Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今夜もまもなく
テレビ東京『今夜もドル箱S』25時から放送です。
b0181865_044398.jpg

ゲストは、ダレノガレ明美さん。
是非(^ ^)
by oinao-blog | 2012-11-27 09:25 | Comments(23)
トークイベント〜宴。
昨日はお昼から新宿スリーモンキーズカフェにてトークイベントをいたしました。

MCは、後輩の絹川麗ちゃん。
ゲストは、久下恵美ちゃん&くじらさん。
物販のお手伝いは、麗ちゃんの妹かんちゃん。

たくさんの温かい皆さんにお越しいただきました。ありがとうございました!!

絹川チームと及川チームにわかれてのダーツ対決では、
麗ちゃんがBULLを出して大差になったのちに私もラストで奇跡のBULL。
わずか一点差で負けましたが、かなりヒートアップして皆さんで盛り上がりました。

勝者絹川チームの皆様
b0181865_231967.jpg


敗者及川チームの皆様
b0181865_2319769.jpg


罰ゲームで、額に書かれました。
b0181865_23191243.jpg



御参加いただいた皆様、ありがとうございました(^ ^)
b0181865_23191053.jpg



尚、初お披露目となった卓上カレンダーについてですが、この日のイベントに間に合うように一ヶ月前からせっせと準備しておりました。

ネット販売も出来るだけ早くできるように頑張りますので、もうしばしお待ちいただければ幸いです。
b0181865_23191158.jpg



また皆さんに喜んでいただけるイベントを企画できたらと思います。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


そして、昨夜は急遽、50〜60人ほどの宴へ。。

最近、人の温かみをあらためて感じています。
本当に、ありがとうございます。
by oinao-blog | 2012-11-26 22:53 | Comments(24)
ドル箱女子会
先日、初めての“ドル箱女子会”をいたしました。

彩木里紗ちゃんは急遽体調不良で来られなくなってしまったので、この日はかおりっきぃ☆、三島ゆかりちゃん、くぼたみかちゃん、私の4人。
b0181865_22464652.jpg

b0181865_22464716.jpg

5人でもまた改めて計画できたらと思います。

韓国料理をたっぷりいただきながらの楽しい宴でした。emoticon-0115-inlove.gif
by oinao-blog | 2012-11-26 22:39 | Comments(11)
映画『ヲ乃ガワ』PR
b0181865_1023205.jpg


22日、米沢商工会議所青年部設立30周年記念講演に
映画『ヲ乃ガワ』のPRとしてお邪魔してきました。
b0181865_10231992.jpg

監督の山口ヒロキさん、主演の前田希美ちゃん、プロデューサーの奥山琢さんとともに登壇させていただきました。


映画のメイキングVTRと予告編が初お披露目されましたが、初めて観る私も鳥肌がたちました。
春の完成がとっても楽しみです。

b0181865_10232288.jpg

米沢プレミア試写は、4月6日と7日置賜文化ホールにて。

海外の映画祭に出品後国内上映となるので、一般公開はだいぶ先になります。
プレミア試写で是非ご覧になっていただけたらと思います。東京からのバスツアーも計画中だそうですよ。

予告映像も、wonogawa.jp にて近日公開されるそうですので
詳細と併せて是非チェックしてみてくださいね☆
b0181865_10232356.jpg

月山ヲノガ役の衣裳の希美ちゃんと。
私も戸村チヌノ役の衣裳です。久しぶりに着られて嬉しかったです(^ ^)
by oinao-blog | 2012-11-24 08:38 | Comments(16)
観劇+観劇。そして米沢へ。
b0181865_130264.jpg

昨日は、お昼から渋谷パルコ劇場にてご公演中の舞台『こどもの一生』を観劇してまいりました。

終始引きこまれ、笑い、怯え、考えさせられ、全身が痺れました。

内容には触れませんが、
もうすべてが素敵でした。観られて本当に良かったです。

終演後には、大好きで憧れの鈴木砂羽さん、そして『龍馬伝』以来久しぶりにお会いできた谷原章介さんにもご挨拶をさせていただけて、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

砂羽さんお招きいただきありがとうございました!emoticon-0152-heart.gif


b0181865_1303089.jpg

そして、夕方からは新宿三丁目にあるSPACE雑遊という劇場へ。
浮世企画『ぱれえど』を観劇しました。
作演出のマギーちゃん(今城文恵さん)とは、表現・さわやかさんで出会い親しくなりましたが、独特の感性があって尊敬しています。普段は一見クールですが、猫っぽくて大好きです(^.^)
マギーちゃん、ありがとうございました。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


どちらのご公演も、千秋楽までのご成功を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


さて、本日は米沢へお邪魔しまして
映画『ヲ乃ガワ』のPRイベントに参ります。
b0181865_1303511.jpg

宜しくお願いいたします☆
by oinao-blog | 2012-11-22 11:23 | Comments(16)
間もなく
今夜もドル箱S
25時〜TV東京にて。

ゲストは、真木蔵人さんです( ´ ▽ ` )ノ
b0181865_058968.jpg


AD?として、小林恵美ちゃんも☆
by oinao-blog | 2012-11-21 00:57 | Comments(14)
イベントのお知らせ
◎日時:2012年11月25日(日) 
開場/12:30 開演/13:30 終演/16:00予定

