 / プラチナシート 7000円※1

※1 特典グッズ付で、1列~3列目の観やすいお席へご案内致します。(各公演枚数限定)
※2 18日・19日の14時からの公演に適用されます。チケット料金は前売・当日共同じ料金です。


【チケット販売】

≪リベラスチケットサービス≫
http://cncn.jp/kijin1/
by oinao-blog | 2013-04-15 23:40 | Comments(9)
今夜は!!
TV東京『今夜もドル箱S』
今夜放送回のゲストは、舞台メンバーの、
鳥居みゆきちゃんand長友光弘さん(響)☆

b0181865_2351229.jpg

b0181865_2351364.jpg


25時より放送です006.gif
再放送は、BS-JAPANにて土曜日24:30から。


4.17〜21@新宿スペース・ゼロ
『東京奇人博覧会』
是非、お待ちしております!!

公演の詳細は、ふたつ前の記事をご覧ください☆
by oinao-blog | 2013-04-09 23:51 | Comments(17)
映画『ヲ乃ガワ』プレミア上映会のこと
こんばんは。
本日も夜まで舞台稽古をしてました。

ラストスパート、頑張ります!

さて
このあいだの土日2日間、
山形県米沢市の置賜文化ホールにて
『ヲ乃ガワ-WONOGAWA-』プレミア上映会が開催され、全4回の舞台挨拶をしました。とても綺麗で大きな会場でした。

お足元の悪い中、何千人もの皆様にお越しいただきましたことに心から感謝いたします。
皆様本当にありがとうございました!

今後はさらにブラッシュアップされたものを海外の映画祭に出品し、その後劇場公開となる予定です。
是非、楽しみにしていただけたらと思います。


Twitterにはたくさん載せましたが、こちらにもいくつか写真を載せます。

b0181865_23491314.jpg

↑主演の月山ヲノガ役*前田希美ちゃんと056.gif

b0181865_23491495.jpg

↑ヲノガの幼少期役*浦谷ゆうなちゃんと056.gif

b0181865_23491581.jpg

↑私の演じた戸村チヌノの弔屋さんの指輪072.gif

b0181865_23491599.jpg

↑劇中ずっと共に頑張っていてくれた弔屋さんの車。そして山口監督と一部スタッフ、キャスト陣の方々058.gif

b0181865_23491681.jpg

↑各マスコミの方々にもたくさん取り上げていただきました006.gif

b0181865_23491892.jpg

↑久しぶりに集まったキャスト陣で衣裳を着ての登壇060.gif

b0181865_23492010.jpg

↑ヲノガとチヌノの2ショット016.gif

b0181865_23492126.jpg

↑おまけ。のんちゃん(前田希美ちゃん)がデコレーションしてくれました。3本指は、ヲノガワのW
049.gif


では、また明日も朝からお稽古頑張ります!
by oinao-blog | 2013-04-09 23:39 | Comments(11)
東京奇人博覧会*詳細
皆様のお越しを心より
お待ちしております。

b0181865_14342555.jpg

b0181865_14344960.jpg




----公演情報----

LIBERUSプロデュース
東京ギロティン倶楽部第一回公演
『東京奇人博覧会』

【原作・主演】鳥居みゆき
【  作  】住田拓英(東京エレファント)・ゴージャス村上
【  演出  】住田拓英(東京エレファント)

【期間】2013年4月17日(水)~ 4月21日(日) 全9ステージ
【劇場】新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ

【WEB】
公式HP  http://www.liberus-grp.com/gilotin/


【出演】

鳥居みゆき

河合龍之介 / 鈴木拡樹 / 金剛地武志 / 紅葉美緒
長友光弘(響) / 小原春香 / 中村知世 / 及川奈央
難波圭一 / 笠原竜司 / 宮崎翔太 / ラブ守永(座長)

TAIZO / きーぽん / 絹川麗 / ピンボケたろう



 
【スケジュール】

2013年4月
17(水) 19:00☆
18(木) 14:00◆ / 19:00☆
19(金) 14:00◆ / 19:00☆
20(土) 14:00  / 19:00
21(日) 13:00  / 17:00

※ 開場は開演の30 分前、当日券販売は開演1 時間前より開始いたします。
※ ◆印は指定席前売・当日共に5500 円、プラチナシート前売・当日共に7000円にてご入場頂けます。
※ ☆印は終演後にアフターイベントの開催を予定しております。
  (詳細は公式ブログ等のインフォメーションで随時発表します。)
※ 上演時間は約120分を予定しております。
※ 未就学のお子様のご入場はお断りさせて頂いております。


【チケット販売】

■会員登録なしでとても簡単!!
≪リベラスチケットサービス≫ ★おススメ!!
http://cncn.jp/kijin1/


■コンビニ発券でとても便利!!
≪CNプレイガイド≫

●TEL
0570-08-9999(3月17日以降受付 オペレーター予約 10:00~18:00)

※一部携帯電話、PHS、CATV接続電話、IP電話からはご利用できません。


●WEB
http://www.cnplayguide.com/kijin/(WEB,MOBILE)


■セブンイレブンのマルチコピー機でさくさく発券!!
≪セブンコード≫ 日によってはプラチナシートもあるかも!?

022-491

※セブンチケットはセブン-イレブン各店に設置してある
 マルチコピー機を使用してお買い求め頂くシステムです。

--------------
by oinao-blog | 2013-04-02 14:43 | Comments(17)
今夜も☆
スギ花粉の次はヒノキ花粉に悩まされておりますが、気分は元気です、こんにちは。056.gif056.gif
ウソをつくタイミングもないまま4月2日を迎えましたが、無事に新年度がスタートいたしました。
そして、及川が32という歳をこっそり迎える月です。

まず昨日は、舞台のパンフレットなど物販用の写真撮影をしました。
出来上がりがとっても楽しみです。037.gif

あとわずか二週間ほどで本番ですが、素敵な作品に仕上げられるように連日の稽古を頑張りたいと思います。
(*舞台の詳細はこのあとの記事で。)


本日は一週間ぶりのドル箱収録で
千葉県に来ています。

一本目に、ダイアモンド??ユカイさんをお迎えしました。いつもホッとする雰囲気の、優しいお父さんですギラッチ。049.gif

そしてこれから二本目の収録へ。
ゲストはトータルテンボスさん。意外ですが、ドル箱S初めての御登場なのですね。楽しみ。


今夜も25時よりTV東京『今夜もドル箱S』是非ご覧になってくださいね。
b0181865_14292488.jpg

b0181865_14292546.jpg

ゲストは赤井沙希ちゃんANDニッチェさん☆
沙希ちゃんと三島ゆかり(M-3hree)因縁の対決後半戦です。066.gif065.gif
by oinao-blog | 2013-04-02 14:08 | Comments(8)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項