Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
故郷、ヒロシマ
昨日から、宮内こずえちゃんと二人で広島に来ています。

お仕事ですが、一年ぶりに生まれ故郷である広島に帰ってくることができてとても癒されています。
有難い限りです。

b0181865_22591392.jpg


台風が来ていますが、被害が拡がりませんように。

あゝ、広島落ち着くなぁ。
by oinao-blog | 2012-09-29 22:54 | Comments(23)
類類のあと〜収録
b0181865_8475030.jpg

火曜日は、類類でお借りした稽古場をお掃除したのち、たいへんお世話になった新宿メトログループさんにご挨拶へ。

今回、舞台美術でもこちらの棚をお借りしました。
お疲れ様でした。ありがとう。

いまも鼻唄は
『セーラー服と機関銃』です。

そして『She Said/Rin Oikawa』は、
いとおしく毎日聴いています。


昨日は、いつぶりでしょうか。泥のように眠りました。
ら、
すでに類類の次回作の舞台に立っている夢をみました。

いろいろお仕事溜まっていますが
まずは、はやく喉をなおします。

さて今日は
萩原聖人さんの番組収録です。
メトロさんの看板を背負って、行ってまいります。
by oinao-blog | 2012-09-27 08:18 | Comments(12)
今週のドル箱S
b0181865_2265658.jpg

火曜日に更新ができず遅くなりましたが
『今夜もドル箱S』は、ゲストに先輩MCでもあるデビット伊東さんをお迎えした回の放送でした。

初めての、ゲスト1人vsレギュラー6人のバトル。負けてしまうとMC交代という流れに!

結果は、テレビ東京にてご覧いただけましたか?再放送は、BS-JAPANにて土曜日24:30からです。

b0181865_2265759.jpg

私が、まだ髪長いときのです。
かおりっきぃ☆、ヒラヤマンと(^^)
by oinao-blog | 2012-09-27 02:05 | Comments(6)
類類Vol.2『ワルイオンナ』閉幕
今年も一年前から準備をしてきた【類類】。
一昨日、無事に幕をおろしました。

御来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!
たくさんのお花、差し入れ、お手紙、ありがとうございました☆

