Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今夜も☆
今日も朝から千葉県で、『今夜もドル箱S』の収録でした。

一本目は、ハマカーンさん。
二本目は、恩田快人さん&坂本かな子ちゃん。

ドル箱の現場は、サンドウィッチマンさんをはじめ皆様とっても温かくて、大好きです。
b0181865_113338.jpg


サンドウィッチマンさんから、2月6日発売の単独liveDVDをいただきました。毎年、パワーをいただけて大大大好きな公演です。会場でもお腹いっぱい笑わせていただきましたが、DVDでもまたゆっくりじっくりと堪能させていただきたいと思います。わくわく。


今夜も25時から、TV東京にて放送です。
ゲストは、親友*熊切あさ美ちゃんの回です。
b0181865_111610.jpg

b0181865_112116.jpg

是非、ご覧ください。010.gif
by oinao-blog | 2013-01-30 00:57 | Comments(20)
2013*類類活動開始
b0181865_19343229.jpg


類類、今年も始動いたしました。

ちょこちょこと、お互いの合間を縫って久下さんと打ち合わせをしています。

今年で三年目となる公演は、8月末〜9月末あたりで予定しておりますので
また随時お知らせさせていただきます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、類類のTwitterを本日よりはじめました。
アカウントは、@lui_info です。
久下恵美ちゃんと二人でつぶやきます。
ブログと併せまして、こちらも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2013-01-28 19:34 | Comments(17)
一日店員
b0181865_19124954.jpg

先日、新宿のメトロ会館さんにて一日店員としてお仕事させていただきました。
店員さん制服を着ての初めてのカウンター業務やジュース配りなど、貴重な経験でした。御来店いただいた皆様ありがとうございました☆
b0181865_19125014.jpg

メトロ会館さんの地下にある麻雀メトロにて、今年も毎月奈央's杯を開催いたします。中央口店、歌舞伎町店、市川店の三店舗にお邪魔します。

今年からはお一人様でも御参加いただけるようになりますので、是非宜しくお願いいたします。
2月24日は、中央口店です。
by oinao-blog | 2013-01-28 19:01 | Comments(11)
今夜もドル箱S
ついついTwitterばかりをメインに、ブログの更新を怠ってしまっておりました。

最近突然の高熱にうなされましたが、ほぼ治ったようです。038.gif
インフルエンザも流行しているようですね。
皆様も御自愛ください。


さて、火曜日の今夜は、
25時からTV東京『今夜もドル箱S』の放送です。065.gif

ゲストは、赤井沙希ちゃん☆
b0181865_22375946.jpg

伊達さんに倣っての、首振り。

…失礼いたしました。
by oinao-blog | 2013-01-22 22:36 | Comments(23)
今夜もドル箱S
今日は5時起きで、群馬へお邪魔して来ました。

『今夜もドル箱S』本日の収録の一本目のゲストは、待望の親友、熊切あさ美ちゃんがゲスト。
二本目は、モト冬樹さんがゲストにいらっしゃいました。072.gif

行きのサービスエリアにて、あさ美ちゃんと二人豚まんをいただきました。
b0181865_0133174.jpg

b0181865_0133266.jpg


あさ美ちゃんにはずっと来て欲しかったから、嬉しいひとときでした☆
b0181865_013401.jpg

b0181865_0134017.jpg

b0181865_0134181.jpg



二本目のモト冬樹さんには初めてお会いできましたが、とっても温かくて優しい方でした。ご一緒させていただけて楽しい時間を過ごせました。


さて、今夜も25時よりドル箱の放送です。
今夜放送の回は、Hi-Hiさんがゲストです(^^)
b0181865_01342100.jpg

是非、ご覧ください。065.gif
by oinao-blog | 2013-01-16 00:12 | Comments(29)
今夜
お正月休み、実家にてゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます☆

今夜は25:30より
『今夜もドル箱S』今年一回目の放送です。

b0181865_1145746.jpg

〝年またぎ女だらけSP〟の後半戦。

私は、富澤さんチームです。
是非ご覧ください。


あ、ブログのTOP画面が新しくなりました。

PCから是非ご覧になっていただけたらと思います(^^)
by oinao-blog | 2013-01-09 01:07 | Comments(28)
2013年
新年、明けました。
おめでとうございます。

b0181865_2126214.jpg

b0181865_2126261.jpg



実家にて、今年も穏やかな年越しをし、
元旦の今日もコタツで家族団欒して過ごしました。


今年もさらに背筋を伸ばし気を引き締めて頑張りたいと思います。
そのためにもお正月休みはしっかりと充電したいと思います。


皆様にとって、良い年でありますように。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます☆058.gif
by oinao-blog | 2013-01-01 21:15 | Comments(45)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項