◎会場:Three Monkyes Cafe Island Shinjyuku

◎チケット:予約/3,000円 当日/3,500円(1DRINK付)
※会場では別途お食事のご注文も可能です。

◎出演/及川奈央 絹川麗 ゲスト有り

*その他詳細及び御予約は
https://www.sitessl.jp/sz/event/121008oikawa/ へ

初御披露目するグッズ販売もございます。
皆様のご予約を心よりお待ちしております(*^^*)
by oinao-blog | 2012-11-19 13:37 | Comments(8)
母と京都へふたり旅 2
鈴蟲寺からバスに揺られて四条付近へと戻り、ホテルに戻りチェックイン。

素敵なホテル。
広くて、女性好みな可愛らしいつくりのお部屋でした。emoticon-0115-inlove.gif


ひと息ついたあと、陽のしずんだ京都を歩きました。
b0181865_10313633.jpg

この雰囲気、やはり落ち着きます。
花見小路通から祇園方面へ。
b0181865_10313741.jpg


まずは
安井金比羅宮。
悪縁をたち切り良縁を結んでくださると云われています。
私も毎回訪れていますが、こちらにある『縁みくじ』は詩と絵が描かれていて良い香りがして好きです。

こちらも最近は人気の場所らしくTVなどでもよく見かけます。
この日も若い女の子たちが訪れていました。

そして
最後は、大切な場所
圓徳院、そして高台寺。
b0181865_10313992.jpg

b0181865_10314031.jpg

b0181865_10314149.jpg


ねねさんの秀吉さんを想う深くておおきな愛で包まれた、温かい場所。母性のようなものを感じます。

この日もライトアップされた御庭が美しく広がっていました。三枚のうちの二枚目の写真は、おおきくて静かな池に木々たちが映っているんですよ。写真には収まらないほど、美しいです。

毎回、こちらを訪れるたびに恥じない自分でいたいと思い、背筋が伸びます。

大切な場所に、大切な母とふたりで訪れることができて、とてもとても良い時間を過ごせました。

母とふたり旅、いいものですね。
またゆっくり行きたいです*emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


次は、父と弟も誘って、温泉旅行もいいかな。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


そのまま母とふたりで実家に帰り、
両親とみく、ラン、ロビンとともにゆっくり過ごせました。emoticon-0115-inlove.gif
by oinao-blog | 2012-11-19 09:53 | Comments(17)
母と京都へふたり旅 1
先日、初めて母とふたりで一泊二日の旅行をして参りました。
行き先は、木々たちの色づく京都。

これまで私は春と夏には訪れていましたが、秋の京都にはなかなか行けずにいたので念願が叶いました。

そしてなにより、母とふたり旅、というのも
いつかいつかと言い続けていたので
こちらもようやく念願が叶いました。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


晴天。
おしゃべりしていたらあっという間に京都駅に到着。
ホテルに荷物を預けてから歩き、
嵐電に揺られて車折神社へ。参拝。
b0181865_1014640.jpg

芸能の神様。
毎回必ず訪れる大切な場所のうちのひとつです。
b0181865_1015678.jpg

車折さんを訪れるときは、毎回晴れている気がします。この日も鳥たちのさえずりが楽しそうで賑やかでした。emoticon-0157-sun.gif


つづいては、嵐山へ。
渡月橋から美しく広がる景色を眺めました。川の水面がキラキラ輝いていて綺麗だった。
b0181865_1014971.jpg

おうどんやさんにも寄りました。とっても美味しかった。
b0181865_1015754.jpg

母は、きつねうどん。私は、カレーうどん。emoticon-0109-kiss.gif
食べたいときに食べたいものをいただけることの幸せを感じました。


お腹も心も満たされたあとは
バスに揺られて、初めての鈴蟲寺(華厳禅寺)へ。
b0181865_1015257.jpg

とても人気の場所のようで、可愛らしい石段にてしばらく並びました。
b0181865_1015341.jpg

お名前のとおり、こちらでは一年中スズムシの鳴き声が響いているとか。
b0181865_1015473.jpg

わらじを履いたお地蔵様が、お願いごとを一人にひとつだけかなえてくださるために歩きまわられるそうです。なので、お願いごとをする前に、名前と住んでいる場所を心の中で唱えます。

優しい雰囲気でとても素敵なお寺でした。
b0181865_1015813.jpg

こちらは石段から見上げた景色。
by oinao-blog | 2012-11-19 09:43 | Comments(16)
観劇
今朝はバナナとカレーうどんをいただきました、及川です。こんにちは。

昨日は、打ち合わせ→衣裳探し→辰巳出版連載雑誌取材→打ち合わせ→舞台観劇でした。

舞台は、猫のホテルさんの『峠越えのチャンピオン』の観劇で下北沢ザ・スズナリへ。

猫ホテさんの舞台は最も長く拝見させていただいていますが、毎回本当に素敵です。
今回も、冒頭は声が出てしまうほど笑い、どんどんストーリーに引き込まれてゆき、最後はじーんときました。

18日までだそうですので、是非。


では、今日は月に一度の『自然体にもほどがある2』生放送、20時からです。こちらも宜しくお願いしますemoticon-0171-star.gif
その前に、汗を流してきます。
by oinao-blog | 2012-11-15 11:55 | Comments(22)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項