今回、舞台で初めて喉を壊してしまうほどに
連日叫びつづけました。
もともと丈夫な方だと思っていましたが、
さすがに限界はあったようです。

昨日は早朝から茨城にてとある撮影でしたが、幸いにも声は別日に収録だったのでホッとしました。

舞台期間中は、食べても食べても痩せてゆく体質なのですが
今回はそれが一目瞭然わかりやすいほどに
ぱつんぱつんだったデニムがぶかぶかになっていました。

それほど、いまのすべてを懸けた作品でした。

今作品は、類類代表作として、これからも大切にしてゆきたい作品です。
“菜波”と“聡子”という二人の人生を演じることができて、ほんとうに幸せでした。

きっとまた、いつの日か。

皆様まことにありがとうございました☆
b0181865_9134056.jpg

by oinao-blog | 2012-09-25 08:44 | Comments(20)
明日、いよいよ楽日☆
b0181865_23293875.jpg

連日、たくさんのお客様に御来場いただいております。皆様の心に響く公演となりますようにと、一回一回を大切に重ねております。

ヒリヒリとして、苦しくて、でもあたたかくて。
女性同士だから、家族だからこそ、溢れる「愛憎」。


類類vol.2『ワルイオンナ』いよいよ明日で最終日となりました。

町子と菜波と聡子。

魂を込めて、残り一回、駆け抜けます。


この作品は、宝物です。

明日14時より開演です。
皆様のご来場を心よりお待ち申しあげます。
b0181865_23293768.jpg

by oinao-blog | 2012-09-22 23:13 | Comments(17)
小屋入り☆満員御礼
b0181865_043991.jpg

本日、高田馬場ラビネストに小屋入りいたしました。

皆様のおかげで、全日程全公演が完売となりました。
皆様まことにありがとうございました☆

明日は朝から場当たりとゲネプロをして、
いよいよ19時より初日公演をむかえます。

一回一回を大切に、全6回の公演を類類で気持ちをひとつに駆け抜けます。

ご来場を心よりお待ち申しあげます。
by oinao-blog | 2012-09-19 23:58 | Comments(19)
ドル箱S
こんばんは。

今日は朝から『今夜もドル箱S』の収録で
千葉の八千代と柏に行きました。

ゲストは、一本目にあきげんさん、
二本目に森はるかちゃんをお迎えしました。


b0181865_239282.jpg

富澤さんがタンクトップ姿で優しい笑顔です。
b0181865_239327.jpg

富澤さんのキティちゃんデニムと
b0181865_23941.jpg

モコモコの靴。

ドル箱の収録は、皆さん仲良しであたたかく楽しい現場です。
今日も愉しい一日でした。


今夜の放送は、狩野英孝さん&ヒラヤマンちゃんがゲストの回です。
b0181865_2385869.jpg


テレビ東京にて25時から。
観られる地域の方は、是非ご覧ください。
再放送は土曜日24:30からBSジャパンにて。


では、洗濯をして荷造りをして、明日の劇場入りにそなえます。

高田馬場ラビネストにて、
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます☆
by oinao-blog | 2012-09-18 21:47 | Comments(14)
類類*稽古最終日
本日、類類稽古最終日となりました。

ようやくひとつの作品となりました。

私たち二人、最高の公演ができるように
20日から23日まで高田馬場ラビネストにて、全6回の公演を一回一回大切に駆け抜けたいと思います。

私たち類類は、たくさんの方々に支えていただいています。

b0181865_0141418.jpg

そのうちの、本日来ていただいた皆さんと稽古場にて一枚。

いよいよ明後日は小屋入りです。

久下ちゃんと二人、お互いを信じて本気でぶつかり合います。
b0181865_0143240.jpg


皆様のご来場を、心よりお待ちしております☆



では、明日はドル箱収録で早起きなので休みます。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
by oinao-blog | 2012-09-17 23:59 | Comments(11)
類類稽古、ラスト一日☆
残すところ、稽古場へ通うのもあと一日となりました。

こちらに記事を載せていただきました。
http://news.walkerplus.com/2012/0916/2/
昨年に引きつづきありがとうございます。
今朝方Yahooニュースでも取り上げていただけたそうで、有難い限りです。

二人芝居。
私たち二人の熱い気持ちをこめて、お互いを信じて、
久下恵美と及川奈央の【類類】をみせます。

おかげさまで、初日と千秋楽は完売となりましたが、金曜日と土曜日は、まだ若干のお席がございます。

是非、一人でも多くの方にご覧になっていただけますように。

消えないキズと、切れないキズナ。
とある家族のお話です。

[類類]
Vol.2『ワルイオンナ』

及川奈央×久下恵美(劇団SET)

2012年9月20日(木)~23日(日) @高田馬場ラビネスト

9月
20日(木)19:00
21日(金)14:00/19:00
22日(土)14:00/18:00
23日(日)14:00

開場=開演の30分前
当日券発行=開演の60分前
※全席自由のためお早めに御来場ください
※未就学児のご来場はご遠慮いただきます

[チケット]全席自由
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800

脚色・演出:大関真(劇団SET)
脚本:北川亜矢子
舞台監督:尾崎裕(バックステージ)
照明:田辺久佳(Pacific Art Center)
音響:天野正邦(ロッコウ・プロモーション)
宣伝美術:TOKYO-VILLAGE
制作:堀崇明
制作協力:アタリ・パフォーマンス
協力:スーパーエキセントリックシアター/ファイヴドットオン

[お取扱いプレイガイド]
◎チケットぴあ
 TEL=0570-02-9999(Pコード:420-883)
 WEB=http://pia.jp/t/(PC・携帯)
 店舗=セブン-イレブン/サークルK・サンクス/ぴあ店舗
◎カンフェティ
 TEL=0120-240-540 オペレーター対応(平日10:00~18:00)
 (携帯・PHSからご利用の場合 03-6228-1630)
 WEB=http://confetti-web.com

[お問い合わせ]
アタリ・パフォーマンス
 03-3560-5310(平日12:00~18:00)
staff@atari.co.jp

*類類ブログ*
http://ameblo.jp/luilui-naomegu/
by oinao-blog | 2012-09-17 00:28 | Comments(15)
稽古〜生放送
今日は朝から新たな稽古場に移動をして、小道具などの搬入〜お稽古でした。

こちらに今日から数日間御世話になりまして、最終稽古をいたします。

いよいよ本番前の緊張感も徐々に高まりつつあります。

体調には充分に気をつけて
残りわずかの稽古を大切に頑張りたいと思います。


さて、
ただ今一足お先に稽古場を離れまして
20時からのニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』生放送のスタジオへと向かっています。

寝不足なうえお化粧もままならないかと思いますが、
今夜も自然体にお送りしますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
by oinao-blog | 2012-09-13 18:10 | 未分類 | Comments(12)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項